• 31 Jul
    • 7月30日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうさて、寝るかの~!7/30 2:20さてー、今日は出張でござる!7/30 9:22よし、帰るぜ!暑いなぁ…最悪な気分だ…7/30 19:58子供が電車で騒ぐ。親は携帯触っている…ガキがガキを育てるからこうなる…しかも三人。最後は殴る、信じられないな。7/30 20:21kate spade new york / kate spade nylon baby stevie baby http://t.co/1hc6G479嫁ちゃんへのプレゼント!7/30 23:11>>もっと見る

      テーマ:
  • 30 Jul
    • 7月29日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうブログを更新しました。「7月26日に投稿したなう」→http://t.co/wRdReLIf7/29 1:12ブログを更新しました。「7月27日に投稿したなう」→http://t.co/MjJ5OEao7/29 1:12ブログを更新しました。「嫁と息子と買い物♪~真夏日、ぐったりだ…~」→http://t.co/k2Vanfq17/29 3:28嫁とお出かけ~!ふぃー暑いわ…水分補給忘れずに!7/29 14:08ファーストキッチン、なう!7/29 14:59>>もっと見る

      テーマ:
  • 29 Jul
    • 7月28日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう來翔とお風呂入ってきたなり~7/28 0:14病院だぜー!朝から市役所行ったりちょいと大変…7/28 11:21なぜカカクコム最安店に注文が殺到しないの? アマゾンが強い理由 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/Yi4IfJqN これには同意だな。多少高くても有名店で買うもんなぁ。安心をお金で買うイメージかな⁇7/28 11:43さて、ちょっとお出かけに行きましょうかね~7/28 14:13始めてのベビーカー!これはいいよ!アップリカのソラリア‼押しやすいし、息子も快適!7/28 15:44また頭痛…ロキソニン投入!7/28 16:37ベビーカーデビュー♪ http://t.co/8pEr4uNR7/28 17:08久しぶりのインドカレー♪嫁とデート中!もち來翔もね! http://t.co/70cOW5yB7/28 17:33>>もっと見る

      テーマ:
    • 嫁と息子と買い物♪~真夏日、ぐったりだ…~

      ちゅっす最近、頭痛にやられています…偏頭痛では無く、眼精疲労からくる頭痛なのかな目が痛くて痛くて相変わらず薬浸けですわ、午前中は病院でした~ども僕シル管理人ですさて、本日は家族でお出かけお祝い返しを探しに行ったのだが、暑いの何のと…とろけそうだった先日購入したベビーカーを使ってみたが動きはかなりいいね息子もご満悦です(笑)もちろんパパもね結局の所、お祝い返しは短冊付けれず別の後日百貨店に行く事にした今日はただの買い物でした(笑)昼は久しぶりにインドカレーを食べた嫁ちゃんも満足だったみたいで良かったよ嫁ちゃん、ほんとママさんになって前よりしっかりしているし、來翔産んでから綺麗になった気がする今日で來翔が来てから一週間パパの点数を聞いたら90点一応合格100点目指して頑張るよーし、明日は部屋掃除、寝るね~お休みなさい…iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 28 Jul
    • 7月27日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう息子と眠りにつく…起こしちゃったかな⁇7/27 2:37今日は頭が痛過ぎてダメだ…7/27 20:21さて、帰りましょう…7/27 20:43頭は痛いし、暑いしなんだこれ…7/27 21:07>>もっと見る

      テーマ:
  • 27 Jul
    • 7月26日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう限界…眠たすぎる。7/26 9:01ブログを更新しました。「7月24日に投稿したなう」→http://t.co/Z0TkR8wT7/26 20:52ブログを更新しました。「7月25日に投稿したなう」→http://t.co/wKygyl8f7/26 20:52いやはや、疲れたものだ…そろそろ帰ります!來翔とお風呂だ‼7/26 22:09今日も暑いね…黙ってても汗が噴き出す…7/26 22:42>>もっと見る

