1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Fri, April 30, 2010 09:24:44

4月29日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


あー、疲れはてた。。。もう寝てやるぜ!
4/29 0:45

>>★ルメール★
もう北海道です!嫁の家にいますよ!
4/29 11:59

そろそろお出かけかな!?
4/29 13:18

札幌のビックカメラ滞在中!
4/29 15:54

実家で寿司中!実家の壁が変わってた!
4/29 20:33

ふぅ、宴会終了!!嫁宅に帰宅!
4/29 23:12

>>★ルメール★
久しぶりの北海道を満喫してますよ! 天気はホントイマイチです。。。
4/29 23:17

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日のつぶやき」 の記事
Thu, April 29, 2010 23:54:58

1年4ヶ月振りの実家♪

テーマ:ブログ
ちゅーす!!北海道二日目デス!!生憎な天気で残念ですが、2日目をダイジェストでお送りします笑


さて、本日は久しぶりの札幌ビックカメラ!!

photo:01


神奈川のビックカメラや新宿のビックカメラにも行っけどやっぱり、札幌だね!!ちなみに、今日は嫁の親がPCが欲しいという事で、色々見て購入パソコン色々な意味で疲れました。。。笑

買い物後は実家へ!!着いてビックリした!!だって玄関にフードできてたり、側の壁が張り替えられていた!!昔から薄々感じていたが、実家は結構金持ちだと思う笑 俺は貧乏だけど。。。まぁ、使い方が華々しいからな笑


嫁家族と皆で食事でしたが、寿司です、寿司!!後は名物ザンギ!!
photo:02


いやぁ、中トロにエンガワ、ヒラメめちゃめちゃ旨かった。。。父よ母よサンキューベリーマッチ!!母親のザンギが最高に好き!!


で、かなり盛り上がり楽しかったです!!明日は教え子と会うので、またまた楽しみです!!では、また明日!


あっ、最後に嫁の実家のモルとの一枚!
photo:03



僕シル管理人つばっち

SHIFT_僕シル



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Thu, April 29, 2010 09:24:41

4月28日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


さて寝るか。。。明日は旅だ!
4/28 1:03

出撃!恵みの雨だ。。
4/28 9:17

電車、なう。。。
4/28 9:41

横浜、なう。。
4/28 10:17

羽田空港、なう。。後、10分でフライト!
4/28 12:01

あゝ、乗りたく無い。。。飛行機は嫌いだ、楽しもう。。
4/28 12:09

飛ぶ!
4/28 12:25

北海道!半袖寒い。。。
4/28 14:15

JRで札幌へ!
4/28 15:42

>>90
気流の乱れで、墜落するかと思ったぜ!
4/28 15:43

いやぁー、早速イクラ丼食っちまったぜ!これからジンギスカンカンだぜ!!下血するまで食ってやる笑
4/28 18:23

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, April 29, 2010 00:05:58

北海道到着の巻♪

テーマ:ブログ
ちゅーす!遠路はるばる北海道にやって来ました!!まぁ、実家なんで笑 ちなみに本日は嫁の家でまったり過ごしています。。。


さて、今日の旅行記ですが朝から生憎の雨。。。タクシーを呼ぶと、「30分待ちです」とか言われたので、バスで駅へ!!今日はモルズが一緒なので結構大変でした。。
photo:01


photo:02



電車乗り継ぎ、ようやく羽田空港!!ペットは1ゲージ5000円で輸送してもらえます!!まぁ、無事に飛びました、はぁ。。天気が悪くて、揺れて揺れて。。。嫁が酔ってグロッキーになってました!


正直、新千歳に着陸するときに空中分解するかと思った笑 で、到着!!感想は、クソ寒い。。。


嫁が友達に会うというので、一緒に話をしながらイクラ丼を食す!
photo:03



ようやく札幌に向かいます!普通に乗車しようと思ったらなんとペットも乗車券買う必要があった!
photo:04



なんとか無事に札幌へ!嫁の弟に迎えに来てもらい、家に。。。夜はジンギスカンでした!!あっ、空港でも寿司食ったな笑 食後はラスクをいただく。。嫁が並んで買ったらしい。。。
photo:05




食べ道楽だ。。。明日は俺の両親と嫁の両親とで夕食です!楽しみー、また寿司だ!では!






僕シル管理人つばっち

SHIFT_僕シル


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Wed, April 28, 2010 09:23:28

4月27日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


>>90
甘いぜ!!マホカンタじゃ!!!ベギラマって覚える頃のレベルにしては役に立つ魔法だよね^^最近トイレで、メガンテはなちまくりじゃ~
4/27 0:09

>>★ルメール★
お久しぶりデス!1年ぶりの帰省です・・・
4/27 0:09

>>テツ
おう、サンクス!!今日も疲れたわ><
4/27 0:10

ふぅー、全開で坂を登ったら、肺に穴があいたんじゃないか!!ってくらい苦しかった・・・おかげで食欲ダウン。。。年相応の事が重要だね><
4/27 0:11

昨日ロスとした記事を書いたぜ!!内容がないよー、なーんてね^^「昨日の記事をリバイバル♪~モメマと一緒に・・・~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10518856741.html
4/27 0:32

