1 | 2 次ページ >> ▼ /
Fri, February 29, 2008 23:30:20

技術発表会♪~ボロボロでした;;~

テーマ:仕事(エンジニアリング)
発表してきました・・・・・今年一年の成果を。。。。。終わりました;;質問されても全然分からないから、はきはきと分からないものは分からん!!と言っていたら、終了後まじでおこられた。。。。。。


月曜日が本番なんだけど、次やったら殺す!!と言われてしまった・・・・・・・本気で仕事やめようと思った・・・・・・・


アンケートを取ってて、本人に来るんだけど思っていたほど悪くなかったことが唯一の救いだ。。。。。堂々と発表していた!!だってさ。。。。悲しいね、ふぅー。。。


明日は病院だ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, February 24, 2008 21:50:00

プラグ交換♪~そして、シルビア入院・・・・・・~

テーマ:シルビア(S14)
シルビアメンテしました!!!今日のメニューは、プラグ交換♪♪今までは、熱価6番を使用!純正白金プラグですねぇー!!!でも、今回は熱価7番イリジウムっす!!!


交換は誰でも出来ますねー><工具さえあればね!!!プラグカバーはずすのに、六角レンチイグニッションコイルプラグキャップをはずすのに10mmのソケットとラチェット。。。。エクステもある方がやりやすいね。後はプラグレンチっす><


3番プラグはずすの大変だったねぇ。。。。なんせタワーバー邪魔でね;;プラグ締め付けが一番の肝かな!??ヘッドアルミだから、テンションかけたらかなり締まるからねぇ。。。。動かなくなってから、3/4くらいかなぁ~!??




プラグ交換

うわっ、さすが交換してなかっただけあるねぇwwこりゃひどいぜ><




プラグ交換

そうそう、ポイントはスレッドコンパウンドを使うといいよ!!!焼きつきかじりが防止できるからねぇー!!!



WAKO's ワコーズTHC スレッドコンパウンドチューブ100g超耐熱潤滑剤・焼付き防止剤


無事取り付けも終了!!!! ほう、試しに走ってみよう!!!!!んー良くわからないけど、調子は良さそうだ!!!!その後は、シルビアをショップにだしてミッション修理っす!!!今週中に治るかな~^^



港が見える公園
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, February 23, 2008 20:05:00

ミッションが・・・・♪~明日から入院。。。。。~

テーマ:シルビア(S14)
久しぶりにシルビアネタを!!!兼ねてから、ミッションオイルデフオイルの交換へ行ってきました!!!と、言っても隣の車屋さん!!!


オイル持ち込みで工賃1800円だから、かなり安いんではないか!??かなり台数予約が入っていて、17時に取りに来てくれ!!って言われたんで、車を預けてダラダラ・・・・・


17時に行くと、、、、、
「工場長、工場長、至急事務所へ」アナウンスが流れて、説明。。。。んー問題発生です!!!!


ミッションオイル交換の際、ドレンボルトが緩まない!!!と。。。。で、結局オイル交換できず。。。。。んー困ったねぇ。。どうやったら緩むか!??まぁ、ドレンボルトを壊せばいいんじゃねーか!??明日からシルビア君入院です><再来週には、ボンネット塗装を依頼して、もう少しストイックな車へ!!!楽しみだねー^^



有名メーカー 人気のオイルを超特価販売中!!BP ギヤーオイルX7117 75W-901L(1リットル)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, February 22, 2008 22:46:00

なんかあっという間♪~気が付いたら週末!!~

テーマ:ブログ
いやぁ、今週は早かった!!!あっという間だったねー^^久しぶりにゆっくり寝よう!!!明日は、チューニングショップ行って、ファケル行ってとーー^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, February 19, 2008 22:26:00

みなさん、お元気でしたか♪~久しぶりの更新になってしまった^^;~

テーマ:シルビア(S14)
なんか久しぶりになってしまった^^;つも途中まで書くんだけど、しっくりこなくてやめてたwwまぁ、いつもきちんと書いてるのか!!!!って話になるけどね^^;


さて、最近は新居探しに余念がありません!!!!俺はいい感じ♪♪って思っても、あやに否定されているが・・・・・・一応、今のところは2LDKカウンターキッチンウォッシュレット付き、追い炊き浴室乾燥機と書いたらキリが無いくらいなんだが、駅から20分!!!!これがネックらしいねぇ。。。俺はあまり気にしてないんだが・・・・・ちなみに家賃78000円っす!!!共益費を入れて、81000円!!!


