• 31 Aug
    • 雨音

      眠れなくてソファーで横になりながら映画鑑賞残念ながらスペイン語ふと、以前勉強しようとしていた事を思い出した風が気持ちいい、そして雨音もまたいいな気持ちが良いので菓子パンを食べてしまった言い訳だけどね笑

      7
      2
      テーマ:
  • 30 Aug
    • simplogがイマイチ

      あゝーまたダメかよ、せっかく更新したのに…調子悪くないですか、ずっと⁇いつもコピーしてから投稿するのに今日に限って忘れてしまった…無念

      テーマ:
    • ふらいでいないとっ

      何となく、金曜の夜は夜更かしをしたくなる。どうせ起きていられないけど笑 シャワーを浴びて、ソファーに横になりながら映画を観る。気がつくと朝の6時。トイレに行って布団に入る。まぁ、大体こんなモンです笑ps. 疲れていたせいなのか、リンスを洗い流すのを忘れていました笑 朝、濡れた手で髪を触るとヌルっと…#金曜の夜ブログをまとめてみる >

      12
      テーマ:
  • 27 Aug
    • 久しぶりの出張

      出張でしたー!SAでおこわ弁当を買って車で食べる!久しぶりに食べたけど美味しかった!仕事は上手くいきました。工場見学もしたのですが、妥協のない強い想いを感じました。いやー、すごいっ!#工場見学 #出張ブログをまとめてみる >場所: EXPASA 海老名 上り

      12
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 体にこたえる…

      ふぅここ最近、持病のクローン病がご機嫌斜めのようだ…昨日は定時に帰宅して、直ぐに就寝…気がついたら朝だし。腹部に違和感、下痢が止まら無いのでゆっくり目に出社。まぁ、集中力が下がった辺りで帰宅。体の調子を維持するのが1番難しいなぁあっ、明日は出張だ大丈夫かな

      7
      テーマ:
    • 2120 hrs!

      備忘録。僅かながら、日々記録更新中…#記録更新 #英語ブログをまとめてみる >

      1
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 1040 days

      ほほーい(=゚ω゚)ノ連続記録日数更新也♪───O(≧∇≦)O────♪ただね、最近はあまり英語の勉強に身が入らない…(>_<) ヤル気を出さねば…#英語 #TOEIC #やる気 #モチベーションブログをまとめてみる >

      14
      テーマ:
  • 23 Aug
    • インテリジェンスキーの電池交換

      フーガにキーを挿すと、キーなしいやいや、挿さってますから笑 まぁ、電池無いのね、という事で交換、調子良いです!ps. マシンは幸い調子が良いですが、私の体は最悪です…気持ちが悪い…泣#フーガ #インテリジェンスキー #電池交換ブログをまとめてみる >

      7
      テーマ:
  • 22 Aug
    • ハードな土曜日

      simplogはうまく更新されるかしら?一生懸命に書いても投稿されないからやる気でません(>人<;)さて、今日は朝から大忙し。息子の七五三早撮り撮影に行ってきました。既に4回目、100日、半年、1歳、2歳と撮ってきたので成長を感じる…昔ほどちょろちょろしないし、少し会話が成立^o^ パパ嬉しいよ(=゚ω゚)ノその後は少し草むしり、と言うか盛大に伸びたラベンダーのお手入れ!自分がやったかのように書いているけど真実は、ご近所さんにフルサポートしてもらった(-_-;)そして、パパは歯医者に向かう…歯医者に到着。物心着いてから1番続いている笑 次回で根の治療は終わり。だいぶ慣れた笑 飛行機と同じ感覚かな?苦手は何度も繰り返す。あら治療です。この辺りから、偏頭痛とクローン病的な腹痛。少し横になってから、家族でお祭り!3分あれば周りきれる小さな会場…一眼レフ二機持って行ったのに…最近はズームより、明るさ。35mm f1.8と17-50 f2.8を持ってきました。次は50mm買おうかな…お腹が痛いので夕飯を抜いて横になります~!#七五三 #写真撮影 #一眼レフ #単焦点 #歯医者 #ラベンダー #祭ブログをまとめてみる >

      6
      テーマ:
    • 一週間はやっ!

      夏休み終わって直ぐに全開…気づけば週末早いッス。明日は、息子の写真撮影、パパの歯医者、お祭りとハードな1日になりそうです

      6
      テーマ:
  • 21 Aug
    • 自動車保険更新なら

      ソ⚪︎ー損保笑こんばんは。そろそろ自動車保険満期が来るのでいざ、更新!車両保険は当然かけていますが10年も経つと、135万が限度…いやいや、何か起きたときそんな額じゃ我がマシンは修理できんと思い、会社の保険窓口へ。知らなかったのですが増額出来るのですね…ここ1年のチューニング明細書を持っていくと奇跡の305万まで上げれました!気になる保険料は年間5000円アップくらい!今では、保険使う=等級下がる、のでよっぽどでない限りは使えない…免責を10-10万にする事で前年度以下の保険料に出来ましためでたし!

      6
      テーマ:
  • 20 Aug
  • 19 Aug
  • 18 Aug
    • 夏休み終了、社会復帰します(=゚ω゚)ノ

      昨日、今日は土日的な気分。俗に言う夏休みは精神的ストレスは無い仕事終わりの疲れ具合でした。毎日、毎日動き回っていたので肉体的に疲れました…今年はフェリーでの帰省でしたが息子も大喜びでいい思い出が出来ました!フェリーは快適、18時間かかりましたがあっという間です。これは癖になりそう笑今日は歯医者に行ったり、買い物行ったりとしていました!明日からは仕事、頑張ります!ではっ!#フェリー #夏休み #仕事ブログをまとめてみる >

      8
      テーマ:
  • 17 Aug
    • なぜかAmebaのアイコンが変わった??

      アメーバから犬?のようなアイコンになぜか変わってしまった。。。コンセプト動画を見たけれども理由が全然わからない。なぜ変えたのかしら??前の方が明らかにアメーバだとわかったのに。。。残念。(´д`lll)

      2
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 旅より戻る!

      1400㌔程度走りました!フーガくんお疲れ様!家族の皆さんお疲れ様!寝まーす#フーガ #旅ブログをまとめてみる >

      12
      2
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 出航!

      北海道ツアーも終わり!また内地に戻りますっ!凄い揺れるな…(>人<;)#出航ブログをまとめてみる >場所: 42.531365,141.714364

      7
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 北海道爆走中

      旅行中デス!夏休みに入ってから700㌔は走破しています!運転が最高に楽しい!明日も大移動、気をつけていきます!#北海道 #爆走中ブログをまとめてみる >

      21
      テーマ:
  • 08 Aug
    • ここはどこ?

      北上中~!夏休み満喫中!#ここはどこ?ブログをまとめてみる >場所: 41.836472,141.259216

      16
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 初 新潟!

      旅の醍醐味はご当地、へぎ蕎麦!布海苔感はよくわから無いけど、美味しいからよしっ!駅前を散策予定だったけど、まさかのお祭り!#新潟 #へぎ蕎麦ブログをまとめてみる >場所: イオンモール新潟南

      8
      テーマ:
アメブロを便利にする簡単無料プラグイン
AD
AD

プロフィール

つばっち

性別:
漢(おとこ)の中の漢(おとこ)!
誕生日:
通称ゴムの日
血液型:
説明書通りには行かないA型!!よくB型に間違われる・・・
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
どもー、僕シル管理人のつばっちです。難病二つ(クローン病、メニエール病)持っていますが元気いっぱい、...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。