• 29 Jun
    • 6月28日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう眠くなってきた・・・そろそろ寝ようかな><6/28 1:11カムイすげーじゃん!!楽しいレースだったね!!仕事じゃー寝ないと6/28 1:39帰る。。…6/28 22:10>>JECIECAお疲れぃ~><月曜日からハードでした。。。6/28 23:43>>もっと見る

      テーマ:
  • 28 Jun
    • 6月27日に投稿したなう

      tsubasa-with-silviaさんの投稿したなうThis is my decision.「Twenty-four Seven!!♪~work till one diesって事です。。。~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10574449404.html6/27 0:47あんなに昼寝したのに、もう眠たい。。。今は、久しぶりにコードブルーをみている(^ー^)ノ6/27 1:30ね、寝すぎた・・へんな時間に寝たからだ><6/27 10:27>>cry-max-pleasureこっちは実況中継だぜ!!途中でトイレに行ったり、嫁の変わりにピグやってたからレスが出来なくなったが。。。6/27 11:30スーパーオートバックス なう6/27 15:56>>cry-max-pleasureだって全品20%オフなんだもん!!オイルとかエレメントとか買ってきました~^^6/27 16:47>>もっと見る

      テーマ:
    • まったりと過ごす週末・・・♪~雨が降るから活動できない。。。~

      ちゅーっす!!さすが、さすがの「梅雨」どきなので、雨が降ったりor止んだり、外で活動ができませーん><せっかくの週末なのに二日とも何も出来ないとは・・・^^;トホホ、な感じです><皆さんは週末を満喫できましたか?あっ、俺は昨日、某ブロガーさん の初ラジオを聞きました^^Privaterでも出来るんですね、今度嫁とやってみようかな?w ども、僕シル管理人つばっちです!! さて、本日は取り分けイベントも無く、ダラダラと過ごしました~!!久しぶりに9時以降まで寝ましたよ!!あっ、昨日は2回も昼寝しましたしね。。。寝てばかりです^^突然ですが、最近はまってきたのが、コレ! コーラです!!いやね、手術後まもなくはコーラを飲むとお腹が張って痛くてね、飲まないようにしてたのですが、最近暑いじゃないですか??暑い日に氷を浮かべ飲むコーラは格別ですね^^ヘンリーの法則!!冷たくして炭酸を感じるのだ^^知る人は知りますが、氷を入れて飲み物が飲めるようになったのも手術後です><術後出来る事は増えましたが、焼肉が食べれなくなりましたー、まぁ仕方が無いよね?ww昼は、昨日の残り「オムソバ」です!! ボリュームたっぷりでおいしく頂きました!!!さて、F1見ているのでまた明日~♪明日は早く帰れそうです、きっとwでは! 僕シル管理人つばっち SHIFT_I and silvia... SHIFT_coke

      6
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 6月26日に投稿したなう

      tsubasa-with-silviaさんの投稿したなう寝陥るしていた、今週疲れた。。。6/26 2:03iPhoneをアップデートしたぜ!6/26 12:00>>cry-max-pleasureおそっ笑!6/26 14:52マシンいじりしようと思ったら、雨ふってらぁ。。。6/26 14:53>>cry-max-pleasure痩せる気か!!今日はずっと寝てます。。。6/26 18:17Now i will go shopping by my bicycle. but it was rainy, now it is cloudy. I think it is going to rain soon....6/26 18:22友達の親父が逮捕されてた6/26 18:37>>cry-max-pleasure児童買春・・・寒すぎる。。。6/26 20:36結局雨の中1時間散歩してしまった><6/26 20:37>>cry-max-pleasure痛いよね。。。地方だけどDJだったんだよね。。。一緒にサッカーやってたりしてたからビックリだ。。。6/26 22:23某方のラジオを聴いている。。。6/26 23:19ホストとか言っているぜwwおっさんだよ、おっさんww6/26 23:21ビックリマンチョコは冷やして食うのか・・・知らなかった><6/26 23:27消火活動中!!6/26 23:30一緒にされた。。。俺はクズじゃないww6/26 23:36>>もっと見る

