1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, May 31, 2011 23:09:00

エアコンフィルター到着♪〜週末取り付けかな!?〜

テーマ:フーガ
ちゅーっす!!火曜日の10時は”グッドライフ目です!すげー感動的だぁあせるこれって元は韓国ドラマだったんだね!おもろいよ!今年の夏のテーマは”反町”だろうか!?wども、僕シル管理人つばっちです!


さて、本日は残業対策で早めに帰宅です。先日注文したエアコンフィルターが到着すると言うのもあり、丁度良かった~!
$僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-エアコンフィルター
初めて直接見てみた目
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-エアコンフィルター
こんな感じなんだねあせる光触媒w楽しみ^^今週末取り付けの予定!!あっ、週末病院だ~ガーン





僕シル管理人つばっち
SHIFT_フーガ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「フーガ」 の記事
Tue, May 31, 2011 09:24:42

5月30日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

『( ・∀・)っ☆』http://amba.to/iS9QJ4 ご無沙汰しまくり、最近復活しました!ちょっとゴタゴタしてまして...気合いはいっていますなぁ~!予想は黒7かな!?さすがにフーガには設定無いから、カーボンシートでも貼って少しおしゃれにしようかな~w…
5/30 0:24

>>bwsypb@-
すげードキドキする...俺がレースやっているワケじゃないんだけど!
5/30 0:38

>>bwsypb@-
良いレースでしたね~!また明日パー音符おやすみなさいぐぅぐぅ
5/30 1:08

ほいよっ!更新じゃ!もう寝るぐぅぐぅ「フーガのパーツを買って、F1を見て、明日に備える...♪~はぁー、休みって短いなー~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10907467489.html
5/30 1:50

さて、仕事に向かいますかDASH!
5/30 8:24

着いたぁあせるやるかぁ…
5/30 8:59

帰ろうアップ
5/30 19:13

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, May 31, 2011 01:29:00

憂鬱な月曜日...♪〜極めつけは雨!〜

テーマ:ブログ
ちゅーっす。月曜日ですね、なんでこんなに憂鬱なんでしょうか...自動車業界7月から木金が休みになるようだから、もしかしたら”土曜日ですね、なんでこんなに憂鬱なんでしょうか...”と始まるんだろうかwでも正式な連絡無いから、どうなんだろうね??ども、僕シル管理人です!


さて、最近"facebook"を始めたんだけどイマイチ使い方が分からなくてさ、ちょこちょこ遊んでいます。職場の人が多く使っているからちょっとビックリだったよ...なんか友達申請しにくいけどね。ブログとか会社の人とかに見つかると”ドキっ”ってしない?別にヤバい事は書いているつもりは無いけど、きっとやましい事があるんだろうねwクルマ運転してても、ポリ見るとなぜか”ドキっ”っとする感覚に似ているかも!?


今、amebafacebook連結できるか調べます。せっかくのToolだから使いこなせないともったいないからね~!明日は早く帰宅するつもりだから、もう少し時間をかけてやってみるつもり!ではでは...






僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Mon, May 30, 2011 09:24:05

5月29日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

雨だ~、野外活動出来ないよ~...
5/29 15:51

>>bwsypb@-
俺も見てる~ドキドキ事前にF1ゲームをやってコースは覚えたよw
5/29 23:24

『ふとした疑問』http://amba.to/mz1GgG iPhoneにしたんですか~!この時期はiPhone4ですよね?もうすぐ2年経つのでiPhone4にするか、夏あたりに新しいのがでるとかでないとか、噂があるので様子みです^^どうですか?iPhone??俺はもう…
5/29 23:40

今年のモナコは抜けるのか!??
5/29 23:45

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, May 30, 2011 01:49:00

フーガのパーツを買って、F1を見て、明日に備える...♪〜はぁー、休みって短いなー〜

テーマ:フーガ
ちゅーっす!!土日はあっという間に過ぎますな...右下矢印関東もいよいよ梅雨入りした様で、せっかくの週末なのに雨...すっかり引きこもってましたよあせるTVばっかり見てたw見ては昼寝してと...こんな生活、クソだなwまぁ、偏頭痛があったのも確かだけどあせるども僕シル管理人つばっちです!!


さて、じめじめする季節なのでフーガエアコンフィルターを買いました~!!

