• 31 Aug
    • 8月30日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうやべぇ…今日は7時台からずっと仕事してた…死ぬほど疲れたぜ(泣)8/30 22:54@ayapanman0730 虫除けスプレーとかどぅ⁇8/30 22:54山本さん 軍が意図的に銃撃か http://t.co/wKB1YX3A 優先的に狙えってすごい指示だよね…ホントに不幸だ…8/30 23:19南海トラフ地震 浜岡どうなる http://t.co/cQoXa1Pw 冷温停止と言えども外部電源喪失した瞬間終りだろ⁇結局あまり変わらない気がするのだが、認識は違うのかな⁇8/30 23:19>>もっと見る

      テーマ:
    • 働き過ぎた…

      ちゅっす肉体の限界、寝ます…朝の7時台から22時まで仕事…ちょっと病み上がりにはきつかったね…横になります明日はまともに更新出来るかな⁇iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 30 Aug
    • 8月29日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうさて、寝るか…8/29 2:17出勤中~!8/29 8:59米ヨセミテ公園で2人感染死 http://t.co/93YUytk8 西ナイル熱の次はこれか⁇8/29 9:26警視庁 事件現場に医師派遣 http://t.co/vxpquoj4 初期治療には効果ありだろうけど、なんか負傷する事前提だな…8/29 9:26アラファト氏毒殺の捜査開始 http://t.co/B3GsfLky アラファトさんって亡くなってたんだ。8/29 13:13>>もっと見る

      テーマ:
    • つ、か、れ、た…

      明日は朝から北米と会議…寝ます…またね。一言日記でした(笑)これならTwitterだな(笑)iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 29 Aug
    • 8月28日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう英会話開始~。今日はどんな内容でしょうか。。。8/28 0:41>>もも @GALAXIES★ですよねー!な~んか、誰かのせいにして仕事をしない事を正当化しているようにしか感じないです…8/28 2:0124時間テレビ 瞬間最高39.1% http://t.co/xEys8C0v 1分も見なかった…偽善臭過ぎて見てて気分悪い。ただ鈴江奈々さんは見たかったなぁ~8/28 2:46よしゃ、仕事に行く!8/28 8:39>>まはる共感者がいて安心(笑) こんな時だけ障害者や病気持ち担ぎ出して、頑張ってます!とか言いつつ涙を誘う…病気持ちからすると毎日頑張っているんだよ、ボケと言ってやりたい(笑)8/28 21:36流石に帰りやす…疲れたでやんす~8/28 22:03電車が来ない…あゝ、一本早かったら問題なかったのに…なぜだぁ…8/28 22:30トラック立ち往生とか言っている…意味不明、何やってんだよ…8/28 22:30九州のツキノワグマ「絶滅」 http://t.co/pFtxrbNC 絶滅かぁ。寂しい言葉だよね…食物連鎖のtopだけど自然滅なのかな⁇8/28 22:30新タイプのセクハラ 対処法は http://t.co/EW4RPatm あまり新タイプな感じがしないが(笑)8/28 22:31ふざけやがって!全く動かない…8/28 22:54ようやく着いた~!!8/28 23:19>>もっと見る

      テーマ:
    • 電車沈黙…♪

      ちゅっす今日はついてなかった帰宅途中まさかまさかの前の駅で電車が止まる…踏切でトラック立往生ふざけてやがる全く電車動かない、改札でてもタクシーも無いし…先輩に会った、バスに乗る事をアドバイスされたしかし、俺は閃いた「あっ同期が近くにいる」と…まず電話でたっ(笑)ラッキー「駅で待ってるから来てよ、帰れない」って言ったら家に送ってもらった(笑)帰宅してからは急いで英会話準備よしっ、まずは君の出番だ「あっ、寝てるやん」交代胡散臭い…まぁ、こんな感じで毎日やってます眠いからまた明日~iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 28 Aug
    • 8月27日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう山本さん司法解剖 銃撃9か所 http://t.co/YVrdpL4J すごい悲しいニュースだよね…ご冥福をお祈り致します。8/27 2:01スマホ買ったらまずは断捨離 http://t.co/tDX6Ua2b 確かに重要だね…iPhoneもバッテリーが続かないのが玉に瑕!総合評価は申し分なし!8/27 9:06印スズキ フル生産時期不透明 http://t.co/U4rrpYpy 海外は日本と文化も違うし気をつけないといけない事あるよね。8/27 9:27暑い…野暮用で今から出社。日陰に避難中‼8/27 13:15バスが来ない…8/27 13:36よ~し、ようやく出勤バスに乗った!頑張らねば‼8/27 13:36@chisa_gnd 大人買い(笑)8/27 14:02首相 慰安婦と竹島は別問題 http://t.co/ueSZkhHx 話は確かにすり替わっているよね。まぁ、取って付けた理由でも無いよりマシだと思ったのか⁇ただのパフォーマンスなぁ…8/27 14:02シリア首都近郊320人「虐殺」 http://t.co/bOe9XAgo 他国が干渉しないと、どうにもならんのでは⁇自国間内で収拾するとは思えないよなぁ…8/27 14:02イラク派遣 空自隊員国提訴へ http://t.co/iX6va474 今更感はあるけど、本人にしたらたまったもんじゃないわな…顎関節症で顔は分かるけど他は何なのかな⁇8/27 14:02そろそろ着く!気合入れて働くか…月曜日はイマイチテンション上がらないよね(笑)8/27 14:02大卒3万3000人がニート http://t.co/TQJ7rgKR 時代が時代なのは理解するが、本当に働く気持ちがあるかは疑問だ…能力の無い奴に限って仕事を選ぶ…選ばなければ腐る程あると思うが…8/27 22:55>>もっと見る

