• 31 Jul
    • ヤクでは無い、採血デス

      今日は通院でした。朝、少しだけ仕事をしてから病院に。何せ、遠いい…東京です。神奈川とは言え時間がかかる…先月は帯状疱疹のせいで検査結果は最悪でしたが、今回はまぁまぁ。二日前かはお腹が痛いですがあまり関係が無いのかも?そんな検査で採血、痛かったなぁ…確認すると内出血!うーん、今回はハズレだったね!次回に期待!#採血ブログをまとめてみる >

      5
      テーマ:
  • 30 Jul
    • 仕事中だろうガァァァ

      会社は戦場!特に我々、ライン部署は文字通り戦場。ホント、立ち上がり前とかは地獄絵図。目の前の多数を説得しなければならない状況で孤軍奮闘。その中、隣でカクカクしていた若造。寝るなら、会議に来るな!と、チクリ。寝てない、的なオーラを出すもんだから更にカチっとくる…最近自分の身内によるストレスが多いな…同じ方向に向かうべきなのに。ブログをまとめてみる >

      9
      テーマ:
  • 29 Jul
  • 28 Jul
    • もしもデスノートがあったなら…

      嫁に聞いてみた!もし、デスノートにパパの名前を書かなきゃいけないシチュエーションのときになんて書く?仕事中にエンジンが爆発する!労災!あ、ああっ…そ、そっか…昼休みに同僚に話すと、運転中なら労災プラス自動車保険分もでるよ、そーしなよ!いやいや、死ぬ予定無いし笑こんな1日でした!明日はどんな1日かな?#デスノートブログをまとめてみる >

      11
      テーマ:
  • 26 Jul
    • ニアミス…

      小型機墜落、3人死亡=5人負傷、住宅9棟燃える-離陸直後に、東京・調布 - Ameba News [アメーバニュース]http://news.ameba.jp/20150726-346/弟の家が近くだったので余計に驚きました。上空から見ると本当に街の真ん中なんだね…被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

      6
      テーマ:
    • ホイール洗い

      前日は、神経が痛くて眠れず、これから昼寝してしまったら夜、眠れない気がしたので息子とホイール洗い。フーガ初期から履いているweds Keanze BAZREIA(クレンツェ バズレイア)です。今は、憧れだったYokohama AVS Model F7に履き替えています。そろそろ嫁ぎ先?でも探そうかと思い、綺麗にします。途中からホイール洗いと言うより、ただの水かけっこになってしまい二人ともずぶ濡れ笑 良い時間を過ごせました。ps. しかしながら左の顔面が痛い…歯では無いのか⁇#ホイールブログをまとめてみる >

      8
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 数年振りの歯医者

      神経痛が酷いのでお次は歯医者さんデス。33歳ですが、お恥ずかしながら実は歯医者さん苦手なのです…(>人<;)帯状疱疹なのか、歯なのか、はたまた耳なのかはっきりさせるべく意を決して行ってきました。苦手なので個室があり、急患対応してくれる歯医者さんを見つけ行ってきました。診察台で心臓が暴発しかけましたが歯科助手さんがタイプだったので頑張れました笑 実は先日歯が欠けたのですがその歯を治療。神経を抜く!イメージはピンセットとかで抜くのかと思いきや違うのね…麻酔の効かないこと効かないこと。追加で数発打ち込んでもらってなんとか(-_-;)なんか頑張れそうなので頑張って通ってみます!#歯医者ブログをまとめてみる >

      9
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 顔面神経痛と特定疾患

      アナコンダを見た後に、会社と道端で蛇を見ました(゚o゚;; 行き倒れていたけれど、動き出さないか( ? _ ? )とびくびくしていました。怖や、恐や…さて、本日は通院と事務手続きのため有給です。顔面神経痛が酷くて、ピリピリ、キンキンするので大学病院です。途中モンスターペイシェントが吠えまくっており、たまたま俺と同じ名字だったのですが、俺が呼ばれたにもかかわらず診察室へ…10分くらいで出てきましたが、Dr.も困っていました。色々話をしたのですが、痛みの症状は帯状疱疹に似ているが薬を飲みきっての再発は限りなく少ない、耳かもしれないし、歯なのかもしれない、との事で痛み止めを処方して貰いました。今日はゆっくりできましたが、神経痛が酷い…ゲンナリ…病院後は、市役所で手続き。納税証明書?の様なものを発行してもらったり、書類を書いたりと…毎年思うが、こんなに納税しているのに医療費バシバシ取られる…その割に保険入れなかったりと、ただの病気損。ドラゴンボールがあれば、健康と世界中の女性に愛されたいとお願いする笑ブログをまとめてみる >

      7
      テーマ:
    • 久々早帰り

      早いといっても19時まで働きました。頭が痛い。顔半分、耳から頬、目の奥、歯にまで響く…我慢の限界、19時帰り…皆、すまない…明日は病院に行く事にしました~#我慢の限界ブログをまとめてみる >

      4
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 相変わらず出張してきた!

