• 31 Jul
    • 7月30日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうアメリカンフード!ちゅっす!胃もたれマンです!イマイチ、時差ボケを感じなくてラッキーな日々を送っています!アメリカの食事は味が濃くて自分好… at Battle Creek Country Club http://t.co/qvKXxIg8r07/30 13:11サンドイッチ♪昼食はサンドイッチ!街並みが最高!#サンドイッチ at Pastrami Joe's http://t.co/n5gAVPG5eH7/30 13:31ブログを更新しました。「サンドイッチ♪」→http://t.co/oLklozY7X67/30 13:32ブログを更新しました。「アメリカンフード!」→http://t.co/f77k2cM1867/30 13:32ブログを更新しました。「7月28日に投稿したなう」→http://t.co/S32e9CAqGq7/30 13:32>>もっと見る

      5
      テーマ:
  • 29 Jul
    • アメリカンフード!

      アメリカンフード!ちゅっす!胃もたれマンです!イマイチ、時差ボケを感じなくてラッキーな日々を送っています!アメリカの食事は味が濃くて自分好みデス!ディナーはサーモンとシュリンプ!メニューからどんな料理なのか想像が難しい…#アメリカンフード #ディナーブログをまとめてみる 場所: Battle Creek Country Club

      テーマ:
    • サンドイッチ♪

      サンドイッチ♪昼食はサンドイッチ!街並みが最高!#サンドイッチブログをまとめてみる 場所: Pastrami Joe's

      2
      テーマ:
    • 7月28日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうI am in America! Everything is new for me. I am going to work! Enjoy my work and stay here! #twinglish http://t.co/EV31FvGR8j7/28 20:49>>もっと見る

      1
      テーマ:
    • I am in USA!!

      I am in USA!!ちゅっす!アメリカに居ます!成田-シカゴ、シカゴ-バトルクリークの道のり!あまりの大きさに感動しました!バトルクリーク行きの飛行機は小さかったけど笑空気はso fresh but so cool...ですね。とり急ぎ報告まで。#シカゴブログをまとめてみる >場所: Holiday Inn

      テーマ:
  • 28 Jul
    • 7月27日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう「 2014年07月25日のログ♪」24LOGで一日をまとめました。http://t.co/zVYdacxqel7/27 0:02ブログを更新しました。「7月25日に投稿したなう」→http://t.co/8j9SH8ADLF7/27 0:22出張前夜♪ちゅっす!マシンの中でもよおして危なく暴発するところでした…オムツって大事だよね…と、再認識しました。こんばんは、管理人です。さて、いよいよ明日出発します!初の海外なので、何を持… http://t.co/U7CEQ9KAnK7/27 0:23ブログを更新しました。「出張前夜♪」→http://t.co/AkWg8WKB6a7/27 0:23F1に波及 撃墜の質問に激怒 - Y!ニュース(2014年7月26日(土) 掲載) http://t.co/GNRyd133yD #F1 I agree with his opinion. The reporter should talk about this race.7/27 1:18成田空港ってどうやっていくの⁇生まれて初めての海外、そして成田空港…メチャ遠いいのですが…… at 京成スカイライナー 日暮里駅 (KEISEI Nippori Sta. for Skyliner) http://t.co/C3bPNxTL2C7/27 13:51成田空港♪出国手続き終了!ANAラウンジでまったり!#成田空港 #ANA at ANA SUITE LOUNGE - Satellite 5, Terminal 1 http://t.co/lEIXdRXwrS7/27 16:33>>もっと見る

      2
      1
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 成田空港♪

      成田空港♪出国手続き終了!ANAラウンジでまったり!#成田空港 #ANAブログをまとめてみる >場所: ANA SUITE LOUNGE - Satellite 5, Terminal 1

      2
      テーマ:
    • 成田空港ってどうやっていくの⁇

      成田空港ってどうやっていくの⁇生まれて初めての海外、そして成田空港…メチャ遠いいのですが…スカイライナーとか言う速そうな電車でしか行けないのかと思っていたのですが、普通電車でもいける事を今知った…何よりホームが分からず、どうやっていくのか⁇と質問したら目の前だった…なんてこったい!それにしても、日暮里って不思議な名前に感じるのは私だけ⁇#成田空港 #京成スカイライナー #日暮里ブログをまとめてみる >場所: 京成スカイライナー 日暮里駅 (KEISEI Nippori Sta. for Skyliner)

      3
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 出張前夜♪

      出張前夜♪ちゅっす!マシンの中でもよおして危なく暴発するところでした…オムツって大事だよね…と、再認識しました。こんばんは、管理人です。さて、いよいよ明日出発します!初の海外なので、何を持って行って良いのか分からないので、ネットなどから情報収集しつつパッキング!念のため、パスポートコピーや薬などは分割して収納しました。うむ、完璧じゃ!では、また明日成田空港より更新します~!#成田空港 #パスポート #シカゴブログをまとめてみる