      テーマ:
    • 可愛い寝顔♪

      ちゅっす今日はネタ少ないのでサクッとおわるぜ教授がずっと一人で話をしてて寝るのを待っていたいやね、本当は構ってやりたいのだが寝ないのですよ幼児には良く無いと思い、心を鬼にして遠くから見守りますパンに「お腹にクリームぬって」(別にパンだからクリームでは無いぞ(笑))と言われたので、塗り塗りしていると教授と目が合うパンとしっーと言いながら教授を見ると、ニヤッと笑う目をつぶりそうになっては開き、また目が合うとニヤッとする教授可愛い、可愛い過ぎる…将来、パンは俺と別れて教授と結婚したいらしい(笑)気持ちは分かるすごい素敵な一日だと感じた。明日はどんな教授かな楽しみだiPhoneからの投稿

      4
      テーマ:
  • 27 Aug
    • 8月26日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう北海道十勝地方で震度5弱 M5・9(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/2vLcBo5Q 実家が心配で電話したけど大丈夫だったみたい…一安心。8/26 4:00過去最強級の台風が沖縄接近 http://t.co/6cP1ePLS 恐ろしい…日本どうなっちゃうんだ…8/26 4:35眠いが目が覚めた…8/26 8:41サムスン敗訴で今後どうなる http://t.co/tlL9DM2A リンゴ派だから別に良いんだけど、ギャラクシーも気にはなるな…8/26 20:07英会話~。今日は初めての先生だ!!メンバーも結構話せるみたい!8/26 22:25金正恩氏「作戦計画に署名」 http://t.co/gtcxQSAk 署名するのいいけど、逆に殲滅させられるよ。。。ってかこの国に勝ってもメリット無さ過ぎるんだよね。。。8/26 23:34>>もっと見る

      テーマ:
  • 26 Aug
    • 公共交通機関で家族でお買い物♪

      ちゅっすいやぁー、暑いですなしか~し、とは言うモノのそろそろ夏も終りかさっさと秋になって欲しいね(笑)ども僕シル管理人ですさて、本日はフーガ不在のためバスでお買い物…これ大変息子抱いたら何も持てない、車必須(笑)何かあったらパンも使うかと思いセカンドカーの購入を考えた(笑)今日で保険の見直しも終了教授のがん保険も入ったので問題なし最近かまって欲しくなるとぐずる…なかなか知恵をつけて来たね…力尽きて寝てる(笑)帰りにソフトクリームを食すパン、まさかの二刀流さすがだ(笑)本当は俺の残し…帰宅寸前で教授発狂仕方無いので、赤ちゃん休憩室へおっぱい飲んで、ゲップしたらご満悦皆で帰宅帰宅後は、公園に散歩写真撮ってたら、蚊に刺されまくった…しかし、良い写真撮れたよ整理して公開では、風呂入ってくるiPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 8月25日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうKARA沈黙に韓国メディア批判 http://t.co/B8BCFV4U 可哀想だよね…まさに板挟み…8/25 1:31頭が痛いの治らなかった…これから先輩遊びに来る~‼8/25 17:18Apple「勝訴」でドコモ・auは http://t.co/FiR9qlcE iPhoneは最高だけど、ギャラクシーも気になるね。まぁ、サムスンってので躊躇するが…8/25 17:40久しぶりに先輩夫婦と遊んだ‼楽しかったなぁ‼8/25 20:37警察24時的な番組、よく無謀な逃走シーンあるが射殺してしまえといつも思う…世の中にも貢献しないクズは居なくなればいい、未成年とか関係ないよね。8/25 21:10竹島水泳俳優 訪日困難で発言 http://t.co/wBBCUV0V あー、過呼吸で搬送された奴ね。どのツラ下げて日本に来るんだ⁇コッチに来て頑張っている韓国人もいるのにね…8/25 21:44>>もっと見る

