1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, March 30, 2017 23:36:03

ようやく…

テーマ:ブログ
一人暮らしが終わりそう!土曜日に息子たちが戻ってくる。二ヵ月も1人で過ごしたのね… 疲れた。肉体的にも精神的にも本当に疲れ果てた。ようやく解放。長かった。明日は出張、あと1日!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Tue, March 28, 2017 00:05:05

もう、年度があけそう

テーマ:ブログ
新しい年度に変わる時はバタバタするものだが、この会社そんな感じしないぞ?いつもと同じ時間軸で流れているから違和感感じる…毎年は怒涛のレビューやら資料作成ばかりだが、いやはや、どうもそんな感じしない。とは言え、自分の仕事はまとめようかと思う。明日も頑張ろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, March 26, 2017 23:52:58

ぶらり

テーマ:ブログ
家にいて横になっても腹痛なので、気分転換にショッピングモールへ!今日もテラスモール湘南。

{C610C567-11A8-4479-8054-0128C5F028A0}

お目当ては、アカチャンホンポとロクシタン。来週、嫁さんと息子たちが帰ってくるから、次男のオムツやらボディソープを準備。次男にようやく父親らしいことしてあげられるな。長男ともいっぱい遊んでやりたい!待ち遠しい…


食器洗ったり、お風呂あとの手の乾燥が酷いからハンドクリームは必需品。先日いくつか入ったセットを購入。手の馴染み方、香りを楽しんでた。

{1F88120D-A0F2-46F2-9A80-F54F1B573FB7}

結構使う笑 職場ではスタンダードタイプ、寝る前など香りを楽しみたいときにはその他のタイプをチョイス。つけたときに水っぽいのがあまり得意じゃなくて、色々試せたのは良かったな。結局…

{51C206DD-E24B-4F07-A817-4E8CEB96C16F}

チェリーブラッサムが一番香りも良く、馴染み方も良かった。スタンダードタイプも良く使うから、先日北海道で購入済み。


よし、寝る前に香りを楽しみながら寝ようー。少しは腹痛と吐き気から解放されるかな?明日からまた頑張るー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, March 26, 2017 20:51:13

F1開幕戦!

テーマ:ブログ
いよいよF1も開幕。1番好きなレースカテゴリーだから数年間ずっと見ている。今年からレギュレーションも大きく変わり、メルセデス1強の時代が変わるか期待しながら見るニヤリ まぁ、下馬評ではメルセデス、フェラーリ、レッドブルが速い?と。予選で勢力図は分かったね。相変わらず、メルセデス。フェラーリは戦える、レッドブルは少し離されている。中断以降は、まぁ、いいや。マクラーレンホンダのダサいカラーリングと遅さは残念、アロンソ可哀想だ。トロ・ロッソとザウバーのマシンカラー好きだな。


決勝前に買い物に行こうと思ったら、予選と時間が違うことに気がついた笑 そのままスタンバイ。スタートのシーンが1番ドキドキするね。スタート以降は淡々と… そして、寝てしまう笑 気づいたら残り3周。あっ、フェラーリ先頭じゃん!そのままゴール。なんて開幕戦だ…このあとどうなるかな?レッドブルにはもう少し頑張って欲しいなぁ


今日は朝からずっと腹痛。家にいたらそればかり考えそうだから、少し外に買い物に行った!う〜ん、本当調子が悪いタラータラー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, March 26, 2017 00:17:46

生活リズム

テーマ:ブログ
休みだからと言ってリズムを大事にするため7時には起床。洗車しようかと思ったが、明日は雨の様なので辞め、辞め。昼寝するつもりは無かったが、落ちかけると…

ピンポーン

荷物が来たり、新商品の試食してください、とか、書き留めきたり、とかとか。そして、今日からF1開幕!予選を見ながらまさかの寝落ち…しかも、結果発表で目を覚ました笑


うむ。幸い 今 物凄く眠たい笑 よし、寝よう。そして、先程からお腹がずっと痛い。どうしよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, March 25, 2017 01:08:30

