• 30 Jun
    • 6月29日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうブログを更新しました。「6月28日に投稿したなう」→http://t.co/y9lu5ils6x6/29 22:30「 2014年06月26日のログ♪」24LOGで一日をまとめました。http://t.co/pZPdeVNkXY6/29 22:50「 2014年06月27日のログ♪」24LOGで一日をまとめました。http://t.co/Pu0QIQFLRQ6/29 22:50「 2014年06月28日のログ♪」24LOGで一日をまとめました。http://t.co/A0oCQc0S3a6/29 22:50病院の温泉タンクで2人死亡 - Y!ニュース(2014年6月29日(日) 掲載) http://t.co/KDZyl3rOmn #救急救命 Too bad! I have lived here before. #twinglish6/29 22:51都心豪雨 排水溝から噴き出す - Y!ニュース(2014年6月29日(日) 掲載) http://t.co/je0YFIwAo3 #天気概況 It was so dangerous! It seems to be a fountain! #twinglish6/29 22:51デフから愛(オイル)を込めて♪ちわっす!頭が割れそうなくらい痛かったです。イミグランに鎮痛剤二錠投与で復帰です。バファリンは好きですが、Dr.曰く、内臓疾患者には良く無い!との… at コクピット コジマ http://t.co/CjX8EqhGFI6/29 23:19>>もっと見る

      5
      テーマ:
  • 29 Jun
    • デフから愛(オイル)を込めて♪

      デフから愛(オイル)を込めて♪ちわっす!頭が割れそうなくらい痛かったです。イミグランに鎮痛剤二錠投与で復帰です。バファリンは好きですが、Dr.曰く、内臓疾患者には良く無い!との事で、僕には冷たいバファリンです。皆さん、こんばんは。さて、本日は人並みの日曜日です。先ずはスタバでマンゴーパッションフラペチーノから始まります。(デブ一直線…)お次はいつものショップ巡り。デフ様からオイルが滴っております!びーくるぅー、ふぁいやぁ~しても困るので治します。去年デフ交換したときにシールは変えたのですが、たまにハズレも引きます…段取りを決め、来週治します。お次はトイザらス。息子のレインコートに穴を発見してしまいました。お取り替えです、レシートはぶん投げましたが対応してくれるのは優良企業です。最後は食料調達です。息子が愛機の中で寝てしまったのでパパも愛機の中で寝て待ちます。起きたら頭が割れそうで最悪な気分…今、ようやく良くなりました。あっ、昨日のインプレです。手に来る振動が減った気がします。多分気のせいです(笑)音はわかりません。でも気持ち-5dB!→ http://s.ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-11885700165.html#息子 #フーガブログをまとめてみる 場所: コクピット コジマ

      2
      テーマ:
    • 2014年06月28日のログ♪

      10:03 おはよう!よく寝た!#なう #二度寝 11:27 ちょっと遅めの朝ごはん!嫁の手作りパンを3枚食す! 14:42 マシンをいじっていたらナットを失った😭息子と買いに行く! 15:39 息子とマック中!ポテトに目が無い親子です! 16:24 またナットを落とした!何やってる、俺… 17:45 完成なり! 19:29 さて、シャワーでも浴びてくるかなぁ‼︎ 23:41 おっ、のぞみん!可愛い! 久し振りにマシン弄り!息子と雨の中、散歩に行ったり楽しかったデス!→ http://s.ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-11885700165.htmlつぶやきがブログになる24LOG

      テーマ:
    • 2014年06月27日のログ♪

      09:08よっし!金曜日、頑張ろ!#金曜日 #仕事久し振りの飲み会。滅多に行かないけどたまには良いものだねっ!楽しかった‼︎つぶやきがブログになる24LOG

      テーマ:
    • 2014年06月26日のログ♪

      01:32 いかん!帰宅してから何もログしていない… 01:47 かなり勉強がはかどった!明日は検査通院だからゆっくり寝よう!#おやすみ #今の気持ち 09:18 会社着!今日は通院、すぐに帰ります~ 12:24 病院に向かう、なう。 12:55 箱根そばでお昼を過ごす! 12:56 何故か裸足手間走っている女性がいるが何故だ⁇ 16:09 診察終わり、調子が良いようだ! 17:50 マンゴーパッションフラペチーノのティー抜き、ホワイトモカシロップ追加!スペシャルな感じ!うまっ! つぶやきがブログになる24LOGびぼーろくぅ!

