• 30 Nov
  • 29 Nov
    • まさかの… ニスフェス記事が…

      記事が消えました…あり得ないせっかくニスフェスについて書いたのに…もう書く気が起きません…はい。また元気出たら書きます。疲れたから寝ますね

      8
      テーマ:
    • 11月29日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうF1 Abū Dhabī GPを見ながら英語学習。どうもお腹の調子が良くない。AMは頭痛に苦しみ、夕方から腹痛に苦しむ... 偏頭痛とクローン病のダブルパンチだ!11/29 0:38ほー!ロズベルグか!!!おめでとう!!ただどうも個人的には速いとは思えないんだよなぁ。。。0.3 sec差だから相当速かったようだけどね。レース展開に期待!!11/29 0:52足柄にて、休憩!今日は、ニスフェス!11/29 11:46ギャング化した息子… at Fuji speedway11/29 13:36RVRの開発部長 なぜ諭旨退職 | 2015年11月28日(土) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6182335 #Yahooニュース 管理職がスパスパ切られる時代か…まぁ、現場エンジニアを増やして欲しいよな…11/29 14:23無料配布中!赤牛!11/29 14:24ニスフェスの帰り道、事故大渋滞…迷惑極まりない…11/29 17:52>>もっと見る

      1
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 11月28日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう気がつくと日が変わっている…この生活やばい…11/28 0:02頭が割れそうだった…やっと薬に救われた!11/28 12:53調子悪し… 歯医者さんは来週に…11/28 13:54露軍機 撃墜前に2回領空侵犯 | 2015年11月28日(土) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6182360 #Yahooニュース 大国相手に対応。トルコはすごい!昔から行ってみたい国なんだよな~11/28 18:45>>もっと見る

      2
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 11月27日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう対トルコ制裁 露経済さらに悪化も 禁輸で物価高騰懸念(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151127-00000075-san-eurp #Yahooニュース 自分の首絞めて無いか?11/27 22:41>>もっと見る

      5
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 11月26日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう朝、4時台に家を出てただいま東京駅…ゲロ吐きそぅ…11/26 6:51あゝ、お腹が痛い、お腹が痛い!11/26 8:41ただいま!11/26 22:50寝よー殉職しそう11/26 23:56>>もっと見る

      6
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 妊婦と年末調整

      何時もバス停出逢う人達。お互い顔は覚えてはいるだろうけど話かける事は無い人達。そんな人と言葉は無しでシンクロ!のび太風の学生(←同じクラスなら間違いなくつるまないタイプ…)がバスに乗るときに大体横入りして来る。今日は俺の前でやろうとしたので、今日やったら粛清と思っていたので、まずは入れないように身体を入れる。そして、振り向き…俺 : よこから妊婦 : 並べよっ!かき消された(笑)でも、素晴らしい!元気な子供が生まれるぜ余談だけど、この時間は女子大生と思われる眼鏡っ娘がいるのだが、髪の毛をセットしながら歩いてて可愛い仕事は疲れました。いっぱい怒られました(笑)明日も頑張る帰宅してからは、年末調整の申請を…保険料は年額70万くらい払っているのね…多く無いか?と毎年この時期思うけど、大事だよね…あと大事なのは住宅ローン減税です。30万くらい戻って来るはず。これでタグホイヤーの支払いをします(笑)半分ちょいは払えました…あとはボーナスに期待!

      2
      テーマ:
    • 11月25日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう年末調整疲れた…11/25 1:33寝よー11/25 1:52今日はお昼から出社です。腹痛…久しぶりに持病的に痛いな…11/25 14:18具合悪いかも…寝よー11/25 22:45>>もっと見る

      5
      テーマ:
  • 24 Nov
  • 23 Nov
    • あっ!良い夫婦の日、でしたっ!

      ふと、寝落ちをしてしまい完全に目👀が覚めてしまった残念…さて、今日はoff day, 休日です。明日はbank holiday だけど仕事だけどね近所で、アンパンマンのショーがあるとのことで向かいます。アンパンマンは人気だね…駐車場がバク混み…嫁さんと息子を下ろし、パパは1人マシンを置きに行く。息子が楽しそうで何より帰宅するとご近所さんが玄関先の花壇に花を植えてくれていた。ありがたや~!洗車をしていると別のご近所さんと世間話。日が落ちた(笑)ガレージに運び拭きあげる。息子も手伝うと言うのでホイールを洗った、息子の将来が楽しみだ(笑)夕飯は、良い夫婦の日は忘れていたけど赤飯、のはずだった(笑)白い(笑)色つけ忘れたらしい(笑)味は美味しいけど不思議だよね楽しい日曜日楽しいでしたっ!

