• 31 Oct
    • ドレスアップコンテスト

      ドレスアップコンテスト全く息子が寝なくてびっくり。もう、ひどいひどい。モルの掃除をしていると木っ端を床に投げる投げる。。。思わずビンタしてしまった。。。痛かったかな、反省。さて、最近気になっているドレコン。どこに行こうか考えていたらいいところみっけ!チャリティもできて趣味が人のためになるのはいいね。楽しみ^^http://www.longwood.jp/carevent/index.htmlブログをまとめてみる >

      2
      テーマ:
    • 10月30日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう[通勤・通学の電車の中では何してる?] ひたすら英語。通勤中に、ゲームやらマンガ読むなんて勿体なさ過ぎる。10/30 0:00[入院したことある?] あるなんてもんじゃない。数ヶ月過ごしたわ(笑)10/30 0:01[合コンって楽しい?] そりゃ、楽しいよ(笑)10/30 21:27財布を持たない、俺…マネークリップ!『金持ちのお財布、共通の特徴 http://news.ameba.jp/20141029-651/』10/30 21:28これならほとんど東大に入らないか?『東大合格、子供の親の共通点 http://news.ameba.jp/20141029-674/』10/30 21:29頭が痛い…寝ようかな…10/30 23:34>>もっと見る

      3
      テーマ:
  • 30 Oct
    • 勝負パンツまで履いたのに…

      勝負パンツまで履いたのに…タイトル見てシモネタを想像したあなた‼︎残念(笑)今日は気持ち少し大きめな会議があったので、勝負パンツで一発で決める!*2度目だがシモネタではない(笑)と息巻き出社。朝から別の会議もあったので、肩慣らしのつもりで挑んだらしこたま怒られた(笑)あれれ、こんなはずじゃない!と思いながらいざ本番。会議室で3分待って、突発対応のため延期しますと無情なメール。2時間後、再キックオフ。開始7分前にまさかのもよおし…先に承認を勝ち取るか、俺のケツ穴が耐えられるまで頑張りますと上司に伝え、いざ出撃。もうね、途中頭が真っ白。トイレ行きたくて質問の回答は上の空、冷や汗の中なんとか終わり。あだ名が、うん⚪︎マンになるのを回避したが、全く勝負パンツの意味がなかった…まぁ、漏らさなかったのが勝負パンツのお陰かもね(笑)#勝負パンツブログをまとめてみる

      2
      テーマ:
    • 10月29日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうBlog更新、なう。10/29 23:50iKnow!で単語を学ぶが睡魔には勝てないのか…10/29 23:57小遣い制は嫌, not accept。好きな時に好きなものを!『夫のお小遣い制、あり84.6% http://news.ameba.jp/20141028-677/』10/29 23:59>>もっと見る

      1
      テーマ:
  • 29 Oct
    • あれれっ?せっかくの新しいバンドが…

      あれれっ?せっかくの新しいバンドが…昨日せっかく変えた時計のバンドがなんか変…ヨレてるし、簡単にバンドを交換出来るように加工した部分が裂けている…早速、ショップに連絡したら丁寧に対応してくれた。ありがたや。明日、発送しますっ!#バンド #時計 #タグホイヤーブログをまとめてみる

      テーマ:
  • 28 Oct
    • 時計のバンドを交換しようっ!

      時計のバンドを交換しようっ!ただいま!今から簡単な工作。時計のバンドを交換する、なうっ。#時計 #バンドブログをまとめてみる

      2
      テーマ:
    • 10月27日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうお腹痛いなぁ…今、トイレで買い物をしてみた!10/27 1:00[カレーライス]対決中→http://now.ameba.jp/bw/135 カレーでしょ。玉ねぎ嫌いだから、玉ねぎだらけのハヤシさんは無理だなぁ~10/27 1:01あゝ、ダメかも、俺…ごめんよー『子どもに悪影響な親の言葉3つ http://news.ameba.jp/20141026-166/』10/27 1:03[プレゼントであげた高価なもの] 家(笑)10/27 1:04んー、睡眠不足のせいか頭痛がしてきた…寝ようかな。 I have headache due to short sleep. I should go to bed.10/27 23:23>>もっと見る

