1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, May 29, 2008 23:02:52

原因不明♪~まっ、まずい~

テーマ:ブログ
昨日の夜にガクガクブルブルで目を覚ました!!窓も開いてないし服も着てるのになんでだろー!??と思ったら、な、、なんと熱が38.6℃もあるじゃないですか!!


風邪薬飲んで会社に行くと、全身ダル×2また発熱死亡(泣)強制帰宅を言い渡され、帰宅…ずっと横になってるけど熱が下がらない……まぢどうしようね!??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Wed, May 28, 2008 20:48:53

ブログ名変更チャンス♪~体中が痛いのです~

テーマ:ブログ
みなさん、大変です!!!!このブログ会社の人に見つかったっぽww世の中狭いっすねぇ~><まぁ、最近「ブログを書いている」ってより、自分の体調日記とかしている気がする・・・・・ブログ名を変えようかな!??「僕の体調日記」・・・・・そのままじゃん!!!!


木曜日病院行くかな~><出血が止まったのか分かんないんだよねぇー!!!なんか全身だるいし、もう無理っぽ・・・・・とまーぼやいても誰も助けてくれないし、頼れるのはだけよ!!!!この気持ち伝えるのは大変だぜ、まじ。。。愛の告白以上に難しいよ、このバットコンディション><病気持ちにはその病気を持っている人しか理解できんのだよ、、深いぜ、今日のつばっちは深い・・・・・・・・はぁーでも、まじで辛いよぉぉぉ。。。。。誰か助けてくれよ!!!そうだ、ドラゴンボールをくれ!!!


まだ20時だけど、だるいから横になろうかな。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 27, 2008 21:36:33

モータースポーツに救われる二日間♪~少しはいいかな!??~

テーマ:ブログ
ふぅー、無事出血二日目ですが何とか生きてますwwだいぶ良くなってきたんじゃねーの!??昨日はF1、今日はD1でひたむきに走る続ける男たちのドラマを見て明日も頑張ろうと思います。以上っす!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, May 26, 2008 21:41:00

本気と書いてマジ♪~よく考えた方が良いのではないのか??~

テーマ:ブログ
またやってしまったーーーーー><なぜか!!!大腸から出血っす。。。。。また、下血・・・・・さて、明日から仕事いけるのでしょうか!???誰にも言わずに、こっそり元気良く帰ってきたがグダグダだねぇ。。。。


トボトボ歩きながら考えたんだけど、こんな生き方して意味あんのかな??毎日毎日食べ物に気を使って、規則正しく生活して、目眩に怯えて、トイレに行くたびにドキドキして、死ぬほど薬飲んで、3ヶ月で7キロも痩せてと、書いたらキリが無いくらいボロボロかつ満身創痍な人生ってを送っている。。。。。お腹も毎日痛いし。。。まぁ、もっとひどい人もいるだろうけど、本気と書いてマジでげんなりだ。。。。。。


汗ダラダラで帰宅後、風呂に入って、昨日録画したF1を見た^^モナコGPは荒れたねぇ~!!!軽くD1の練習走行でも見てる気になったよwwライコネンスーティルに突っ込んだときなんて、完全にたこってるじゃん!!!スーティルかわいそうだったなぁ。。。。フォースインディア4番手!!かなり頑張ってたね!!


F1見てたら少しは元気が出た!!!さて、明日仕事に行けるように寝ますか!!!明日は体調良いように!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 25, 2008 21:34:27

最近♪~なんかもう疲れた~

テーマ:ブログ
なんか最近全く心休まることが無い。。。シルビアに乗ってる時間と通勤で歩いてる時間くらいだ!


ほんとにくだらない事にエネルギー使い気がついたら7キロ(←体調絶好調時比較)も痩せてた。。。。


どーりで体調悪い訳だ…まぁ、もう布団だけら寝るだけだけどね。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, May 21, 2008 22:34:13

人が集まれば・・・・♪~定時帰宅は体に良いけど、仕事が進まない><~

テーマ:ブログ
仕事でした(←当たり前だろ!!)ww最近カレー作りにはまっています!!!毎日カレー!!!ルーを変更してね!!!よくさ、秘伝のたれ!!とかって何十年も継ぎ足しているとか言うじゃん!!!オレも秘伝のカレーを作るべく、継ぎ足して作ることにした!!!!


