1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, July 31, 2008 19:42:00

【5】新・僕とシルビアと闘病日記♪~嫁ちゃん、いつもありがとう!!~

テーマ:ブログ
結婚(結婚式から数えて・・・・・)してもうすぐ2ヶ月になるけど、まだ二人で一月くらいしか過ごしていない・・・・・まぁ、オレが入院してるからなんですが・・・・・・・そんなお嫁さんのあやちゃん、実は昨日誕生日でした!!!自分の誕生日なのにオレの入院グッズを文句言わずに持ってきてくれたり、シルビア搬送してくれたり、普通に考えたら俺が何かしてあげるべき日なのに逆にいっぱいオレのためにやってくれました!!


そして今日もPC便利グッズを持ってきてくれました!!!
PCアイテム
いやぁ、どーやってお礼しましょうかね・・・・・本当に。。。。。まずは一番のプレゼントとしては、オレが早く治って一緒に北海道に帰ること!!でしょう!!!お盆も帰りたがってたから申し訳ない、ごめんね。


さて気になる入院期間ですが、少しずつ見えてきましたよ!!!結論から言うと、まだまだかかります!!!今週末まで食事禁止、その後血液検査の結果より食事開始+様子見をしながらなので、まぁ、来週いっぱいでしょう。。。。。。嫌になってくるねー><もう夏休みじゃん・・・・・復帰は9月だな、きっと><
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, July 31, 2008 11:50:00

【4】新・僕とシルビアと闘病日記♪~和気藹々としたフロア~

テーマ:ブログ
三日目の入院です・・・・・前回の入院時にお世話になった看護婦さんと挨拶が終わりました。。。。。戻ってくる人は結構いるらしいですが、俺のように若い世代では珍しいらしいです><でしょうねぇ・・・・・・まぁ、知り合いが多いので具合悪いときも言いやすいと言うメリットありますが。。。


それにしても腹が減った・・・・ネットで「空腹 抑える」で色々検索したが、結局あまり良い解決方法なし・・・・・こっそり飴をなめてるんだけどこれが一番効果的のようだね・・・・・あやに飴を買ってきてもらわないと!!!!後は何かに集中すれと!!!集中するようなもの病院にねーよ・・・・・・


この部屋羨ましいなぁ。。。みんなすぐに寝てるもん><夜もすぐ寝てるし・・・・・オレなんか昼間寝ないで夜頑張っても1時間おきに目を覚まして、挙句途中具合悪くて悶絶しながら寝れなくて朝を迎える・・・・・ほとんど寝てないのに、眠れないと言う負の無限ループに入ってしまった!!!もうすぐで奥さん来るから待ってましょう!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, July 31, 2008 08:34:00

【3】新・僕とシルビアと闘病生活♪~暇なんだけど・・・・・~

テーマ:ブログ
はぁー、やる気しねぇ。。。。。いったい自分が何で入院しているのか?全然分からんよ・・・・何で薬で治らんの???全然退院の目処もつかない・・・・・・はぁーやだやだ。。。。。


夜眠れなくてね。。。。暑いし、熱でうなされるし、痛いし、周り年寄りばっかりで夜中しゃべりだすし・・・・・・朝起きるの異常に早いし・・・・・


でもこの病院回転効率早いからさっさと出されないかなー、もうどーでもいいから早く出たいよー!!!!今1000人待ちらしいよ!!!そんなにいるのかよ!!!って感じ><昨日、退院したくない!!!とごねているじーちゃん居て、待っている人が多い!!的な説明をしていて上のような情報をゲットしたのだ!!!


やはり大学病院ともなるとスケールが違うよな・・・・だって毎日10回以上救急車で搬送されてくるし、ドクターヘリは飛ぶし、オレみたいに緊急入院する奴もいるだろうしね・・・・・・・利点としては専門医が常駐しているであろうと考えられるから急に容態が悪化しても対応できる!!欠点としては患者の数が多すぎて細部まで目が届かないかもね><気長に待つしかないか・・・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, July 30, 2008 17:39:00

【2】新・僕とシルビアと闘病日記♪~古巣へ~

テーマ:ブログ
優雅な個室生活も終わりを迎えましたww気がつくと、そこはつい数日前まで居たフロア・・・・・昨日緊急入院した際の担当看護師が、実は先日入院したときの担当看護師で気を利かしてくれて本日前に居たフロアへ移動と言うわけです!!!


出会う看護士みなオレを見て苦笑・・・・・・全員に「ただいま」と^^;いったい何をやっているんだー、オレは><ちなみに昨日まで居たフロアは、平均2日・長くて5日の入院と言う短期入院センターでした!!!そこから出されたと言う事は、長いってことだよねぇ・・・・・はぁー嫌になるぜ><相変わらず絶食だし、腹が減ったわ!!


そうそう、緊急入院のため駐車場にシルビアをおきっぱなしだったわけよ!!!本日家に送りました~!!!!代行運転です!!!!手配はオレがやって、実際の行動はあやにやってもらいました!!あやちゃん、大活躍です!!!無事搬送できたし、入院グッズも持ってきてくれたし、本当にありがたい限りだ!!後はオレの体が治れば問題はナッシングだね!!!!頑張ろーう!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, July 29, 2008 22:21:00

【1】新・僕とシルビアと闘病日記♪~そーいえば!~

テーマ:ブログ
あっと言う間に消灯だねぇ……入院半日で打たれた点滴4種類、採血だの造影だので4回刺された……


明日はあやがまた入院グッズを持って来てくれるんだ…結婚して一月後には入院&手術(泣)しかも入院二回も(超泣)申し訳ないです……看病疲れで倒れない事を祈りつつ、俺はさっさと退院するために治療に専念!!