      テーマ:
  • 27 Oct
    • イタズラ(笑)

      イタズラ(笑)息子を包んでみた、昨日。今日は遊べなかったなぁ~。明日は早く帰りたいっ!ブログをまとめてみる

      3
      テーマ:
    • 10月26日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう皆んな寝てしまった…撮り溜めてたドラマを見る!10/26 23:58>>もっと見る

      3
      テーマ:
    • And'on Cafe番外編

      And'on Cafe番外編そうそう、ベトナム料理では無いけどアヒージョ!スペイン料理だよね?すごい美味しかった!内臓の病気持ちにはハードルが高いですが1度はチャレンジして欲しいな!URLっす。http://s.ameblo.jp/andon-cafe/#スペイン料理 #ベトナム料理 #And'on Cafeブログをまとめてみる >場所: And'on Cafe

      3
      テーマ:
    • And'on Cafeでベトナム料理を食べる

      And'on Cafeでベトナム料理を食べるちゅっす。完全にトイレに住んでいます。先ほど、愛モルたちの部屋を掃除していましたがモルモットに負けないくらい出しています。ども僕シル管理人です。お尻が痛いです。無事にTOEICも終わり先輩家族とお食事会。1度も行ったことが無いお店だったが良く近場は通っていた。案外知らない事は多いものだ。ここは、ベトナム料理屋さん。また子供が走り回ってもいいようにお座敷は広い。まさに息子にはぴったりのお店。人生初のベトナム料理、フォーにチャレンジ。独特な香りが広がるね。これが噂のパクチーか?色々食べたいものがあったのでまた行きたいな!今度は自分のグループで行こうかな?ベトナム人2人いるからね笑あっ、お店のURLッス。http://s.ameblo.jp/andon-cafe/#ベトナム料理 #And'on Cafeブログをまとめてみる >場所: And'on Cafe

      テーマ:
  • 26 Oct
    • TOEIC、そして一人ぶらぶら

      TOEIC、そして一人ぶらぶら外は24℃。マフラーを巻いている人もいれば半袖マンもいる。現在17時前、若干肌寒い…どうやら半袖は無理があったみたいです。こんばんは、僕シル管理人です。さて、本日はTOEICでした。隣の席は久しぶりに女性、35歳くらいのインテリな感じの方でした。少し挨拶をしながら、次の展開を期待したが同然なにも無くテスト開始。リスニングは全然ダメ、リーディングはキタっ(≧∇≦)。残り3分で塗り絵開始。塗り絵とは、時間切れの際にマークシートを埋める行為です。TOEIC業界用語笑 因みに塗り絵は2問、198問は解けました。合ってるかは知らん笑 終了後、斜め迎えの青年がまさかの答案用紙に受験番号やら何やら記載してないことが判明…全員拘束…ちっ、受けたことねーのかよ、素人が…とは思ったけど、毎月受ける俺より点数高かったら恥ずかしいので悪態はつかないぜ!TOEIC後は、ちゃんぽん食べて、オイオイ←内地ではマルイな をぶらぶら、おやき食べたりしている…この後は先輩家族と食事。俺以外で、ポコポッテイトのイベントに行っている様子。さて、スタバでも行くかな?#TOEICブログをまとめてみる 場所: ViNAWALK (ビナウォーク)

      2
      テーマ:
    • 10月25日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうFrom now I will have English lesson in Rosetta stone. Let's enjoy it! これからロゼッタ英会話!楽しみだ~!10/25 22:26>>もっと見る

