• 30 Jun
  • 29 Jun
  • 28 Jun
    • 6月27日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうって、Twitterに順位出てるし(泣)6/27 1:37@chisa_GND 俺も料理しました~‼男子ご飯見て俺にもできそうだったキムチとカツオの和え物~‼チョイしょっぱかったかな⁉6/27 2:50雨に当たった、月曜日…頑張るか‼6/27 10:116月26日に投稿したなう http://ff.im/-GGdNF6/27 11:14疲れたぁ~…頭が痛い…6/27 22:56@ayapanman0730 食べようじゃないか‼6/27 22:57>>もっと見る

      テーマ:
  • 27 Jun
    • 6月26日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう今日の仕事終わり~...フラッシュフォワードみよっと!6/26 2:30F1予選、なう…6/26 3:48PR: 企業向け Web の制作をもっと”クリエイティブ”に http://ff.im/-GCx5k6/26 11:42Macでジャンクフード、なう…6/26 19:55@chisa_GND お帰りなさい~…明日から仕事だから俺も帰らないと…6/26 21:07>>もっと見る

      テーマ:
  • 26 Jun
    • 6月25日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう6月24日に投稿したなう http://ff.im/-GypX56/25 10:55PR: 企業向け Web の制作をもっと”クリエイティブ”に http://ff.im/-GypX66/25 10:55あっという間の2週間...怒濤の如く毎日が過ぎて聞く...♪ http://ff.im/-GzRD06/25 20:08>>もっと見る

      テーマ:
  • 25 Jun
    • あっという間の2週間...怒濤の如く毎日が過ぎて聞く...♪

      ちゅーっす。家で自らのPCを開くのは久しぶりだ...会社のPCを家で開く事はあってもね。ここ2週間くらいあっという間に過ぎ去って行った...一気に業務負荷が上がったかな!?はぁー、結構なプレッシャーだな。まぁ、元気にやってます、ども僕シル管理人です。さて、今ねちょっと大きな報告会が来週3つもあるので仕事三昧です、自分のグループが派遣さん一人と俺しかいないからね、上司は皆さん休職又は休業中、仕事は増えて増えて溢れて行くだけ。やるしかないからやるんだけど...といつも書いている事なんだけどねw昨日欲しいデータがあったから、同じ課の方にデータをお願いしに行ったら、「このデータはお渡しできない」って言われてびっくりだよ。別に秘匿事項でも無いのにさ。協力して一緒にやりましょうーって雰囲気この課には無いんだよね。その後、「違う課の人だと思いました、すいません」って連絡来たけど、結局、違う課だと同じ会社でも渡さなかった、って事でしょ?意味が分からん。こんな感じです。そろそろ教育で違う課に移動になるだろうから、レースする別会社に出向するか、実験部署に行きたいなー...まずは来週乗り越えないとね。では。僕シル管理人つばっちSHIFT_僕シル

      テーマ:
    • 6月24日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうラストだ‼頑張る…6/24 10:166月23日に投稿したなう http://ff.im/-Gtr7H6/24 11:33>>もっと見る

      テーマ:
  • 24 Jun
  • 23 Jun
    • 6月22日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなういかーん、今日は疲れた...6/22 1:49ヤバイ…なんて暑さだ‼まさに真夏日より‼熱中症に気をつけよう‼6/22 10:376月21日に投稿したなう http://ff.im/-GjIsx6/22 14:15この気温は何⁇湿度もオカシイ‼6/22 21:56>>もっと見る

      テーマ:
  • 22 Jun
    • 6月21日に投稿したなう

      basa-with-silvia/"つばっちさんの投稿したなうやべぇ、ちょーねみぃ...6/21 0:40『運動会、そして花火』http://t.co/RXKkxsF 良い事だ!そうそう、7月の末にちょろっとそっちに帰るわー!6/21 0:40『(・∀・ )存在感』http://t.co/yTZ468i はケナログって薬がおすすめです!昔は処方されない限りは手に入れる事が出来なかったのですが、薬局でも販売するようになったので誰でも買えます!ところでめちゃ奇麗ですね~、色がミックスされていますがそんなことあ…6/21 0:40ほこたてって番組見ているけど、何がほこたてなんだろう...意味がわかんない...6/21 0:40眠すぎる…おやすみ~と言いたいところだ(笑)6/21 9:30よしっ、着いた‼6/21 10:386月20日に投稿したなう http://ff.im/-GepvX6/21 11:51PR: 新生銀行グループのカードローン「ノーローン」 http://ff.im/-GepvU6/21 11:52@ayapanman0730 さすが‼一味も二味も違いますね~6/21 21:25今日はカレーでした‼6/21 23:20>>もっと見る

