1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, March 23, 2007 23:59:07

とうとう大学を卒業しました♪~学生生活ににGood-bye!!~

テーマ:大学(完;マスター修了)
卒業式でしたー^^まぁ、二回目なんでね特にめでたい事もないんだけどなww前の日にと遊びすぎて、4時間以下の睡眠時間で出席・・・・・・・・軽く遅刻して行こうかな!??ぐらいの勢いで寝たんだけど、朝早くからに起こされ作戦失敗・・・・・・・・・


はい、卒業式です!!!!院生は一番最初に入場です!!!外でタバコすって、ウーロン茶すすってたら入場始まってるじゃねーか!!!!!急いで合流!!!式の始まり始まり~!!!くそ下手くそな演奏のかかるなか入場です!!!俺がトランペット吹いた方がうまいんじゃねーのか!??w


写真取ったのでうpっす!!!最近写真だしまくりだね。許可も取ってないが、知らんわ!!!ほい!!!俺の親友っす!!!!最後の最後まで飯食いにいけなくて残念だ><飲みに行きたかったな・・・・・・・こやつとは面白い関係になるかもっすよ!??俺が今の彼女と結婚して、こやつとこやつの彼女が結婚したら俺らは親戚ですww俺の彼女の親戚と付き合ってるんだよねー!!まぁ、俺らが紹介したんだけどww卒業式1


俺の同じ学部の友達だ!!!みんなバラバラだね><寂しいが、お互いがんばろう!!!そして、これからも俺のブログをよろしく!!!ってかお前ら、コメントの一つくらい残せ!!!いつも見てるだけじゃねーかww 卒業式3

卒業式2


学食前で撮影!!!唯一この街に残るittetsu君!!!元気でな!!!!北海道に戻ってきたらいつものメンツで、クラブでも行きましょうwwそうだ!!道新に乗ってたぞww見たよー!!!写真ありがとうね!!!! 卒業式5


最後にお世話になった先生とツーショット!!!お世話になりました!先生としてもお世話になったし、休みは一緒に遊んだりと^^先生のように偉大な人間になりますよ!!!10年後は、ビックになってるのでよろしくお願いしますね!!たまーに、ブログにコメントしてくださいww向こうで落ち着いたら、住所メールしますね!!!今までありがとうございました^^ 卒業式4


式自体結構長かったようだ!!!なんせ途中から爆睡してたから、何をしゃべっていたのかも全然分からんかったよ!!!式が終わると、ココからが怒涛の忙しさ!!!修了証明書をもらい、会社簡易書留&速達で送ってから、家の掃除!!!飛行機の予約をしに行くと、なぜかAir Doスカイマークばっかり薦められる!!!そこで、一度言ってみたかった言葉を放つ!!!「金にいとめはつけないから、一番いい飛行機で!!」とwすると「どれもたいして変わらないです」って。あっ、そうかい。ならANAの共同便のAir Doで!!!会社の金だからいいんだよ!!!!嫌いだから、せめて気分良く乗らせてくれればいいよ!!そして、家族で写真撮影!!!!終わってからはまっすぐ、登別温泉に行きお泊り!!!!途中シルビアの中でゲロ吐きそうになって、サンワドーの便所にてww


親父の運転があまりに遅くて、先導するのが大変だった・・・・・・・絶対俺のほうがうまいよ、運転><着いたら、飯!!!!家族でビンゴゲームに出るとかぬかしだしたから、俺はパスして寝ました><だいぶ寝たら温泉に入って、寝ようと思ったら親父のいびきがうるさすぎて眠れずTTこの無呼吸症候群がぁ!!!!!人の睡眠を邪魔するんじゃねーよ!!!!!


次の日は朝ごはんで7時に起こされる始末!!!!パスって言ったら怒られ、しかたなく食いに言ったら日本語の通じない中国人がウェイターだった・・・・・・・・俺の母親障害あるから、椅子じゃないとダメだって説明してるのに変なところばっかりに案内しやがる!!!!まぁ、しかたねーのか!??


