1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, September 30, 2009 23:39:00

一応更新するけど・・・♪~やっぱり今日は・・・~

テーマ:ブログ
頭が痛い・・・さっきまで大変だった。。。今日だけでバファリン6錠、その他頭痛薬2錠投入中。。。歯も痛いし、最悪だ><こんな日は寝るに限る・・・ってか、仕事で疲れすぎているんだと思う。。。そんなわけで、寝ます・・・あっ、明日きっとチャリが届く・・・でも、アメだ~><
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, September 29, 2009 22:54:00

明日はわが身・・・♪~怖いねぇ。。。治安悪い><~

テーマ:ブログ
ふぅー疲れましたねぇ。。。16時には帰るつもりだったのですが、気がつくと20時><はぅー、予想以上に疲れましたぜ。。。どもども、僕シル管理人のつばっちデス!!今日の記事は短いと思ったあなた!!甘いぜ><


今日は朝からびっくりしました!!!だって玄関出た瞬間、下の住人がどっかに電話しながら騒いでるんだもん!!俺とが合うと、「車上荒しに会いました、車上荒しに!!」と。。。なんて言っていいのか分からなかったですが、フォグランプとか外されてて、痛々しかった。。。


ココ最近、クルマのカバーを洗ってたので室内に干しててフーガにつけてなかったのよ!!!ちょうど前日から付け始めてて、効果あったのかもね・・・テンションダダ下がりだよねぇ・・・閑静な住宅街で、まさかピンポイントで狙ってくるとは・・・早急に、セキュリティー付けたいな・・・冬のボーナス払いでやるかのぉ。。。車高調が遠のくが、仕方ないか><


それにしても許せん話だな。。。なんでそんなことするのか、まぁ、罪の意識が低いんだろうな。。。最近多いモンね、芸能人とかでもね・・・最近だと薬に溺れたアイドルとか!!あの謝罪会見とかマジで要らん。。。どのツラ下げて出てきているのか分からんわな。まぁ、クルマは気をつけないといけないですね!!自分で守りましょう!!





SHIFT_僕シル
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Mon, September 28, 2009 21:53:00

ブログネタ;ペットの名前とあだ名をおしえて!♪~こいつら、家族デス!!~

テーマ:ブログネタ
ペットの名前とあだ名をおしえて! ブログネタ:ペットの名前とあだ名をおしえて! 参加中<メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ)>
柴犬のチコ。
$キノウノショウヒ / キョウノチカク



いやぁー、昼寝しちゃったよ~ww今日はやる気なくなったから17時に帰ってやったぜww


・・・・・・・・・






うっそーん!!!!んなわけねーだろぉ!!たまりにたまった残業時間を減らすために、帰宅・・・しかし、1時間しか時間減らせず><残り二日4時間減らす必要あり!!!明日も早く帰ろう^^ども、僕シル管理人のつばっちデス!!


さて、本日は昼寝もして調子が良いのですが、時間もあるのでMy son&daughterと遊びましたww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-メルマキ

手前が「マキモ」!!あだ名は、「マキ」デス!!今までシラミにやられてて、他の子と遊べなかったんだよね~><土曜日に病院に行って(過去記事参照方;http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10351447542.html )ドクターより大丈夫!!と言われたので、遊ばせて見ました^^ちなみに後ろに居るのは、「メルモ」!!あだ名は「メル」です!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-メルマキ

ずーっと、「グルグル・・・」と言っていたメルモですが、マキモは「キュン、キュン」言っててかなりご機嫌そうでした><あっ、ちなみにモルモットって鳴くんですよ!!知らない人、多いのですが、結構元気良く鳴きますww朝は大合唱で、結構目を覚ます・・・まぁ、俺クラスになるとそれでも寝ていられるんだけど、は必ず目を覚ますらしいww住んでいるところはペット禁止なので、ばれないようにしたいのですが、絶対ばれていると思います・・・を開けると、「キュイーン、キューン」と鳴きだすのでww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-メルマキ

エサを上げると静かになりました・・・現金な奴らです。。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-メルモ

メルモ兄さんは、疲れたらしくになってましたwwそうそう、マキモオスだと思っていたのですが、うんちを見るとメスっぽいぞ!??メルモと一緒に住まわせるのは大変そうなので、モルと一緒に住まわせたいなー^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モルモル

あっ、ちなみに↑がモル姉さんです!!モルモル、あだ名は「モル」デス!!トイレもきちんとするし、かなり偉い子!!



