• 30 Jun
  • 29 Jun
  • 28 Jun
    • 低気圧に身を破壊されそうだ…

      低気圧のせいで、偏頭痛が酷くて酷くて吐きそうだった。薬が効いたかと思うと、クルクル回り出す…うわぁ~、メニエールだぁ帰りは吐き気を抑えながら運転。途中から高速イン…海老名で休憩…外の空気を吸って気持ち楽に…気合い入ってるでしょ(笑) このフーガ、永久保存です。すごい気に入ってる。距離伸びるから二号車買おうかな…Z34をアミューズデモカーの様にいじったり、シルビアを俺好みに一から作るかとか、やっぱり経済的に考えたらリーフ ニスモ仕様とか、それなら燃費の良いノートをインパルでとかとか… この際だから、ルノーのメガーヌでFF最速狙うとか、まぁ、クルマが欲しいんだよ!ボーナス出るし買っちゃう?(笑)

      2
      テーマ:
    • 今日はニワトリの日

      好きな鶏料理は?KFC!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      テーマ:
    • 6月28日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう素晴らしい天気だ! 偏頭痛Maxになりそう…薬、薬… 皆さん、この天候に体がついていくのが信じられない。6/28 9:08>>もっと見る

      5
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 全身から冷や汗…

      夜中、何度も目が覚めた… 嫁さんが息子に絵本を読み聞かせていた、『おしっこ』の話。お陰様?で、夢の中でもおしっこしてた…出続ける夢(笑)気を取り直して、寝るがトイレに目が覚めたり、朝4時ぴったりに偏頭痛で起きたり、最悪な1日の幕開けだった…会社でまた、おしっこしていると全身から汗が噴き出した!ケッコンキネンビ、忘れてた!しかも既に2週間以上過ぎとる…夕方にかけて、どんどん体調が悪化していく…なんか、また貧血なのか、メニエールの発作なのかな。気持ちが悪くて悪くて…途中から高速に乗り帰宅。おしっこして(笑)早く寝よう。

      6
      テーマ:
    • 今日はちらし寿司の日

      ちらし寿司の具、何が好き?かんぴょうとしいたけだな!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      1
      テーマ:
    • 6月27日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう眠たい…寝る6/27 21:45>>もっと見る

      6
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 今日は雷記念日

      雷で怖い思いをしたこと、ある?あるある!小学生の頃、親父と自転車旅行していて、まさかの峠の途中でキャンプをすることに… その時、すごい雷で人生で一番近くで雷を感じた… 地震、雷、火事、親父。確かに、雷は怖かったね。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      4
      テーマ:
  • 25 Jun
    • グルメな息子

      午前中はガラスリペア。傷は隠れなかったけど、心置きなく走れる事に喜びを。寝る前に、皆でスタバへ。4歳ながら息子はスタバが大好き。ダークモカチップフラペチーノを堪能してた(笑) 両手で持ちながら、口いっぱい飲んでるのが可愛い!明日は何するかな⁇

      7
      テーマ:
    • 今日は住宅デー

      今住んでいるのは、一軒家?アパート?マンション?戸建。32歳の時に建てた。新築 → 社畜(笑) 勝利の方程式!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      テーマ:
  • 24 Jun
    • 週末に突入〜

      早い!もう週末。2日間、マシンに乗らないと変な気分がする明日はフロントガラスを補修して、乗り回せるかな?天気が悪いとガラス補修には向いてないみたいだから嫌だなぁ~。会社にiPad忘れちゃったから、帰りの電車で韓流ドラマ見れずお陰様で英語の勉強がはかどった(笑)

      テーマ:
    • 今日はUFOの日

      UFO信じる?信じない?はぁ。UFOですか… 見た事無いし、いないんじゃ無い?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      テーマ:
    • 6月24日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうポジティブシンキングで英語の勉強しよう。やはり、電車のラッシュは好きではないな。6/24 7:34英EU離脱 欧州株も暴落 | 2016年6月24日(金) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6205376 #Yahooニュース 世界経済はどうなっちゃうのかね?リーマンショック再来と言わてるけど…6/24 23:23日産デイズ 1台10万円補償 | 2016年6月23日(木) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6205254 #Yahooニュース 10万配っても失った信頼は早々とは回復しないよな…景気と一緒…6/24 23:25日産 ムラーノ 新型、ロシアで現地生産を開始 - 【自動車業界ニュース】 - carview! - 自動車 http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160624-10247085-carview/ 新型はかっちょいいのよね…6/24 23:30>>もっと見る

      4
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 通勤時間、ヤヴァイ

      昨日は、愛機フーガのフロントガラスにヒビが入った(記事 →心とガラスの傷…)ので自宅療養…精神的には、ドライバーの俺も自宅療養したい(笑)ええ、でも会社行きましたよ!行きは雨が凄いし、帰りは蒸すし…帰りは20時30分に出て23時着(笑) はっ?って感じ。お陰様で…本日3.2時間勉強できた。そして、記録更新。2500時間達成。1.9時間/日。悪く無いね。流し聴きが多いから非効率。集中するには電車は悪く無いね。倒れなかったら(笑)明日も電車…プラスに考えて勉強しよう!

      1
      テーマ:
アメブロを便利にする簡単無料プラグイン
AD
AD

プロフィール

つばっち

性別:
漢(おとこ)の中の漢(おとこ)!
誕生日:
通称ゴムの日
血液型:
説明書通りには行かないA型!!よくB型に間違われる・・・
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
どもー、僕シル管理人のつばっちです。難病二つ(クローン病、メニエール病)持っていますが元気いっぱい、...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。