個人的にはBL○TZ製品って好きではないんだけどねあせる光触媒使ってて再利用可能って事でチョイスしました!TiO2が...とか言いだすと、嫁からキモイ!!とか言われそうなので、興味ある方はWikiでも見てくれ。


最近、いじってなかったからコレからはちょいちょいやって行こうかと思っている。に向けて手始めに熱対策かな!??ネットサーフィンしていると、あらら目あせるnismoからZ33用が発売されているじゃないですか汗

そのうち、ポチっと押して買っておこうかなぁ...って、こんな時間!!明日も仕事だあせるではパーぐぅぐぅ





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, May 29, 2011 09:24:36

5月28日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

西湘バイパス、なう駐車場
5/28 0:23

モルの掃除終了、なう
5/28 2:17

「さて、アクセルを開けよう♪~雨の日、走行!!~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10905282343.html
5/28 3:43

朝から風呂に浸かったアップ
5/28 12:33

初めてT3見ている!T2ほど面白くないね...
5/28 13:27

うわっ、T4かりたのにこれブルーレイじゃんあせる俺の家見れない...
5/28 14:38

>>bwsypb@-
結局最後まで見たけど、イマイチ...そしてT4はブルーレイで見れず...
5/28 14:39

ほっともっと~アップお腹すいたのだ!!
5/28 14:59

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, May 28, 2011 09:24:20

5月27日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

ほい!「県民性・・・♪~やっぱり道産子には北海道が似合う!~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10904253737.html
5/27 1:49

今日が最終日アップ家でゆっくりしたいよあせるあせる
5/27 8:57

よし、帰る!!
5/27 18:32

ブラックホークダウンを見ている、なう。
5/27 20:46

>>erossa
最高の戦争映画だね。何度借りているか分からないよ^^
5/27 22:12

iTunesをいじっている...
5/27 22:12

>>erossa
チャーリーシーンのだろ?エリアスが危ない!!ってヤツね!あれもいいね!名作!
5/27 22:29

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, May 28, 2011 03:30:49

さて、アクセルを開けよう♪〜雨の日、走行!!〜

テーマ:フーガ
ちゅーっす!!眠いわぁ...マジで眠い。。。が出て行って(←別に別居じゃないよあせる話相手もいないので、マシン車と語ってきましたwただ高速を走りたかっただけなんだけどねwども僕シル管理人つばっちです!


はい、無料の西湘バイパスへGOです!!クソ雨が降ってて、全然アクセル開けません...だって見えないんだもんDASH!先日入れたHID フォグが思ったより効果的で、つけて良かったと!と思った^^

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-西湘バイパス

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-西湘バイパス


パーキングお茶お茶飲みながら、パン食べてたら眠くなってきたから後部座席で横になってみた!案外寝れる事が判明!!そして、もう疲れて眠い...では、また明日!皆さん、お疲れ様!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, May 27, 2011 09:24:17

5月26日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

ブログを更新しました。「お風呂に浸かって、KO♪」→http://amba.to/lS3eP0
5/26 1:10

ふぅDASH!今日は出張なんだよね…電車電車の中暑いあせるあせる
5/26 9:08

>>erossa
だからどうしたんだよ(笑)チャオズ同様吹っ飛んでくれ爆弾ドンッドンッ
5/26 18:40

帰宅するぜ、なう!!
5/26 18:41

>>erossa
あっ、そのフレーズもの真似できるぜ!!一発芸で一撃氷河期に突入させたぜ(笑)
5/26 19:16

電車は空いているに限る電車普通に乗ってやったぜグッド!
5/26 19:17

>>erossa
任せろグッド!防寒着は忘れるなよ!!
5/26 20:08

いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, May 27, 2011 01:49:00

県民性・・・♪〜やっぱり道産子には北海道が似合う!〜

テーマ:ブログ
ちゅーっす!!北海道に帰りました~...別に喧嘩したわけでは無いのだ目友人の結婚式のためね。今年、この後結婚式が3つ控えているんだ!!めでたい事だから良い事なんだけど、北海道で2件/京都で1件だから、と行くだけでも数十万はかかりそうだねあせる俺は結婚早かった方でみんな来てくれたから、恩返ししないとな!!ども僕シル管理人つばっちです!


さて、今”結婚式”と言う事を書いたけど、北海道と内地では結婚式のスタイルも違うんだよね、有名な話だけどさ!北海道会費制内地招待制内地の結婚式はすごいコストがかかるみたいねあせる友人は300万借りた!って言ってた汗俺、数回結婚式できているよ...


日常の生活でもやはり未だに慣れない感じはあるね。特に公共交通機関を使っているとき。優先席優先しなくていい奴が座っている。北海道じゃありえない光景だね。一度、電車で言ってやった事あるんだけど、”人が来たらよければいいじゃないですか?”って言われた。でもさー、お年寄りなんて遠慮しがちでしょ!?他に体の不自由な人だって見た目で分からない人いっぱいいるよね...俺の母親は見た目は普通だけど障害者だし、俺だって見た目はバカそうで実際バカだけど、難病2つも持っている。


同じ日本でも地域によって特色あるよね。面白いけど、外から来た人間としてはやっぱり馴染むのは難しいかも...最近、ホントに考えるけど北海道に帰りたい.な..帰りたいと思いつつも、仕事に行けば現実に引き戻され、それはそれで楽しんだけどね!


まぁ、今を楽しむしか無いね~、悪い事ばかりじゃない!今日も俺が被災した場所に出張だったけど、実験もうまくいったし、努力したかいがあったね。満足、満足。明日も頑張るわ、金曜日だしね!じゃ!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。