1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, March 29, 2012 09:23:05

3月28日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

眠たいです…嫁のマッサージしてからかな~
3/28 1:59

はぁ、なんか気持ちが悪い…
3/28 2:59

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日のつぶやき」 の記事
Wed, March 28, 2012 09:23:04

3月27日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, March 26, 2012 09:23:02

3月25日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

朝から病院!
3/25 0:03

アジアンエースを見てる。ラーメン一杯にかけるパッション。プロとしてのあるべき姿!
3/25 1:23

アジアンエースの次はバカソウル。解答バカ少女が好き!
3/25 2:25

ふぅー、お腹痛かった。今日はジンギスカン食べたから、お腹の調子がご機嫌斜めかも!??まっ、おいしかったからOKだけどね^^
3/25 2:25

ブログを更新しました。 『フーガとの戯れ♪~洗車にオイル交換、タイヤの空気圧チェック~』 http://t.co/lRrcW4vC
3/25 2:25

久しぶりにブログをまじめに更新した^^
3/25 2:25

買い物中~、靴下すぐに穴があく…
3/25 17:49

マック!サクラテリタマ?何だろう…
3/25 18:50

サクラってのが、何かは分からなかったけど美味しかったかな。
3/25 18:50

ただいま~、眠いよ~...
3/25 20:07

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, March 25, 2012 09:23:21

3月24日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

第3のエコカー“快走” 補助金・減税で追い風(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/qvHaUVff 車が単なる移動手段であれば燃費は重要な要素。車は俺に取ってはステータス、燃費より好きな車を選ぶ。
3/24 2:22

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, March 25, 2012 01:18:00

フーガとの戯れ♪〜洗車にオイル交換、タイヤの空気圧チェック〜

テーマ:フーガ
ちゅーっす!!久しぶりにPCからの更新でございます。年度末はやはりvery hard & very busyです、はい。お陰さまで体の調子でしっかり押さえ込んでいるのと、睡眠時間をできるだけ取る事でなんとか対応している。よりよく生きるという事は本当に難しい事だ。ども、僕シル管理人です。


さて、本日は得意の通院。いつものセキュリティーショップのすぐ側。入社一月後に救急車で運ばれ入院初任給を使った病院でございまするw原因不明の呼吸困難で、大学病院の内科→呼吸器→と診てもらいましたが良く分からず、困ったあげくにこのクリニックへ。生まれて初めての漢方が処方してくれた。結局、このクリニックの後に予約していた神経内科で「パニック発作」と言われた訳だけど、こちらのクリニックで出してもらった漢方が体に合うので今後も継続して使いたいと思っている。次回は3week後。


処方薬を貰った後は、久しぶりに洗車。天気予報を見ると曇り、後ほど晴れとの事で2回もマシンを洗った。次回はコーティング施行予定。パンが北海道に戻ってからかな?最近、お茶にはまってて1日min.2Lは飲むからトイレが近くて近くて。。。オイル交換したかったので、最近お世話になっている「コックピット」へ。もちトイレも借りましたwってか、オイル交換中にどしゃぶり、最悪だ。。。


ASHでも入れようかと思ったんだけど、たまには使った事が無い銘柄にしようと思ってスノコのオイルをチョイス。前回、粘度下げたら油圧がかからなかったから少し硬めのオイルにした。


まぁ、同じ油温でも若干油圧高いね。一番変わったのはエンジン音。パンを横に乗せたら「音変わったね」と。なんか重厚な感じ、個人的にはお気に入り。次回はATFの交換。夏休みにはデフのオイルシール直すからそのときに機械式投入してオイルも交換かな?明日は室内清掃でもしようかな...あっ、若干仕事も残っているな。頑張るか~





僕シル管理人つばっち
SHIFT_Fuga
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, March 24, 2012 01:52:00

今週終わり。

テーマ:ブログ
やっと終わった…明日は病院、すぐ寝ます~…



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, March 23, 2012 09:23:09

3月22日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

ちょー、眠たいです…
3/22 2:16

ブログを更新しました。「移り行く季節♪」→http://t.co/vrGESaLe
3/22 3:16

明日は暖かいみたいね!春到来、いい季節!
3/22 3:16

着いた!
3/22 9:19

I have just gotten the bus to go my home!
3/22 22:49

いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, March 22, 2012 09:22:47

3月21日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

「ダットサン」ブランドを復活---2014年からインド、インドネシア、ロシアで(レスポンス) - Y!ニュース http://t.co/2x8cKo6X どんな感じなんでしょうか...楽しみだね。タタみたいな感じ??
3/21 1:15

ブログを更新しました。 『新しい生活が始まる♪~やってやろうぜぇ!!~』 http://t.co/cXxjwqUG
3/21 2:15

最高に眠たいです…
3/21 9:40

いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, March 22, 2012 01:16:11

移り行く季節♪

テーマ:ブログ
ちゅっす!!今日仲の良い先輩と話をした!!京都の結婚式からあまり話せてなくてね…嬉しい事に子供が出来たみたい!!同級生だねドキドキ楽しみ音譜


水曜日は一番疲れてるかも!?横になります…ではパー



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, March 21, 2012 09:22:39

3月20日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

ブログを更新しました。 『夜中発作??♪~一体おれの身に何が起こっている!??~』 http://t.co/8nfrT8nw
3/20 2:10

寝坊した…残業調整、問題なし。今日は早く帰ろう!
3/20 10:45

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。