      テーマ:
    • Twenty-four Seven!!♪~work till one diesって事です。。。~

      ちゅーっす!!こんばんは、皆さんお元気ですか?久しぶりにゆっくりPCに向かいました~><ああ”、正確には仕事でPCには向かいまくっているからprivateではゆっくりって感じですね♪♪日本代表が勝った!!って言う嬉しいニュースもあれば、血迷った奴が工場内をドリフト走行して挙句、人をひき殺したとか信じられないニュースもあったりと。。。激動の1週間でした、、、どもども僕シル管理人のつばっちです!! さて、冒頭にも書きましたが仕事、仕事、仕事三昧でした。。。9時前に出社して、帰宅すると22時過ぎている事がざらにあって、疲れ果てました。。。なーんか、難しいよねぇ~><自グループの仕事のやり方・進め方がすごい好きに慣れなくてね。。。正直設計する部品って「新しい機構モノ」やれれば万々歳だから、今の仕事には不満は無いけど、もう少しきちんとしたグループに行きたいな。。。グループとして何がやりたいのか、全然わからんちんだぜ。。。人は悪くないんだけどね。。。最近思う事、「染まるな」と。。。ここで染まると、エンジニアとしての成長は止まるね、間違いなく。頑張ろう、、、「Walk one's own road」(=わが道を行け)、「Follow the path I believe in」(=自分の信じた道を進め)と言う事です><心境報告でした! 僕シル管理人つばっち SHIFT_engineer SHIFT_walk one's own road&follow the path I believe in To be continued...

      4
      テーマ:
  • 26 Jun
  • 25 Jun
  • 24 Jun
    • 6月23日に投稿したなう

      tsubasa-with-silviaさんの投稿したなう雨だぁ。。。最悪っす!6/23 8:21帰る。。。暑い(泣6/23 22:27>>ichigo-silvia夜はだいぶ涼しいね~><でも、蒸している・・・ぐはぁ。。。6/23 23:27>>cry-max-pleasureお疲れい!!!なうなう!6/23 23:27>>cry-max-pleasureこちらα!!あまりに会議が多くてこちらも制圧できなかった。。。明日再トライする!!over6/23 23:28>>もっと見る

      テーマ:
  • 23 Jun
    • 6月22日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう更新!!「大学講義・・・♪~The 座学!!~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10569892609.html6/22 0:16ランチ中♪6/22 12:30さて、戻ろう!6/22 16:58>>JECIECA勲章の授与、楽しみにしている!!本日は7階までのフロアは占拠した!!検討を祈る!!トラトラトラ!!6/22 23:04>>アヤパンマンあたぼーよ!!チャリは俺の友達!!メルモは俺のマブダチ、姉さんは俺のパトロン、マキモは・・・なんだろうww6/22 23:04>>もっと見る

      テーマ:
  • 22 Jun
    • 6月21日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう公園でランチ中≧(´▽`)≦6/21 12:27>>JECIECA研修先占拠完了!次は職場のトイレを奪還する!以上6/21 17:20>>JECIECAこちらα!!帰投完了している!!21時までかかったが、占拠完了!!5回攻撃をかけた!!ケツが痛い、以上!6/21 23:09>>もっと見る