残り2杯分くらいになったら新たなカレーライスを作る!!!今日はジャワカレーとこくまろを投入!!!明後日にはさらに継ぎ足すのだ!!!!現状にて、4種類のルーをブレンド中・・・・・・野菜入れないから淡白な味なんだけどルーを色々混ぜるとおいしくなるかもねww
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Tue, May 20, 2008 23:08:00

努力の証♪~感動の先にあるもの・・・・~

テーマ:ブログ
夜中に目が覚めた・・・・・・・暴風雨じゃないですか!!!!時間をチェックして、まずは目覚まし時間の変更♪まずは、6時起床です。朝のニュースを見て、電車の状況の確認。。。。ん、、、大丈夫そうだ!!!パタっと再び寝て、いつもと同じ時間に起床!!!


さぁ、仕事に行く時間です!!!外は暴風雨です。装備道具である耐久性が一番ありそうなものをチョイス!!!送り風だったのでスイスイ歩いていつもより早く着いた!!!仕事です。。。。。


帰宅後、女子バレーを見た。第2セットはすごかったね!!!プリンセスは伊達じゃない。気迫がすごい、スパイクを打ち続けて、人に感動を与えられるスポーツは良いな~と思った。やはり一生懸命やっている人は、結果だけではなく見ている相手にも多くの物を与えてくれる。さて、自分に当てはめてみると誰かが自分を見て、一生懸命になってくれている人はいるか??居ないなw残念ながら^^;そんな人間になりたいですね!!!ただの車狂じゃなくてねww


さてさて、話は変わりますが痩せました!!かなり痩せてきたと思う!!!毎日の徒歩通勤が良いのでしょうね!!!ドクターにも言われたのですが、体重計を買おうかと!!!4月の下血5キロ痩せました・・・・・色々とベンチマーク!!



A&D ガラス体重計 UC-330A-BK



ドリテック ドクタースキャン体脂肪計 シルバー BS-211 SV [BS211 SV]



体の革命!運命を変える5つのSTEPをサポートします!!TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター BF564IV



タニタ ハローキティヘルスメーター HA-011-KT



カラダの状態を毎日チェック。オムロン 体重体組成計 HBF-200


調査の結果:多機能と精度の高さが値段に比例するようだ。当然と言えば当然だが、体重が分かればよいのでキティーちゃんでいいんじゃないかなwwあやも喜びそうだしね!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, May 19, 2008 23:19:00

ジュース漏れ漏れ大事件♪~雨、雷時々携帯不通・・・・~

テーマ:仕事(エンジニアリング)
事件です!!!事件が起きましたよ、とっつぁぁ~~ん><最寄り駅から、自宅への道を歩いているとがポツリポツリやってきた!雨の降り始めの香りが好きなつばっちです!


歩いていると左足違和感を感じる。。。。何かが滴るような感じ!??手で触るとズボンが湿っている!???そこまでも強くないため、じゃないでしょ~><無視して歩いていると、やっぱり違和感!!!!


考えた。。。。。。。「皮膚から出血する病気(←何かあるたびに自分に新しい病名がつくんじゃないかとビクビクww)あったかなぁ!??・・・・・・・・あっ!!!、コレラって穴と言う穴から血が噴出すんじゃなかったっけか!???」と・・・・・なわけねーだろ!!!!!


何となく臭いをかいでみると、、、、、


「りんごジュース!!!!」


カバンの中で大洪水だぁTTげんなりっす><今日は大学の先生や奥さんや娘さんと会話した!!!祝福してもらい感謝です。こりゃ~、結婚式頑張らないとね!!さて、明日も仕事です!!当然ですが^^;そろそろになろうーっと!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, May 18, 2008 22:34:45

新居に訪問♪~久しぶりに遊んだ気がする^^~

テーマ:ブログ
新居会社の同期がやってきた!!!土曜日は久しぶりの病院!!!調子が悪かったので、消化器内科耳鼻科の両方に行ったのだ!!!長かった~><すごい量出たしね><ダンボール3箱+袋いっぱいね・・・・・病院近くで友達と合流して、家に薬を搬入するときに友人はびびっていた・・・・・


お寿司と取ったり、色々としゃべり時は過ぎていった・・・・・うおっ!!!明日は仕事だぜ><頑張ろう!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, May 14, 2008 23:43:27

ほのぼの一日♪~後輩が出来ました!!~

テーマ:仕事(エンジニアリング)
もう寝るから、一言ブログ更新!!!後輩が出来ました^^帰り一緒に帰っていて、トイレに行きたくなったので、ローソンへ!!!


「から揚げ君食いたい!!お前何味にする??」とご馳走すると、嬉しそうだった・・・・仕事終わりのほのぼのした瞬間だったwwでは、また明日^^
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。