1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, March 31, 2016 23:59:51

1260 days

テーマ:英語
よしっ!また記録更新ウシシ。ただ、最近は忙しくてなかなか集中した時間が取れない…ぐすん

{37DF939C-2FC5-4B13-85B6-20404C6AA4D0}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「英語」 の記事
Thu, March 31, 2016 00:12:59

before the last day

テーマ:仕事(エンジニアリング)
気がつくと、15年度ももう終わりを迎えつつある…おーっ! 最近は、年度のまとめが多くて繁盛期ですわタラータラー

さて、今日は課内のイベント。配置換えや課外へ移動する人の挨拶やらと目まぐるしく状況が変わる…アセアセ まっ、そんな中、9年目にして異動ぼけー ブーブー文句は言ったが楽しく過ごせたので良かったよ。来年度からは心機一転新しいチャレンジ!10年目にして、未だに夢を追いかけ続けている(笑)叶ったけどねチョキキラキラキラキラ

明日は最終日、気合で頑張る。あっ、引越しの用意をしないと…ガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, March 31, 2016 00:00:30

3月31日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


最終日!今日という日を楽しもう!
3/31 7:42

なかなか日本人には理解できない感覚だよね。中国 一時Google使えて騒然 | 2016年3月30日(水) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6196156 #Yahooニュース
3/31 7:45

ホンダ F1 「パフォーマンスを向上させる必要があるのは明白」 【 F1-Gate.com 】 http://f1-gate.com/honda/f1_30454.html #f1jp @F1Gateさんから あのクラッシュだから仕方が無いよなぁ…
3/31 7:47

最後の最後までこの時間…死ぬぜ!あばよ!
3/31 22:33

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, March 30, 2016 00:19:42

時間記録更新

テーマ:英語
本日で2380時間也グッキラキラキラキラ 最近は学習時間が下降気味だからやらないとなおーっ!

{8E72AD8C-835C-427A-8880-EC5D5DD3D45D}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, March 30, 2016 00:00:35

3月30日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


暑くておかしくなりそうだ… 既に気温差について行けず、偏頭痛発生中…
3/30 8:08

乙武氏 参院選出馬見送りへ | 2016年3月30日(水) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6196109 #Yahooニュース そりゃそうだろうな。何考えてんのかな…
3/30 8:12

ベルギーテロ 邦人の意識回復 | 2016年3月30日(水) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6196206 #Yahooニュース 良かった!朗報だ!
3/30 22:49

いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, March 29, 2016 00:17:13

出張 & 引き継ぎ

テーマ:仕事(エンジニアリング)
久し振り単独出張車 これから少し新しい生活が始まるのでその下準備。

行く途中に不思議な車両がガーン
{89F524C4-3E27-4270-861D-2FF2257270F8}

変わったナンバープレート。見ると、US空軍の様子。"OV" = "Official Vehicle"の略称だそうだ。

今日は引き継ぎがメインだったのですが、こりゃまたハードルの高い世界だ。やれるかな、心配だよアセアセ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, March 29, 2016 00:00:24

3月29日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき
Mon, March 28, 2016 00:00:32

3月28日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


すごい落ち方だな… 「世界の高評価企業」VW転落 | 2016年3月27日(日) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6195832 #Yahooニュース
3/28 8:46

今年のクリスマスは、上海のディズニーランドかしら? → 上海ディズニー 初日は即完売 | 2016年3月28日(月) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6195952 #Yahooニュース
3/28 23:34

いよいよ、三大キャリアに別れをすべくSIM freeのiPhone SEを購入! → ドコモ 新iPhone実質0円回避 | 2016年3月28日(月) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6195977 #Yahooニュース
3/28 23:36

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, March 27, 2016 23:22:29

週末

テーマ:ブログ
なんか調子が悪い…ゲホゲホ いきなり意識ぶっ飛びそうになるんだよなもやもや 前からたまにあるから寝るのが良いねぇ。

さて、昼間は暖かかったのでちょいと洗車。ホイールだけを洗っていたんだけど悪ガキが…アセアセ

{DBB91109-E45D-4CD3-A124-0347AD63FEF8}

{5B18DDA3-E13A-4EA2-A4C4-8E6DAD320480}

楽しそうに靴をビショビショにしていた… 靴下濡れて無いか確認しようとしたら逃げるんだよ(笑)

そのあとは久し振りにユニクロ!ジャケットお買い上げ!息子とペアルックでTシャツも購入札束 ディズニーランドに来て行こうウシシ

次はスタバ!

{B9CC434C-E9B8-439E-AFD0-B69251EDCF8C}

ソイだからいけるか!と思ったがくだりまくった(笑)やっぱダメね… ちょいと買い物を楽しんだ週末でしたぁ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, March 27, 2016 01:00:27

ららぽーとで過ごす週末

テーマ:ブログ
昨日の夜はハッスルし過ぎて、またもやブリッジが外れた…笑い泣き

ハッスル記事

ブリッジ外れた…過去記事

歯と歯歯の段差が大きくてブリッジにかかる負荷が大きい事が原因みたいぐすん 対策としては、負荷に耐えられる様に固定側の歯の面積を増やすことに。麻酔効いていると思ったけど治療終わりに効きのピークが来たうーん

歯科衛生士さんから、

今日はお子さんいらっしゃらないんですね!しっかりしていて可愛いですね!

と、お褒めの言葉を頂くウシシやったな、ライキチグッキラキラキラキラ しかーし、次の瞬間、

うちの子は…

ええっ!子供いるの!独身だと思ってたガーン

上は、小学卒業、真ん中は…、1番下は…

ギョギョギョおーっ!アセアセアセアセ 魚(ぎょ)魚魚寿司寿司寿司!三人も!俺より若いと思っていたぁ!可愛いから参観日とか、子供は嬉しいだろうなぁにやり


さて、お次はららぽーと!韓国語の勉強。難しかったけど、楽しかったキラキラ

韓国語記事

軽く食事。気になっていた、ジャンクピザピザ

{6359EFB5-ED43-4647-9649-6C61AF81D457}

ジャンクだったアセアセアセアセ

お次はデザート!値段の割には美味しいホットケーキ やっぱ和でしょう(笑)

{96978382-9242-46D9-9F01-F92615516F20}

さて、明日も活動するどー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。