1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, November 30, 2011 09:23:16

11月29日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

凄い眠たいです…
11/29 9:32

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日のつぶやき」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, November 30, 2011 01:42:50

あれれっ⁈昨日の記事が無くなっている⁇♪

テーマ:ブログ
ちゅっ~す!!またまた夜中ですねあせるあせる毎日こんな生活だと身がおかしくなっちゃいます汗汗心身ともに健康を大事にしないと…ども僕シル管理人です!!


さて、昨日記事を書いたはずなのに無くなっている!?まぁ、京都に行くぜぃグッド!って内容でした…詳細はまた別途!!お休みパー



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, November 29, 2011 09:23:25

11月28日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

おっ、F1始まったのだ!!
11/28 2:47

ブログを更新しました。『やべぇ、もうこんな時間、何も更新出来ずに新しい週を迎える♪』http://t.co/LYRggyTa
11/28 3:47

寝る、続きはまた明日~♪
11/28 3:47

さてさて行きますか~‼
11/28 9:34

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, November 28, 2011 09:23:23

11月27日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

ヨーカ堂に行って来る、なう‼
11/27 20:19

いやいや、今日も一日早いなぁ…ダラダラして終わったのだ…まずは買い物して帰ろうか~
11/27 21:30

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, November 28, 2011 01:51:00

やべぇ、もうこんな時間、何も更新出来ずに新しい週を迎える♪

テーマ:ブログ
ちゅ~っす!!皆さん、お元気です?俺は疲れて寝ていますwいやいや、休日なので文字通り休んでいましたよ!!何も出来ず...orz...はぁー、寝たらまた仕事だね。頑張りましょうか。ども僕シル管理人です!


さて、昨日は両親が来ました!結婚30周年記念!?だとかで、「息子の働いている会社を見るのだ!」と言う目的で来たようです。初日は弟君の会社訪問、翌日からは箱根で遊んで、今度は私の家です。嫁が妊娠して、ゲロちゃんなので泊まりは無かったのですが、まずは最寄りの駅に迎えに行きます。子供が独り立ちしたせいか、親はブルジョワです。無駄にロマンスカーに乗って登場!!いやいや、俺の家の最寄り駅通らないから...


さっそくフーガに乗り込み会社へGO!!一般の人にはかなり遠くからでは無いと僕の会社見えません...二回も周辺を回ったぜ...満足してくれたかどうかは不明だが、喜んではくれていた!その後は、俺の家に来て、台所洗ってくれたwすげー綺麗になったよ!さすがだね~^^横になってたら寝ちゃったw


横浜に宿泊との事だったので、途中まで見送り!滅多に来れないからもっと色々見せてあげたかったんだけど、今回は仕方が無いね^^;また来ておくれ!よし、寝よう。まじで眠い...





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, November 27, 2011 09:24:15

11月26日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

ブログを更新しました。『行ったり、来たり、日付変更前には到着できましたとさ♪』http://t.co/cgif7SaP
11/26 4:41

ちょっとお出かけ~
11/26 12:54

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, November 26, 2011 09:23:08

11月25日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

よし、がんばろ~
11/25 10:05

帰る‼と、見せかけて、これより出張じゃ…
11/25 15:06

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, November 26, 2011 03:40:00

行ったり、来たり、日付変更前には到着できましたとさ♪

テーマ:ブログ
ちゅーっす!!こんな時間!!ただいま、午前3:21でございますwおはようございます、って、俺はこれから寝ますw先日給与明細が配られて、仲の良い上司が俺のを覗いていました!「お前ごときが、そんなに貰っているのか!」と言われて、ふと考えました...確かに「人の給与を比較した事無いな~」と思い、年が近い派遣さんとかに聞いてみると結構話するんだね~。俺なんて欲しいもの我慢しないで買いまくりだから貯蓄なんてZERO♪って感じです^^怖くて収入だとか、貯蓄だとか話出来ないね...(←友達が少ないから聞けないと言う現実もあるw)


まぁ、そんな俺の気持ちを理解しているのか素敵なサイトがありました!年収偏差値チェッカーです! → http://yoikaisha.com/tool/income1_ts_inp.html 一瞬、自分がすげー位置にいる、と思ったが家賃手当が結構な額だから、まぁ、なるほど!って感じでした。生活困ってないし、年の割にはいいかもね。


さて、そんなお金を貰う手段として「働き蟻」の如く毎日働いていますが(←嫁には、そんなに頑張らなくてもいいんじゃないの?と言われるくらいだから、結構働いているのよ...)実にheavyな一日だった。午前中は、いつも通りに出勤して午後から出張。つばっち designのトライアルね。まぁ、うまくいったんだけど会議の時間1時間間違ってて、45分遅れで行った...もう、それはそれは地獄絵図でしたw


来週jからはもっとheavyです。翌週の月~水も教育のため出張、そしてその後時部署へ帰還、木曜日は海外からお客様、金曜日は嫁の病院、会社、夜は京都。翌々週の月は出張、火曜日も出張となっています...正直、体は耐えられないと思う...あっ!!パスポートも作らないと、年明けかなー、海外出張準備しないと...よし、寝よう、おやすみなさい!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_Engineer
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, November 25, 2011 09:22:43

11月24日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

ふっー、行くか…
11/24 9:34

着いたのよ~
11/24 10:40

いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, November 24, 2011 09:23:08

11月23日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

頭が痛いよー、行ってきます‼
11/23 9:32

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。