      テーマ:
    • 2014年06月25日のログ♪

      00:01 おっ、日付が変わり水曜日だ! 00:35 ロゼッタストーンの英会話終了!#英会話 09:19 会社に到着ー!日本代表残念でした、お疲れ様! 備忘録!つぶやきがブログになる24LOG

      テーマ:
    • 2014年06月24日のログ♪

      01:57狂ったように勉強した(笑)08:01おはよう。起きるか…#おはよう09:14暑いなぁ…相変わらず‼︎会社に着いた!15:22なぜ、こんなに眠たい⁈16:31家に着いたぜ!残業調整。17:44こんな時間にシャワー浴びてしまった!窓に鳥がぶつかって来てビックリしたよ!22:10息子が元気いっぱいで眠らなかったぜ…これもまた備忘録なのだ…つぶやきがブログになる24LOG

      テーマ:
    • 2014年06月23日のログ♪

      08:50朝か~…暑いし、ヤル気がで無いが行くか、仕事に!10:44調子がイマイチ…14:39お腹が痛いのでトイレ… 自グループのメンバーが、トイレに行くたびに笑う…笑われても持病なので仕方が無い(笑)18:33今日は帰らしてもらうぜ!#月曜日20:22帰宅➡︎風呂➡︎飯➡︎布団、今こんな状況!23:22次回のTOEICに向けて勉強開始!難しい過ぎると思う、この問題集…#TOEIC備忘録ですよ、備忘録!つぶやきがブログになる24LOG

      1
      テーマ:
    • 6月28日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうYesterday I enjoyed dinner party with my colleagues. We ate pizza, it was so delicious! I want to go again! http://t.co/xNj27ifSFD6/28 10:44鉄より軽く強い素材 実用化へ - Y!ニュース(2014年6月28日(土) 掲載) http://t.co/8romosOJrS #化学 High strength, light material! This material is good for our industry.6/28 21:02ブログを更新しました。「久し振りにマシンをさわった結果…♪」→http://t.co/5gKOM6ULm36/28 21:44ブログを更新しました。「6月14日に投稿したなう」→http://t.co/lim1zEUOux6/28 22:04ブログを更新しました。「6月12日に投稿したなう」→http://t.co/KIOlNoDyV26/28 22:05ブログを更新しました。「6月11日に投稿したなう」→http://t.co/dgfNOGjCCn6/28 22:05ブログを更新しました。「6月10日に投稿したなう」→http://t.co/KqghRo5u196/28 22:05ブログを更新しました。「ディズニーの英語システム:DWE (Disney's World of English)始めま…」→http://t.co/XwOtpA2sPb6/28 22:05>>もっと見る

      テーマ:
  • 28 Jun
    • 久し振りにマシンをさわった結果…♪

      ちゅーす!お久しぶりです‼︎昨日は会社の飲み会でした。飲んだら調子こく輩がいてイラっとしました。まぁ、久し振りに可愛がっていた(貢いでいた⁇)女の子も来てくれたのでハッピーでしたが…さて、今日は久し振りに何も無い一日だったので、マシン弄りを…(ナットを6本緩めるだけだけど…)。はい、ワッシャーを噛ませます!車高調と車体を締結するナットに噛ませるだけ、猿でも出来る作業です…久し振りにやるせいか、天気も雨です…しかし、雨にも負けないのがこの俺です!じゃ、じゃーん!ビルトインガレージぃ~!青空整備工場からガレージに変わりました。嫁さんの理解と諭吉が数百人必要です…頑張りました、僕…では、始めましょう!ほう、これが防振合金か…さくさくナット外しましょう!Oh, my god!!!ナットを落としたでは無いか!アンダーカバーもあり探すのがだるいので金で解決します。はい、似た感じのナット発見。ステンレスが良かったですが、すぐに純正ナットに変えるのでOKと判断します。無事?に取り付きました!雨が降っているので試走は明日です。違いが分かる気がしないですが楽しみです(笑)では、インプルをお楽しみに!Shift_僕シル

      2
      2
      テーマ:
    • 6月27日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうToday I studied English very hard. I was so tired that I could go to bed early. Tomorrow I will have dinner party with my colleagues.6/27 0:29>>もっと見る

      1
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 6月26日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうI am not so good today. As original plan, I will go to the hospital. I need to check up my health condition. #twinglish6/26 0:45楽天が航空事業に参入へ - Y!ニュース http://t.co/31IFQEXcNC Rakuten president has ambitious! But I don't know whether it will be successful... #twinglish6/26 9:44小保方氏実験ならビデオ監視 - Y!ニュース(2014年6月26日(木) 掲載) http://t.co/KWlw3hubiN #STAP細胞 She must feel strong pressure. I respect her patience. #twinglish6/26 12:48画像:【組み合わせは無限大!】スタバ カスタマイズレシピ34選 あなただけのスターバックス裏メニューまとめ - NAVER まとめ http://t.co/GEFK8n0fth Good! I tried the customized tea! It's so good!6/26 18:09>>もっと見る

