中間発表終了♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

終わりました~^^イエーィ!!いやぁー長かったなぁ・・・・・・・取り合えず、これで一区切りです><今日は朝の9時から16時までずっと発表聞いてました;;俺の発表は、修士一年の最後だったので15時10分から。すげー緊張した(;一_一)今までこういう発表は、学部生の中間発表と卒論発表、そして修士一年の中間発表3回目!!今までで一番緊張しないだろうと思ってたのですが、案外そーでもなかったですね><他の研究室の先輩達には、「楽勝だったべー??落ち着いてたよ!!」って言われたんですけど、俺、上がり症なんで口から心臓でそうになってましわwまぁ、一言しゃべれば得意のしゃべりモードに入るので7分の発表はあっという間でしたw



発表としては、まーまーでした。。。MVPはとれないですねwそんなのないですけどww次やることも見えてきたので、がんばりたいでーす!!!さてさて、これからバイトなんですよ~;;みんなは6時からお酒飲んでると言うのに・・・・・がんばろ。。疲れたから、帰ったら爆睡っすね><



そーいやぁ、昨日の夜MASA兄にあったんだけど、ECVってフロントパイプのすぐ後につけるとよくないみたいですねー・・・なので、マフラーのリアピースのところにつけます!!金曜日にピット貸してくれるらしいので、金曜日が楽しみだ☆☆後、Yすけ君ドリフトやめるらしく、デフを売ってくれそう!!!何人かに声をかけて一番値段の高い人に売るみたいだよん♪なんとかして手に入れなくてわ!!!!昨日の段階では8000円!!!がんばれつばっち!!!オークションに負けるな!!!!



↓↓中間発表のがんばりにワンクリックお願いします!!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