      テーマ:
    • モルズビルディング完成♪

      ちゅっす今日は土曜日、目が覚めた時に、「やばぁ、会社行かないと」って思った…「あっ、今日は土曜日じゃん」助かりました(笑)ども僕シル管理人ですさて、本日はフーガをショップに預けたり、夜は先輩夫婦が遊びに来たりと充実した一日だったフーガ、いたずらされたのよ、保険で修理。その件はまた別途先輩夫婦は教授を見に来たのと、11月に出産を迎えるので話が聞きたかったみたい役に立ったかは不明だが、産む時にルート確保のために注射する事を伝えたら、産む事より注射の方が怖いって(笑)ビックリだね逆に俺が飛行機に乗れないのが不思議だったみたいだよ(笑 ひとそれぞれ面白いねそんなイベントも終り夜はちょっと部屋の模様替え地べたにいたモル達を少し移動、マンション形式にしたベットショップみたいだまぁ、でも見栄えも良いかと…下二階分が居住区、残りはエサなどなど整理できて良かったモル達にも聞いて見たチームオスは快適との事…チームメスはそれどころではないらしい(笑)使い勝手を見て色々拡張して行く予定何かアドバイスあったら宜しくiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 25 Aug
    • 8月24日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうそろそろ寝るか~‼8/24 2:55ダメだ、眠過ぎ…そして、何故か下っている…ちぇっ!8/24 9:43よ~し、帰るぜ~8/24 21:52救急車来ず学生死亡「なぜ」 http://t.co/bboPHxGi 自分の家族が同じ状況なら納得できないよなぁ~。ただ、難しい問題だよね、電話では程度が分からない。大した事無くても呼ぶ人はいるしね…8/24 22:14iPhone4販売禁止 ソウル地裁 http://t.co/u4knuqZr iPhoneも使えない国になったのか…信じられん!俺には無理だ‼8/24 22:14竹島と尖閣 首相「主権守る」 http://t.co/LbK5EfrL 日本の立場を明確にする事は重要だと思う。ただ、ようやくか~と言う感じは否めないよね。韓国や中国の動きがあって、思い出したかのように自国領土と言っている気がする。俺も含め勉強が足りないよね。8/24 22:14尖閣、竹島で衆院が非難決議 http://t.co/pWT4ipa3 お隣の国は人として足りないモノあるよね…8/24 22:42よしー英会話開始だ~8/24 23:20>>もっと見る

      テーマ:
    • フライデーナイトなのに頭痛…

      ちゅっすせっかくのフライデーナイトなのに残念ながら頭痛薬飲めば良いのだろうが仕事無いし自然治癒に期待今日は寝ますさっき教授のウンチオムツを交換、立派になって来た今日の英会話も上手く行ったし先ずはねる、また明日ねiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 24 Aug
    • 8月23日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうむ、息子が寝返りそうだ!!!首も座ってないのに!!!8/23 1:31なんて眠たさなんだ…8/23 9:27よ~し、帰ろう‼8/23 22:05>>もっと見る

      テーマ:
    • 祝 三ヶ月♪

      ちゅっす木曜日だ…最も疲れている日明日は金曜日、頑張ろう~ども僕シル管理人ですさて、本日は教授誕生して三ヶ月デスパチパチ早いものだなぁ、元気いいし最高だ今日は初めてりんごジュースを飲ませてみたお気に入りだったみたいでずっと飲んでたよ(笑)飲んだ後は暇になったようでパンにちょっかいかけてました(笑)「ママー、かまってよ~」って感じ胸キュンだわ~、パパでれでれ明日は早く帰ろっと体調崩してから無理するの控える事にした体あっての仕事だからね~、寝よーまたねiPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 8月22日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう今日の英会話楽しかったなぁ~、もう少し話がしたかった・・・8/22 0:25>>kouL お疲れ様です!ようやく寝れそうです…疲れたなぁ…8/22 2:02松本薫「妖精見る方法」力説 http://t.co/UVwXDGdN いい目をしているよね‼8/22 2:45うぃ~、眠たいなぁ…8/22 8:53新iPhone 米9月発売に新根拠? http://t.co/q9alJEaB iPhone4Sにしてから一年未満…orz 無念…8/22 12:58都の尖閣上陸申請 政府が受理 http://t.co/Okt6UKWV いよいよか、今後どうなるかな⁇8/22 21:07首相が面会 再稼働停止を拒否 http://t.co/3YhamgbZ 反対してる人たちは原発事故前から反対してるのか⁇危険が顕在化してギャーギャー騒いでいるの⁇リスクなんて最初から分かっていたのでは⁇8/22 21:31英会話開始~8/22 23:29>>もっと見る

