1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Sun, January 31, 2016 00:00:24

1月31日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


映画中~!!
1/31 2:48

ハイオク111円!激安!
1/31 17:18

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日のつぶやき」 の記事
Sat, January 30, 2016 00:00:28

1月30日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


寝れるか心配だな…
1/30 23:54

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, January 29, 2016 00:00:19

1月29日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


関東甲信 29日から積雪おそれ | 2016年1月28日(木) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6189299 #Yahooニュース 神奈川は降らないだろう!
1/29 0:14

【リコール】日産 NV350 キャラバン 3万6000台、発電機不具合で走行中エンストのおそれ http://response.jp/article/2016/01/28/268707.html ヤッチマッタな…
1/29 0:23

ベッキー休業へ 事務所が判断 | 2016年1月29日(金) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6189318 #Yahooニュース なんだかなぁ…真実は分からないが、逃げるのか?この判断は残念だな
1/29 8:19

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, January 28, 2016 00:11:36

今日は少し疲れたかな

テーマ:ブログ
うん、疲れたなぁ、なんだか。身体が怠いので眠りたいzzz自分だけで仕事が終われば楽だなぁ…としみじみ思う。部下にいくら指示しても全然進まず、結局自分でやってしまう…物事を決められないんだよな…見ていてイライラすごいストレスを感じる。マネージメントが下手なんだろうな、ゲンナリだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, January 28, 2016 00:00:18

1月28日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


あゝ、寒い…眠い…出撃です。
1/28 7:26

いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, January 27, 2016 00:56:57

息子の成長

テーマ:ブログネタ
今年楽しみにしていることブログネタ:今年楽しみにしていること 参加中
明日、息子の入園する幼稚園に制服やらカバンやらを取りにママ出撃ランニング早いなぁ…もうすぐ4歳かぁキラキラキラキラ息子が幼稚園に通うなんて照れ4月の入園式が本当に楽しみラブラブ


ps. 子供はスクスク成長しているのにパパは成長している気がしません(笑)昔、親になるともっとしっかりするもんだと思っていたけど、学生に毛が生えたかどうかのレベルだ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, January 27, 2016 00:29:32

ココロとカラダ

テーマ:仕事(エンジニアリング)
仕事をしていて感じる大きなGAP、それは"やる気 = モチベーション"の違い。所属するグループは休職率が高い。現在でも3人、応援で来ていた1人も気持ちが疲れてしまい出戻り。常に人がいなくて、誰かが来たかと思うとまたいなくなる。結局最後まで残っているのは、いつものメンバー。


また1人、疲れ気味との連絡を上司より受けた。だいたいこの手の話を受け取ると、我々に仕事が降ってくる。まぁ、見ていてこの仕事の仕方では疲れるだろうな、と思う。


わからないことを分かったふりをして、後でわかってないことがバレて怒られる。その場しのぎの、適当な回答でごまかして、いざ回答を出さないといけないタイミングで何も出せない。仕事だけ増えていって、雪だるま方式。疲れるだろうね。


入社して残念に思うことは、頭がいい人が多いのに、こんな例が多いこと。この人たちの仕事を残った人間が片付ける、残っている人間からするとたまったもんじゃない。やりたいことがあるのに、ケツ拭きケツ拭き。こういうことで、高いモチベーションの人のモチベーションを下げてどうするのかな、と思う。これこそ負のスパイラルだね。もったいない。と、いう愚痴ブログでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, January 27, 2016 00:00:18

1月27日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


携帯2年縛り 抜本改革二の足 | 2016年1月26日(火) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6188944 #Yahooニュース 縛るなら年々料金を下げて欲しい。なぜ長く契約しているのに、キャリア変えた方が安くなるの?
1/27 0:46

ただいまぁ!明日は朝一から会議だに…
1/27 22:59

米大陸全域 ジカ熱拡大の恐れ | 2016年1月26日(火) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6188967 #Yahooニュース 恐ろしいな…色んなもんがある。
1/27 23:46

いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, January 26, 2016 00:37:40

月(げつ)からヤッチマッタ

テーマ:ブログ
「センテンススプリング」 早くも流行語大賞に推す声殺到 - 夕刊アメーバニュース
/20160121-95

センスある表現だよな(笑)もはや、何が真実なのか分からないが…ここまで来たら失う物は無いし、堂々と宣言しちゃえば良いのに(笑)


さて、月曜日。朝からレビュー会がありましたが、まさか完全に忘れて出社しました…やっちゃった…ガーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, January 26, 2016 00:00:15

1月26日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


日産 乗車前の猫確認呼びかけ | 2016年1月26日(火) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6189027 #Yahooニュース 猫の入る隙間も無い車高だぜ!
1/26 22:02

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。