1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Sat, December 29, 2007 23:41:34

とうとう購入♪~これで本当の婚約です^^~

テーマ:ブログ
買ってしまった~><いやぁー本当に買ってしまったよ!!!何がって!!!そりゃ、婚約指輪ですよ!!!


あやちゃんが喜んでくれたみたいなので、良かった良かった!!!お値段は、最初のタグを見たらびびったが、親の知り合いだったからなぜか半額になった!!!


宝石なんて値段があってないようなもんなんだなwwで、買った指輪ってのがちょっち良い意味でいわくつきでね!!と言うのは、親がこの前ちょっと見に行ったとき素敵!!と思った指輪だったらしい!!店員さんに聞いた!!後、なんと!!!宝石の透明度が高くて本社に飾りたい!!って言われたらしく、二日前に回収されかけたのが今月末までに延期されていた宝石だったらしい!!!


いやぁー鬼のカード一回払いですよ!!!!まっ、そのために金を貯めてたからいいよ!!!で、その後は大学時代の友達と飲みに行ってきた!!!カニ、寿司、ジンギスカン食べ放題だった!!!楽しく飲みました^^明日はあやちゃんが実家に帰るんだよね!!それを見送りつつ、弟君が帰ってくるので迎えに行ってきます!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Wed, December 26, 2007 12:19:02

仕事納め♪~そして、ついに!!!~

テーマ:ブログ

仕事納めでした!!まぁ、納められませんでしたが^^;結局、冬休みの宿題となりましたがね・・・・・・・・最終日は、今年最後にして想像を絶するくらい怒られて、泣きそうだった・・・・・・ってか、本気でぶっ殺そうかと思ったぜ!!!だって、俺の責任じゃねーもん。勝手に怒って、他部署の人にも切れて。。。。こいつ何なんでしょう・・・・・



北海道の空気はおいしいね!!!!満喫します^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, December 25, 2007 12:12:17

仕事納め前日♪~今年も後、わずか!!~

テーマ:ブログ
今年も後残り一日です!!!!頑張る!!!!!!北海道に帰るから、用意をしなければ!!!!では><
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, December 24, 2007 23:19:00

メリクリ♪~プリンターと戯れていた・・・・~

テーマ:ブログ
今日はクリスマスイブだった^^;気づいたの、まじでさっきから電話きてようやく・・・・・・・・朝起きてDVD返却しに行って、その足で吉牛へ><ダラダラとドライブをして、帰宅後プリンタ性能評価!!!!


5年前に買ったプリンタよりはるかに安いのに、はるかに性能が高い!!!!まじで感動したwwそのままの勢いで、年賀状作成!!!昨日の夜にこっそりと街中で写真を撮ったのでそれを使ったのだ!!!


明日で仕事は終わりです!!!力いっぱいやってきまーす^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, December 23, 2007 20:01:00

ボーナス出たので♪~ちょっとお買い物!!~

テーマ:ブログ


飲み会で、ボーナスの使い方!!!って話で、みんなして「アレ買う」「コレ買う」って言ってのるので俺も便乗!!!!って事で買い物に行ってみた!!大きいものを買うつもりだったので、シルビアで行ったよ!!


立体駐車場だったんだけど、一度降りて角度確認!!緩いスロープだったので、蛇行しながらゆっくり上ったよ!!!無事駐車。。。。。。


まずはデジカメコーナーへ!!!何を買えばいいのか分からんかったので店員に聞いて色々教えてもらった。。。。。。。が、あまり参考にならんwだってさ、顔を認識します!!ってすごい言うから、どーやって認識してるの??って聞いても、そーゆー機能なんです!!って分かるわ!!!メカニズムを教えろ!!って言ってるのに^^;まぁ、メーカーさんじゃないと分からないよね!!ってことで、購入~^^Panasonicのデジカメww


そして、次はプリンタコーナー!!!ずっと見ていると、店員が近づいてきて色々説明してくれたので購入~^^総額50000円でした~!!!!男のカード一回払い!!!よし!!!









PANASONIC(パナソニック)810万画素 デジタルカメラ LUMIXDMC-FX33 A(コスモブルー)


試しに写真撮って見たが、重すぎて公開するには処理が必要だったんで後日wwプリンタも後日ww


夜、せっかくなんで写真撮影に行ったんだが走りだして数分で激しい頭痛に襲われたから帰宅!!!!寝ましたww次こそは!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, December 22, 2007 22:29:22

全然更新できん♪~このブログ終わってないか??~

テーマ:ブログ
いつも開くのも時間がかかるけど、今日は写真がアップできん。。。。。。なんか、せっかく写真撮ったのにいみねぇ・・・・・・重すぎるんだよね、このブログ。。。。場所変えようかと本気で考える、今日この頃^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, December 21, 2007 23:59:27

忘年会♪~久しぶりに二次会行ったww~

テーマ:ブログ
飲み会でした~^^いやぁーそれにしても、楽しかったねww二次会まで行っちゃいました~!!!明日は休みなんで、今日はゆっくりしまーす!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, December 20, 2007 22:22:17

復活♪~もう少しで、冬休みだ!!!~

テーマ:仕事(エンジニアリング)
久しぶりに一息・・・・・・怒涛の二日間でしたね!!!俺、教育の予定だったんですが、な、、、、、なんと!!!!!


キャンセルされてたww先輩の手で><


原因は工数の不足らしいでーす!!!!!手が回らないって事で、急遽呼ばれたのだ・・・・・・・・・ぬくぬくと研修受けようと思ったのにww


って事で、今日も大変でした~><まぁ、明日もちょー忙しそうだ・・・・・・頑張ろう!!!



★初回限定:アートカード4枚セット付!★豪華映像特典付2枚組!★初回版★パイレーツ・オブ・...
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, December 19, 2007 21:56:21

今日もすまん♪~頭が痛いっす><~

テーマ:ブログ
頭が痛いよーー><バファリン飲んだ。。。。。。きついっす!!なんで、こんな状況なのにやっきになってブログ更新してるんでしょうかwwでは、また明日^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, December 18, 2007 23:03:53

今日はすまん♪~眠すぎるっす><~

テーマ:仕事(エンジニアリング)
朝、外線で電話が来た!!「外国人からお電話!!」えっ!???「見に覚えが無いので・・・・」と言ったのですが、出てよ!!と言われたので、、、、、「もしもし、おはようございます」「オハヨウゴザイマス!!」後全部英語だった。。。。。。。取り合えず、「OK!???」と言われたので、「YES!!!!」適当すぎるwwそして、何も言わずに電話を切ってしまったTTダメすぎる><そんな一日でした^^いやー疲れたわ!!!明日気合を入れて更新予定~^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。