Thu, May 19, 2005 00:00:31

オートサロンを終えて♪

テーマ:札幌オートサロン(過去レポ)
オートサロンを終えて、感想としては本当に楽しかったです☆ミ車好きだといっても、イベントにはいったことがありませんでしから(>_<)ドリフトの大会とかは見に行ったことがあるんですがね、、



改めて再認識しました!やっぱり車が大好きですw親には「いい年なんだからやめなさい(←音が大きいとか、羽がついてること)」とか、友達・後輩には「お金かけすぎじゃないですか??」とか言われるけど、俺の唯一の趣味だし、ほんとに楽しい☆ミ



月10万稼いだら6~7万は車にかかってます。新しいパーツつけたり、メンテナンス費用(←月に一度はオイル交換します)だったり、修理費用だったりと。生活はすげー苦しいし、デートしてもお金使えなくて彼女に申し訳なく思うけど、でもやっぱり好きだなw



就職するまでもう少しあるから、勉強をがんばりつつその傍らでがんばりたいね!!もっと運転うまくなりたいし、シルビアをもっといじりたいな☆ミ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, May 18, 2005 22:43:54

HKS♪

テーマ:札幌オートサロン(過去レポ)

アルテェツア

今日が、オートサロン更新最終日です。最後の車は、HKSのアルテッツアだよん♪まじかっこいいねぇー。俺としては、HKSも好きなんだけどそれより谷口選手が好きですねwだから、HKS応援するんだよねー^^



ほんとは、ハイパーシルビアが見たかった;;でも、イギリスとアメリカの支社に売ったみたいだからしかたないよね^^でも、まさかHKSの車が生でみれるとは思ってなかったよ!!!最高だったぁー狂ったように写真とったもん!!ほんと楽しかった!!来年も絶対行く!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, May 18, 2005 13:27:15

キャンギャルからの電話♪

テーマ:札幌オートサロン(過去レポ)
なぜか、キャンギャルから電話が来ました・・・・



「オートサロンにきてくれたよね??私のこと覚えてる??」←残念!?全く覚えてないよ・・・・



「今週の土日、予定あけるから会いに来てよ!話しようよー」←はぁっ!?なんで俺が会いにいかんといけんの・・・・俺白老サーキットにいるし。。



「白老サーキットに何しに行くの??」←えっ!?オートサロンで前売り券うってたじゃないですか??



「またイベントあったらかけるね☆」←まぢで!?ってか、実は飯食べてんだよねー。その前に、なんでタメ口なんだ!!!



なんで、あんなに行かないオーラだしてるのに勧誘してくるんですかねー^^昔、友達がこんな感じで行ってみたら、何かの契約書書かされそうになったっていってたから、気をつけましょうw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, May 17, 2005 23:29:36

土屋圭市♪

テーマ:札幌オートサロン(過去レポ)

土屋圭市

土屋さんだぁー!!!初めて見た☆ミふつーにインタビューうけてるよー!!!なんかすごいねー。。全然芸能人オーラだしてないもん!!これが本物なんでしょうかね!!??



来週は白老サーキットに来てくれるらしいので、また見に行きます!!同乗走行あたらないかなぁ。。。明日は、オートサロン更新最終日です☆ミ大好きなHKSの写真アップしますよー^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, May 16, 2005 23:42:27

GTマシン♪

テーマ:札幌オートサロン(過去レポ)

RE雨宮

うおっ!!!GTマシンだ!!昨日グランツーリスモで買った車だよ・・・っと思ったら、レプリカのようです!!でも、すごい速そうだね!!俺のシルビアじゃ、絶対に勝てないと思うww



パンフレットに書いてあったけど、中身もかなりいじってるらしいよー^^オートサロンのために作ったみたいですよ。いやーほんとすごい。綺麗な車でした。かなり目を奪われましたもん!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, May 16, 2005 23:28:31

ストリームZ♪

テーマ:札幌オートサロン(過去レポ)

シルバーステイツ

ストリームZです!!近くでみるとすごいワイドでしたよー^^まじで300㌔出そうな車でした。。実際走ってるのみたいなぁー!! シルバーステイツで走った車ですもんねー。公道最速レース!来年も期待大ですね!!



去年、クラッシュしたZもみたかったなぁ。。200キロから横転・・・・どれくらい車壊れるんだろう。。。考えただけでぞっとするよ;;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, May 16, 2005 18:23:24

ヴェイルサイド♪

テーマ:札幌オートサロン(過去レポ)

ヴェイルサイド

これみたかったんですよー^^ヴェイルサイドのFD!!かっこいいですよねー!!色も素敵☆



確か販売してたような気がする??1000万円くらいだっけ??もっと高いかもしれないけどwwドリームジャンボ宝くじあたったら買う!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, May 16, 2005 17:45:29

サイバーエボ♪

テーマ:札幌オートサロン(過去レポ)

サイバーエボ

おっ!!!!サイバーエボじゃないですか!!??筑波サーキットで55秒台初めて出した車ですよね^^



去年HKSのエボが前人未到の54秒台ですからねー^^筑波最速ラップ盛り上げてほしいです♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, May 16, 2005 17:30:56

ブリッツ♪

テーマ:札幌オートサロン(過去レポ)

ブリッツ

ブリッツスカイラインだぁー^^DVDで見るのと同じだね!!すげーよ!!!ほんと。



そーいえば、ユーラスのブースに阿部さんいましたよー^^なんか忙しそうだったんで話かけられませんでした;;う~ん、声かけてみればよかったなぁ・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, May 16, 2005 00:00:16

JIC♪

テーマ:札幌オートサロン(過去レポ)

JIC

D1車両発見!!!JICのRX-8じゃないですか!!!???D1車両初めてだ・・・・すげー、、、ほんとにあるんだ。。。一緒にいった幼馴染が観音開きみて「すごい!!すごい!!!」っていってましたよー^^



運転席乗っておけばよかったと後悔・・・・かっこいいよー^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。