      テーマ:
    • 大学講義・・・♪~The 座学!!~

      ちゅーっす!!仕事より帰宅すると、サッカーがやっていました!!ポルトガルvs北朝鮮!!ワールドカップなのに7点差って。。。俺が一番心配したの事は、選手大丈夫かな。。。って事!!負けるととんでもない事が待ってそう。。。。頑張ったのにね><ども、僕シル管理人つばっちです!! さて、本日はお勉強をしに行って参りました!!久しぶりの大学の講義でした。。。講師は慶応の先生!!久しぶりに「複素数」の問題解いたよ~><案外覚えているもんだね^^;解の公式とか覚えている??x=(-b+/-(b^2-4AC)^0.5)/2a懐かしかったぜ。。。さすがに数列とか覚えてなかった、、、、昔「これって何の役に立つんだろ?」って思って勉強してたけど、社会人になってまさか自分の仕事で使うとはね・・・ 中学のときは高校受験のため、高校のときは大学受験のためって勉強したけど、いざ大学に入学すると"燃え尽き症候群"では無いが、一気に勉強しなくなったもんなぁ。。。そして、今になって始めるwwまぁ、やっぱりやっておけ!!って事ですなー!!!俺より若い人はいっぱい居るけど、もしこのブログを読む事があったら、覚えておいてもらいたい!! 今やっている勉強は無駄ではない!!って事を^^まぁ、マジな話ね^^教育終了後、会社に戻って仕事。。。iPhoneって便利なんだけど、外でも会社のメール読めたりするんだよね~><結局読んで気になって、行ってしまったww そうそう、課長さんに呼ばれて今年試験を受けることになりました~><ある程度の年次になったら受けるのですが、これに合格して次のStepへ!!まぁ、勉強しようか・・・明日も教育~♪では!! 僕シル管理人つばっち SHIFT_Engineer SHIFT_Education

      8
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 6月20日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう目が覚めたので起きてみた!!仮面ライダー見たけど、今は左右非対称なんだね。。。6/20 8:29洗車終了!6/20 12:09>>りょーた何!!2台だと!!やるなぁ。。。俺はダルダルだww6/20 14:55足回りいじり始めたら、残念ながら雨降ってきた。。。6/20 14:55>>りょーたそーいやぁ、昨日すき家に行って、一辛にしてくったぜ!!豚汁を見るとりょーチャンを思い出すw6/20 18:36洗車、洗車♪「ブリスの裏技施工2回目♪~早速雨が降りましたとさ。。。~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10568717005.html6/20 22:31>>JECIECAじっちゃんお休みww6/20 22:49眠い・・・寝るかな><6/20 23:53>>もっと見る

      2
      テーマ:
  • 20 Jun
    • ブリスの裏技施工2回目♪~早速雨が降りましたとさ。。。~

      ちゅーっす!!サッカー残念でしたね><試合内容は悪く無いのでは?わくわくしました^^と思っていますが。。。テレビで中継されている渋谷の映像がびっくりしたけどね。。。暴徒と化してて、検挙されている奴とか出てた・・・・バカみたいだ、実に。。。ども、元サッカー部の僕シル管理人つばっちです。 さて、本日は先週に引き続き(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10561507754.html )洗車をしてきました!!綺麗にするってよりは、ボディーコーティングするって事が目的です^^(すぐに雨が降ったからじゃないよww)さすがに梅雨の時期だけだって、ガラガラでしたww今回はボディー6往復で終了!!こんな感じじゃ!! 非常に疲れた。。。風が強くて、ゴミ飛んでくるからげんなりだったよ。。。最近、カメラ遊びを覚えた!!色々なものをフィッシュフックしてみて、何を変えるとどうなるのかを調査中!!これはホワイトバランスを変えての撮影デス! 艶があって良いねー^^すげー満足wwこれからは綺麗なマシンでいろんなところに繰り出して写真を撮るのだww と言う事で、明日からまた頑張りましょう!!俺は二日間教育のため日頃のタイトな日程感から開放されそうです^^ではでは!僕シル管理人つばっち SHIFT_フーガ SHIFT_デジカメ SHIFT_洗車

      2
      テーマ:
    • 6月19日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうほい、更新!!「スーパーフレックス使って、お出かけ♪~たまにゃぁーいいでしょww~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10567059601.html6/19 0:25病院じゃー!6/19 10:48>>JECIECA・・・もう頼むから、俺のザキを喰らってくれww6/19 14:12>>JECIECAもう、アンタ最低のコメントだよww6/19 14:12劇団四季を見に行く!!6/19 14:40ミュージカル楽しかった!今、トイレ占拠中。。。6/19 18:32>>りょーた今日はナンでカレーのようです!!!6/19 19:49>>りょーたさすが、AKBマニアww俺は名前と顔も一致していない。。。モーニング娘と言われても分からない自信があるぜww6/19 21:54>>りょーた最近ジェントルギャク多いよね。。。年だなwwさっきパン屋に売ってたww6/19 21:55>>りょーたぐぐって見たけど、ゆうこりんを不細工にした感じだな~wwと言ってもレベルは高し!!!告られたら付き合うわなww6/19 23:19>>もっと見る