寝る、ナウ!
4/27 1:05

雨に打たれた。。最後の日なのに。。。
4/27 21:39

>>★ルメール★
モルも一緒に帰省ですよ~><今年のGWも休みがいっぱいなので、楽しみます^^
4/27 22:57

#otenki 神奈川、冷たい雨・・・
4/27 23:55

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, April 28, 2010 00:42:00

仕事収め・・・♪~実家に帰らせてもらいます!!~

テーマ:ブログ
ちゅ~っす!!今日仲の良い先輩が、"車上荒らし"!?のような奴にマシンをいじられた!!って話をされた!!話を聞いてて受けたのが、フェンダーからドアにかけてアイスピックなようなモノで傷を付けられ、タイヤのサイドウォールにプツリと・・・とどめに、ボンネットへの愛の文字「ま○こ」って・・・アフォだ、アフォすぎるwwちなみにあのポンコツマシン15万キロ越えているけど車両保険40万降りる様子・・・ちなみに俺のフーガは7倍以上でます。。。


さて、今日でGW前の仕事終了でした・・・正直人生も終了しそうでしたが・・・俺みたいな下っ端は、色々と上司の添削を受けて検討資料や発表資料ができていくのですが、その人その人に合わせて作らないといけないのがめんどうだ。。。そこが一番非効率なところだよね。。。今日もサプライヤ向けの資料を作っていたのですが、添削する人が内容を分かっていないだけで、事細かくネチネチと・・・いや、知らないのあなただけだから、と思わず突っ込みそうになったけど、それで1時間も使ってしまった、まぁいいや。


明日から、I and my wife will go to Hokkaidoの予定です。持ち物はいっぱいですw
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-くすり

手前の薬は、対下血用と下血時には発熱するので解熱剤。後ろは鎮痛剤2種類、目眩対策数種(頓服含む)、精神安定剤2種、炎症抑制剤、風邪薬、胃薬・・・まぁ、10日くらいならお釣りが来るくらいの量ですね、はい。まぁ、薬のでもいきられりゃーOKだよねー!!ある意味ジャンキーですw


ああ”、明日飛行機だから寝よう。。。では!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Tue, April 27, 2010 09:25:05

4月26日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき
Tue, April 27, 2010 00:31:00

昨日の記事をリバイバル♪~モメマと一緒に・・・~

テーマ:モル&メル&マキモ♪
ちゅーっす!!月曜日でしたね、はい。もうね、残業し過ぎて働けないのでそれはそれで大変です。。。10時重役出社しても、15時には帰らないとマズイこの状況・・・まぁ、なんだかんだ言っても21時までは仕事しますけどね。。。そうそう、朝のニュースで見ましたが、小生意気なガキが良く分からんメディアクリエイターと結婚して、早速離婚のようですね。。。まぁ、誰もがこうなる事を予想してたと思いますが・・・正直どーでも良いですね、はい。


さて、本日は昨日渾身の作品を書いたにも書いたにも関らず画面が落ちると言うイベント、ってよりアクシデントが起こったのでそのリバイバル記事を・・・まぁ、昨日ほどの情熱はありませんが。。。そんな昨日は、嫁とモルズと散歩に行って来ました!!明後日からの北海道旅行に向けての予行練習です!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-散歩


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-散歩

こんな感じで、犬猫用のキャリーケースにスノコを引いて使っています!!案外重いんだよね・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-散歩

この後、オスモルのメルモ君キャリーケースから脱走して、外の草原を走り回っていました!!案外度胸のあるモルでビックリ立ったぜ。。。女性陣も黙っていません!巻き毛もマキモが外でずっと走り回っていました!!正直捕まえるのが、すげー大変だった。。。案外こやつもが座っていて安心だぜ・・・


演習としては上出来でした!!後は本番ですが、大丈夫かな?って個人的には思っています!モルって臆病な生き物だから、ストレスとかあまり強く無くてね。。。もうすぐ北海道なので家族みんなで楽しんできます!!ちなみに俺の休み12連休で~す!では!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_Ever-loving
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Mon, April 26, 2010 09:23:11

4月25日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


車高調到着したぜ!!yes!!「車高調到着♪~いつ、取り付け?~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10517075669.html
4/25 0:13

うわぁー。。。寝過ぎた。。。なんか体が筋肉痛だぜ
4/25 9:38

マキモと遊ぶ平凡な日曜日・・・しかし、クーラーを付けっぱなしにして怒られる。。。
4/25 11:10

モルたちとお散歩。。。
4/25 17:32

頭が痛くなって来た、なう。。。
4/25 19:09

北海道旅行のレンタカー予約した~><マーチだぁ・・・できれば、新型フーガとかエルグランドとか良かったんだけど、残念ながら高くて断念。。。
4/25 21:59

>>90
まだ画面の色が緑色です。。。ベホイミくらい頼みます・・・
4/25 21:59

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, April 25, 2010 22:39:22

劇萎え。。。♪

テーマ:ブログ
モルたちと公園に行った記事が途中で消えた。。。モチダウン。もういいです、では。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。