やっぱり、が安らぐね~><明日も頑張るかww





SHIFT_ネタ(笑)
SHIFT_Ever-loving
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, September 27, 2009 23:59:59

新しい趣味の世界へ♪~肉体強化じゃ!!~

テーマ:クロスバイク始めました!
趣味らしい趣味はクルマしかないんだけど、肉体改造の一環として自転車 を始める事にした!先ほど愛機を購入笑


善はいそげ!って事でね!あまり高くない入門用ね!いつくるのか知らな
いが楽しみだなー!さぁ、トレーニング開始!





SHIFT_Bicyble
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
Sat, September 26, 2009 23:35:00

疲れを癒せ、週末だ♪~本日はイベントナッシングぅー~

テーマ:ブログ
なんもいえねぇ。。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-KousukeBE

プリントスクリーンです



こんな始まりですが、ただ今日は特筆すべきネタが無い一日・・・きちんと納税し、社会のために尽くしている(決して仕事に自分の趣味を織り込んではいないww)僕シル管理人、1週間分の疲れを癒しますww得意の二度寝・・・気づいたら11時wwもうお昼かwwカードの支払額が今月は10万を超えていたので、口座を突っ込み、嫁とアイスを食す・・・今日もサーティーワンのアイス!!今回のチョイスイマイチだったなぁ。。。


地元の駅に戻り、立ち食い蕎麦を食いに行った^^その後は、新しいチャリを投入しようと思い、チャリ屋へ!!見てみると、半端ねぇー><たけぇーよぉ・・・オイルクーラー買えそうな感じだったので辞めたww帰宅後、マキモの病院に行く事にした!!シラミの状態を見てもらおうと思ってね^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-マキモ

病院の待合室にて・・・ワンちゃんが救急できてた!!どうやら骨折したみたいで、すごい痛そうだった><ちなみにマキモは見てもらうと、「もう大丈夫!!」と^^良かったぜww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モルモル


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-メルモ

他の子たちと遊んでも良い、と言う事で、モルズランド再オープンしました!!まぁ、皆さん楽しそうで、何よりですww今日は本当にマッタリとした一日だったなぁ~><明日もスローライフかww





SHIFT_僕シル
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Fri, September 25, 2009 21:59:00

オイルクーラー装着♪~さて、大詰めデス!!~

テーマ:フーガ
本日北海道から帰還しました~^^着くなり「部屋が汚い!!」とお叱りを受けましたが、仕事から遅くに帰ってきて、風呂に入ったり、メル・モル・マキモの掃除をしたらもう寝る時間です・・・すごい疲れた一週間だったなぁ。。。でも、嫁が戻ってくれたからだいぶ楽になるかな!??ども、僕シル管理人のつばっちデス^^


さて、本日は前回のオイルクーラー装着の続きになります!!(前回記事は、右記リンク参照方;http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10349253960.html)


前回はアタッチメントの取り付けまで終わったので、オイルクーラーとアタッチメントを接続します。まぁ、これが一番センスの必要な箇所かと・・・コツは無理に曲げずRを大きくしながら接続するのが良いかと・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-オイルクーラー

こんな感じで、後は動かないようにタイラップで綺麗にまとめて行きます。後は、他部品とのクリアランス少ないもしくはゼロタッチになるところにはコルゲートチューブを巻いていきます^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-オイルクーラー

センサー類アタッチメントに付けます!上がプレッシャーセンサー、下がテンプセンサーになります!



JURAN センサーアダプター油温計用 M20xP1.50(PT1/8) 1ヶ


アタッチメントにはセンサーアダプターを二つほど必要です・・・ちなみにですが、上記のようにシールテープを巻きましょう!!密着性を上げるためです!!テーパーネジになってます。ストレートネジの場合は、Oリングorワッシャタイプかあるはずなのでそのときはシールテープは必要ないです!Oリングは、オイルフィルターを見たら分かると思う!!ゴムのついているからwwあれです!ちなみにドレンボルトにもつけている人が居るけど、あれは効果ないです。ワッシャのようなものがあると思うのですが、アレを潰してシールしています。下にテーパーネジストレートネジを・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-テーパーネジ

プリントスクリーンです



次はセンサー類室内に引き込みます・・・これもかなりのセンスが必要です・・・どこかにが無いかと思い、運転席側フェンダーカバーを全て外しました!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-オイルクーラー

