サタデーナイトフィーバー♪~空を見よう!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

お久しぶりでーす!!!僕シル管理人は元気に仕事してました!!!いやいや、色々ショックなことが続きすぎてブログ更新には至らなかったですTT


はぁ、何より悲しいお知らせです!!!入社2週間で、転勤になりました~><バイバイ、座間市!!!次は横浜でーす!!!!でも一応開発部門に配属になりました~^^連休後に引越し予定・・・・・・・・ああ””、仲いい友達で俺だけ引越し。。。。。寮から出たくない!!!って言っても、聞いてくれなかった><ガーン


まぁ、くらい話はさておき今日は病院に行ってきました!!!昨日ね、同じ班になった隣の子とだいぶ前から仲良かったんだけど、番号交換して無くてね。せっかくなんで交換!!んで、先日病院に行った!!って言ってたので、どこに行ったのか聞いて行って見ました!!!!


8時に予約の電話入れたら、俺の症状は見れない!!!と抜かしだしたので、別の病院に電話して予約!!!んで行ってみた!!!相模原病院へ!!!!行き方分からんから、タクシー使って言ってみたらやってないの!!!!なんで!!!!と思い、もう一度電話!!!!すると、相模台病院だと言われたTT場所間違ったのだ・・・・・・・・・・またタクシーに乗って行って来た!!!!昨日の夜にたらふく酒飲んだら下痢が止まらないので、整形外科と消化器科を受診!!!


整形外科で見てもらうと、「正中神経に刺さったんだ」と笑っていた・・・・・・・普通ありえないって言ってたけど、俺も信じられん!!!ドクターがここ押したらどう??って言われて押したら、右手に電気が走ったよ!!!!いやいや、でも治療法ないんだって!!!目眩の薬がコレに効くらしく、まーそれくらいらしいです!!!で、治るのは1ヶ月から1年と!!!なんでそんなに長いんじゃ!!!!しかもさーで無いからさ、こんなんで労災申請しても意味無いんじゃねーの!???まぁ、色々調べられて病気発覚しても寒いから、いいやー!!!


帰ってきて、昼寝して、海猿見て泣いてブログ書いてますww手が痛いわ!!!!明日はちょっとお出かけしてきます!!!!