家に到着!!!親がなぜかもう一泊温泉行くとか言い出したので、これはまじでパス!!!!死ぬよ、俺!???人とは違う体なんだから、少しはいたわって下さいw
夏仕様
まず、シルビアの輸送準備!!!!冬タイヤを履き替えて夏仕様に!!!すばらしいぞ!!!!!ついでにGT羽も装着!!!!タイヤ満載して、スタンドで廃棄!!!次は持っていく夏タイヤシルビアに満載!!!そうそう、左のフロント&リアの空気が抜けてて常に左に向かって走ってた><速攻でエア入れてバリっと仕上げました!!!


次は弟の引越し用意!!!!なんで、俺がココまで文句言われてやるんでしょう!!!俺の引越しも親がほとんどやった、見たいな事言われてカッチーン!!!おめーら、俺の引越し何したのよ!??これ持ってけと荷物増やしただけじゃねーか!!?後は、俺と又でやったんだぞ!??疲れ果てましたTTみんなが温泉に行ったので速攻で寝ましたぁー!!!爆睡です。あやに起こしてって電話したんだけど、全く気づかず寝てました・・・・・・ちょーお疲れモードです!!!あやちゃん怒らしちゃったし・・・・・・ごめんね。つばっちお疲れなの、許して!!!


5時間以上寝て目が覚めたので、コンビニで弁当買ってお酒いっぱい買って晩酌しつつブログ更新中です!!!そして、恐ろしいことに昼間病院の看護婦さんから電話が来て、病院に行かなきゃいけなくなりましたTT出頭命令なので、いきまふ・・・・・・・・・そして、銀行も開設しないといけないことに気づきました・・・・・・と言うのは、神奈川で作ろうと思ったら免許証の住所は北海道だし、住民票はすぐに移動できないし、保険書ないし作れないと・・・・・・・これも札幌で作ってきます!!!りそなだったか!??なんでもいいやぁー!!!!とりあえず、本気で疲れました><軽く死ぬんじゃないかと思いますwwちょっと二日分のブログを書く元気は無いので今日はこれで許してくださいww二日分ってことで!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Mon, March 12, 2007 23:23:21

とうとう終わった♪~やったぜぇーー^^~

テーマ:大学(完;マスター修了)
とうとう提出しました、修士論文><長い、長い、longな大学生活もとうとう終わりました!!!!昨日の夜に、大学で先生に手直ししてもらった、論文をまた修正し、再提出!!!158ページに渡る、超大作!!!!発売はされないけど、ほしい人いたら100万で売りますwなーんてね><


BOSSから電話来てたので、夜までには5時には間に合わせるつもりだったのですが残念!!!!でも、やっと・やっと終わりましたーーー^^ご飯も食べずにやっていたので、帰りに弁当買って帰っていると、見たことのある珍獣発見!!!Tommyだ、と思い声をかけて一緒に飯食べましたー!!


Tommy車ほしぃーっすと言うので、BOSSの元に拉致!!!今日の呼び出しは、ネットが繋がらない!!!って><色々見たんだけど原因不明・・・・・・・失礼だと思ったんだけど、「BOSSプロバイダーにmoney払ってますか??」と聞くと、「あん!??どーやって払うの??」って!!!!えっーーーーーー!???ってことで、明日BOSSに確認してもらいますw


明日は地獄の検査前食です・・・・・・・・・・ほとんど寝ててやる。。。。。。お腹すくもーん;;苦しいもん。。。。。仕事しながら、下剤飲む。初体験☆☆って全然たのしみじゃねーよ!!!!!嫌だなぁ・・・・・・しかーし、耐えますよ!!!!僕、強い子だもんww
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Mon, March 05, 2007 23:51:02

