• 27 Apr
    • 北海道に到着♪♪~新居からはかなり遠いっす!!!~

      昨日、無事に神奈川から北海道へ到着しました!!!!最近の体調絶不調のため酔って酔って大変だった・・・・・GWで何とか体調を上向きにしたいね!!! 今回の帰省の目的は、養生と結婚式の前撮りっす!!!明日結婚式場に行って、少し打ち合わせします^^ブーケを決めたり、結婚式の内容を考えたりと・・・・ そうそう、まだ招待状返送していない方々!!!!そう!!!!君たちだ!!!!はよー頼みますわww回収率が悪くて^^; そーれにしても、寒いね。。。北海道ってww神奈川20℃あるから、ジャケットも持ってこなかったから凍死しそうだ。。。さっきユニクロでジャケット買っちゃったwwこれからビックカメラ行くんだー^^嫁さんとww

      6
      テーマ:
  • 20 Apr
    • じ、、実は・・・・♪~!????~

      みなさん、ご報告です!!!! 入籍しましたー^^ ちなみに式は6月っす><新居に家電製品等々入れるために、かなりの額を投入しました^^ 『■春爛漫!Sprig sale開催中■』東芝【SALE】42V型デジタルハイビジョン液晶テレビ 42Z3500★... 【送料無料】【送料代引き手数料無料!】ナショナル 全自動洗濯乾燥機 NA-VR2200R-S クリスタル... テレビすごいでかい・・・・・でも結構楽しみだ^^ 

      16
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 手抜きブログ更新(笑)♪~IN携帯~

      引越し終わったら疲れたー(ToT)滅多にやるもんじゃねぇ…………全身筋肉痛(笑)でも荷物搬入わずか10分!!!!プロはすげぇーぜ!今週は水曜日まで頑張れば、木曜日は病院午後出社、金曜日は年休!!頑張ろーっと

      テーマ:
  • 12 Apr
    • 引越しました♪~一人では広すぎます(笑)~

      引越しました!!寮もまだ借りてるけど(o^-')b薬とちょっとした着替えのみ置いてほとんどは新居へ!疲れたねー(ToT)シルビアに積載量夢いっぱいって感じで積み込みまくった!!タイヤ4本とか布団とかパソコンデスクトップとか...((((((^_^;)高速爆走してたらETCのバーを突破った(*_*)びびった、まじフラットスポットできるんじゃねーか!??って位のフルブレーキ(笑)原因はカードがなぜか抜けた事!!不思議だねー。。。。到着してからは荷物搬入!!オイルを並べてみた(笑)広い部屋で寝よう!!!

      テーマ:
  • 11 Apr
    • 今週は全然働きませんでした♪~だって、出血中だもんww~

      いやぁー今週も終わりっす^^それにしても、今週は働かなかったねぇ・・・・月曜日は午前中で帰宅、火曜日も午前中で帰宅、木曜日は2時間半で帰宅。。。。。しかし、一度も年休は使わず!!!さすが、スーパーフレックスww それにしても今回はやばかったぜぇ。。。。なんせ1月の出血量より遥かに多い^^;600cc~800ccくらい出血したみたいだ><まぁ、生きてるからいいや!!!立ってるだけでクラクラするしなぁ・・・・・かなりボロボロだぜ!! 明日引越しだーーーー><大丈夫なのか!??かなり体ダルダルだけど。。。。

      テーマ:
  • 07 Apr
    • あれ!??久しぶりの更新だ・・・・♪~社会人二年目っす^^~

      久しぶりにブログを見ると、全く更新してなかったぁ~~~><あれれ^^;今、弟君が就職活動で神奈川に来てまーす!!昨日、試験前だから景気ずけにおいしいものをいっぱい食べてみた!! まずは、ラーメン(←これは非常に不味かった・・・・)、クレープ、そして豚しゃぶ!!!最後の豚しゃぶはおいしかったが、食べてから調子悪くなった;; さて、本日いつもどーりに仕事へ行って、お昼は豪快な素うどんをwwふぅーおいしかったぜ!!!が、ココで運命のダダダダーン!!!! 綺麗な鮮血・・・・・・終わった、、、、終わったぜTTすぐに上司に報告して、引継ぎして病院へ!!!病院に着くと、問診カードに記入!!!一言、「下血」と書いてみたら、看護婦がダッシュでやってきて色々聞かれた。。。。結論は、稀な病気である事とと重症なので見れないと言われた!!!適当になだめて、止血剤をもらって来た!!木曜日は病院ですねー><そして、土曜日は引越し・・・・間に合うのか!??そして、明日は仕事に行けるのか!???

      テーマ:
アメブロを便利にする簡単無料プラグイン
AD
AD

プロフィール

つばっち

お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
どもー、僕シル管理人のつばっちです。難病二つ(クローン病、メニエール病)持っていますが元気いっぱい、...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。