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-オイルクーラー

見つけました・・・グロメットを外して配線を突っ込みます!!室内ヒューズボックスのところにから出てきます!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-オイルクーラー

フェンダー内配線を通すときは、タイヤで巻き込むとまずいのでしっかりと取り回します!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-オイルクーラー



軽く自分がプロのような気がしてきましたwwいよいよ終盤です!!オイルホームセンターに売っていた100%化学合成油をチョイス・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-オイルクーラー


まずは5Lノンストップメガミックスで注ぎ込みます!!説明書には、クランキングする!!とありましたが、俺はしませんでした!!インジェクターのヒューズを抜いてスターター回せば点火しないので、出来るかと・・・数回エンジンかけては止めてを繰り返して、アイドリング!!オイル量チェックをしながらオイルの継ぎ足しを・・ただ、レベルゲージを見る際は10分程度待ってオイルが降りてくるのを待つ!!


漏れ無き事を確認して、数回REVまでエンジンをかち回してオイル漏れのチェックを・・・まぁ、問題ないね!!後は元に戻して、終了!!お疲れぃ!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-オイルクーラー

はい、終わり!!!インプレ次の記事にて!!!一人でゆっくりやったので大体12時間かな!??次はエキマニ交換・・・頑張りますww





SHIFT_FUGA
SHIFT_DIY
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
Thu, September 24, 2009 23:19:31

本日は、眠たい・・・♪~ふぅ。。。ちょっとお疲れモードです・・・~

テーマ:ブログ
このタイトルを見て、何かを気づかれた方は、そう、「あなたは僕シルマニア」です!!


本日は猛烈に疲れましたので、また明日・・・明日は教育で別拠点に行くのですが、終了後自拠点に戻るため、猛烈に遅くなる気がする・・・ふぅ、明日終われば土日・・・残り一日頑張りましょうー!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Wed, September 23, 2009 23:38:00

オイルクーラー装着♪~かなりハードル高かったです・・・~

テーマ:フーガ
ちゅ~っす!!!会社にて、「いつエキマニつけるの??」と聞かれ、確かにエキマニつけてなかったと思った僕シル管理人です・・・V6なので、車載でつけれると思うんですが片バンクにつき11本ボルト外すと取れるんだよねぇ。。。簡単そうなんだけどそうでもないんだなぁ。。。絶対大変だよなぁ・・・もうショップに任せようかと思うくらいだww来月は連休あるんだっけ??あるならつけてみようかな~^^ども僕シル管理人です!!今日こそは、オイルクーラー装着について書きますよ~^^フーガのチューニングについてのネット記事には少ないので、このブログ最先端目指します!!


さて、まぁ、最初はジャッキアップからですよ!!ちなみにオイル抜くときは、ちょこっと走ってオイルを入れてからの方がオイルは抜きやすいです、はい。温度が低い粘度が高いからね。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ジャッキアップ


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ジャッキアップ

必ず「リジットラック」は使いましょうね。DIYの基本ですw油圧のローダウンジャッキが全然使えなくなっちゃって、結局パンダジャッキ使ったんだけど、すごい楽に上がったwwまずは、オイルクーラーのコア仮組みするので、バンパーを外すところまでノンストップメガミックスで進めます!!


まずは、①アンダーカバーを外す②左右のフェンダーカバー手前(バンパー側)を外す③バンパーを外す(片側ボルト3本だった気がします。計6本)。コレでようやくココまで来ます。。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-仮組み

さて、ここからは完全にを使います。俺はシルビア用を購入したのでステー自作しなくてはなりません!!まぁ、自作と言ってもパズルみたいなものなので、適当に組み合わせて使いますwwステーは適当に買っておきましょう!!ちなみにホームセンターで一つ300円くらい。俺は2000円分程度購入して望みました!!因みにボルトとナットもね。一応ある程度の軸力が発生するように、M10に。M8でもいいと思うんだけど、M6はちょっと怖いかな!??
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-仮組み


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-仮組み


こんな感じでつけます。出来るだけ段差の出来ないようにつけます。取り付け応力があまりかからないようにねwこんなに試行錯誤をしている間に、某90さんと某りょーちゃんは「ガムテープで固定すればいいんじゃない??」とノウノウと抜かしてやがるwwしまいには、「ガムテープよりいいものあった!!接着剤だ!!」と・・・こやつらに部品の取り付けを依頼されたら、絶対にセロテープで固定してやる!!と心に誓った瞬間だったww

