1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Fri, April 29, 2011 09:24:04

4月28日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

北海道で久しぶりの朝を迎えたアップ
4/28 13:44

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日のつぶやき」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, April 28, 2011 09:23:45

4月27日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

移動中車DASH! 今日は暑いあせるあせる
4/27 12:45

電車車内の明かりひらめき電球が付いたり消えたり…節電としては良いのかもだけど、治安上あまりゆろしくない気がするねあせるあせる
4/27 13:46

ゆろしく=よろしく、誤字でした汗確認してから投稿しないとね…
4/27 13:47

ふぅDASH!北海道についたぜアップ
4/27 17:30

所々に雪雪が残ってる‼まだ、四月だもんね、懐かしい…
4/27 18:15

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, April 27, 2011 09:23:29

4月26日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

北海道に雑誌を持って行こうと思ったんだけど、重いからスキャナで読み取る事にした!!
4/26 0:30

GW前最後の仕事終了!!明日から北海道にばっくれるぜ!!あばよ!
4/26 20:40

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, April 26, 2011 09:23:37

4月25日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

電車内が真っ暗だガーンあせるあせる
4/25 9:04

やっぱり、チャリ鍵を無くしてしまった様だ汗汗どうしたら良いのでしょうか…はてなマーク
4/25 12:34

会社の洗面用具いれに入ってたよ、鍵ドキドキラッキーアップ
4/25 20:45

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, April 25, 2011 09:24:22

4月24日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

かぁー、お腹が痛いぜよ...
4/24 21:40

#6ch JINでしょー!
4/24 21:41

いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, April 22, 2011 09:24:14

4月21日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

けっこう揺れたなぁ。。。
4/21 23:17

「(・∀・)カーマニア」http://amba.to/hz9rFJ これは大変ですね~><この手の作業はバラスのは簡単なのですが、復元するのが大変なんですよねぇ。。。シールってのは昔からある技術なのですが、それでも奥が深いんですよねぇ・・・。何はともあれ治って何より…
4/21 23:23

いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, April 19, 2011 09:24:21

4月18日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

>>bwsypb@-
おはっ!!いよいよ、マクラーレンが来たねアップバトンはざんねんだったけどあせるあせる
4/18 9:29

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, April 18, 2011 09:24:12

4月17日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

#5ch フラッシュフォワード見てる目
4/17 0:55

#8ch F1予選だよ~!!
4/17 1:57

いかんあせる落ちてた…寝ようぐぅぐぅ
4/17 2:27

お腹の調子がどうもよくならない…
4/17 14:02

買い物中音符
4/17 16:27

カレー作ってる!!
4/17 19:14

#6ch やっぱり、JINでしょー!!
4/17 21:01

GWは北海道に帰省する事にした~!北海道旅行もするぜ!!
4/17 21:02

更新!「検査に引っかかったー♪~GW明けは検査ざんまい!?~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10864811414.html
4/17 23:56

#8ch F1の本戦デス!今日はChina GP。今年のレースは面白い!DRSにKERS、もっともっと先進的な技術を追加すべし!
4/17 23:57

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, April 17, 2011 23:43:36

検査に引っかかったー♪〜GW明けは検査ざんまい!?〜

テーマ:ブログ
ちゅーっす!!土日はあっという間に過ぎるね...俺も来月には29歳だし、ついにアラサーと言われる世代に突入か...TVで見聞きする世界は、いつか自分にも!と思いつつも、どこか他人事だった気がするけど、本当にやってくるんだよな!ども、僕シル管理人つばっちです。


さて、昨日は通院日でした。2週間前に耳鼻咽喉科の受診を完璧に忘れてて、消化器内科のついでに受診してきました。地震が起こる度に、体がずっと揺れている気がしてね、コレって”地震酔い”って奴なんだよね。たまにだけどあの地震のあった日がフラッシュバックする事があって、ただただ暗闇をひたすら歩いている光景を思い出す。案外sensitiveなんだなーと思うけど、俺にとっては衝撃だったんだろうね。まぁ、見事に眼球痙攣が起こっているらしく要検査だそうです、はい。


消化器内科も血液検査で見事にひっかかり、来月内視鏡です。まぁ、最近やってなかったから良いんだけど、どうやら貧血らしいです。内臓から出血しているんだろうね~。


GWは北海道に帰ります!1年ぶりだなー!すげー楽しみだけど、飛行機乗りたくないよ~><そろそろ準備していかないとね!!では!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sun, April 17, 2011 09:24:46

4月16日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

うわー、お腹が痛い...
4/16 0:43

「平日の何気ない一幕・・・♪~明日ブログ周り及びコメ返します!~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10862865381.html
4/16 1:18

>>bwsypb@-
明日病院なんで我慢しま~すあせるちょっと仕事がhardだったから疲れちゃったのかも!?
4/16 1:20

本日は病院也!!会社の人にあったあせる
4/16 10:20

最悪だあせるあせる来月内視鏡になった…サヨナラ~パー
4/16 11:19

オイオイ!!結構揺れてるぞ!?目
4/16 11:23

よし、耳鼻科耳も検査に引っかかった!!ボロボロやん…(泣)
4/16 12:00

クソォ~むかっむかっマシンが花粉で汚ねぇダウン
4/16 20:45

お腹が痛いよぉ...クソぉぉぉぉ......
4/16 22:35

#8ch のだめ~...でもコレ見たよあせるあせる
4/16 22:56

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。