1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, March 31, 2010 09:23:41

3月30日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


くそみたいなブログ更新!「戦争です・・・♪~カウントダウン開始!!~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10494833782.html
3/30 0:34

>>まはる
えっ?吐血って、口から血を吐く奴ですか??大丈夫ですか?俺も発病したとき吐血に下血、出血多量で輸血寸前でしたよ><お大事にしてください。
3/30 0:35

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日のつぶやき」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, March 30, 2010 00:33:00

戦争です・・・♪~カウントダウン開始!!~

テーマ:ブログ
ちゅーっす!!!3月も残り数日なので、頑張りたいのですが、もう俺の居る場所は戦場です。。。まともに更新するのも疲れたので、今日はこの辺で。。。


そうそう、会社のPCがクラッシュしかけました><レポートに「日程がアンマッチ」と書いた瞬間、どのキーボードを叩いても、「アンマッチアンマッチアンマッチアンマッチアンマッチアンマッチアンマッチ・・・アンマッチ」とどんだけ、アンマッチしてるんだよ!!って思うくらいずっとアンマッチしてました・・・明日はマッチするように頑張ろうwwでは!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, March 29, 2010 09:23:46

3月28日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


I am an engineer!!「戦うサラリーマン、僕の肩書きエンジニアなんです♪~ちゃんと更新します^^~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10493129216.html
3/28 0:56

F1予選観戦中・・・
3/28 2:06

嫁の服を売りにきた!
3/28 15:37

あんなに売ったのに、500円いかなかった笑
3/28 16:13

スーパーオートバックスに来て見た!
3/28 17:32

明日が始まるー泣
3/28 23:26

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, March 28, 2010 23:25:25

活発な週末だけど、記事には反映できません笑♪

テーマ:ブログ
ちゅーっす!先ほど食べ終わった弁当箱を出し忘れて嫁に怒られました。。。正座させられ、「何回言ったらわかるのプンプン子供みたいな事止めて」と。。。反省。。。


さて、本日はエアクリつけたりしたのでネタはあるのですが、疲れたのでまた今度。。。夜はF1車だしね!!って事でまた激動の一週間に身を投じます笑 では!アメーバ





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Sun, March 28, 2010 00:56:00

戦うサラリーマン、僕の肩書きエンジニアなんです♪~ちゃんと更新します^^~

テーマ:仕事(エンジニアリング)
ちゅーっす!!自宅のPCにまともに向かうのはいつ振りでしょうか。。。久しぶり過ぎてブログの書き方を忘れてしまったぜwwなーんてね^^今日は、明日が降るという噂もありましたが、ガン無視して磨いてやりましたよ!!後は、映画を見に行ったりと、週末を満喫・・・そこらへんの記事は改めて書こうかと思います。ども、僕シル管理人のつばっちです!!


さて、3月も終わりを迎えそうですが、希望的観測ですが残り3日でこの地獄のような日々から開放されるかと思っている今日この頃です^^3月に入ってから20時台に帰れたの昨日だけで、もうThe 仕事って感じの生活だったね、うん。


昨日で大きなイベントのいくつかは終わり一安心しています^^


1つ目は、今年度の成果課のボスに報告!!これも不思議な話、元々が担当ではなかったのに、気がついたら俺がやってた・・・自分の中では、ちょっとイマイチな内容だったので、来年はもう少し論文読んだり、解析やったり、実験やったりしたいなーと。。。


2つ目は、部長級の方々が出席する技術検討報告会に出席!!まぁ、格式高い会議なので、自グループのリーダーが報告するのですが、資料の9割は自分が作ったので質問が来てもほとんどこっちに飛んでくる。。。この手の会議数回出席してて、前回は一部俺が報告したりもしたのですが、やはりね、まだペーペーだと質問意見をもらっても「yes」しか言えてませんでした・・・ただ、今回は自分の設計思想考え方をしっかりと報告する事ができかなり満足しました!ディスカッションできたのが満足!仕事終わりに、グループリーダーに「今日はありがとう」と言われた事、上司に「今日はお疲れ様」と肩を叩かれた事、が印象に残りました!安心したせいか、具合悪くなってきたので早めに帰宅><


早いものでもう少しで入社4年目か。。。仕事一連の流れはだいたい経験できたし、後は場数を踏むのと、今の100倍は頭良くなりたいねぇ~><って事で来週も頑張ろう!!と思います^^では!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_エンジニア
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Thu, March 25, 2010 09:23:16

3月24日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき

積み立てよう!!「純金積み立てコツコツ・・・♪~俺もコツコツと。。。~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10489676995.html
3/24 0:16

帰るよー!果てた。。。
3/24 22:25

初、iPhoneのアプリを使って投稿バス
3/24 22:39

いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, March 25, 2010 00:24:45

寝る前に。。。♪

テーマ:ブログ
チューっす!!お疲れサマンサ。。。雨ですね、雨。。。明日は早いので寝ようと思います。。。


今日はイライラする事ばかりでした。。。時間が無いとか、仕事が多いとか、グダグダ言う前にやりゃいいのに。。と、思ったので、思わず本人に言ってしまった笑 明日が楽しみだ、では!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Wed, March 24, 2010 09:39:25

3月23日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


モルモットが発情していたww
3/23 0:39

オラ、帰るだ!
3/23 22:26

いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, March 24, 2010 00:15:00

純金積み立てコツコツ・・・♪~俺もコツコツと。。。~

テーマ:ブログ
ちゅーっす!!まだ火曜日ですが、体に疲れがあまり無いんですよ!!恐らく土日月と2.5連休にしたのが良かったのかも知れないですね!!今週終われば、だいぶ楽になるので、頑張ろうと^^ども僕シル管理人です!


さて、春闘では素敵な回答を会社から貰いましたがサラリーマンは毎年毎年ドキドキですよね。。。去年はまさか、まさかのリーマンショックにより、ボーナスは下げられ、残業も規制され、年収弱100万くらい下がったんじゃないかな?よく考えるとそんなときに良くもまぁー、フーガなんて買ったものだww


まぁ、今年は稼ごうwwそんな中、先輩に「もう会社は信用できねー!!自分で積み立てるしかない、純金積み立てコツコツだ」とww結構良いみたいね~^^俺は貯蓄とかできない男だから、コツコツ積み立てるのがよいのかもね~><って事で勉強することにしました・・・どうなるか楽しみだwwでは、また明日も仕事なので・・・





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Tue, March 23, 2010 09:40:30

3月22日に投稿したなう

テーマ:今日のつぶやき


>>シルった。
睡眠時間短っ!! 普通に10時間くらい寝ましたよww明日も午前半休なのでよく眠れそうですw
3/22 1:12

久しぶりにフーガネタ!!「44444キロ記念♪~明日は午前半休!!~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10488019860.html
3/22 2:07

はぁー><良い天気。。。さて、そろそろ仕事行くか~!!今日は午前半休。。。年間目標有休取得数確保!!
3/22 12:26

着いたぁー!!仕事です。。。
3/22 13:17

>>90
・・・なんて人だww ようやく仕事が終わりました~><
3/22 23:49

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。