      テーマ:
    • 首が座る前に⁇

      ちゅっす仕事二日目、気持ち悪いが仕事すると生活リズムが良くなるせいか体の調子が良くなる…我ながらキモイ…久しぶりに長時間PCに向かっていたせいで肩が痛いが…ども僕シル管理人ですさて、昨日紹介した『トレードマーク』のカバン、多くの人に誤解を与える…「社長出社か偉くなったもんだな」とか、「もう帰るの珍しいな」などなど…ただ薬と財布入っているだけなんですが仕事も終り、パパやりましたお風呂にいれて、泣いたら抱っこ、あゝ、可愛い(笑)英会話も近くでやり、ネイティブと胡散臭いパパのパチ英語を聞かせる(笑)これも教育耳を慣らすと絶対に良い間違いないソファにいる教授を見るとビックリ寝が入りしそうまだ首座ってないのに(笑)体重は7kg超えてるけど(笑)毎日、息子が成長して行くのを見るのは楽しいなぁ明日は何ができるようになるかなiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 22 Aug
    • 8月21日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう今日の英会話はうまくいったなぁ~!!8/21 0:28さて、仕事行きますかね~‼8/21 8:25朝から最高の混み具合だ(苦笑 息子が予防接種だったので妻と三人で途中まで来た‼8/21 9:07@zaki_yama_bot 生きてますか?私も神奈川県民ながら札幌ナンバーでした。今は湘南ナンバーです…8/21 9:28よしっ、帰るぞ!やっぱ仕事した方が体にはいいなぁ。メリハリが付く‼8/21 20:48竹島共同提訴 韓国に正式提案 http://t.co/WaUIdakS 案の定、韓国は拒否か…8/21 21:09竹島対抗措置 首相が検討指示 http://t.co/g83keZIX 賛成だね。しっかりとした対応をしてもらいたい‼ただ跳ね返りはあるよね?具体的にはどんな問題が生じるのかな⁇8/21 21:09「独島」揺れる韓国サッカー http://t.co/eXnEUUiZ ショックを受けてるって自分でやったに?アフォかこいつ8/21 21:09家に着いたぜぇ‼8/21 21:39英会話開始~8/21 23:39>>もっと見る

      テーマ:
    • 夏休み明け、一発目の仕事♪

      ちゅっす仕事で程よく汗を流し、良く眠れそうそう、今日から仕事なのだ~うむ、相変わらずのlong vacationだったぜ(笑)なんかまだ休みボケが抜けない…ども僕シル管理人ですさて、今朝は始めてパンと教授と通勤予防接種だったのだが、朝から息子を抱いて仕事に行くのは最高だ頭回らないかと思ったけど案外回転したね。まぁ、天才だから俺(笑)……言ってて悲しいぜ皆は俺が体調不良から回復した事を喜んでくれた必要とされていると思うと嫌な気分はしないよなぁそんな中、今日から数ヶ月休職する人あり…いやいや、夏休み終わった日からかよまぁ、流行りの心の風邪だって…俺は万年下血しながら働いていて、明日どうなるか分からないのに…考えられない…まぁ、いいや、なんぼ考えてもメンタルでやられる人の気持ちが理解できないし最近の俺のトレードマーク会議でも持ち歩く、幼稚園の連絡帳いれ、じゃなくて薬入れ(笑)この中に薬がたんまりこれがあれば一時的な何とか出来る皆には笑われるけどいいのだ初日にしては良いフィーリング、英語の勉強もしたし、モル掃除もした。今日はgood dayだねよしっ、寝ましょうまた明日ね~iPhoneからの投稿

      テーマ:
アメブロを便利にする簡単無料プラグイン
AD
AD

プロフィール

つばっち

性別:
漢(おとこ)の中の漢(おとこ)!
誕生日:
通称ゴムの日
血液型:
説明書通りには行かないA型!!よくB型に間違われる・・・
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
どもー、僕シル管理人のつばっちです。難病二つ(クローン病、メニエール病)持っていますが元気いっぱい、...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。