1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Sun, August 31, 2008 17:51:00

バケットシート補修・・・・・♪~誰でも出来るわ~!!!~

テーマ:シルビア(S14)
土日の日課である給油に行って参りました~♪♪うむ、ガソリンは少しずつですが安くなってきましたね~!!180円切ってて、思わず3000円入れてしまったぁ(=⌒▽⌒=) いつもどーり、タイヤの空気圧チェックね、コレは欠かさない!!


給油後、ディーラーへ!!ムムッ、ディーラーにはこのマシンでは入れません!!!まぁー、まずいでしょう・・・・・・自分の会社ですからねぇ・・・・・・近場に止めて車検証のみ持って入場です!!!来週クーラント全交換するので、ついでにホースの交換です!!水周り全部交換したかったけど、細かすぎて無理って事で、ラジエーターロアホースのみ交換することにしました!!アッパー社外品入っているので交換見送り!! ヒーターコアホースも交換考えたけど素人には難しい気がする・・・・エンジンの裏側だからね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ブリッツ クーリングパフォーマー シルビア(S14/15) 93/10- sr20det


さてさて、来週はもう一つ部品をつけまーす!!!それは、フロントパイプ!!!最近変えたじゃん!!!って思うかもしれないですが、径アップに伴い最低地上高の確保が困難になったため車高短用のものを購入~♪♪触ストもついてくるんだけどどーしようかww


今日の作業と言うか、2分で終わりましたがバケットシートの破れ補修・・・・・・

バケットシート

ダイソーで嫁が買ったテープ張っただけv(^-^)v破れているよりいいべ!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, August 31, 2008 12:25:00

大取り物♪~今日は晴れたね!!~

テーマ:ブログ
暑いですね~、もうやる気でないですねー・・・・・・僕、道産子だから暑いのは無理です!!!みなさん、ニラばっかり食べて臭い!!に言われているつばっちです、ども♪♪


あまりに暑いんでね、シルビアの中が暑くなるのが嫌なのでを開けに外に出ようと、ドアに手をかけた瞬間!!!!


あっ!!カギかけ忘れてる・°・(ノД`)・°・


ん!???ん、ん!??????


び、、、、びっくぅ、、、スパイダーだぁーーーー(/TДT)/速攻、招集~!!!逃げる、逃げる!!!奴も必死のようだ・・・・・・そして、逃げ場として選んだのが!!!!



前置きインタークーラー

前置きインタークーラーの裏!!!やめてくれぇ~~~><


まぁ、がやっつけてくれました・・・・・・何とかオレシルビアも救われたわけです・・・・・・・朝からきつぅー、何か最近モンスターに襲われている気がするなぁ(。・ε・。)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, August 30, 2008 23:15:00

バミトントン♪~たまにゃぁ~外で><~

テーマ:ブログ
ホント、マジで久しぶりに運動したよぉ~!!!今はがかなり降っていますが、ちょうど晴れてたんだよね~ヾ(@^(∞)^@)ノそこで、、、、


第一回夫婦対抗バトミントン大会!!





開催しました!!!!


病気持ちですが、運動には自信あり!!!流石にには負けませんよ~!!!はオレに勝つ気マンマンです!!!!さてさて、試合開始ですヾ(@^▽^@)ノ


結果は、ほとんどイーブンじゃねーか(  ̄っ ̄)!!!こ、、、こいつ、うめー!!!!亭主のメンツ丸つぶれするとこでしたが、何とか守りました(*゜▽゜ノノ゛☆最後はあっけない幕切れでしたwwなんとーオレの打った電線にひっかかったぁ~ヽ((◎д◎ ))ゝまぁ、その10分後にはゲリラ雨が降り、土砂降りの中電線から落ちたところを回収しましたが・・・・・・・たまーに運動、いいもんだ♪♪これからは定期的開催予定!!!!参加者募集~♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sat, August 30, 2008 17:49:00

今週2度目♪~土曜日なのにねー><~

テーマ:ブログ
今週2度目の通院でーす・・・・・別に具合悪くないよw今日は耳鼻科ねー!!ホントは退院した週だったんだけど、退院後すぐに病院行くの嫌じゃん!!!なんでーずらしたわけよ!!!


病院駐車場にて

特に意味は無いけど写真撮ったわ!結構気合入ったマシーンだべ!??wwあ~、ちなみに耳鼻科問題無しでしたー!!!病院終了後、買い物!!!食料を一週間分買ったんだけど、かなりのに・・・・・やり過ぎた(-。-;) まぁ、いいや~^^


帰宅後、ゲリラ豪雨に遭遇!!!どんなもんか!??と思い、外に出てみたがシャワーだった・・・・・やっぱりもささないで外に出るのは無謀だった(笑)これは洪水になりそうだ!!みなさん、気をつけてくださいね~^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, August 29, 2008 19:54:01

ディナー♪~北海道を食せ!~

テーマ:ブログ
080829_193522.JPG
外食でーす!!!!
ジンギスカンを食べた!寿司もチャンチャン焼きも!!!!正に北海道、そう俺らは道産子だ!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Thu, August 28, 2008 21:37:00

買いました♪~やっぱりD1グランプリ!!~

テーマ:ブログ
晴れ男つばっちです!!関東はでした~♪♪が!!!!朝も外でたら止んだし、帰りも外に出たら止んだ!!!イエス!!!今日復帰初めて、バスに乗った!!ちょー早く家に着いた・・・・・明日もバスかな!???



