Sat, August 05, 2017 12:04:27

やはり、病院でしょ!

テーマ:ブログ
夜中、咳が酷くて酷くてゲホゲホゲホゲホ少し寝ては目目が覚める…

ふぁっ○んさのばびっち!

9時に家を出たのだけれども、病院薬薬が激混み!どうやら、システムPCを変えたみたいで、張り紙に、

『新システムの操作が不慣れなため通常より時間がかかることがこさいます』

と…正直過ぎる(笑)


久しぶりに熱が出た、頭が痛いし歯に響く… 7連勤が効いたかね?なんか、オレンジジュースが飲みたい。今日はスーパーGT Rd. 5。息子が神奈川に居たら連れて行ったんだけどなぁ…トミカ博も始まるし。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

つばっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>nenekiraさん

ありがとうございます!
今日、既に返信しましたので是非アクセスして見てください。

誰かが見てくれてたと知って嬉しいです!

3 ■無題

ありがとうございます
急ぎませんので
回復されてからで全然大丈夫です。
メッセージなど初めてでして…
届いているのかさえ不安で!笑
お大事にして下さいね

2 ■Re:はじめまして。

>nenekiraさん

初めまして!コメントありがとうございます。メッセージ頂いていたのは承知していたのですが、昨日調子が悪かったので中途半端な回答をするより、少し体調が良くなってからご連絡しようと思っていました。遅くなり申し訳有りません。

後ほどご回答致しますので、もう少しお時間ください。心配ですよね。

1 ■はじめまして。

お加減はいかがでしょうか?
舌咽神経痛の事で
メッセージを送りました。
お元気になられましたら
ご確認頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント投稿

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。