明日は卒業式 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

明日、大学を卒業します。



早いもので、あっという間の4年間だった。



一年生は、比較的まじめに勉強したねー

二年生は、くるったように遊んだ。麻雀、パチンコ、合コン、色んなことして、取った大学の単位は10単位ちょっと・・・・人間の底辺にいたと思う。

三年生は、四年生になるために大学に行った。取った単位は60単位以上。少しずつ、更正していった。

四年生は、自分に取って大事な人が二人できた。
研究室の先生と出会って、もっと真面目に勉強していこうって思った。初めて大学に行った意味とか、これからどうするか?など真面目に考えた。だから、努力した。俺にとって四年生が、本当の大学生だったと思う。

22年間生きていて、俺を一番幸せにしてくれて、尊敬できる彼女に出会った。彼女に出会って、毎日生きていることを実感できた。病気で死ななくて本当に良かったと思った。一番側にいてくれて、いつも支えてくれた彼女。本当に感謝してる。どうもありがとう^^


色んなことがあった四年間。明日は、俺も彼女も卒業。「いつまでも二人で歩いていこう」伝えたかったけど、伝えられなかった言葉。これからは別々の道をお互い歩いていく。だから、いつかまた彼女と会えたとき、彼女を幸せにできる力を持てたとき、今度こそ、伝えたい。