1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, December 31, 2015 23:50:19

2015年 散財記録...

テーマ:ブログ
嗚呼、今年も過ぎ去ろうとしていますね...今年は何か成し遂げられたことはあるのでしょうか...思い起こしても特にないき、、、きっと何かあるよね簡単に2015年を振り返ってみます。


<ブログ>
今年は、夫婦揃って入院した年でした。パン、3月。パパ、4月。3割負担(特定疾患は2割)ながら投入した医療費、27万円也。ついでに年間の保険支払額73万、医療費と合わせると100万!!!


勢いで買ったタグホイヤー、諭吉50人くらい。今月支払が待っています(苦笑)

TOEICは10回エントリー。最高点、700くらい。ああ。。。

海外、家族で香港(中国)、ディズニーリゾートに行きました。楽しかった。ANA コインを投入。


<フーガ>
今年は、イメージチェンジ。J-UNITのフルエアロ、Z34の純正キャリパー移植、AVSモデル7投入とこちらは諭吉150人くらいですかね?


<仕事>
海外拠点へのエントリーチケットをゲットできず。。。出張で行った場所、北九州、島根と鳥取(初めて)、名古屋、一番行ったのは本庄児玉(ひどいときは二日に一回通っていた...)。上海、無錫、武漢(中国)、ソウル(韓国)に出張。中国が好きになりました。


<イクメン>
特に何もできてない父親だけど、3歳ながらアルファベットは完璧に覚えました。なんとなく英語を話すので嬉しいです。来年から幼稚園です。


<モルモット>
5匹とも元気にしています。もうすぐ4歳です。


来年は病院に行く回数を減らしたい...海外に行く回数は増やしたいな~!!皆様に幸あれ!!明日は福袋を買う雰囲気で朝からBIC CAMERAに出張します笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, December 31, 2015 00:00:38

12月31日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


ダメだ汗汗全く眠れそうに無い…明日は日の出を撮影してみようかと思ったけどいけるかな?結局、今は映画をみ始めました(笑)
12/31 1:59

気がつけば31日だね…
12/31 19:17

年が開けようとしている...
12/31 23:12

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, December 31, 2015 00:00:28

12月30日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


エボラ熱 ギニアで終息宣言 | 2015年12月29日(火) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6185835 #Yahooニュース 実に素晴らしいニュースだねアップ
12/30 2:20

#5ch ワザとらし過ぎる…あまりに盛り過ぎてつまらない…
12/30 20:06

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, December 29, 2015 23:12:44

花壇のお手入れ

テーマ:ブログ
昨日頂いた花を花壇に移設しましたチューリップ昨日の記事)花ガーベラの名前は聞かないでくれ、知らないから(笑)

{666FE797-0E3F-4E66-B592-082E3C11B621:01}

植えてみました、少し賑やかになりましたねニヤリ良い年越しが出来そうです!

{43826BA1-57A2-4C67-9858-906FBD1B319C:01}

{CBFB3052-76EE-4DD3-AE1A-C15F261A44BA:01}

{A827FA60-B343-49A3-B2B6-073040106453:01}

{322ADB23-3DC3-48F3-891A-BA6AF492B151:01}

{BC5A8727-0B1A-45F8-9845-538014BD159C:01}

MF始めました。オールドレンズを使ってみたくて練習中。(What's the old lens??)F値を決めて、シャッタースピードを決めて露出を自分好みに…結局ライティングするからあまり今無いかもだけどアセアセアセアセ

{98E23E51-0254-4ED0-8620-C764FD778A80:01}

香港に一眼レフと三脚を持って行って世界が変わったびっくり世界中を見て、残したいカメラまだ行った国は、アメリカ(シカゴ)、韓国(ソウル)、中国(上海、無錫、武漢、香港)だけだけど、もっともっと行きたいなウインク来年も海外出張計画しよう(笑)ヨーロッパかね?フランスが1番可能性があるけど、怖いな…これからも色々と残していくぜ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, December 29, 2015 03:21:47

お土産を配ろう!

テーマ:ブログ
あまりに風邪ゲホゲホが良くならないので明日は大学病院病院と思ったら、明日からお休みでした…がーんショボーン


今日は香港のお土産を配りにご近所さんへ!札幌に行ったり、香港に行ったり、留守にしていたので、家のシャッターが開かない事を心配していたらしい。予想では、俺が体調を崩して再入院だったらしい…(苦笑)具合悪かったのは外れていないけどアセアセアセアセ花壇に植える花を頂き、なんか物々交換の様になってしまったけど無事に完了。もう一軒、來翔を可愛がってくれるおじさんの家にお土産プレゼントを渡し任務完了!!


余りの眠たさに(薬薬のせいなんだけどアセアセアセアセ)負けない様に早目にお風呂に入り、23時には寝たところ目が目覚めてしまった…寝れる気配が無い、どうしましょ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, December 29, 2015 00:00:30

12月29日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


眠れないのじゃ…ダウンダウンどうしよっか…はてなマークはてなマーク
12/29 3:22

カメラカメラとレンズの整理中~音符音符
12/29 22:30

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, December 28, 2015 00:00:19

12月28日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


東芝 自己資本6割減の衝撃 | 2015年12月27日(日) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6185597 #Yahooニュース 好きな企業ではあるが残念なニュース…関連企業も大変なことになりそうだな…
12/28 1:59

閉鎖空間に2週間 JAXA実験へ | 2015年12月27日(日) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6185594 #Yahooニュース 持病ありの俺には絶対に無理な試験…38万では命をかけられない…
12/28 2:02

ヒトゲノム編集 法規制急務 | 2015年12月27日(日) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6185550 #Yahooニュース 一昔前のSF映画が実現しそうな話…科学のエゴとならない様注意深く見るべきだね
12/28 2:06

歯医者さん~
12/28 14:34

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, December 27, 2015 00:00:28

12月27日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


寝ようか…生産性の無い1日であった。
12/27 23:47

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, December 26, 2015 00:00:25

12月26日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


今から空港に向かいまーす!
12/26 12:50

さて、帰るか…日本に!
12/26 15:51

Just boarding!!
12/26 16:02

無事に成田に着陸!
12/26 20:10

成田空港飛行機から小田急電車への接続は時間がかかる汗汗おかえりハイヤー車サービスがいいなぁ…まぁ、エコノミーだから全然無理だけど(笑)
12/26 23:17

いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, December 25, 2015 00:00:14

12月25日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


香港3日目。頭が割れそうに痛いあせるあせるすっかり馴染んだ地下鉄でお出かけ!
12/25 17:10

香港ラストナイト!家族で食事です!
12/25 22:53

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。