      テーマ:
    • ホイールマッチング

      ホイールマッチングちゅっす。先ほど息子を寝かせつける筈が、息子より早く寝てしまった…ええっ、いつもの事です…嫁も呆れているでしょう笑 ども僕シル管理人です。先日オイル交換時にフロントタイヤがお逝きになられたようなので交換です。ホイールも腐食が酷くてボロボロ…見るに堪えないので、交換したい。先ずはホイールマッチングのために寸法チェック。糸でフェンダー距離を測ってもらってホイールのサイズからどれくらいを狙うべきかを調べてもらいました、ありがたやー!狙いはツライチ。フェンダーにあたりそうであればキャンバーで逃げるか…タイヤが大好きな息子と行きましたが、お眠な感じになったので、見積もりまで行けず帰宅!帰宅してお風呂に入って、夕食。お寝んねです。さて、わしも限界…寝るでやんす…バイ!#ホイール #フェンダー #タイヤブログをまとめてみる 場所: コクピット コジマ

      2
      テーマ:
  • 25 Oct
    • さぁ、謎のお店に行ってみよう

      さぁ、謎のお店に行ってみようちゅっす。道産子のくせに寒さが身にしみます…年なのでしょうか…そして、夜中に映画を一本見てから寝たので寝不足です…お陰様で頭痛です。やはり年なのでしょうか…ども僕シル管理人です。さて、通勤中に新たに何か大きな建物を作っている光景を目にしていた。ある日、駐車場に車がたくさん止まっているのを発見!どうやら完成したようだ!一体何なのか…そして本日、いよいよその正体を確認しに家族で行ってみた!そこにあったのは…地元のスーパー?らしきものだった笑 魚や肉の鮮度が良さそうで購入。夜はジンギスカン!楽しみに~!#フラワーランドブログをまとめてみる 場所: フラワーランド伊勢原本店

      1
      テーマ:
    • 10月24日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうMy eyes ache and I feel headache. I am so tired. 目が痛い…頭も痛いし…疲れかな?10/24 0:40>>もっと見る

      1
      テーマ:
    • 通信講座修了

      通信講座修了ちゅっす!トイレをしようと思いチャックを開ける瞬間、便器に大事なボールペンを落としてしまった…一応、石鹸で洗った後に先輩に握らせました笑 ども僕シル管理人です。さて、先ほどアルクの通信講座が終わった!TOEIC730点の教材。まぁ、上がった実感は無し…4,5万したので期待してるのだがいささか不安。日曜日はTOEICなので、効果が楽しみだ。今回は返金保障もあるから安心だね。試験楽しみ!#通信講座 #TOEIC #アルクブログをまとめてみる

      2
      テーマ:
  • 24 Oct
  • 23 Oct
    • 愛機MacBook AirのOSをアップデート

      愛機MacBook AirのOSをアップデートちゅっす。寒くない?さすがの道産子も寒いんだけど笑 今、息子にぴったりくっついて暖まっている笑 ども僕シル管理人です。さて、ただいまアップデート中!お陰様でパソコン触れないのよ…そんな中、うまい具合におネムなので横になってます…うむ、寝るか…#MacBookAirブログをまとめてみる

      2
      テーマ:
    • 10月22日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうIt takes long time!! But we have to wait. ながっ!でも、待つしか無いよね…『エボラ、特効薬開発に1年半 http://news.ameba.jp/20141020-402/』10/22 0:03I want to eat! However it is possible to increase my weight! 食べたい…でも太りそう…『ご飯大盛りで、太らない方法 http://news.ameba.jp/20141020-337/』10/22 0:05>>もっと見る

      2
      テーマ:
アメブロを便利にする簡単無料プラグイン
AD
AD

プロフィール

つばっち

性別:
漢(おとこ)の中の漢(おとこ)!
誕生日:
通称ゴムの日
血液型:
説明書通りには行かないA型!!よくB型に間違われる・・・
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
どもー、僕シル管理人のつばっちです。難病二つ(クローン病、メニエール病)持っていますが元気いっぱい、...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。