修士論文書いたよん♪~引越し準備だゴルァ!!!~

テーマ:大学(完;マスター修了)
朝6時まで修士論文を書いて、なんとか終了しました><まぢで、疲れた・・・・・・・・死ぬかと思ったよ!!!!さーて、今日は論文書いて寝んね。お昼に起きて、大学行ってちょいと手直し。プログラムを追加して、出来たので先生に提出。あっさり、戻ってきて書き直しっすわ;;がーん・・・・・・・・・


夜は、高校二年生の学習相談するためだけに本部。学習相談ってより恋愛相談して、家にて再び論文!!修正完了!!!!そして、引越し準備!!!!間に合わない、やばい。。。。まぢで、間に合わなくないかい!???後輩を数人招集かけてが、果たして間に合うのだろうか!???


水曜日から札幌ですよ、僕。やること山積み・・・・・・・遊ぶはずだった、三月にアディオスですね。まずやることやるわ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, February 14, 2007 22:47:01

試合終了のゴング♪~ピーチ裏三発☆~

テーマ:大学(完;マスター修了)
とうとう終わりました!!!修士論文発表会!!!会場見てビビッタねー、ちょ→狭いんだもん・・・・・・・30cm前には先生方が座ってるし・・・・・・・13時30分キックオフでしたが、緊張したぜ・・・・・・・最初は全然しなかったんだけどね、俺のセクションの前に昼休みがあってあの無駄な時間がきつかった><


まー感想は、ゼミですよゼミ!!!和気藹々としすぎる発表でした^^緊張を和らげたのは、バイト先の友達&後輩!!学部が違うんだけど、見に来てくれました!!これで緊張がだいぶなくなったよ!!!ありがとう、T-one、なおづ、のもぢ!!!発表も結構いい感じでしたよ、なんせ19分58秒くらいで終わりましたから!!!「以上です!」と言った瞬間、試合終了の鈴なりましたからね!!!鈴係りの手の動きを最後、横目で見ながらしゃべるペース考えましたからねw


質疑応答も大した質問もなく、いつもなら「お前の計算が間違ってるんだろう?」→「ごめんなさい><」と言う流れですが、「たいしたもんだ」と^^あざーす!!!!先生方の援護射撃がいっぱい飛んできて助かりました!終わってから、研究室の後輩に、「つばっちさんの発表のときって、和気藹々としててゼミみたいですよね」と言うくらいだったっから良かったです!!!


発表後は、いつもどーりのお仕事へGOGO!!すごい天気が悪くて、湿った雪なので轍に取られてまっすぐ走らず楽しかったね!バイト終了後、弟を乗せて帰宅。家の裏の飲み屋の前で、1速→2速三発やってみたら弟が絶叫してて受けたw羽目をはずさないように気をつけまーす!!!さーって、今日は何するかなー!??残りの時間を有効に使わないとね!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, January 19, 2007 14:12:04

ゼミが終わったよん♪~今週の仕事一つ片付きました!!~

テーマ:大学(完;マスター修了)
ゼミ終了です!!!英語の文献を読むことも、学生生活では最後!!!!が、恥ずかしい事がw


眠れなくてですねー、弟君のXBOX360でゾンビと一般peopleを狩り、ドラクエのレベルを上げ、それでも眠れなくて、どうぶつの森をやって朝方やっと眠れました・・・・・・・・・


んで、数時間後に起きてゼミに出席!!!トップバッターでした^^まぁ、恥ずかしいことって英語の訳し方なんですがね、「rare gas」って言葉があって、俺的訳は「稀な気体」!!


教授に、「希ガスって知ってるか??」と言われ、





「Arとかですよねー!!」と・・・・・・





「化学やってるんだよな」と言われても、全然気づかなかったんですが、、、、、









常識的に、「rare gas」=[希ガス]じゃねーか!!!!!!


