燃えろつばっち><夢を叶えるんだ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

この世に生まれ!!男つばっち北海道から一人東京に行きます!!ほほーぃ、初東京☆☆人生三度目(←残り二回は修学旅行↓)の飛行機に乗っちゃいますw学校推薦じゃなくて、一般応募なんですけど、会社説明会があるんですよ!!一昨年札幌でもあったような気がしたので、取り合えず本社人事課メールして聞いてみたところ東京&大阪でしか開催しないとの事だったので、速攻で東京の会社説明会予約を!!すると、会場受付の時間が指定されていて、9:30~、10:30~、11:30~、13:30~の四つがありました。全て予約できない状況でげんなりして、再トライすると10:30~だけあきましたwこれは、運命だべ!!と思いつつ、予約成功ww



明日飛行機の予約もしてきます!!ん~、往復&宿泊入れて45000円はきつぅ><でも、一生に一度のことなので時間とお金をかけてもがんばりたいと思います!!つばっちママにも相談すると金が尽きたらいいなさい!!と><ありがとうかーちゃん、、、長男がんばります!!就職している友達にもメールして、東京行く!!と伝えるとがんばれ!!と言ってくれたり、先輩にも男見せてこいと言われたり、あやぱんまんにがんばれ~と言われたり、今日は人の優しさに触れた気がしますw



今日は晩酌しながら、自己を見つめ計画を練っとりますw2月はリクナビの北海道の企業説明があったり、これもいこーかと^^;後、学校推薦工場見学にも行って見たいと><色々な会社を調べていくと心魅かれる言葉ってありました!「1%への挑戦」いい言葉だなって思います。正直、一般応募は正に「1%への挑戦」だと思いますが、オレは1%獲りにいきマックス><ではでは、今日は決意の一日でした!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