それにしても個室悪くない!!ここなら治療に専念出来そうです!!4~5日で奇跡の退院が可能ならこのまま個室で(笑)ダメだよね!??
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Tue, July 29, 2008 19:18:33

あれれー、ここはどこだ?♪〜結局、こんな結末かよ〜

テーマ:ブログ
080729_190258.JPG
ちわっす!!毎日毎日「具合悪いー」しか書いてませんでしたが、具合も悪い訳です!!!!24日に退院しましたが、わずか5日で緊急再入院です(笑)いやぁ、参った参った!!さっきまで死にかけてて何も出来なかったが、ようやく落ち着いたのでまずブログ更新!!!


あまりに具合悪いから予約なしで病院に飛び入り!血液検査とCTで一発入院決定!!ははっー、炎症反応が術後と同じ値だー(笑)白血球の数値とか半端ねぇー(笑)どうやら術後の感染症らしい……骨盤で炎症が起こってるらしく、どーりで腰が痛い訳です…


今日からまた「僕とシルビアと闘病日記♪」再会です!!「新・僕とシルビアと闘病日記♪」としましょう(笑)あっ!!ちなみに満床で一泊2万の病室です!ここはオアシス(笑)なんてな……早く帰りたいよ~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, July 28, 2008 21:16:00

シルビアの調子が・・・・♪~たまにはチェック!!!~

テーマ:シルビア(S14)
相変わらず午前中はは使わなかったので具合が悪くお布団で過ごしました!!!
お昼に耐えかねてを使って、徐々に回復!!!ほしい車関係やらDVDが発売していたので買いに、シルビアでGOGO!!!


オプションDVD&REV SPEED
ほい!!オプションのDVDレブスピです!!岡山国際サーキットで初開催のD1は面白かった><今村さんの乗る15かっこよかったぁ~><優勝おめでとうございまーす!!!今後のマシンメイキングの参考にさせてもらいまーす!!


帰宅途中、信号待ち・・・・・回転数上げるわなwクラッチ一気に繋ごうと思ったら、あやに「ガソリン勿体無いからやめなよ!!」と一言・・・・・「あっ、はい・・・・・」と。その後細い上り坂でアクセル全開!!!楽しんでいると、、、「横から車とか子供が飛び出してきたらどうするの??」と。「あっ、ほい。」まぁ、こんなもんです。


家に到着後、シルビアの調子が悪い気がして色々見ているとーーー、こんな!!!
サーモバンテージ


フロントパイプに巻いていたサーモバンテージが外れているーーー><引っ張ったらブチっと切れた。。。。なんでだーーーーー!!!!!まぁ、引きずるよりいいかww
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, July 28, 2008 14:00:00

このままで・・・・・・♪~ニートと紙一重!???~

テーマ:仕事(エンジニアリング)
肩書き自動車エンジニアのつばっちですが、仕事をお休みしてかなり経ちます。。。。。今日でぴったりと2週間お休み。。。。。これじゃあ、ニートじゃん・・・・・・早く良くならないかな~><最前線に復帰したいです!!!何だかんだいっても、仕事できないようじゃ、「漢(おとこ)の中の漢(おとこ)」にはなれん!!!


今日も0時に起きて唸ってました・・・・・・いやぁー簡単にが上がるからホントにだるいよ・・・・・毎日毎日具合悪い!!って書くのもだけど、それくらいしか書く事ないからね・・・・なんせ外に出れないし、家で動いても体痛いしね><ただ、傷口はだいぶよくなってきている!!!がいっぱい出てきて、傷口が塞がっていっている!!!治っていくからがでるんだろうねぇ~、頑張ろう!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, July 27, 2008 20:22:51

9年ぶりに・・・・・♪~久しぶりのご対面!!!~

テーマ:ブログ
なんとー、9年ぶりに桃を食しました!!!!
なんて、みずみずしいんだ・・・・・・恐れ入ったぜ><
もも
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, July 27, 2008 19:03:00

今日の体調・・・・・♪~座薬は麻薬!??~

テーマ:ブログ
昨日から絶不調の体・・・・・・・何が不調だって、が下がらないんだよね~><体中痛くて、慢性的には痛いし、関節痛いしね・・・・・・だるいし。。。。。最悪だぜTTちなみにさっきまで38.5℃もあってフラフラだった・・・・・薬マニアなので色々薬を飲むんだけど全然下がらなくてね~、結局座薬使いましたー!!!座薬ってさ、効くんだけど使うとき気分悪くなるからあまり使いたくないんだけど、使った後はかなり調子がイイ!!!!


んー、ココ最近ほしい車があってねぇ、悩み中です!!180sxがほしくてさー、安いのでいいんだけど、練習用に・・・・・・車高調LSD入ってればOKっす。ベタ車高でwwただねー、手持ちの14もいじりたくてね。。。。。。エアフロインジェクター等々交換してCPUチューニングしてと考えているんだが、タービンを交換するかどうかで悩んでいる・・・・・・もうすぐ10万キロだからリフレッシュをこめて15タービンGT-SSあたりでばっちり300ps仕様で完成!!!でもタービン交換したら+10万だからねぇ。。。。とても180sxは買えないのだ・・・・・まずは14からだなぁ。。。。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。