1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, September 30, 2010 22:55:12

ん?♪~一言日記~

テーマ:ブログ
Blog更新って、なんだっけ!?今から帰るわぁ。。。以上。



iPhoneからの投稿





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, September 30, 2010 09:26:15

9月29日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, September 29, 2010 09:24:13

9月28日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


寒い。。。REALに、catch a coldだ。。。
9/28 1:46

帰るか!
9/28 20:47

今日は目眩が酷かった。(´д`lll)
9/28 21:33

風呂に入って、今から飯じゃ、飯!!
9/28 22:13

あー、歯が痛い。。。抜きたいよ。。
9/28 23:50

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, September 29, 2010 00:15:06

。。。♪~失いそうな記憶~

テーマ:ブログ
頭痛い。。。寝ます。チャオ


iPhoneからの投稿





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, September 28, 2010 09:25:46

9月27日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


ブログ更新じゃー!「空、曇りにつき活動延期♪~読書の秋です!~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10660208275.html
9/27 1:21

寝るでやんす!
9/27 2:00

通勤中。。。
9/27 9:00

到着!
9/27 9:39

取り敢えず帰ります!
9/27 19:20

お腹すいたなァー。。。
9/27 23:49

いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, September 28, 2010 01:15:50

連休に。。。♪~旅行だぜぃ!!~

テーマ:ブログ
連休にどこかへ泊りに行こうかと思い、ネットサーフィンしてたらこんな時間!!結局決まらず笑 モルも連れて行けて、駐車場がフルフラットである事が重要だ笑 あんのか?



iPhoneからの投稿





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, September 27, 2010 09:24:42

9月26日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


更新・・・「何も無い週末、家でゆっくり、まったりと時間を過ごす♪~天気が微妙で洗車が・・・~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10659253683.html
9/26 2:26

怖い夢だった。。。リアルバイオハザードだ。。
9/26 11:28

飯だ、飯!
9/26 20:50

F1だす!
9/26 23:33

夕飯、親子丼だった!!
9/26 23:49

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, September 27, 2010 01:20:52

空、曇りにつき活動延期♪~読書の秋です!~

テーマ:ブログ
ちゅーっす!!最近、どーも体の調子が上がらないです。。。せっかくの週末なのですが、を動かす元気が無くてねー!!!でも、今日は!!!と思ったのですが、今にもが降りそうではないですか!!!まぁ、やろうと思ったことは"洗車"なんですけどねwwども、僕シル管理人つばっちです!


さて、本日は昨日同様(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10659253683.html )に、TV⇒勉強⇒TV。。。の繰り返しですw最近、勉強する習慣が出来ました、28歳にもなってww今の感じで勉強できていたら、もう少し賢くなれただろうなwwそー言えば、TV見てたら大家族の話をやっていたが、子供に最低限の衣食住、教育を与えられないなら子供は作るべきではないね。最近、育てられない親に限って子供が多かったりする。結局そんな環境で育てば、それが当たり前で同じ事を繰り返すんだろうね、まさに負の連鎖・・・残念。。。もう少し稼げるようになるか、クルマと言う趣味を辞めない限り子供はきついなぁ。。。


夕方、食材探しの旅とスーパー○ートバックスに行って来ました!!いやぁー、"ランエボ祭"見たいなのがやっていた!!うん、実にカッコ良かったね!!俺は、シルビアずっと乗っていたけど、実はランエボが欲しかったんだ、最初ね。当時はエボ4150万くらいだったかな?学生だと、100万くらいのクルマが頑張って手が出るところ。。。欲しかったなぁーww戦利品はコチラ!

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ポジションランプ


良い買い物でした^^その後、またまたBook Storeへ!!コチラでの戦利品はコレ!!

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-本

読書の秋と言うので^^来週こそは、活動をしたいのですが、来週は(http://ameblo.jp/ayapanman-0730/ )フリーマーケットに出展するのでお手伝いです!!こんな感じのモノ(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10644119560.html )を出展!!楽しんできます!!では!今週も頑張りましょう~^^





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, September 26, 2010 09:26:41

9月25日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき



つばっち人生論更新!「気ままに行こう、ストレス社会♪~Take it easy life~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10658307529.html
9/25 2:53

天気がちょー良いんですが!!
9/25 12:04

眠いのです。。。
9/25 12:59

ボクシング!!
9/25 20:49

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, September 26, 2010 02:25:00

何も無い週末、家でゆっくり、まったりと時間を過ごす♪~天気が微妙で洗車が・・・~

テーマ:ブログ
ちゅーっす!!!眠かった、今日は本当に眠かったよ。。。10時に目を覚まして、その後12時まで二度寝・・・休日なので体を休める事に徹しましたwwども、僕シル管理人つばっちです!


さて、ダラダラしてました、ずっとww勉強して、テレビ見て、勉強して、見たいな!??なんか学生のテスト前みたいな感じですね♪♪夕方涼しくなってから、ちょっと買い物に出ましたよ!Book Storeによると、めっけぇー!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-本

買いましたが、"光モノ"ライトオマケとして。。。俺、電気系得意では無いので、DIYでどんな事できるのかなぁーと思い、別の本も購入!!まぁ、やってみっぺ。


さて、「明日は洗車でも・・・」と思ったのですが、のようですね~><最悪じゃー。。。俺のマシンすげぇ、汚れているんですよ!!さっと拭くだけ、拭いておくか・・・


明日はちょっと何かしましょうかね!??スーパー○ートバックスにでも行こうかな!??では!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。