1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, August 31, 2016 23:59:06

8月のあなたはスペシャルランクでした!

テーマ:ブログスタンプ(ランキング)

ブログスタンプ全獲得おめでとう!9月もたくさん集めよう♪


やりましたグッグッキラキラ


▼8月のあなたはスペシャルランクでした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, August 31, 2016 12:00:46

今日は野菜の日

テーマ:ブログスタンプ

好きな野菜、嫌いな野菜は何?


基本、全て嫌いだ。


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, August 31, 2016 00:24:40

台風と頭痛

テーマ:ブログ
台風だ。頭が痛い…残業し過ぎて注意された(笑) ほっといて〜、寝ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Tue, August 30, 2016 12:00:59

今日は冒険家の日

テーマ:ブログスタンプ

冒険したいと思う?


冒険というより、世界を旅したい。


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, August 30, 2016 01:26:30

日付変わりましたが、如何お過ごし?

テーマ:ブログ
やべー、帰宅したら日付変わってる… モルの掃除、風呂、メシ食べて横になる。

昼飯食べていたときに、感動した話があったのでリンクを!



YahooNewsに出てて思わず見入ってしまった。描写される写真に説得力があって、胸が苦しくなるね…


対照的に、ちょっとホッとするショット!

{CB22399E-326A-4AFC-8CB1-7C820D1E73D3}

息子の大量生産されたてるてる坊主(笑) 明日は台風だけどどうかな?息子はスゴイ雨男!どうなるものかね(笑) ではパー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, August 30, 2016 00:00:31

8月30日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


残業し過ぎて怒られた(笑) ってことで早めに帰宅。途中でリーフの充電中。
8/30 23:34

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, August 29, 2016 12:00:48

今日は焼き肉の日

テーマ:ブログスタンプ

焼肉屋さん、絶対に頼むものは?


肉だろ(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, August 28, 2016 23:29:59

疲れ、なのかな?

テーマ:ブログ
家に着くと、日付が変わり12時ちょい。荷物の整理やお風呂に入り、気がつくと2時過ぎ。携帯持ちながら寝てしまい、朝。午前中に買い物を済まし、それから長い昼寝…まだ寝られそう(笑) さて、寝るか、なんか疲れたなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, August 28, 2016 12:00:28

今日はバイオリンの日

テーマ:ブログスタンプ

バイオリン弾いたことある?


夢の中かな?弾くのは(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, August 28, 2016 00:00:37

8月28日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


ただいま!ベトナムからようやく家に着いた!家に帰ると、汚くてゲンナリだなぁ…息子以外ひ3人もいるのになんで掃除くらいしないんだろう…
8/28 1:34

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。