Mon, May 23, 2005 00:42:51

タイムアタック♪

テーマ:土屋圭市 in 白老(過去レポ)

タイムアタック

タイムアタックもやってましたー!!ぱっと見た感じFDとGT-Rが多かったですね!NSXもいましたけど、コースアウトしてました;;もったいなーい。。後、GT-Rが一台エンジンブローかタービンブローしてました。。すげー白煙噴いてましたよ。



タイムアタックは見てて面白いですけど、シルビアでやりたいとは思わないですねー。ドリフトは見てても面白いし、やりたいと思います!!はやく、LSDいれたい><
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Mon, May 23, 2005 00:37:00

D1選手♪

テーマ:土屋圭市 in 白老(過去レポ)

走り終えて

走り終わった後のD1選手デス♪右側から、手塚選手、野村選手(←手塚選手の後ろです;;)、出水田選手、熊久保選手!!



手塚選手でかっ!!!いやー今日は、いいもの見せてもらいましたよー^^野村選手、出水田選手の車が壊れてしまって残念でした!!



レーシングスーツかっこいいぃ。いいなぁー、やっぱスポンサーつくといいですねー^^努力の成果ですけどね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, May 22, 2005 22:46:51

D1選手のドリフト②♪

テーマ:土屋圭市 in 白老(過去レポ)

手塚さんドリフト

先輩の車に乗り込んだのは、



手塚強選手でした!!!



やっぱり4ドアといえば手塚さん!!!今は、ビーレーシングのR32に乗ってますけど、以前は81のマークⅡでした。先輩の車もマークⅡだったので乗りやすかったんですかね!?すごいところから、流してましたよ!!!以前握手してもらい、俄然ファンになっちゃいました^^D1でもがんばってくださいね☆ミ応援してます!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 22, 2005 22:28:54

D1選手のドリフト♪

テーマ:土屋圭市 in 白老(過去レポ)

チームオレンジドリフト

D1選手のデモ走行です!!熊久保選手のインプレッサは、600psもあるせいか簡単にドリフトしてましたよー^^かなり、手前から流してましたねー^^



やっぱり、D1選手はうまいです!!白煙の量もハンパじゃないし!!あそこまで、金かけれるといいけど、そうもいかないからなぁー。。貴重な体験でしたねー(^^♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 22, 2005 21:37:48

先輩の車が・・・♪

テーマ:土屋圭市 in 白老(過去レポ)

まさはる号

オレが、会場に着いたときはドリフトの予選やってました♪予選はルーレット方式で全員で時間の限り走り、採点していました!!



鈴木学さんの実況だったんですけど、ほんとしゃべりが上手ですね♪飽きないですもん!!っで、そのとき、なんと、聞いたことがある名前が呼ばれていました!!



バイトの先輩で、オレが1年目のとき5年目くらいだった先輩だったんだけど、出場してました!!!先輩が大学を辞めた後の方がよく話しますwwこの方、大会のたんびにエアロ粉砕してます。。今回も予選でフロントバンパー粉砕してましたww



実はこの後、先輩の車にある人がのるんですよー^^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, May 22, 2005 21:29:29

チームオレンジ♪

テーマ:土屋圭市 in 白老(過去レポ)

チームオレンジ

お待たせしました!!白老カーランドで撮影した画像っす><画像の編集も終わり、、っと言いたいですけど、ほんとは寝てましたw



この車、車種わかりますか??



インプレッサですよ!!



今期から、熊久保選手は15をやめJUNが製作したインプレッサに乗ります。4WDをFRにすることだけでもすごいのに、この車ラジエーターが横についてます!!熊久保選手といえば追走でビタビタに寄せるので、フロントクラッシュの時に備えてとオプションに書いてありました!!



600psもあり、しかもシーケンシャルミッション搭載!!いやーすごいですねぇ。。いたるところでドリフトしてました!!乗りたかったなぁー^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 22, 2005 15:48:14

白老カーランド♪

テーマ:土屋圭市 in 白老(過去レポ)
今帰ってきましたー^^楽しかったデス☆ミ画像は夜アップするので楽しみにしていてくださいな!!ドリフトとグリップの同時開催だったんだけど、走ってる時間が短かったなー。。ドリフトも追走もなかったから、ちょっと残念;;オレが言うのも何だけど、レベル的に前見に行った大会よりはちょっと低いかも!?



白老カーランドに入る前の道がひどい(;一_一)じゃりすごすぎ!!!俺の車でさえ、擦りまくりです・・・・・駐車場のお兄ちゃんが、俺の車をみて、



「奥までいけないよね??ここでいいよ」っていってくれたので、大変助かりました。。帰りは、訳のわからないビップ車が俺の行く手を阻んでてかなり困りましたがwこれから、画像の処理をするので、夜また更新します!!では☆ミ☆ミ☆ミ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 22, 2005 13:35:45

白老サーキット♪

テーマ:土屋圭市 in 白老(過去レポ)
白老サーキットにいます!!



熊久保選手のインプレッサ発見!!



これからドリフトエキスパートの決勝です!たのしみだぁ(o^-')b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。