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-オイル抜き

はい、話は戻り、仮組みが終了したのでオイルを抜きます。4.5Lのオイル処理パックですが、実際はエレメント外し込みで4.7Lくらい出ているようです(ネット情報による)。このとき久しぶりに失敗してしまい、ドレンを抜く際にオイルが手にかかってしまった・・・こんなのいつ以来だろうww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-アダプター仮組み

次は、アタッチメントの取り付けです!!センターボルトのピッチM20×1.5なのでシルビアs14/s15と共通になります!!ちなみにですが、取り付け後は3/4-16UNFネジピッチに変わるので新しいエレメントは買っておきましょう!!そもそも、エレメント二回使用禁止ですw俺はツアラーVと同じものをチョイスしました!因みにアタッチメント取り付け用に27ミリのソケットが必要なので、購入するか借りておきましょー!!経験的に27ミリってほとんど使わない気がするww


ここで一日目終了です・・・続きは次の記事にて><ちなみにですが、あくまでDIYなので真似される場合は自己責任で御願いしますね!分からない事あれば、コメントくださいな^^ちなみに俺の職業は、整備士ではないです、良くディーラーのメカニックと間違われるけど本職エンジン設計なのでwwでは!!!





SHIFT_FUGA
SHIFT_DIY
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
Tue, September 22, 2009 00:30:00

俺の名前を言ってみろ・・・♪~勘違い、エロテロリストが行くの巻~

テーマ:ブログ
どもぉ~、つばPです。。。。。。違うかぁ~ww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ものいい

完璧にプリントスクリーンです




今日も勘違いから始まる、このブログ!!そう、僕シル管理人のつばっちです!!ちなみに嫁ママにはつばPって言われる事が・・・最近「山P、Yama P、Mountain P」とかばっかり言っているせいか、はたまたドラマの影響を受けすぎなのか、本日会社チャリで向かいました・・・(昨日の記事参照方 )片道10キロ程度なんで全然いける距離なんですが、アスリートでもないのにねぇ。。。には、「そんなことしても会社には北川K子はいない!!」と言われながらも、行きましたよ!!!全身筋肉痛だ、バカヤロー!!!


オイルクーラーつけるのに作業してたから、ありとあらゆる筋肉が悲鳴を上げている・・・そんな中チャリは実に体に答える!!!でもさ、思ったんだけど、筋肉痛のときは体動かしているときの方が楽な気がする!??これは気のせいか!??


さて、本日は良いことが全然ナッシングNothing・・・朝ご飯、カレーライス。。。暖めて運ぶときににぶちまけた・・・ぶちまけたを見て、驚愕の事実!!





タオルケットの上にカレーが・・・


ダッシュで拭く⇒洗濯機に突っ込む⇒満開で動かす。。。朝から何をやっているのでしょうか・・・軽く会社をサボろうかと思うくらい、テンション下がったww


会社ではシコシコ働きます。はい、僕は働き蟻です・・・お昼になったので、コンビニへ・・・ファミマが会社にあるのよ!!!ってか行くと、驚愕の事実!!





やってない・・・って気づいたのは、世の中はシルバーウィークと言うなめた連休中じゃないですか!!


売店もダメ、食堂は激混み、外のコンビニダッシュ!!!なぜだ、なぜ、マラソンで行くんだ・・・


そんなこんなだが無事に仕事を終え、帰宅・・・メルモが寂しそうに俺を見ている。。。そこで、驚愕の事実!!





メルモのエサが外においてあるじゃないですか!!!朝から絶食にしていた・・・す、すまない、メルモ・・・


こんな一日。テンションも上がるはずも無く、オイルクーラー取り付けの記事を書くにもテンションが上がらず。。。また別日に書きますよ~^^





SHIFT_僕シル

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Mon, September 21, 2009 22:28:00

オイルクーラー装着への道のり♪~山あり谷あり・・・険しい、険しい道でしたww~

テーマ:ブログ
今日は、俺の街では"祭り"のようだ!!「ワッショ~イ!!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-お祭り男

プリントスクリーンです

オイルクーラーつけている最中に、工具が足りなくて追加調達に行ってきました!!片道3.7キロ・・・激走GTだぜ!!(ゴメン、さっきと同じネタだ。。。 )まぁ、買いに行ったものは、オイルクーラーのオイルアタッチメント取り付けのときに使うもの!!27ミリのソケットが必要なんだけど、そんなのほとんど使わないから持っているわけ無いじゃん!!1000円もしたぜ><くそぉ・・・


