Sat, September 27, 2014 16:03:00

結局、羽田入り…

テーマ:ブログ
投稿写真

結局、羽田入り…

息子が戻ってくるので、空港までドライブ。ん~、今日は調子が良くないな。何が気分を更に悪くするかと言うと、駐車場に入るのに60分待ち。ガソリン使って、高速まで使って、60分待ちって…


家でのんびりしてれば良かったな~、明日はTOEICだし。アライメント取りにショップにも行きたいし…自分のペースを大事にした方が良いね、体は病んでいるし。

#羽田空港 #駐車場


場所: 東京国際空港 / 羽田空港 (Tokyo International Airport) (HND/RJTT)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, September 27, 2014 01:10:44

ようやく復帰、そして週末・・・

テーマ:仕事(エンジニアリング)
ふぅ、ようやく復帰です。わーい!それにしても腰が痛い。いきなり体が熱くなって、汗が出て来て、元に戻って、の人間ヒートサイクル試験中です。会社の同僚は、「絶対に金曜日は来ないだろう」、って思っていたらしく、事前連絡無しに会社に行ったら驚いていました。「金曜日なんだから休めよ」ってw 俺も家で寝ているの、好きではないのよねぇ。。。(英語の勉強はハンパなく出来たけど...)


元気になって仕事ができるのは良い事。まぁ、また全開で頑張りますよ!!残業するつもりは無かったですが、そこそこやる事はある(← 実は現実逃避・・・山積みなり~)ので少々居残りつつ仕事です。帰りも遅くなりとぼとぼ歩いていたら、ちょっとオツムのレベルが低そうなお兄ちゃんが無灯火でバイクに乗っていました。なんか、バイクのシートがやたら長い、背もたれ??、みたいなバイクです。対向車が曲がった瞬間、派手に転んでいました。恐らく、無灯火バイクに気づかず曲がり、焦ったバイクの兄ちゃんが急ブレーキ、自滅、みたいな構図だと思われます。最初は大丈夫?と心配でしたが、バラバラになったバイクの背もたれ?を拾っていたのを見て安心しました。


まぁ、まずはライトはつけましょう、そして、ヘルメットは大事だね、と思った瞬間でした。迷惑な話だ。


明日はようやく息子が帰ってきます。楽しみー。それを楽しみに今週は耐えました。やっぱり息子はかわいい。


SHIFT_僕シル
Love my son
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, September 24, 2014 23:27:12

異常事態、体が、変・・・

テーマ:ブログ
闘病中です。こんにちは。ここ数日体調が悪くて、家で過ごしています。いやね、年齢のせいか良く無いですね。術後7年目、まぁ、そろそろボロがでてくる時期?なのかな、と。


9月に内視鏡検査をしてきました。やはり持病の再発、slightlyとの事でしたが検査のときにいつもより辛かったので、少しずつ大腸は狭窄していっている様子。それだけではなくて、痔瘻が見つかり外科も受診中。ケツ孔はほとんど痔だと言われるし。。。


ここ数日、夜になると微熱、頭痛、腰痛でダウン。今日は、総合内科経由で、呼吸器と泌尿器の検査を受けました。幸いに、どこにも異常が無いのですが、具合が悪いのは変わらず・・・。ん~、困ったものだ。明日は仕事に行けるかな?早く良くなりますように。





SHIFT_僕シル
Believe be Good Health
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, September 21, 2014 22:15:17

オッス!!お久しぶりのブログ更新なり♪

テーマ:フーガ
ちゅーっす!!なんか久しぶりの更新になってしまいましたね・・・。まぁ、色々ありまして、夏休み以来更新できていなかった。。。


さて、実は今一人暮らし中。あっ、別に別居している訳ではないです。SMAPのコンサートが北海道であるようなので、息子と一緒に北海道に帰ってしまいました。家に、俺と言うジャニ系がいるのにねw


当初の予定では、実は今日は一人で「韓国」の予定でした~。マイルがいっぱい貯まってて、一人ぶらり旅しようと思ったのですが残念ながら、特典航空券をゲットできなかった。。。よくよく考えればシンガポールに行って、シンガポールGPを直接見るのも良かったよね。来年はそうするかw


まぁ、実際は風邪を少しこじらせてて微熱はあるし、喉が痛いし、頭が痛いしと言ったところで、ダラダラしていました。食事をしに外にマシンで外に出たのですが勢い余って、圏央道を爆走。相模原辺りで降りるはずが間違い過ぎて通り過ぎた。。。気がついたら、高尾山に。。。


ちょろっとupgarageによってホイールを物色!

IMG_2266.jpg

白いボディに、CR Kiwami。どうでしょうか??引っぱり具合も最高でした。リアが漢らしすぎて飛び出てしまった・・・。


帰宅後は、一人で湯船に浸かり、英語を勉強しつつ今に至る。23時から英会話だー。Enjoy my life。


僕シル管理人つばっち
SHIFT_Enjoy my life
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。