      9
      テーマ:
    • 11月23日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうちょこっと寝てしまったら、全く眠れない11/23 0:10今日は早めに帰宅!11/23 16:51久しぶりに、息子とゆっくりお風呂に入ってきたぜ11/23 19:20#6ch 病気持ちとしては、あまりこういう番組は好きじゃないな。11/23 19:22[iPhone] 対決中→http://now.ameba.jp/bw/1 会社の同僚に2年毎にiPhoneを次世代にすると言ったら、お金が勿体無いと言われてしまった。。。みんなそんなに長く使うんだね。。。11/23 19:24新プリウス「三重苦」の開発 | 2015年11月23日(月) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6181823 #Yahooニュース 40km/lは大したものだ。地道に技術を磨いた結果だね!11/23 19:30今日はそろそろ寝るかなぁ~!11/23 23:58>>もっと見る

      8
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 口の中がサイボーグ化してきました

      月曜日、水曜日、土曜日と歯医者さんへ…今日はいよいよブリッジです。抜いた後に歯が入るのは不思議な感じがします…歯が入った喜びで、ガツンとラーメン!内臓は終わりましたが美味しかったです…お腹がダメだ

      5
      テーマ:
    • 11月22日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうさぶっこんな中洗車(笑)11/22 17:45「号泣県議」初公判の焦点 | 2015年11月22日(日) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6181734 #Yahooニュース こんなのいたね(笑)11/22 17:47>>もっと見る

      5
      テーマ:
  • 21 Nov
    • やりきった感じ、って大事だよね⁇

      激動の一週間。文字通り疲れ切って休みが必要デス…息子が風邪を引いてしまったみたいで心配しています…明日は病院かな…

      6
      テーマ:
    • 11月21日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう頑張ったな、俺…やりきった感がある11/21 0:54エボラ終息宣言のリベリア、新規患者を確認 WHO(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151120-00000044-jij_afp-int #Yahooニュース 戦いはまだ終わってないのだね。11/21 2:16歯医者さんに行きました!なんとカードが使えず、現金無くて恥ずかしい思いを…11/21 14:13VW不正 新たに8.5万台認める | 2015年11月21日(土) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6181617 #Yahooニュース 全て認めた方がダメージが少ないと思うんだけど…11/21 21:25>>もっと見る

      1
      テーマ:
  • 20 Nov
  • 19 Nov
    • 西野カナを想う

      昼食中、まさかの歯の仮蓋が吹っ飛ぶたまたま頭痛が酷くて、痛み止めを飲んでいたせいか痛みは無く安心でも、やっぱり痛いし神経むき出しやん…会社の中心で、愛を叫ぶ被せ物が取れました、助けてください18時30分にお越しくださーい九死に一生デス(笑)17時まで会議。マッハで皆にアディオス!無事に被せてもらいました。土曜日いよいよ治ります。帰宅後は楽しみな、我が歌姫、西野カナさまのCDを開封する(笑)息子も大好き。さて、マシンでドンドコ言わせよう

      10
      テーマ:
    • 11月19日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう寝るかな…11/19 0:10頭が痛いー11/19 21:40雨かよ…11/19 22:02>>もっと見る

      3
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 眠たい目をこすり、ロゼッタストーンを再インストール

      今日は調子がイマイチでしたねぇ頭は痛いし、下って酷いし、ボロボロな1日まぁ、こんな日もあるだろう…さて、最近なかなかTOEICの点数も伸びないし、海外拠点と話をしていても上手く話せない…ん~、スランプと言うか、何なのか…いつもの ながら 勉強では無く、ガチ勉強にシフトしつつあり初心に帰るべく、ロゼッタストーンでもやろうかと思ったらやれないし再インストール中…全然終わらない…

      2
      テーマ:
    • 11月18日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう最近、英語が伸び悩んでいて現状把握中…11/18 0:52墜落原因は爆弾テロ 露が断定 | 2015年11月17日(火) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6181217 #Yahooニュース 世界中敵だらけじゃないか…世界大戦が始まらないかドキドキしてしまう…11/18 0:54まさかの来年、レッドブルモデル発売?毎年時計を買って貯蓄が尽きていく… マクラーレン、タグ・ホイヤーとのスポンサー契約が終了 【 F1-Gate.com 】 http://f1-gate.com/mclaren/f1_29199.html #f1jp @F1Gateさんから11/18 1:13TAG Heuer Ambassador Jenson Button at Race Of Champions! | タグ・ホイヤー (TAG Heuer) http://tag.hr/1QsB000 これと言って、レッドブルがどうこうは無いねっ!11/18 1:18ロゼッタストーンのインストール完了!長かったなぁ…MacBook Air古いしな…明日からまた始めるぜ!11/18 1:44くそー…頭が割れそうだぜ…11/18 9:43また、歯の詰め物が取れたっ!チクショー11/18 17:16すごい雨だが、歯医者に行くために帰るぜー!こんな時間に帰るなんてすごい11/18 17:18既に30分、バスに乗っているが進まない…ヤバイ11/18 17:32しゃー!歯医者に行くぜっ11/18 18:04無事に歯医者に到着です…雨は最悪だな…11/18 18:38ただいまなり…11/18 20:01>>もっと見る

      6
      テーマ:
アメブロを便利にする簡単無料プラグイン
AD
AD

プロフィール

つばっち

性別:
漢(おとこ)の中の漢(おとこ)!
誕生日:
通称ゴムの日
血液型:
説明書通りには行かないA型!!よくB型に間違われる・・・
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
どもー、僕シル管理人のつばっちです。難病二つ(クローン病、メニエール病)持っていますが元気いっぱい、...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。