1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, August 31, 2011 09:24:23

8月30日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

ほいっ、行って参ります~
8/30 8:22

ふぅー、開始します、仕事…
8/30 9:28

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日のつぶやき」 の記事
Tue, August 30, 2011 09:24:50

8月29日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

ふぅ~、出発ー!
8/29 8:21

さぁ、今日も頑張ろう‼
8/29 9:23

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, August 30, 2011 00:01:15

立ち喰いそば屋の会合♪~時期総理は誰なのか⁈~

テーマ:今日のつぶやき
ちゅっ~す!!!!ちょいと帰宅時間が遅くなったのでiPhoneからの更新です!!(←昨日もそうだろう!?って、ツッコミもありそうですがそれはさておき…)ども、僕シル管理人です!!


さて、本日は新しい民主党代表が決まりましたね~!!いやぁ、てっきり海江田さんかと、ワンチャンスで前原さんかなぁ~と予測してたのですが、野田さんでしたね…今日のキーワードはズバリこれでしょうひらめき電球取り敢えず便乗しました(笑)菅さん嫌いじゃなかったけどね、ご苦労様でした!!残念ながら今の日本は誰がやっても褒められる事は無いんだろうね、否定ばかりで気の毒に思う…こんな調子だと、誰がやったって、何をしても変わらないんじゃないかな!?


そんな世の中の動向を横目に、先輩と立ち喰いそば屋で会食です割り箸料亭では無いのが残念ですが(笑)それは次の機会に…今日の会食ですが、先輩が自信満々に購買担当のチャンねーが自分に興味あるはずだ!!と勝手に思い込み、飲みに誘って来るか、来ないか賭をしました~!!いや、明らかに来ないでしょダウンともちろん来ない方に賭けて見事勝利です!!


って、事でタヌキそばGET割り箸美味しく頂きました!!愚痴りながら気持ちもスッキリ、明日から仕事できそうですグッド!あっ、こんな時間やん…さて、寝ますパーまたねグッド!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, August 29, 2011 09:25:07

8月28日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

やっぱり暑いかも...
8/28 0:20

ブログを更新しました。「土曜日だけど月曜日相当♪」→http://t.co/CshRYSz
8/28 1:31

ブログを更新しました。「土曜日だけど月曜日相当♪」→http://t.co/CshRYSz
8/28 1:31

ドンピシャ‼電車時間1分間違ったけど…今日は暑くなりそう(-_-;)
8/28 8:19

だんだん秋だね…まだ残暑は厳しいけど‼
8/28 9:21

さて、帰ります~
8/28 20:52

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, August 29, 2011 00:13:22

最近、寝るの早いんですよ♪

テーマ:ブログ
ちゅっ~す!!サマータイムが導入されて以来、寝るのが早いですぐぅぐぅってかね、まだかろうじて20代だけど疲れが取れないあせるあせる寝ないと生活に影響を与えるから、即寝ですわ(笑)


F1を見たいところだが明日があるから寝ますぐぅぐぅ毎日同じ事の繰り返しでメリハリが無い…つまんないな…あっ、明日先輩とうどん食いに行きます、楽しみ(笑)


またまた、あっ!!だけど、12月に京都行きます新幹線新幹線で行くかな!?グリーンだな。


またまたまた、あっ!!だけど、仕事でアメリカ行きそうです…今なら行ける気が…タイやら中国やら行かなきゃいけない所いっぱいあせるあせる体さえ問題なきゃ、いつでも行くし…やっぱ、頑張らないとね~、じゃっパー



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sun, August 28, 2011 09:25:14

8月27日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

出社~、土曜日だし気分乗らない…
8/27 8:31

雨がしとしとと…
8/27 9:34

ドンピシャの電車タイミング‼これぞ日頃の行いの良さ(笑)
8/27 21:06

風呂に入ってきたのだ~‼今日はクーラー無しでも過ごせるかもね~⁈
8/27 22:21

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, August 27, 2011 23:15:09

土曜日だけど月曜日相当♪

テーマ:ブログ
ちゅっ~す!!ふぅDASH!土曜日ですね、世の中…木金が休みなので出勤でしたが汗汗最近は自転車自転車通勤も辞め、徒歩での通勤あし。関係あるかは不明だけど、眠くなるんだよね、ホント…って事でまたね~






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, August 27, 2011 09:24:53

8月26日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

今日は暑い…これから雨が降るみたいだけど!!
8/26 13:14

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, August 27, 2011 00:11:07

休みも終わり、また週が始まる♪

テーマ:ブログ
ちゅーっす!!凄い雨雨でしたねあせるあせる買い物中に降ってきて、ずぶ濡れになりましたよダウン


水曜日は歩きながら意識が飛びそうになると言う摩訶不思議な現象が…木金はダラダラと過ごしました(笑)また明日から頑張ろう!!マシンいじったのでネタあるぜグッド!乞うご期待チョキ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, August 26, 2011 09:24:58

8月25日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

エアコン使用中~
8/25 21:45

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。