つばっちは恥ずかしくなりました;;おかげでお腹が緩みましたwwいやぁー、びっくりっすねぇ。。。。あ”-恥ずかしかったwwバイトがんばりますぅ^^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, October 11, 2006 17:42:00

エクセル・ワード、パソ機能を使いこなそう♪~がんばれ!ネットで勉強^^~

テーマ:大学(完;マスター修了)
時代は進歩しましたねー><今は、勉強インターネットでする時代らしいですね・・・・・・・・最近、ネットラーニングをやっていなかったので久しぶりにやってみました!!


本日実行したのは、エクセルとワードっす・・・・・・ってかさー、この勉強ってあまりに当たり前の事過ぎてよくわからん^^;


だって、コピーするときに「右クリックしてコピーを選択」とか、貼るつけるときは「右クリックして貼り付け」とか・・・・・・・・・・・・こんなことする奴あまりいないだろ・・・・


ctrl+cやってctrl+vで終了じゃないですか!!!俺は基本的にマウス使うの嫌いなので、こーやります!!多分基本編だからだ!!!!毎日少しずつやっていけば終わるよなー!!!ただ、実家帰ったらできないんだよね。最近、よく帰るんだけど^^;まぁ、今週末も帰りますわw実家ではなく彼女の家にね!!せっかくなんでエアエッジ購入しちゃいましょう!!!


語学(英語)の力試しテストやってって会社に言われたけど、そこのホームページに入るためのID&PASSメールきてねーべ・・・・・・しかたないので、メールで問い合わせ><うーん、うまくいかないねぇ・・・・・・・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, October 05, 2006 19:03:00

粉と共にさりぬ♪~お仕事です!!~

テーマ:大学(完;マスター修了)
朝から仕事でしたー><今日は学外活動です!!!北大の方に行ってきましてね、ちょっとお手伝いしてきましたよん!!!粉体なんたらってもんで、先生方が講演したりアドバイザーだったりと・・・・・


俺はただの案内係でしたけどね^^;大学の専門でもないので、あまりよくわかりませんでしたw朝彼女と一緒に出発して、まずなか卯へ!!!牛丼はいからを食べて、駅で先生と待ち合わせ!!!


一服してるとですね、じーさんに絡まれましたよ!!!「俺は東大卒だ!!」「ビルにペンキ塗ってた!!」「若いのがいい尻のねーちゃんを見てた!!」「70歳だから朝から酒飲んでもいいんだ!!」意味わからん・・・・・・・先生に合図をしたけど、笑って終了wなんだこのじーさんは・・・・・


現地に着くと最初は講演・・・・・・・・長い、眠い、落ちましたwその後実験開始です!!!俺は案内係なので、こっち誘導、あっち誘導、足がだ・・・・・・・・・腰も痛いし、最悪><明日もあるんだよー!!!がんばろう!!!


17時に開放される寸前とんでもないことに気がついた!!!4日に、誓約書送ったんですよ!!!!捺印忘れた・・・・・・かばんに印鑑はいってて、何で入ってるの??って思ったら、思い出したぜ・・・・・・・・げんなりだ、どーしよう。。。。。。。死んでしまいたい気分だ;;取り合えず、メールを会社に送ったので返事待ちっす・・・・・・・・・はぁ、最悪だよ><
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, September 22, 2006 00:55:33

誕生日パーティー♪~3○回目の誕生日w~

テーマ:大学(完;マスター修了)
誕生日パーティーしました!!!大学の先生誕生日なので、修士二年+学部四年生(←俺の同期w)でお祝い♪オレはケーキ調達係だったので、おいしいケーキ屋さん捜索しましたー^^


この6年目だけど、正直甘いもの嫌いだから全然知らんのよ;;こーゆーときは、女性だ!!!と思い、事務のお姉さんに聞いてみたところ、「モリモト」ってところがおいしって^^


5時になると、速攻で買いに行きましたね!!なんせ、ケーキとかって無くなるイメージがあったので^^;すると、発見!!!でも、イチゴ入ってるーーー;;オレ繊維食べれんからどーすっかな!??ーと思ったけど、俺の誕生日じゃねーからいいべ!!!って事で購入!!!