激チャリしていると、目の前に厨房と思われるカポーがいたわけよ!!なんか、くっついて歩いているワケでもなく、離れて歩くワケでも無く、若かりし頃にある、この初々しい距離感!!邪魔するつもりは全く無かったが、二人の間チャリで通ってしまった・・・「キミ達の間に入ってしまって・・・本当に、すまないと思っている
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-どきどきキャンプ

これもプリントスクリーンです 



思い出すなー厨房のとき。こっそり二人で帰ったりしたもんだ!!部活帰りになぜか待っててくれているんだけど、をかけるわけでもなく、二人同じ方向へ。。。そして、裏道に入ったら一緒に歩くみたいな・・・今考えると何やっているんだかねwwそれこそ、お祭りに行ったりしたなー!!あの頃はまだ発病もしてなかったし、好きなもの食えたww誰にも会わないことを祈りつつ、二人で行って、見事に見つかって、(地元の祭りなんだから当然なんだけどね・・・)次の日の言い訳に困るww


この当時映画も好きでね、一緒に行ったりもしたなー!!内容なんて全く覚えてないけどね!!隣に居ると思うと、全く集中なんてできねーよ!!隣で動くたびに、ほのかに香る髪の毛の香りとかしか覚えてないww重度の変態だね><まぁ、男はこんなもんだww


ってかさ、今じゃチャラ男(オ)とかギャル男(オ)とかクズ男(オ)と言われるが、高校三年生くらいまでは、ピュアな純粋100%の汚れ無き男(←怪しいと思うかもしれんが、事実は事実よ・・・)だったのに、相談してた友達が実は俺の想い人と付き合ってた、って言う最悪な展開が待っていたww事実は小説より奇なり、とは言ったモノだwwここら辺から段々、今に近づいてきたwwRoad to KUZU!!


次は大学2年生のときにかなり仲良かったねーちゃんが居たんだけど、二人で旅行に行ったりと、もうこれは「俺の時代だ!!」と思ったが、見事に振られるという信じ難い体験を・・・最近の女子は、好きでもない男と旅行(お泊り*ちなみにピュアだったから何も無かった!!今じゃ考えられない。。。千載一遇のチャンスだ)に行くのか・・・と言う事を知り、また一回り大きくなったつばっちであったwwまぁ、ここだな、ココ!!俺のリミッターが解除されたのは!!!この年から俺のあだ名は「合コンチャンプ」!!ここで、King of KUZU!!になったww


食うか、食われるかの戦乱の世に身を投じたわけよ・・・戦争だね。。。ええっ。まさに。。。合コン一回目見事ゲットした姉ちゃん、実は悪魔の化身でして25万程度貢ぎまして、クルマの頭金使い切りました・・・もうここら辺まで来ると、どうでもよくなるwwもうどうにでもしてくれと・・・


ちなみにと会ったのはマスターの1年生のとき!!幼稚園からの幼馴染で、俺の負の恋愛スパイラルから救ってくれたぜ・・・まぁ、色々あったけど、落ち着くのが一番だwwもうあの頃のとか無理ww


ああ””、気づくとマシンの事何も書いてないぜ!!!ブザービーター見ながら書いてたからだ・・・ベタベタな恋愛ドラマだけど、たまには良いww今の自分には無いモノだからwwそれにしても、北川K子のが良い!!あのが好きだ!!!黒木Mサとかもいいね、あの!!だよ!!!マシンについては明日にでも・・・


PS.俺の通勤姿チャリリュックなんだ・・・別に意識はしてないぜ!!!ww今年のテーマは「キムタクから山P」にするわww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-山P

これまたプリントスクリーンです




(入荷待ち)GIOS(ジオス) 09 PULMINO プルミーノ


探してみるとメチャ売れているみたいだ・・・俺と同じような思考する人っているんだねww


PS2.ブザービーター見てて思い出したけど、中学校のときのサッカーの試合(サッカー10年以上やってましたww)に応援に来てくれたので、2点決めてたからハットトリック宣言して出来なかった恥ずかしい思い出を思い出したよ・・・


PS3.次のつばっぷ会はバスケしようww





SHIFT_僕シル
SHIFT_My History
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。