      テーマ:
  • 26 Jul
  • 25 Jul
    • 7月24日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうブログを更新しました。「パパと息子と♪」→http://t.co/eCxxLb0I7/24 9:46ブログを更新しました。「7月22日に投稿したなう」→http://t.co/JFwlXr927/24 10:08ブログを更新しました。「7月23日に投稿したなう」→http://t.co/VUytnle77/24 10:08眠たい…今日はちょっと遅いなぁ…二度寝してしまった(泣)7/24 10:08パパは帰るよ!來翔~7/24 21:21>>もっと見る

      テーマ:
  • 24 Jul
    • 7月23日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうブログを更新しました。「7月21日に投稿したなう」→http://t.co/WW7170WY7/23 2:57ブログを更新しました。「パパ日和♪」→http://t.co/iWfSBwhA7/23 3:17さて、行くか!眠いし、体の調子はイマイチっ…7/23 9:12いやいや、帰りますよ!パパの仕事待ってますから(笑)7/23 19:34息子がかわいすぎる^^7/23 23:31>>もっと見る

      テーマ:
    • パパと息子と♪

      ちゅっす寝不足なんで寝ますが、今日は來翔と二人きりですあゝ、かわいい…どうしよう(笑)iPhoneからの投稿

      6
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 7月22日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう息子とお風呂入ったり、抱っこしたり、パパ始まりました!7/22 0:57ブログを更新しました。「初パパデビュー♪」→http://t.co/pQDipr1P7/22 1:46來翔とお買い物♪ご機嫌だぜ! http://t.co/uUKKxC8O7/22 15:12>>もっと見る

      テーマ:
    • パパ日和♪

      ちゅっすやべー、こんな時間だぜ幸せなパパ生活二日目、一言だけ言って寝るちょーかわいい以上iPhoneからの投稿

      2
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 7月21日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう掃除したぁ~、手がプルプル…7/21 2:41ショーパン可愛いなぁ(笑)目覚ましよりいいな。7/21 3:02ブログを更新しました。「7月18日に投稿したなう」→http://t.co/igqsJ6Db7/21 3:02ブログを更新しました。「7月19日に投稿したなう」→http://t.co/ddMK9yPH7/21 3:02ブログを更新しました。「寝たいけど寝れない…♪~掃除してたら筋肉痛…~」→http://t.co/uiItLsqQ7/21 3:54寒い…何だこの街は…7/21 10:39ブログを更新しました。「7月20日に投稿したなう」→http://t.co/tp0k4UOO7/21 11:09オートセレクター付けて来た!これでテレビもiPhoneも使える‼7/21 13:04なんでーお腹痛いの~、こんな時に…7/21 14:07息子との再開まで後少し!パパはトイレ…7/21 15:54ドキドキ。まだかな⁈7/21 16:16息子と再開!大きくなったなぁ~、かわいい‼7/21 16:40>>もっと見る

      テーマ:
    • 初パパデビュー♪

      ちゅっす何故か下痢が止まらず、かつ頭痛に悩まされています…今日は寒いし、ちょい前までいきなり30℃超えてたじゃんあの勢いは何処へおかげで真っ裸プラスクーラーで内臓破損…はい、終了でありんす(泣)ども僕シル管理人ですさて、本日は待ちに待った日息子との再開デス午前中はオートセレクターを取り付けにショップに行きましたこれでiPhoneとフルセグ自動で切り替わるまぁ、そんな事をしつつ時間になったので羽田空港までドライブ案外空いててスイスイと…1時間て着いた、電車なら2時間はくだらないしかしながら問題は駐車場に入れない事…外周をずっと回ってた(笑)なんとか止めて、いざ再開メチャ緊張した(笑)でもかわいい、ほんとかわいい…ブログ書いてたらまたちょっかいかけたくなって来た(笑)では行ってきますiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 21 Jul
    • 7月20日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうやっと帰れる…なんなんだよー、ったく‼7/20 20:43エアコンのフィルター掃除したらなまら効きがイイんだけど!7/20 23:47>>もっと見る