家探しのあとは、ドライブがてらチューニングショップへ!!!ギャラリー神奈川さんに行ったんだけど、行っただけで終わったwwブーストアップメニューが気になってね^^高速を走ってると、渋滞に巻き込まれた・・・・・・


2速まで入れたら、停車の繰り返し・・・・・ようやく渋滞が緩和されたので、アクセル全開!!!!1速、2速ーーーーーー(7000rpm)、ほい!!!おっ、後ろに1台やってきた!!!3速!加速したんで、4速→5速!!!!後ろの奴が速い!!!!一応車線変更、げげげっ!!!!もう真後ろだ!!!!!!抜かせるか!!!と思い、3速に落として、ベタ踏み!!!!が、、、、一瞬でぶち抜かれた。。。。。。唖然として、テールランプを見ると、35GT-R!!!!東名の白い悪魔め!!!!!一瞬のことで、判断が遅れてレブに当てた;;ババッて、、、、運転しながら明日のジョーのように燃え尽きてた><


速いわ、まじで。。。。。。あれをぶち抜く!!!!ブーストアップだ!!!!とりあえず前置きインタークーラーの見積もりを、平○タイヤに出してみた^^楽しみだね!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, February 12, 2008 22:46:00

今日も病院・・・・・♪~結果はいかに!???~

テーマ:ブログ
病院でしたーーー><体ぐったりの男には安らぎの地ww


あんまり芳しくないようだね、僕ちんの体><この前、ご飯食べたら激しい腹痛に襲われて、その話を伝えるとまた食事制限になっちゃったTT次の通院まで辛いなぁ・・・・・・手術も視野にいれるように!!って言われたんだけど、術部がまた炎症して同じ事が起こるかもしれないし、何度も切除しなければならないかも!??と言われて、「手術する意味あるんですか??」って聞いてしまったww


まぁー博打要素が強すぎるよねぇ。。。病は気から!!!また前の生活に戻ってみせるぜ!!!!シルビア乗ってないからだよーーー、、いじってねぇーし><インタークーラー社外入れっかなぁ。。。。。ブーコンもつるしのままだし、、、、ボンネットは色塗ってないし><ダメだーーーー^^明日も頑張ろう。。。。。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
Mon, February 11, 2008 20:47:00

ちょっと北海道に帰っていました♪~婚約指輪をプレゼント^^~

テーマ:ブログ
北海道に帰っていましたー^^久しぶりの食事も出来ましたが、んー調子よくないですな・・・・・食べると痛くなる><


もう神奈川に帰ってきたんだけど、飛行機は全然飛ばないし、頭は痛いし、疲れたぜ^^;今日は大安ってことで、あやちゃんに婚約指輪をプレゼント!!!!


婚約指輪




なかなかかっこいいだろww実はプロポーズらしいプロポーズってしてないんだよねぇぇ。。。。まっ、これでちょっと安心でしょう!!!!明日から仕事頑張ろう><っと言っても、病院行ってからだから午後出社だけどねww


そうそう、最近コメント欄が出ないと思ってたら、サーバー負荷の状況を調べているんだね!!!


→ ブログサイドバー「最近のコメント」表示について

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Wed, February 06, 2008 22:45:00

ほい、二日目♪~案外大丈夫!!!!~

テーマ:仕事(エンジニアリング)
復帰二日目ー♪♪案外は大丈夫なもんだなwwそれにしても、定時退社ってのは仕事が出来なくて大変だ^^;結局家に帰ってもやってしまう・・・・・僕ちゃん偉い!!!報告書とかさー職場で書いてたら時間がもったいないんだよねぇ~><


はぁ、それにしても全然シルビアかち回してねぇ。。。。。ロッカーアーム外れる限界までぶん回してぇぇぇぇ><ブーストガンガンかけてぇぇよぉぉぉ><明日、ドライブ行こう。。。。ベイブリッジを全開でww
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, February 05, 2008 23:02:08

お仕事、お仕事♪~祝☆復帰!!~

テーマ:仕事(エンジニアリング)
仕事行きましたーーー^^定時に帰りました><でも、疲れました!!!!


って事で、また明日ーー♪♪眠いよーー><腹減ったよぉーーー!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, February 04, 2008 22:44:00

検査終了♪~明日から出勤!!~

テーマ:ブログ
ふぅーやっと検査も終わり、ひと段落です!!昨日飲んだ下剤が効くのなんのって、ほとんど眠れなかったTTまぁ、おかげで楽に検査準備が出来たわけですが^^;病院に着くなり、下剤2リットル開始です!!!飲む速度は、1L/hです><8時15分から飲みだして、10時15分無事終了・・・・・・言うまでもなく、何度も何度もトイレへ・・・・・・・トイレで飲んだほうが早かったかもねww


さて、いよいよ辱められ、、、検査開始です!!!意識をさっさと飛ばしてもらい、カメラ!!!!この先生上手だ!!!相変わらず上行結腸辺りが変形しててカメラが入らんかった><途中、脈拍が以上に低下して、「生きてるか!!」って話になったが、無事現世へww


結果発表!!!!!





潰瘍やらポリープやらいくつかあったけど、出血箇所特定できず><恐らく、小腸と大腸のつなぎ目当たりが怪しいと!!!!仕事に行く許可は出ましたが、食事は相変わらずNG!!それと、あまり疲れて出血が再開したら危険なので残業禁止と^^これはラッキー><さっさと帰れるww


今週末は札幌へ帰ります!!!そのとき、ようやく食事再開です!!!はぁ、お腹空いたが、まっ、頑張りますよ!!!


ここ最近だったので、横になりながら読書をしたよ!!!!マイブームは、宮部みゆきから東野圭吾へシフトww



秘密

↑これは本当に面白いよ!!!かなり泣けるしね!!!お勧め度高いぜ!!!



手紙


これはなかなか面白いね!!!!


家にある本を全部読んでしまった><明日新しいの買わないと!!!明日から頑張ろう!!!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。