後はビール買って帰宅☆そして、パーティー開始だぜ(*^^)v先生の家に着くと、しーすーだ!!!!そして、とんかつ+とりてりだ!!!!がつく!!!メチャ食った><おなかいっぱい、そして最近は内臓の調子がご機嫌斜めのでトイレに数回・・・・・・ とんかつ


そして、ケーキ!!!!!誕生日ケーキ とりあえず、ハッピーバースデーの歌とかはかなりまいて、ろうそくを消して、オメデト!!!!そして、みんなで食う!!!オレは分解して、イチゴ救出してから♪♪おいしかったw満足、満足☆☆


お誕生日おめでとうございます!そして、ご馳走様でした!!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Thu, August 31, 2006 22:03:31

発作爆発♪~世界の中心で叫んじゃうぞ!!!~

テーマ:大学(完;マスター修了)
久しぶりの発作に見舞われましたー;;朝からぐったりのつばっちです!!!最近来ないから、そろそろか!?と思ったら来ましたーーーー!!!


飲んでもいないのに、酔ってる感覚♪しびれるー!!!動くのがちょいと困難だったため、お昼前に大学に出撃!!!相変わらず人いねーww


昨日かけた通りでしたねw教授の部屋模様替えを手伝いました・・・・・・・・・・・つばっちは具合悪いからいいわ!!と言いつつ、オレに、これもっててくれ、こっちに置いてくれ!!!と・・・・・・・・手伝わしてんじゃんか!!!


まーいいべww教授の座ってるイス10万するとかで、将来えらくなった時のため座っておきましたwいずれは、オレも・・・・・・・・・・・野心家ですw


内定先の会社から、メール来た!!!9月から、ネットを使って勉強するらしい!!!明日から開始ですー^^基本的なエクセルワードの使い方のテストらしい!!!ぶっちぎりでトップとってくれるわ!!!でもなー、世の中にはサイバーテロリストいるからなぁ・・・・・・・・・・まぁ、焦らずがんばりまっする!!!!


そうそう、大学行く時に珍しい車みたぜ!!それは、Y31です。シーマっすね!!!古いねー、渋いねー!!!!でも、ノーマルのホイール車高短はどーかと^^;せめてアルミでバシッと決めてほしいっすね!!!今は学生シーマとか乗るんだね!??オレもFUGAとか転がしたいなw



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, August 31, 2006 02:16:24

大学の夏休み♪~いつまでなの!??~

テーマ:大学(完;マスター修了)
夏休みが終わってしまったみなさん!!!大学生は夏休みです!!!!学部生はですけどね^^;オレも3年前までは、テスト後は9月の末日までマターリ過ごしたもんっす!!!昨日のバイト後、後輩カラオケ行きましょう!!!ってわざわざ本部に誘いに来るくらい、学部生なんですよ!!!


研究室に配属されると、研究室によるんですが、俺の所属研究室の夏休みは俺の聞いたところ、お盆の一週間好きなところに一週間って言う合計二週間!!!


の、はずが、なんで誰もいねーんだ!!!!!毎日・毎日9時50分にをでて、事務室で15分~20分お姉さんと会話して、研究室の鍵を開けて、一人ぼっちのハブラシです;;途中からチラホラ一瞬来ては、どこかに去っていく・・・・・・・・・・ってか、8月終わるぜ!???夏休み確実に3週間以上取っ手やがる!!!!


オレなんて、夏期講習会に当てちゃったから、もうないのに・・・・・・・お盆も来たのに。。。。。。2週間も休んでないのに・・・・・・・・・いいんだ。。。。。。来月入院するから休みとるもん。。。。。一泊二日だけどw休みなんていらんわーーーー!!!家にいても暇なんだよーーーー!!!誰も相手してくれないんだよーーーーーーー!!!!


明日はみんな来ること祈ろうwでも、ほとんど来ない一票



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。