今日も病院・・・・・♪~結果はいかに!???~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

病院でしたーーー><体ぐったりの男には安らぎの地ww


あんまり芳しくないようだね、僕ちんの体><この前、ご飯食べたら激しい腹痛に襲われて、その話を伝えるとまた食事制限になっちゃったTT次の通院まで辛いなぁ・・・・・・手術も視野にいれるように!!って言われたんだけど、術部がまた炎症して同じ事が起こるかもしれないし、何度も切除しなければならないかも!??と言われて、「手術する意味あるんですか??」って聞いてしまったww


まぁー博打要素が強すぎるよねぇ。。。病は気から!!!また前の生活に戻ってみせるぜ!!!!シルビア乗ってないからだよーーー、、いじってねぇーし><インタークーラー社外入れっかなぁ。。。。。ブーコンもつるしのままだし、、、、ボンネットは色塗ってないし><ダメだーーーー^^明日も頑張ろう。。。。。