      テーマ:
  • 21 Jun
    • 6月20日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう土日は一瞬ね…はぁ~、明日からまた頑張るべ‼6/20 1:16さて、お眠の時間じゃ…また明日…6/20 2:25ブログを更新しました。「ここ数日は…♪」→http://amba.to/j59CWT6/20 2:25ここ数日は…♪ http://ff.im/-G894i6/20 3:40ここ数日は…♪ http://ff.im/-G894i6/20 3:40はぁ~、眠たいよー6/20 9:04よし、着いた‼やるべしd( ̄  ̄)6/20 10:06@chisa_GND おはっ、です‼また新しい週の始まりっすね~‼頑張りましょう~6/20 10:066月19日に投稿したなう http://ff.im/-G9zB46/20 11:42ご飯だ、なう‼6/20 23:29>>もっと見る

      テーマ:
  • 20 Jun
    • 身近に起こる、地域医療の現実...♪〜戯れ言ですが...〜

      ちゅーっす!!月曜日が始まりました...既にヤバいです。最近色々な人が俺を心配してくれます。。。まぁ、そーだろうね。毎日毎日残業している人って目立つもんね...今の担当プロジェクトは多くの会議に召集されるから知り合いいっぱい増えました!!まっ、俺以外やる人いないから嘆いてもやるしか無いんだけどねー、まぁー頑張ろう!!さて、昨日は父の日なので一応親父に電話してみた!元気そうで何より。親父とは5分くらい話したら、母親と話をしたんだけどね、今さ、祖父が入院しているんだー。脳出血で右側動かなくなっちゃって、言葉もままならなくて、今でも信じられない。救急車で搬送された病院から転院したんだけど、そこで簡単に言うと「このまま病院に居られても儲けにならないから転院してくれ」って言われたんだって。話を聞いてカチンとは来たんだけど、こんな事を言う医者っているんだって事にも驚いた。まっ、病院も慈善事業じゃ無いしビジネスとして成立しないのであればそれはそれで問題だと思う。でもね、一つ聞きたい、あなたはなんで医者になったんですか?って。困ったお年寄りを前にこんな発言が出来るなんて、人間として大事なモノを無くしてしまっているよね。どんなに頭が良くても、どんなに会社や企業に利益をもたらしたとしても、実にかわいそうな人だ。地域にある病院だからコレで成り立つんだろうね、そこしかないもん、行かざる終えない。こーゆー意味でも地域医療ってのは問題があるのかもね!?セカンドオピニオン制度も競合病院が無ければ意味がないもんな。今、震災復興で大変なのは確か、でも、それ以外にも重要な事っていっぱいあるんだよね。やらなきゃ行けない事ってさ...たまにまじめな事を考えると、自分のやっている仕事もそれなりに世の中に役に立つのかな~って思うよね。だってやらなきゃ行けない事のone of themなはずだからねー...正直辛いけど頑張ろうって思えるね。祖父も俺が頑張っている姿が好きだと思うし。夏休みは帰ろうかな、フーガでフェリーに乗ってゆっくりと...僕シル管理人つばっちSHIFT_僕シル

      4
      テーマ:
    • 6月19日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう@ayapanman0730 いや、この写真がそうでしょw6/19 1:22@chisa_GND あっ、先日割っちゃったヤツですね~!!次はどんなのを!??6/19 1:22@NISSAN レース最高ですね~!スケールは違えど、自分もサーキット行ったりするので憧れます!!6/19 2:37@ayapanman0730 君はいつも食べてばかりだ...6/19 2:376月18日に投稿したなう http://ff.im/-G5SXA6/19 12:20涼しい~、今日は過ごしやすいかもね⁇体調はまずまず…6/19 14:17「MetalStorm: Online」でレベル17になった。ゲームはここから無料でプレイできる:http://bit.ly/gaAycA?7346/19 15:22@ayapanman0730 ラッキーだったよねo(^▽^)o6/19 21:47@conan_file あっ、それ俺の血っす…お腹痛い…6/19 21:47>>もっと見る

      テーマ:
    • ここ数日は…♪

      チューっす‼ちゃっ、ちゃっ、ちゃ~‼ここ数日体調悪くてあまりパソに向かってないっすだって、すぐ目が痛くなるんだもん…そして頭痛…なんと言う、負のスパイラルなのでしょうか(笑)あっという間に休みも終わり、来週また頑張ります…ひぃiPhoneからの投稿

      2
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 6月18日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう@Meisa_Kuroki 気合はいってますな~‼俺は筋トレはからきしです…だからお腹がポッコリ…6/18 1:56@ko_shibasaki リアルだと3秒ルールと言うやつでしょうか‼でもアイスはちょっとキツイですね笑 夢でよかった‼6/18 2:59調子、上向き♪良かった‼6/18 2:59さて、寝るか…6/18 3:59ブログを更新しました。「早退…♪」→http://amba.to/jsThL16/18 3:59早退…♪ http://ff.im/-G0myP6/18 5:006月17日に投稿したなう http://ff.im/-G1R9O6/18 11:41PR: セキスイハイムのスマートハイムで『節電効果大』! http://ff.im/-G1R9N6/18 11:41相変わらずイマイチの体調だ…6/18 15:01@chisa_GND どんな感じっすか( ? _ ? )気になります…6/18 17:40今日は何もせず一日が終わってしまいそうだ…6/18 20:31@chisa_GND 俺も和食派‼っといいつつ夜はキムチチャーハン‼笑6/18 22:29@ayapanman0730 ジャンク食っている場合じゃねーぞ!!!6/18 23:46>>もっと見る

