1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, August 31, 2010 23:58:00

8月最後に更新・・・♪~明日から9月だね。。。アディオス、8月!!~

テーマ:ブログ
ちゅーっす!!!家に居ても、暑い・・・クーラーつけているんだけどねぇ。。。貧乏なんで、あまりクーラー設定温度30℃最低温度でも28℃かなー。。。うーん、ブログ書きながら首周りが嫌な感じです。。。ども、僕シル管理人つばっちです!!


さて、ここ二日間、17時には会社を出てきました!!残業時間調整だったのですが、18時に家にいるって、すげー仕事をしていない気分になりました(笑)ただ、ですね、マジでwだったんで勉強しちゃったくらいだもんww


気がつけば、8月も終わり・・・明日から9月ですねぇ~><去年の9月は何をしていたのか、My blogcheckしてみると、オイルクーラーつけたり、セキュリティー導入を考えてたりしてたんですねー。。。今年の9月は、エキマニ交換でもしようかなー。。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-触媒


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-エキマニ

まぁ、特にネタないやぁー。。。明日から新しい月だけど、頑張りましょうー^^では!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, August 31, 2010 09:24:44

8月30日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


着いたのだパー
8/30 9:47

me帰るのだアップ
8/30 17:39

ばっち in TSUTAYA
8/30 18:06

つばっち in my house!!ラブラブ
8/30 18:27

やっぱ、コークカクテルグラス
8/30 18:34

油断して寝てしまったぜww
8/30 22:56

良し、更新!!「妄想・・・♪~我は、物欲の神ナリ~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10634853707.html
8/30 23:51

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, August 30, 2010 23:50:00

妄想・・・♪~我は、物欲の神ナリ~

テーマ:フーガ
ちゅーっす!!月曜日になりましたね~><最近、本当に毎日が早くて、早くて・・・ホント、気がついたら死ぬ一歩寸前かもね。。。まぁ、後悔無いように生きる事が大事ですww28歳ですが、ちょっと語ってみましたww若造ですが生死に関る事数回、生きるとは何か!!と考える事も多いのでね、うん。ども僕シル管理人つばっちデス!!


今日はねー、17時30分会社を出ました~><ってかさー、一般的に8時間だけ働くって案外楽ね。。。つい最近まで、朝から晩まで、家でも仕事・・・と言う生活を送っていたので、「こんなに楽しても良いのか!?」と思っちゃったぜww仕事帰りに、Tsutayaに寄ってを購入!!最近のMy ブームであるVip Style♪最近のドリ車なんざより、車高短でかっこいい、純粋にねww(まぁ、着地スタイルはエアサスだから、あれはちょっと反則かな!??やっぱり、車高調でビシっと落ちているのがカッコイイ!!)


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-Vip Style
今回は"オマケ"も付いていて、ラッキーでした^^えへへっ><


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-Vip Style

フーガってさぁ、"走るパーツ"ってあまり無くてね、後はデフ入れて、ブレーキをちょいと弄ったらもう良いかなーって感じ・・・家に転がっているエキマニ交換したら排気と吸気系はそこそこ弄った事になるしねぇ。。。


最近は走りのパーツも良いんだけど、"かっこよく見せる"ってのも面白いかなーとミーハーな路線にも手を出そうかと^^;ただ、純正のライン一番かっこいい気がするので、純正のラインのよさをいかしつつって感じかな!??


今、ちょっとやりたいなーって思っているのは、「ウェルカムライト付きミラーカバー」なんぞ欲しいかなーって感じ!!
残念ながらフーガ用無いんだけどね。。。おつぅ。。。って感じですがwwそして、さりげなくカーボン柄にww
トランクク&ルーフスポイラーカーボン柄に・・・ ・・・ ・・・まぁ、所詮妄想よ。。。想像はタダだから良し!!!明日も頑張ろう!!!良い夢が見れますように・・・では。。。





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル
SHIFT_妄想
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Mon, August 30, 2010 09:25:05

8月29日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


ブログ更新!!「ちょっとしたお洒落♪~見た目チューン!!~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10632994476.html
8/29 1:13

お腹痛い。。寝るわぁ
8/29 2:17

暑いな、今日も。。?
8/29 12:33

ジャンクつばっち、ファーストキッチンデビュー!
8/29 17:05

チキン竜田、激ウマァ( ̄□ ̄;)!!
8/29 17:20

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, August 30, 2010 00:53:51

自分もオシャレに・・・♪~フーガだけではなく!!!~

テーマ:ブログ
ちゅーっす!! F1見ながらの執筆・・・あまりにハラハラドキドキ展開なので、さっと更新!!ども、僕シル管理人つばっちデス!!


