1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, October 31, 2012 09:21:34

10月30日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

待ちに待った♪ANAカードはアメリカンエキスプレスを使っているのですが、ゴールド申請して落ちたら悲しいと思い、コツコツと使ってた!すると本日インビテーションが来た!おお~、嬉しいなぁ。いくら使ったの… http://t.co/8WfHAmqg
10/30 1:07

ブログを更新しました。「10月28日に投稿したなう」→http://t.co/9FpJbbrL
10/30 1:07

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日のつぶやき」 の記事
Wed, October 31, 2012 00:37:00

一日が…

テーマ:Simplog
一日が…


過ぎるのが早い…そう思うと体はその時間しか感じてないんだって!


って事は今日はきっと5時間位しか年取って無いかな(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, October 31, 2012 00:29:09

今日の1枚☆

テーマ:今日のペット

今日のシェリーとミルクです。












つばっち

パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Tue, October 30, 2012 09:20:44

10月29日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

BS見れなくなったんですが…金払えと勇ましくくる割りにこのクオリティですか?
10/29 0:15

BATMAN|眼鏡市場 http://t.co/ZdD7j6Qj 新しい眼鏡買っちゃった~
10/29 0:37

モラルが問われるネットでのマナー違反ランキング - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/3foVRCXx @newsamebaさんから 嫌みとか結構かかれるよね。。。堂々と書けばいいのに、リンクも貼らず。。。
10/29 0:58

ブログを更新しました。 『土日のご都合いかがでしたか?』 http://t.co/XfVSFd5b
10/29 2:21

おはぁ!これから教授とパンと通勤!相変わらずお腹は痛い…
10/29 8:41

いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, October 30, 2012 00:41:25

モコでーす!

テーマ:今日のペット

今日のモカとミルミルとモカです。



つばっち
パシャっとmyペットより投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, October 30, 2012 00:37:00

待ちに待った♪

テーマ:Simplog
投稿写真

待ちに待った♪


ANAカードはアメリカンエキスプレスを使っているのですが、ゴールド申請して落ちたら悲しいと思い、コツコツと使ってた!


すると本日インビテーションが来た!おお~、嬉しいなぁ。いくら使ったのかとちょっと見たら半年で100万使ってた…何も残ってないけどね…まぁ、何はともあれ嬉しいぜ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, October 29, 2012 09:21:11

10月28日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

お腹が痛い、何故だ?
10/28 1:37

AP News - F1 leader Sebastian Vettel wins pole for Indian GP http://t.co/vhCjLnH2
10/28 2:44

息子が全然寝ない~!初めての夜泣き?寝ては泣きの繰り返し…パパは頭痛と腹痛…疲れたのかな?
10/28 3:45

交換日記『写真 de 綴る交換日記』を書きました。http://t.co/C48BOEcR
10/28 4:06

ブログを更新しました。「10月27日に投稿したなう」→http://t.co/Jz37I8MZ
10/28 11:14

西松屋、なう!買い物、スヤスヤ寝てます… http://t.co/MFmvyP9n
10/28 16:40

お腹が痛すぎる、頭も痛いし、どうしたんだろう、俺の体…
10/28 23:46

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, October 29, 2012 01:49:25

土日のご都合いかがでしたか?

テーマ:ブログ
ちゅーっす!!こんばんみ、僕シル管理人っす。


さて、土曜日ですが気がついたら17時。一日中寝てて終わった。。。夜は、教授と遊んだ。寝ながら高い高~い、をすると喜ぶのでそればっかりw腕が筋肉痛だ。。。後は、初めての肩車!!キャッキャ言って喜ぶからついついね。興奮したせいなのか、夜泣き?してちょっと大変だった。。。体調はbadだった。頭痛は治らず、なぜか夜中から激しい腹痛。。。下痢も止まらない、なぜ??


日曜日。朝起きる、残念ながら下痢止まらず、腹痛。お昼からは西松屋に行ってお買い物♪

Simplog

先日、教授をフーガに乗せるときに眼鏡を強打。。。曲がったので直しに行った!!ついでに、パソコンの疲れ目対応の眼鏡を新調した!買わせてくれてありがとう、パンちゃん。帰宅後は皆でお昼寝。そして、英語の勉強したり、F1見て今に至る。。。


腹痛は変わらない、下痢も治らない、なんでかな??来週病院なんだけど、今週行こうかな??皆さんも体には気をつけて。。。では。





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, October 28, 2012 16:05:00

西松屋、なう!

テーマ:Simplog
投稿写真

西松屋、なう!


買い物、スヤスヤ寝てます…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, October 28, 2012 09:21:09

10月27日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

スキマ学習♪10日前から英語の勉強時間を記録するようにした!勉強内容は、ロゼッタストーン、アルクのiPhoneアプリ二つ、英語でTwitter、AP通信の記事チェックなどなど!一日平均2時間頑張っ… http://t.co/PVMGdKIN
10/27 1:49

ブログを更新しました。「10月25日に投稿したなう」→http://t.co/aOPRonQy
10/27 1:49

ブログを更新しました。「10月26日に投稿したなう」→http://t.co/1bBYNQKm
10/27 12:24

気がついたら17時だった…寝過ぎた…頭が痛い(泣)
10/27 19:01

@chisa_gnd お疲れ様~!頭痛くて寝てます…
10/27 20:08

スパイダーマン現る♪目が覚めたら17時だった(笑)12時間くらい寝てたのだ…しかもただいま頭痛のためまた横になる…息子くん、初めての肩車。そして、スパイダーマン(笑)元気いっぱい、今日も幸せありがと… http://t.co/tKKcxsen
10/27 22:27

@chisa_gnd 半熟にするの難しいよね。。。オレも卵を使ってもなかなかうまくできない。。。
10/27 23:09

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。