嬉しい報せ

テーマ:仕事(エンジニアリング)
この時期は、会社の人事情報が飛び交い話が尽きない。今日、本当に一生懸命毎日働いている仲の良い上司が昇進することを知った!周りに年上のマネージャーを抜いての昇級。やっぱり、努力している人を見ている人は見ているんだなぁ、としみじみ思うのと同時に、上司の昇級が嬉しかった。


俺のレポートラインでは無いけど、色々サポートしてくれて、俺がサーキットで仕事したい事を汲んでチャンスをくれたり本当ありがたい。出向先でこの人に合わなかったら、辛かったかも… 人と人の出会いは本当に宝もの。出向して今まで会ってきた色々な人に何度も助けられた。出会いは大切に!


あと、実力のある派遣さんがプロパーになったりと驚きも!この人の知識やスキルをここに残せたらなぁ、と以前上司と相談していてまさかこういう結果になるとは!でも会社にとっても、本人にとってもwin - winの関係だね!


今日は晴れ晴れした気持ち!久しぶりにいい日だったな!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, March 23, 2017 23:56:52

会社からのプレゼント

テーマ:仕事(エンジニアリング)
自席に封書が…中身を見ると、勤続10年、「節目休暇と旅行代金あげます」、的な内容。おー、有難や、そして、10年と言う時の流れの速さに驚く…確かに34歳なんだよね笑 確かに時間は経っている!


さて、ぼちぼち寝るか。休出してたから疲れた。そして、内臓が慢性的に痛い、たまに針刺したみたい。こちらも歳を重ねてそろそろオーバーホールかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, March 22, 2017 23:37:20

会社からの出産祝い

テーマ:仕事(エンジニアリング)
昨日…

尿結石だ…いてぇよぉ…

と嘆いていた同僚。そこに、お喋りおじ様がやってきて…

何故、痛いか分かるかい、君!それはだね、出るときにエクスタシーを感じるからだよ

意味不明過ぎるが、そんな同僚本日…

腸捻転

いたぁ…大丈夫かな?心配だね。


さて、今日は会社から出産祝いを頂いた!

{A21AA58E-7658-454B-B872-C7DDD372CD86}

給与振り込みより愛を感じる。ありがたい☆-( ^-゚)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, March 22, 2017 00:25:02

お金の整理

テーマ:ブログ
案の定、今日は偏頭痛。チクチク内臓も痛みはあるし、決して良い日ではない。そして、日曜、旗日と出勤しているもんで疲れも出てきている?


さて、保険の整理をしている傍で、お金の整理も始めた。

あまり金利なんて気にしないで、欲しいものはローン組んでも買ってしまえ

と、ガンガン買おうぜ、の作戦コマンド。チリも積もれば支払いも面倒だ。ほとんどは金利0%なんだけど、自動車ローンやら一部ショッピングローンはそこそこの金利。


会社のホームページ見ていると、低金利で限りなく使途自由なローンがあったので借り換えする事にした。一度出したら、まさか通らず…ショッピングローンがリボ払いになっていたのでこれが原因かな?事前に電話した際に、

ダメな可能性あるがまずは出して下さい

と言うので、出したら落ちた。念のため、確認。

理由は?

回答できません

試しにだして。と言うから出したじゃねーかよ、と伝えると別の人間が出て、リボ払いのせい、と言うので一件落着。なんなんだこの会社は。


まずは自動車ローンをまとめて家計をスッキリさせよう。やる事結構あるなぁ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, March 21, 2017 01:02:38

冷たい雨になりそうだ

テーマ:ブログ
ウトウトしていて、何故かびっくりして飛び起きた…o(;△;)o そして急にもよおした笑


さて、急に春になった気がする…日中は20℃近い!

{59C514F9-BB81-4FD3-8CA4-4B5E70556DF1}

そして、明日は気温一桁の雨でしょ?病気持ちには酷な天候。明日は偏頭痛警報発令だね。あとは気温差による、メニエール発作注意報だ。一昨日からかな?めまいがして、頓服薬飲んだけど眠くなって酷いね…今日も帰宅前に飲んだら眠たくて、眠たくて、リーフの充電しながら寝落ちした…あゝ、安定した天気になって〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。