      テーマ:
  • 18 Jun
    • 6月17日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう毎日目が痛いのだが…6/17 0:09はぁ~、いかん…頭も痛くなってきた…6/17 1:20@NISSAN あっ‼ありがとうございます‼2分後に気づいてしまいました…6/17 1:20はぁー、ラスト一日…ピークだ、疲れの…やってきます‼6/17 10:046月16日に投稿したなう http://ff.im/-FWQ2e6/17 12:58頭痛くて、早退しちゃった…さっきまで、寝てた6/17 21:12いや~ん、全然頭痛が治らないぞ…薬が効かない泣6/17 23:16>>もっと見る

      テーマ:
    • 早退…♪

      チューっす‼体調不良で早退しました‼今になりだいぶ楽になりました…では…iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 17 Jun
    • 6月16日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうレースぜんぶみたかったなぁ~ 小林可夢偉 「ドライでのペースが課題」 【 F1-Gate.com 】 http://t.co/CZDCYsj via @F1Gate6/16 1:03路面状況を把握する天才だよね、ほんとクレバーだと思う‼ ジェンソン・バトン 「キャリア最高の勝利だった」 【 F1-Gate.com 】 http://t.co/tCYsgwe via @F1Gate6/16 1:03ブログを更新しました。「新しい病でしょうか…⁉♪」→http://amba.to/lOLZBs6/16 2:16PR: 夏の暑さの約70%は窓が原因?猛暑を乗り切る内窓節電 http://ff.im/-FP0066/16 3:17新しい病でしょうか…⁉♪ http://ff.im/-FP00h6/16 3:18さて、お仕事お仕事♪6/16 9:596月15日に投稿したなう http://ff.im/-FRljE6/16 12:46>>bwsypb@-昼休みタイム‼6/16 13:22@chisa_GND me too!!6/16 14:28小雨やん…頭いたいし、はよ帰ろうo(^▽^)o6/16 21:34@chisa_GND お疲れ様ですぅ~(^-^)/えっ、これから( ? _ ? )ファイトです‼6/16 22:48@freezer_dragon お疲れ様っす。あっ、確かにそうかも⁉(笑)6/16 22:48>>もっと見る

      テーマ:
  • 16 Jun
    • 6月15日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう@freezer_dragon お、お疲れさまです!ま、まさかフリーザ様がTwitterを!!私は最近始めました、よ、よろしくお願いします!地球は壊さないでくださいねー6/15 1:18『(*´з`)-♥』http://t.co/iPZPp8F かっけぇ~!!!復活おめでとうです!!俺も一発何かかまそうかと思い、嫁と相談しているのですが、一撃否決されました...そりゃー、エアサス突っ込んで着地スタイル目指します!!って言ったのが悪かったです..…6/15 1:18『さらに、 玉ねぎ。』http://t.co/CcBer7K 大丈夫ですか?小さいときは体調崩しやすいですよねー。俺も昔から病弱だったから分かります、うん。タマネギ!!俺、ちょー嫌いっす...アラサーになっても食べれず><6/15 2:27@ko_shibasaki Thank you very much for saying such a thing. Also I respect your acting skill and singing so well!!6/15 2:27Test!!6/15 2:27あっ、うまくいったぜぃ!!6/15 2:28@chisa_GND 分かります...1日36時間くらいあると丁度良いかも!?はぁー、寝ないと明日も仕事だ~...6/15 2:28お願いランキング!!6/15 2:28@chisa_GND 取り合えず俺は寝ます(( _ _ ))..zzzZZ お疲れ様ですぅ6/15 2:28難しいね…でも確かに広島長崎で生活してる人いるしね…「福島原発のリスクを軽視している」 「安全説」山下教授に解任要求署名(J-CASTニュース)- Y!ニュース http://t.co/SjsXnat6/15 2:28ふぅ~、週の折り返し‼あまり眠くない、なぜ( ? _ ? )6/15 10:01@freezer_dragon おはようございます‼あ、朝から元気いいっすねΣ(゚д゚lll)6/15 11:216月14日に投稿したなう http://ff.im/-FLuYR6/15 11:21さて、帰ります( ´ ▽ ` )ノ6/15 21:47無事に着…目が痛すぎる(T_T)6/15 23:02>>もっと見る

      テーマ:
    • 新しい病でしょうか…⁉♪

      ちゅっ~す‼ヤバイです、涙が出ます…チクチク痛くてパソに迎えません…iPhoneの画面も痛い…暗くして対応中…週末は病院かな⁈バイチャiPhoneからの投稿

      2
      テーマ:
アメブロを便利にする簡単無料プラグイン
AD
AD

プロフィール

つばっち

性別:
漢(おとこ)の中の漢(おとこ)!
誕生日:
通称ゴムの日
血液型:
説明書通りには行かないA型!!よくB型に間違われる・・・
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
どもー、僕シル管理人のつばっちです。難病二つ(クローン病、メニエール病)持っていますが元気いっぱい、...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。