救急外来 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

木曜日は、初めてのバルーン拡張術の日。狭窄があるので、自宅での下剤では無く病院での下剤服用。ベッドのある処置室でチャレンジ。


例によって、2Lを2時間で飲む。15分250cc、慣れると大した量ではない。どこで計算を間違ったのか、1.5時間で飲み終わり!体を動かして、トイレに行き、腸を綺麗に!


下準備も終わり、検査開始。痛いので、セデーション。パッと意識も飛び、よく分からない内に終わり。断片的な記憶しか無いが、リカバリーしたのは自分の寝室。夢うつつで、拡張したとか、してないとか、症状が悪化しているとか本当断片的…


悲劇は翌日。お昼に、お寿司を食べに行った。それまではいたって普通に具合悪い感じ。トイレに行き驚愕!

真っ赤じゃん!!

ママー、赤いよ〜


 大学病院に電話。また様子を見る…

まだ、真っ赤じゃん!

なう、救急外来なり。いやー、なんでだ?最悪な気分…