さて、昨日アナウンス(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10632994476.html )しましたがおニューのを買いました!!うむ、久しぶりだwwなんせねー、土日以外仕事服だから勿体ない気がしたのですが、最近は男性用の服でも相当安く買えるので、ちょこっと買ってしまいました。。。学生の頃は結構買っていたんだけどね、チンピラみたいなかっこ!?(http://www.spic-int.jp/brand/tornado_mart/ )してましたww



僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-New衣装
すげー薄手のシャツです^^一枚500円だったwwタンクトップタンクトップ探したんだけど、もう無かった^^;


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-New衣装
半袖パーカーです。バーカーではありませんwwガチャピンに憧れて蛍光緑ガチャピンにしましたww


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-New衣装
ハーフパンツを二つ!!レギンスが付いてきた!!初めてだ・・・ただのスパッツレギンスだぜ。。。



僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-New衣装
最後はミッキーTシャツ&ベスト!!じみ~にミッキーミッキーが居るのが気に入って買ってしまったのだ^^;ウチはねずみさん3匹もいるからねww


その内モデルつばっちの乗り切りショットでも公開しますわww後悔しないようにしないとww明日から仕事だぁ~><頑張ろう。。。





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル
SHIFT_Model
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Sun, August 29, 2010 09:24:42

8月28日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


GTやってるぅー
8/28 1:56

やるか、そろそろ!
8/28 10:00

西湘PA!
8/28 16:41

小田原♪
8/28 19:23

歩き疲れたあせるそろそろ飯かな!?
8/28 20:47

パスタです~ドキドキ
8/28 21:26

到着!家でダラダラ。。
8/28 23:21

>>JECIECA
最近はまっています。。。
8/28 23:55

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, August 29, 2010 01:12:00

ちょっとしたお洒落♪~見た目チューン!!~

テーマ:フーガ
ちゅーっす!!なんか異常なくらい更新していなかった・・・まぁ、理由特に無いですww最近は仕事が終わると(←山場を越えたので少し速く帰れるようになりました^^)家でTVゲームしています、嫁とww本日は充実した一日でした~♪ちょっとにでてきたんですよ^^まずはその前にフーガと戯れたののでその事でも書こうかと。。。ども僕シル管理人つばっちです!!


さて、今回はちょっとした外装いじりデス!!通常、マシンが速くなる事くらいしかやっていなかったのですが、ちょっとミーハーな事やりました!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-リムガード

リムガードって奴です!!オート○ックスからキャンペーンのお知らせをもらったのでそれを使って買っちゃいました!!まぁ、皆さんの方が俺より詳しいと思うので、貼り方とか書かないですが、石鹸水ぶっ掛ければ案外うまく行きます、はい。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-リムガード

4本やると結構時間がかかる。。。このとき気づいた。。。「メッキホイールは武器である」と言う事に!!!ホイール太陽光を反射して、俺の脚をピンポイント攻撃してやがる!!


さてさて、無事に完成です!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-リムガード


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-リムガード


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-リムガード

たかがシールですが、されシールです。イメージが変わるので結構満足^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-リムガード


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-リムガード

家の前でバシャバシャ写真撮って、お次はお出かけ先で!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-リムガード

ここは、西湘PAです!!PA前に下りなければいけないところを通り過ぎました。。。気づいたらPAwwかけそば食いましたww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-リムガード

ここは、小田原ショッピングモールwwドライバーは嫁!!!ちょっとした遠征、楽しめました^^次はピンストでもいれっかなぁー!?ミーハーも悪くないwwでは!!明日は、「つばっちデルモになる!」デス!お楽しみに!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_FUGA
SHIFT_King of Sedan...
To be continued...
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Sat, August 28, 2010 09:24:43

8月27日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


はぁうー。。。お腹痛い。。
8/27 0:20

寝る‼、なう! byパン
8/27 1:14

帰ろう、金下ろして!
8/27 17:30

いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, August 27, 2010 09:25:08

8月26日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


眠い。。。
8/26 0:38

帰るぜ!
8/26 18:55

いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, August 26, 2010 09:24:43

8月25日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


なむ、なむ。。。
8/25 0:43

暑過ぎる汗
8/25 9:48

帰るだ、オラ。。。
8/25 19:05

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。