      テーマ:
    • 寝たいけど寝れない…♪~掃除してたら筋肉痛…~

      ちゅっす眠たいけれども何か眠れない…ソワソワします明日、ってか正確には本日、息子 來翔が北海道からパンとお母さんとで来るんだようやくこの日が来た息子と一歩一歩進む日がなんか興奮してるかも(笑)無駄に激しく下痢だし…何か体が反応しているども僕シル管理人ですさて、先ほどまで掃除をボチボチ…あまり得意ではないので可能な限り手がプルプルするわ(笑)いざ来るとなるとどうしたらいいのかなまずは落ち着こう(笑)一緒に寝る部屋に布団を引いてみた事前テスト、なんかイマイチ狭いな明日もうちょい片付けしようではiPhoneからの投稿

      2
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 7月19日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう帰ってきてすぐに英会話。疲れているせいなのか、あまりうまく話せなかった。まぁ、こんな日もあるさー。継続は力なり、頑張ろう。まずは、モルの掃除して飯たべよっと!7/19 0:25はぅ~、眠たいよ…今日は遅くなりそうだ(泣)早く帰りたいなぁ…7/19 8:56ブログを更新しました。「暑い‼♪」→http://t.co/tWjDjqQn7/19 9:31着いたから頑張ろう!7/19 9:51ふぅ、明後日來翔に会えるぜ!7/19 23:22>>もっと見る

      テーマ:
  • 19 Jul
    • 7月18日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうブログを更新しました。「猛暑日って何ですかね⁇♪~ガチで熱中症注意‼~」→http://t.co/04xi83077/18 2:25ブログを更新しました。「猛暑日って何ですかね⁇♪~ガチで熱中症注意‼~」→http://t.co/AstjIHhn7/18 2:25ブログを更新しました。「猛暑日って何ですかね⁇♪~ガチで熱中症注意‼~」→http://t.co/TnFyF9Zp7/18 2:25さて、行きますかね…ちょっと調子が良く無いので様子見だった‼7/18 9:20各地で再び猛暑日 熱中症注意 http://t.co/7eQhjCIX 昨日よりはいいかも知れない…と言うのは、まだ風があるから体感温度は低く感じる。まぁ、暑いのは変わらないけど(笑)7/18 9:42関東から九州北部にかけ、今日も暑さに注意(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/tqz3ouoA やだやだ…本当に苦手な季節がやって来たよ…昼休みなう7/18 13:52帰るぜ!暑いなぁ…7/18 22:55大津自殺 同級生3人を告訴 http://t.co/NNeyayaK 告訴すべき案件だよね。未成年でも分別はつくだろう。世の中多いよな、常識の無い奴。7/18 23:25>>もっと見る

      テーマ:
    • 暑い‼♪

      ちゅっすこのクソ暑い毎日、皆さんはいかがお過ごしですか我が家は既に24時間エアコンがフル稼働していますども僕シル管理人ですさて、今出勤途中でなんとなくの更新のためネタ無し…とは言うものの、ネタを考える…そうそう、昨日社内報の取材のためインタビューを受けたり、写真撮影があったりと…開発は長い時間がかかるから案外実がなるまで時間がかかる…ようやく花が咲き実がなった訳だが、嬉しいもんだね土曜日に息子が帰ってくる、良きプレゼントになるかと思うそろそろ着くな~、今日も頑張ろうiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 18 Jul
    • 7月17日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうブログを更新しました。「來翔、お迎え準備♪~心の準備も必要…~」→http://t.co/0kxrPRa17/17 2:27凄まじい気温…7/17 9:15ブログを更新しました。「7月16日に投稿したなう」→http://t.co/eZkyOwVe7/17 12:54関東甲信、近畿など梅雨明け http://t.co/9H7t5Nhv とうとう明けたか…しかし異常なまでに暑い…7/17 20:13外に出て歩くだけで汗が噴き出る…何ですか、マジな話無理なんだけど…7/17 20:46よしっ、家事終了‼7/17 23:17@RosettaStoneJP こう言う仕掛けはいいですね!いつもお世話になっています‼7/17 23:17>>もっと見る

      テーマ:
アメブロを便利にする簡単無料プラグイン
AD
AD

プロフィール

つばっち

性別:
漢(おとこ)の中の漢(おとこ)!
誕生日:
通称ゴムの日
血液型:
説明書通りには行かないA型!!よくB型に間違われる・・・
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
どもー、僕シル管理人のつばっちです。難病二つ(クローン病、メニエール病)持っていますが元気いっぱい、...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。