買い物

いつもどーり、レブスピD1買った!!!D1は面白かった!!!ドリフトもいいが、「オレの夢」もいい!!GTも悪くない・・・・・・・オレもレースしたくなった。。。。単純だね><


話は変わるが、シルビアに乗ってて不具合発生!??2速からニュートラ入れるとアイドリングも維持できないくらい回転が落ち込む・・・・・エンストしたし><う~ん、以前もブロオフつけてて同じ症状が出て外したら直ったんだよね~!!!まぁ、気にしてないけどww


月曜日にフロントガラス治しに行く~!!!耐久性のあるマシン作りしたいけど、いじればいじるほど負荷がかかるからね><考えてチューニングしていきまーす!!!



読書

オレが読む前に、が読んでいたww感想は「ランエボが一番かっこいい」だそうですwwオレも結構好きだね~、ランエボ!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Wed, August 27, 2008 21:45:00

大ハプニング♪~死ぬかと思った・・・・・・~

テーマ:ブログ
駅から家まではチャリで通っている、僕シル管理人のつばっちです!! 超ド級のハプニングがありました!!!


オレの家は坂の上にあるため、心臓破りの坂激チャリ!!!真ん中くらいで力尽きて、歩いて登る・・・・・・緩やかな坂になって、再び激チャリ!!!


その瞬間!!!





オレのに何かが当たって、ブルブル震えてやがる(。>0<。)





「うわぁーーーー、うわぁーーーー」と叫び、両手手放し派手にぶっこけ・・・・・・


その後も、「ああ””----」と叫びながら、ダッシュで逃げた・・・・・・速攻に電話!!!!「虫が、虫が、、、、オレにぶつかった!!」


はい、迎えに来てもらいました・・・・・オレ、最高にが嫌い・・・・・・特に飛ぶ奴無理。。。。昆虫とか絶対無理・・・・・・なんかあまりに気持ち悪くて、左手に赤い斑点が(´_`。)一気にテンション下がった・・・・・
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Wed, August 27, 2008 18:21:12

あつぅ…♪~また夏なのか(-"-;)~

テーマ:ブログ
午後出社なので楽過ぎる!!しかも定時退社日なので帰っても不自然じゃない(o^-')bやっぱ定時に帰ってるとね、周りの目が気になるね……パッとみ、なまら元気いいから当然健康だと思われる訳よ(ΘoΘ;)


久し振りに打ち合わせに出た!最近の仕事は、面白くない…………あまりに先の開発過ぎて全く燃えないねぇ……だから今日の打ち合わせとかは楽しいわけ!なんせちょい先に出る車の設計してるからさー!!あー、俺の場合はエンジンか!最近の開発より研究に近い仕事より、近いうちに出るエンジン設計したいなぁ~ちょっと愚痴でしたぁm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, August 27, 2008 10:33:31

懐かしの……♪~術後最後の!!~

テーマ:ブログ
むむっ!!今日は術後最後の外科通院になりますヽ('ー'#)/ここに来ると思い出す……あの壮絶な闘病生活…………楽なのはいいけど暇過ぎて疲れたあの日々…………絶食を強いられたあの日々を……………看護師に囲まれたパラダイスだったあの日々を!!!!!


うむっ、そんな思いで話はよいd(-_-)今日は診断書貰わないと……会社にまだ復帰してはいけない事になってるからねぇ………


そうそう、駐車場のおっちゃんにどーやら車を覚えられたようだ!!みんな待っている中、違う駐車場に誘導してくれる~♪♪目立つ車はいいねぇ(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Tue, August 26, 2008 17:51:51

灯台下暗し♪~まさかこんなところに!!~

テーマ:ブログ
080826_175138.JPG
お仕事終了!!帰りまふぅー(o^-')bさてさて、今日は会社でビックリな事がありましたよ!!会社の中に、スタバとかファミマがあったりするんだけど、久し振りに行ってみてビックリ<<o(>_<)o>>


なんとーいつも色んな所で探している幻のパインアメがあるじゃないですか(ΘoΘ;)驚き!!!!しかもパインヨーグルト味まで!見た事ないぞ(-"-;)すかさず購入♪♪いやいや、こんな身近にあるとは………正に、灯台下暗し!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。