      2
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 6月24日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうToday I have studied English for 3 hours because I could go back home. From now, I will join the English lesson in Rosetta Stone. #twinglish6/24 0:19関東甲信など突風や雷雨注意 - Y!ニュース http://t.co/6tlFse5MTB Oh... I forgot to bring my umbrella. I hope it will not rain today! #twinglish6/24 9:38都内や千葉・茨城で激しい雨 - Y!ニュース http://t.co/9w6HEJ99Xf It's heavy rain in Kanagawa. I have just come back home! #twinglish6/24 15:50ゴーン社長報酬 9億9500万円 - Y!ニュース http://t.co/N90MpWVg8O I envy! But his pressure is so high. It's very hard task!6/24 19:03>>もっと見る

      3
      テーマ:
  • 24 Jun
  • 23 Jun
    • 6月22日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうフェリペ・マッサ、6シーズンぶりのポールポジション獲得に“感動的” 【 http://t.co/Pg52DWH85F 】 http://t.co/HNRui9zucu #f1jp @F1Gateさんから Massa, Conglatuatiins! I am happy!6/22 1:27It has just rained! I forgot to store the pool. It was good that I could find! #twinglish http://t.co/IQhXAaA2O26/22 1:47#twinglish I have studied English for 1320hr. (since I recorded) it is important to continue. http://t.co/YuZ8qDSg496/22 2:08I take a TOEIC exam today. Previous time I could not take it because my arrival was so late. Now I have been in TOEIC test center.6/22 12:38フェリペ・マッサ 「予選前に息子からネイマールの人形を貰った」 【 http://t.co/Pg52DWH85F 】 http://t.co/OxUD5RixP2 #f1jp @F1Gateさんから6/22 16:05フェリペ・マッサ 「予選前に息子からネイマールの人形を貰った」 【 http://t.co/Pg52DWH85F 】 http://t.co/OxUD5RixP2 #f1jp @F1Gateさんから This is a good story!6/22 16:26「 2014年06月17日のログ♪」24LOGで一日をまとめました。http://t.co/zzOZltq0sQ6/22 21:19「 2014年06月18日のログ♪」24LOGで一日をまとめました。http://t.co/ASTw94JG366/22 21:40「 2014年06月19日のログ♪」24LOGで一日をまとめました。http://t.co/sq23w5Dh7D6/22 21:40「 2014年06月20日のログ♪」24LOGで一日をまとめました。http://t.co/tGAChRjnPw6/22 21:40「 2014年06月21日のログ♪」24LOGで一日をまとめました。http://t.co/NlAt1SxxJ26/22 21:40>>もっと見る

      4
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 2014年06月21日のログ♪

      08:34 目がパッと👀✨✨開いたので朝勉強してみた!有意義な土曜日‼︎ 12:38 ニトリと言うところに来てみた。入り口が分からず二周くらいしてしまった… 13:19 さて、トイザらス。息子のプールを買うのだ! 13:20 それにしても具合が良くないな。お腹が痛い… 14:04 トイザらスで諭吉戦死…買い物行くたびに諭吉が…まぁ、よし!息子のためだ(笑) 16:18 プール! 16:18 いきなり完成(笑) つぶやきがブログになる24LOG家族で買い物!夏が目前なのでプールを購入!まだ寒いかな?

      1
      テーマ:
    • 2014年06月20日のログ♪

      08:43 疲れて寝てしまった…通勤中! 09:06 着きました~!#仕事 20:36 終わったぞ! 21:38 ただいま! すごい大きな仕事に目処がついた!嬉しい!つぶやきがブログになる24LOG

      テーマ:
    • 2014年06月19日のログ♪

      07:35 頭が痛い…#仕事 20:55 オラよー!帰るぜ! つぶやきがブログになる24LOG特筆すべきことなっしぃ~!

      1
      テーマ:
    • 2014年06月18日のログ♪

      08:27出張中~!22:11海老名SA!22:22目眩がするから休憩中…相模豚メンチカツサンドを食します!#自分にご褒美久し振り⁈かな、横浜に出張。俺には現場の方があっているな~!つぶやきがブログになる24LOG

      テーマ:
    • 2014年06月17日のログ♪

      09:11ふぅ。会社、会社。早く帰りたいな~#おはよう #仕事 #いってきます10:46お腹痛い…トイレなう #なう平凡な一日だった気がする…つぶやきがブログになる24LOG

      テーマ:
アメブロを便利にする簡単無料プラグイン
AD
AD

プロフィール

つばっち

性別:
漢(おとこ)の中の漢(おとこ)!
誕生日:
通称ゴムの日
血液型:
説明書通りには行かないA型!!よくB型に間違われる・・・
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
どもー、僕シル管理人のつばっちです。難病二つ(クローン病、メニエール病)持っていますが元気いっぱい、...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。