1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, January 31, 2011 09:25:06

1月30日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

朝を迎えたアップ
1/30 11:16

サッカー勝ったね!!沢尻エリカの離婚とかどーでもいいよぉ。。
1/30 13:04

さて、買い物に行こうかのぉ~!!
1/30 16:06

くそ、寒い中洗車したぜ(笑)
1/30 21:33

嫁と食べたインスタントラーメンにやられたぁ~あせるテロリストになるしかねーなぁダウン
1/30 22:56

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日のつぶやき」 の記事
Sun, January 30, 2011 09:24:58

1月29日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

頭が若干痛いあせる今週は頭痛が続くダウン
1/29 13:06

家でダラダラ音符頭痛はだいぶ良くなって来た!!
1/29 17:41

今日はハンバーグナイフとフォーク
1/29 23:35

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, January 29, 2011 09:24:37

1月28日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

ねむっぐぅぐぅ
1/28 1:05

最終日だ!!頑張りましょうアップ
1/28 9:36

さむぅ。。。
1/28 22:47

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, January 28, 2011 09:25:07

1月27日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

>>もも
なるほどwでもiPhoneは携帯としては最悪ですよwメール打ちにくいし、通話しにくいし。なのであまり携帯とは考えない方が良いかと思いますw通話機能のあるノートブック的な感じですかね?
1/27 0:03

今日はシチューなんだぁ~ハンバーガー
1/27 0:37

また頭が痛いあせる寝よっダウン
1/27 1:01

今日も疲れたなぁ汗
1/27 21:53

いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, January 27, 2011 09:24:35

1月26日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

サッカー買ったじゃんアップ
1/26 1:08

誤字だ汗勝つでしたぁ汗
1/26 1:15

着いたビックリマーク今日は10時出社晴れ
1/26 10:03

>>もも
是非買って下さいアップ最高ですよ!!最近、iPadも契約、パソコンもMacに切り替えました!!
1/26 19:26

流石に3時間30分も説教されたら具合悪くなった汗頭が痛くて割れそうだから帰宅しましたあせる
1/26 19:27

ようやく、薬が聞いて来たラブラブ
1/26 21:10

いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, January 26, 2011 09:23:36

1月25日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

また頭が痛いあせる今日の偏頭痛は長いなぁダウン
1/25 1:09

行くでんすアップ
1/25 9:34

帰る~!!
1/25 20:42

タダっいまぁ~アップ
1/25 21:34

いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, January 25, 2011 09:25:07

1月24日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

風呂終了~^^
1/24 0:05

>>erossa
正直やばいねw一緒に洗車はやめておいた方が良いようだw
1/24 0:37

頭が痛くて、午後出社!!
1/24 12:17

よし、着いた!!頭痛も大丈夫アップ
1/24 13:32

また痛くなって来たぁダウンただいま~!!
1/24 21:21

>>erossa
だろ?こっちは昨日の夜も降ったみたい汗今さっき、また振り出したねあせる
1/24 21:22

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, January 24, 2011 09:23:36

1月23日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

さて、寝るか(笑)
1/23 3:09

ぅい~、目覚めたぁ。。。腰が痛い汗
1/23 10:57

更新!「最近リンゴの製品が増えましたー♪~ひっきーですw~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10777756210.html
1/23 23:05

>>erossa
あれ、夜雨じゃね??昨日の天気予報で言ってた気がする。。。
1/23 23:06

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, January 23, 2011 22:46:16

最近リンゴの製品が増えましたー♪〜ひっきーですw〜

テーマ:Mac製品たち増えました!
ちゅ~っす!!久しぶりの更新です、生きていますよ、きちんと!!更新が滞ると病に冒され死んでしまっているのでは?と思われる事がありますが、大丈夫ですwども、僕シル管理につばっちです!!


さて、タイトルある通りiPhoneを購入してから(1年以上前だけど^^;)Apple製品がすごい増えています!まずはMacBook Airでしょ、その後はiPadも買っちゃったしね。まんまと乗せられている気がしますが、一度触っちゃうともうだめだね。ネットサーフィンするにはiPhoneでは小さい、でもパソ開くのは・・・ってときはiPadでしょ?ちょっとまじめにネットサーフィンするかと思うと起動の速いMacbookでしょ。外でもネットしたいしそんなときはiPhoneでしょ、やばいねすげーいいよ。

そんな訳で、今日はiPhoneとiPadのケースの紹介!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-iPhone&iPadケース


赤が好きなので黒と赤のモノを!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-iPhone&iPadケース

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-iPhone&iPadケース

実はこれ、嫁作なんですよ~!案外手先が器用なので助かります!!最初は購入しようと思ったのですが、案外高いのよ。それなら、って事でお願いしたら作ってくれたwラッキー!!


さてさて、明日も仕事だしそろそろ風呂にでも浸かろうかな~!??もう少し更新頻度増やしますねー!では^^
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Sun, January 23, 2011 09:24:34

1月22日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

うわっ、気づいたら朝だしあせる昨日は何時に落ちたのかな汗
1/22 10:53

風呂に入った!!
1/22 16:21

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。