      テーマ:
    • 2014年07月25日のログ♪

      00:14帰宅して、#お風呂 入ったらこんな時間か…00:16ログをまとめたよ!goo.gl/OjMUF400:19ログをまとめたよ!goo.gl/Wmhwcs00:22#TOEIC Cal.はallergyでした!分かり易い!00:47眠い目をこすりながら#英語 の勉強!iKnowで単語の勉強!01:02寝る前に、#ロゼッタストーン を実施!明日は最終日、頑張ろう! #おやすみ08:20#おはよう #仕事 に行って来ます!23:14スタバ待ち~!夏休みも直前、海外出張も直前、グループに幾つか仕事を放りつつ週の終わりかな…つぶやきがブログになる24LOG

      テーマ:
    • 7月25日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう「 2014年07月23日のログ♪」24LOGで一日をまとめました。http://t.co/3M9vqfqoGg7/25 0:36ブログを更新しました。「7月23日に投稿したなう」→http://t.co/W5Y7YaEKfQ7/25 0:57ブログを更新しました。「7月22日に投稿したなう」→http://t.co/hB3WtLc9gp7/25 0:57「 2014年07月24日のログ♪」24LOGで一日をまとめました。http://t.co/mSI6YG3mY87/25 0:57>>もっと見る

      テーマ:
  • 25 Jul
    • 2014年07月24日のログ♪

      00:44 #TOEIC .Calはcashでした…間違った… 00:47 #おやすみ 目がくっついている… 09:02 会社に着きました…若干、頭が痛い…では、#仕事 に#いってきます ! 22:23 あれ?雨降ってきたか⁉︎#スタバ に行こう~! 23:25 今日の#スタバ !マンゴーパッションティフラペチーノ、パッションティをブラックティに! とうとう、一人脱落…代わりに俺が担当しますっ!いっつもこんなんだよなぁ…頑張る!つぶやきがブログになる24LOG

      2
      テーマ:
    • 2014年07月23日のログ♪

      00:12 #TOEIC Part 3の対策してた!今月受けれないんだよなぁ…Due to my business trip! 00:16 本日の#TOEIC Cal.はmemoでした。もち正解! 00:35 #ロゼッタストーン で#英語 のアウトプットを鍛える! 00:38 ログをまとめたよ!goo.gl/xk1fR6 01:30 粉雪から始まり、Sophiaの街、believe、ラルクのflowerと熱唱してしまった… 01:54 #おやすみ そろそろ寝ます~! 08:24 #おはよう !#仕事 に#いってきます ! 08:45 #仕事 始めます~! 22:09 さて、#仕事 から帰ります!疲れたなぁ… 22:24 #ただいま !暑いなぁ… 22:45 モルの掃除終わりっ!さて、#お風呂 に入って来ようかな? 23:25 引越して初めて自分で洗濯中…なんか泡立ちが悪いけどこんなもんか⁇ 23:38 デザート! 23:43 帰って来て間も無いけど布団に入る(笑) 備忘録になっちゃったけど、精一杯働きました!つぶやきがブログになる24LOG

      テーマ:
  • 24 Jul
    • 7月23日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう「 2014年07月22日のログ♪」24LOGで一日をまとめました。http://t.co/xoxV5ga8Sk7/23 0:58台湾で旅客機墜落 51人死亡 - Y!ニュース(2014年7月23日(水) 掲載) http://t.co/3PKii7bv2L #海外の航空機事故 I'm afraid because this weekend I go abroad on business trip.7/23 23:09>>もっと見る

      3
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 7月22日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうブログを更新しました。「フーガ洗車♪」→http://t.co/PcNgFm4NTv7/22 0:09「 2014年07月20日のログ♪」24LOGで一日をまとめました。http://t.co/TpwTQGG9ch7/22 0:09「 2014年07月21日のログ♪」24LOGで一日をまとめました。http://t.co/7gycIfojsM7/22 0:51夕食はネパールカレー♪ちゅっす!本日は早上がりなのと、嫁さんが居ないので外食です。以前美味しかった、ネパールカレーを食べに行って来ました!暗い室内ですが、新しいカメラの描写力は如何でしょう… http://t.co/1vLIAF3Pl07/22 1:11ブログを更新しました。「夕食はネパールカレー♪」→http://t.co/mGRW58TUya7/22 1:11大山の山頂 ホタル千匹超生息 - Y!ニュース(2014年7月21日(月) 掲載) http://t.co/l4vXZwOefY #生物学 Ooyama means the mountain in Kanagawa which I sometimes climbed.7/22 1:12@watch_UNEXTさんから7/22 2:27@watch_UNEXTさんから I watched the movie, escape plan. So I could enjoy it.7/22 2:47ブログを更新しました。「7月21日に投稿したなう」→http://t.co/9TPTUuoy5J7/22 9:52韓国で列車衝突 80人が重軽傷 - Y!ニュース(2014年7月22日(火) 掲載) http://t.co/sd76215iHH #海外の鉄道事故 The public transportation is something wrong. I can't believe.7/22 21:38職場、そこは戦場だ♪ちゅっす!暑いね、本当に暑い。梅雨明けしたようですが、湿度は高い感じがします。既に秋を恋しく思っている管理人です。さて、最近休みがちなメンバーがいて本日も休みの連絡を受… http://t.co/cCCpE2PLSB7/22 22:04>>もっと見る