      朝、7時に自席集合。部品搬入後、すぐ様出張!帰宅すると日付は変わっていた…さぁ、寝よう(_ _).。o○#出張ブログをまとめてみる >場所: 海老名SA (下り)

      10
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 連日の出張

      今日もベンチです!試験始まった瞬間、自部品壊れる…数時間で復旧しましたが結局何も出来ず…明日も行きます、現在4連荘!頑張るぞ~o(^_-)Ops. 数年間禁煙していますが解禁しそうな症状…顔も痛いし…突然だけどフェアレディZが欲しい…ブログをまとめてみる >場所: Starbucks Coffee EXPASA海老名SA(上り線)店

      7
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 電話勧誘

      父の車の査定に出してからと言うもの何度も何度も電話が来る。概算が知りたいと言っているのに、代わる代わる違う担当者からかかって来る。流石に頭に来たので、同じ事を何度も何度も説明しているけど、後何回すればいいの?と伝えたら、申し訳なさそうに切っていった。今回のクソ中古車会社には絶対売らない。電話が鳴る。またかo(`ω´ )oと、思うと、今度はプロバイダの話。忙しいから無理と断ると夜にご丁寧にかけてきた。NTTさんよりお得です。光回線やめる予定は有りますか?無いです。ありがとうございます。では…切り替える前提になってない?一言も言ってないけど。料金高いままですが。お金に困ってないのでいいです。(余計なお世話だ。必要あれば俺から聞く)…ありがとうございました。ツーツーイライラするなぁ。顔は痛いし…寝るか…ブログをまとめてみる >

      11
      テーマ:
    • 旗日、それでも僕は働く…

      海の日( ̄+ー ̄)今日は絶好の海水浴日和。昨日のBBQで肩がわずかながら痛いですが、海にかり出したくなる気分ですね。↑こんな感じのオープンカーどっ↑行ったことないけど、大磯ロングビーチにでもマシンを転がして、水着のお姉さんを見たい気分(笑)そんな中、実験立会いで出張。しかしながらまさかの設備トラブル。別の仕事は出来るので、これなら家に居たかった…まっ、こんなもんだよね。#大磯ロングビーチ #旗日ブログをまとめてみる >

      5
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 2080 hrs!

      It has passed 2080 hrs since I counted English study-time! I want to improve my English ability, especially speaking! Listening ability is slightly improved. I need to join English conference to practice, don't hesitate !!ブログをまとめてみる >

      4
      テーマ:
    • BBQ

      炎天下の中、我が家初のBBQパーティです!あまりの暑さに写真を撮る元気もなく…楽しかったけど、肌が真っ赤…もう少し涼しくなってからまたやりたいっ!#BBQブログをまとめてみる >

      テーマ:
    • 何このマーク?

      ふと気がついた、何かのマーク。インテリジェンスキーの電池切れかと思ったけど、わざわざこんな分かりにくいところに出ないよね…ディーラーさまに行くと、ドット欠けの逆ですねとのこと。いくらで治るのかと、6万以上ですね。丸ごと交換なので。だって。出た出た、アッセンブリー交換商法。部分的に直せないなら壊れないようにしとけ、と言いたい。まだ10年くらいだぜ?高級車でこのレベル。ゲンナリだぜ。リビルド品で直すかな。メーター距離同じに出来るのかな⁇#フーガ #高級車 #メーターブログをまとめてみる >

      1
      テーマ:
    • め が ね

      日々体がポンコツになっていくつばっちです。こんばんみ。顔面の左側がキンキン痛むので半日寝ていました。動いたのは病院に行くときのみ(笑)はい、本日は眼科。先日の事、パパ、人来てるよ!見てるの⁇と、ママに運転中指摘されました。確かに右目が見えにくい…今年の健康診断も右目の視力が急激に下がり、1.0 →0.4(眼鏡あり)でした。本日再度検査。すると、裸眼 左1.2、右目 0.2、 眼鏡あり 左1.2(度数無し)、右1.0でした。あれれっ?数回チャレンジしましたが右目は1.0あるので眼鏡は大丈夫そうです。乱視用をいれると1.2に上がるのですが、まぁ、新しくするのもなんだな…と思い、眼鏡はこのままでいきます。その他は特に異常はありませんでしたが、現代病でしょうか、ドライアイとの事なので点眼薬を貰いました。実は自分で点眼するのが苦手で、嫁さんにやってもらいました(笑)体は大事ですね。#眼鏡ブログをまとめてみる >

      4
      テーマ:
  • 18 Jul
    • ⚪︎⚪︎三昧

      ブログ書きながら寝てしまった(笑)出張でした。お昼はカレー三昧、スターバックス三昧です!ピーチ、ストロベリーのフラペチーノは美味しいねっ!#三昧 #ピーチ #ストロベリー #スターバックスブログをまとめてみる >

      7
      2
      テーマ:
  • 17 Jul
    • き、気がついたら

      朝になっていた(笑)いつ寝たのかな?顔の左側が痛い…帯状疱疹再発したのかな⁇ブログをまとめてみる >

      12
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 残念な感じ

      会社の先輩、通称姐さんが食事のため俺の席に来る。通り過ぎた瞬間、くさっ!と。姐さん、香水多いよ!って言ったら、夏だからエチケットかなって思ったんだけど…と(笑)臭い消しのつもりで匂いが強くて指摘されるって意味ないじゃん!私、残念なところあるのよね~って、なんか可愛らしいエピソードでした。めでたしめでたし!ps. 同じ町内会の方がまさか自分の会社の中の関連会社に勤めていて、まさかの出会い!ブログをまとめてみる >

      8
      テーマ:
アメブロを便利にする簡単無料プラグイン
AD
AD

プロフィール

つばっち

性別:
漢(おとこ)の中の漢(おとこ)!
誕生日:
通称ゴムの日
血液型:
説明書通りには行かないA型!!よくB型に間違われる・・・
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
どもー、僕シル管理人のつばっちです。難病二つ(クローン病、メニエール病)持っていますが元気いっぱい、...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。