      テーマ:
  • 19 Jun
    • 平和な一日・・・♪~劇団四季を見てきました!!~

      ちゅーっす!!ジメジメベトベトしますなぁ。。。これぞ「The ツユ」って感じですww昨日(http://secret.ameba.jp/tsubasa-with-silvia/amemberentry-10567059601.html )の「The アメヲトコ」の第二弾ですなww最近は道産子とナイチャー(内地の方)のハイブリッド的な感じなので案外耐えれるのですが、暑いですね、はい。明日は曇りらしいので洗車にでも行こうかと思います!! さて、本日は病院でした!!内臓は、調子が良いようです。昨日嫁が発見した事なのですが、嫁の愛用している鎮痛剤はなんと俺の持病には用いてはいけない薬だったようだ・・・もうおやつの様に使っていたのにww主治医に聞いたところ、「それはダメ。こっち使って」と言われた渡されたのは、「カロナール」と「イミグラン」と言う偏頭痛の薬でした!!さきほど「イミグラン」を投入してみたけど聞いたwwどうやら偏頭痛で間違い無い様だww お次は耳鼻科。なんかね、神経が過敏になりすぎているようで目眩が起こるらしいですね、はい。まぁ、繊細な男なのでそうかもねww 病院が終わり、次はミュージカルです、ミュージカル!!会社で無料招されたので、見てきました!! 初めてのミュージカルでしたが、すごい演技力ですね、引き込まれました!!これがプロなんだなーって思いましたよ!!小さい子供もたくさんいましたが、所々笑いを織り込んでて見飽きる事は無かったです^^終了時の割れんばかりの拍手はすごかった・・・一度あれを体感すると辞めれないかもね^^俺もあんな拍手喝采を浴びたいもんだww頑張らないとね^^ ってことで今日はこんな一日を過ごしていました!!今はサッカーを見ながらブログ更新中です!!明日は洗車、楽しみだ^^では! 僕シル管理人つばっち SFHIT_僕シル SHIFT_musical

      10
      テーマ:
    • 6月18日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう昨日10時くらいに寝たんじゃないかな笑6/18 7:54>>JECIECA教会で心優しい人が生き返してくれましたww6/18 14:11ただいまw6/18 14:12>>JECIECAまるであなたのような人ですねww6/18 23:31>>アヤパンマンそりゃ、カレーでしょww6/18 23:32>>もっと見る

      テーマ:
  • 18 Jun
    • 6月17日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう復活!仕事始めます!6/17 9:29疲れたな。。。だって暑いもん笑6/17 20:48>>りょーたおいおい大丈夫かよ!!無理しないで、休めよ~^^援助が必要な場合は1日1万で助けに行きますよww6/17 22:12>>JECIECA残念だな。。。りょーちゃんにはマホカンタ唱えておいたからww6/17 22:13>>JECIECAばかめー、もうラリホーで眠っているわー。。。zzzおやすみぃww6/17 22:57>>JECIECAあれ!?今はキャンペーンで15%offなんですよーww6/17 22:58>>もっと見る

      テーマ:
  • 17 Jun
  • 16 Jun
    • 6月15日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう梅雨入りしましたね・・・「癒しを求め・・・♪~最近デジカメを良く使います!!~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10563418632.html6/15 0:16そろそろ行くか!6/15 9:10めっちゃ、雨なんだけど。。。6/15 20:15>>JECIECA・・・もうなんて言えばよいか、言葉が見つからない・・・取りあえず、病院に行ってもらえますかね??ww6/15 22:15>>もっと見る

      テーマ:
アメブロを便利にする簡単無料プラグイン
AD
AD

プロフィール

つばっち

性別:
漢(おとこ)の中の漢(おとこ)!
誕生日:
通称ゴムの日
血液型:
説明書通りには行かないA型!!よくB型に間違われる・・・
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
どもー、僕シル管理人のつばっちです。難病二つ(クローン病、メニエール病)持っていますが元気いっぱい、...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。