      3
      テーマ:
    • 2014年07月22日のログ♪

      00:29 久しぶりに#TOEIC 対策を実施! 00:31 ログをまとめたよ!goo.gl/QgwxRG 00:44 #TOEIC Cal.はmicrowaveでした!正解なりっ! 01:34 #映画 を見ながら#英語 の勉強!聞き取りにくいな… 02:12 そろそろ#おやすみ なさい。 12:15 あゝ、なんて暑さだ… 12:50 #昼ごはん は蕎麦にしたのですが、ネギ抜き!に対して、玉ねぎてんこ盛り笑 どっちもダメです! 20:37 #仕事 から帰ります! 21:27 #暑い おかしくなりそうだ…早くバス来ないかなぁ… 22:08 よしっ、#ただいま !息子の声を聞いた! 嬉しい! 23:11 一人で#夕食 ! 23:32 寝る前に#英語 の勉強をしようか。iKnowで単語の復習! 梅雨明けました。常夏です!最近会社を休む人が多いです…いつもなら俺が休むのですが(笑)つぶやきがブログになる24LOG

      テーマ:
  • 22 Jul
    • 職場、そこは戦場だ♪

      職場、そこは戦場だ♪ちゅっす!暑いね、本当に暑い。梅雨明けしたようですが、湿度は高い感じがします。既に秋を恋しく思っている管理人です。さて、最近休みがちなメンバーがいて本日も休みの連絡を受けました。どうやら、精神疾患と診断されたらしく、地元に戻るとの事でした。今の時代、不思議なことにすぐに精神疾患と診断され、診断書を持参すると免罪符の如く長期休暇になる。果たして、この方法は正しい判断なのかな?と日々思います。浮き沈みは誰にでもあり、取分け仕事に関しては良いことより辛いことの方が多いと思っている。先ずは休まず1時間でもいいから出社する事が重要では無いかと思います。1日休めば行きにくくなり、2日休めば更に行きにくくなる。毎日来るべきです。そして、仕事は辛いものだと言い聞かせること、また仕事では失敗しても殺される事はない、くらいに思うことが大事かと思います。明日は来てくれる事を祈っています! ブログをまとめてみる >

      3
      テーマ:
    • 7月21日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうブログを更新しました。「7月20日に投稿したなう」→http://t.co/eIMJWYNMBx7/21 10:11遺体の粗末な扱い 蘭「激怒」 - Y!ニュース(2014年7月21日(月) 掲載) http://t.co/KBL4f9N8S6 #オランダ Russia should cooperate soon. I felt so disappointed.7/21 12:37フーガ洗車♪ちゅっす!海の日⁇でしたかね。皆さん、三連休は如何でしたでしょうか?私は4時間ほど出社しました!家に誰も居ないので寂しいですね(笑)さて、早く帰宅したのでマシンを洗車!高速走る… http://t.co/BG8tRTPUV27/21 23:49>>もっと見る

      テーマ:
    • 夕食はネパールカレー♪

      夕食はネパールカレー♪ちゅっす!本日は早上がりなのと、嫁さんが居ないので外食です。以前美味しかった、ネパールカレーを食べに行って来ました!暗い室内ですが、新しいカメラの描写力は如何でしょうか?あまりぶれず、さすがf1.8と言ったところでしょうか?辛かったですが美味しかったです。因みに、頭の毛穴は完全に開いてそこからスパイス出ました(笑)次は先輩に回らない寿司をご馳走になります(笑)#カレーブログをまとめてみる

      2
      テーマ:
    • 2014年07月21日のログ♪

      09:50 #おやすみ よく寝た!さて、#朝ごはん 食べよう! 10:20 #仕事 は午後からの予定だけど、暇だから行くかな~! 12:12 ん~、なんか#頭痛 がする気がする… 14:43 #TOEIC Cal.はattemptでしたっ!間違っちゃった~ 16:07 #仕事 帰ります! 20:36 #晩ごはん はカレーを食べてきました! 22:12 昨日の# F1 を見ながらマッタリ…#お風呂 入って来ようかな? 23:20 #仕事 で北米に行くので、安心のためにAIU海外旅行保険に加入! 23:22 #フーガ を洗車しました! 23:30 #アメブロ 更新した! 23:32 ログをまとめたよ!goo.gl/RSLmRY 休日でしたが元気に出社!4時間ほど働いた後、先輩とカレーを食べに行きました!良い日でしたねっ!つぶやきがブログになる24LOG

      1
      テーマ:
アメブロを便利にする簡単無料プラグイン
AD
AD

プロフィール

つばっち

性別:
漢(おとこ)の中の漢(おとこ)!
誕生日:
通称ゴムの日
血液型:
説明書通りには行かないA型!!よくB型に間違われる・・・
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
どもー、僕シル管理人のつばっちです。難病二つ(クローン病、メニエール病)持っていますが元気いっぱい、...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。