1 | 2 次ページ >> ▼ /
Thu, May 31, 2007 22:47:48

雷ドガーン♪~で、でんしゃが動かないでふ・・・・・・・~

テーマ:ブログ
まるで花火のようなですなー><「地震、雷、火事、親父」と言いますが、まさにその通りです!!俺は地震が起こると震度1でも恐怖に駆られます・・・・・・・・震度4の地震で目を覚まし、パンツ一丁で外に逃げた覚えがありますwwは次にまじで怖いTT今日も泣きそうになりましたよ><


線路付近に落ちたんだってさ、おかげで横浜線のダイヤが乱れて大変だったねTT人が多いんだもん、そのせいでね!!おかげで、1ゲロかましそうになりましたよ><今日は自動車税を払いましたよーーー!!!39500円バイバイ・・・・・・・貧乏だーーーTT給料残り10万切ったし・・・・・・・これは限りなくピンチですよ!!!まぁ、なんとかします!!俺には、アヤパン金融があるからね。。。。すでに17万融資してもらいました・・・・・・・・・・・・


今日はやたらとシルビアが心配で3回も駐車場に確認に行っちゃいましたよ!!!元気にしててよかったです><さっさと借金返して、いじりたいですねぇ・・・・・・どーすっかなぁ!???タービンでも組んじゃう!???GT-SSくらいのさ!???300馬力狙っちゃう!???それか、リフレッシュさせるかですよねぇ。。。。結構ボロボロだからねぇ><お””、そうだ思い出した!!まず、水温対策しねーと!!!水温がメチャメチャ上がる!!!優に90℃超えますからね。。。。。。シルビアの適温80℃って言われてるから、こりゃまずい・・・・・・・・クーラント変えてダメだったら、ラジエーター交換します><


明日は飲み会なのだぁーー!!!部署でね!!!先輩とたくさん話できる機会なので楽しみですね!!そーいやさー、社内メールで同期飲みやりましょう!!ってメールが二件も来てたけど、こいつら暇なのか!??って思ってしまう。。。。エクセルで一人一人の名前をご丁寧に入れてさ、意味分からんよ・・・・・・何でそこまでして横の繋がり作ろうとするんだろ!??昨日も風呂上がったら、同期の奴らに声かけられて飲みに行こうって・・・・・・ってか、知らん奴となぜに飲みに行かなければならないのか俺には理解できないよ・・・・・・時間も無駄だし、金も無駄。無駄に馴れ合っても意味ないでしょう・・・・・・まぁー全部適当にキャンセルしましたけどねー!!そんなあるなら、シルビアに金をかけますよ!!!あやちゃんに何か買ってあげたいしね!!!


土曜日は、カートにでも行ってくる予定です!!!サーキットを走れる~♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Mon, May 28, 2007 23:47:48

納車だ♪~イエーィ!!!~

テーマ:シルビア(S14)
いやー、すいませんねぇ><全然更新してなくて・・・・・・・ってか、ブログ自然消滅させようと思ってましたよ!!!だって、暗いことばっかり書いてて、実際自分でもつまらんくなってたのでね^^まぁ、でもあやに言われたんだけど、「今まで書き続けてて暗いこともあっても続けていけばいいよ!!」って言われて、「確かになぁ!!」って思ったので続けますよ!!


最近は、職場の環境にも慣れてきて楽しく過ごしてますよ!!!やっと仕事も任せてもらえるようになりましたしね!!!んで、この前は出張と題して学会に行ってきました!!うん!!大学のようだったwwただねー、最近考えるんだけど、俺さー車好きで車の会社を選んだけど、好きだけじゃダメなんだよね!!まず企業だからね、大事なのは利益ある成長をすること。これからの時代のニーズとしては、燃費が大事だね。出力(パワー)ばかり上げても売れないし、世の中の動向としてはエミッションの規制も強くなってきてるし、やっぱり環境面がかなり利いてる。


かつて爆音のシルビアに乗っていたのが懐かしいよ!!これからは、率先して考えないとダメですね。そんな自分への戒めとして本を買いました!!元アメリカの副大統領のゴアさんが書いている地球温暖化の図書なんだけど、結構値が張ります!!3000円はするんだけど、俺のバイブルとして買いました!!!時間無くてきちんと読んでないけど、これを見ているとできるだけ歩ける距離は歩こう!!って思いますよ!!公共機関使っても結局はCO2を出している訳だし、俺の一人の行動で、誰かが感化されて同じように考えてくれたら少しずつ良い方向に進んでいくと思うしね。行動に移さないと、何も変わらない。だから始めたいと思います!!機会があったら読んでみてくださいw



不都合な真実


そうそう、とうとうシルビアが北海道からやってきました!!!車高短過ぎてフェリーに乗らなかったらしいですwなんか、普通の車を置くところじゃないところに置いて持ってきてくれたらしいです!!!BOSSありがとう!!!でも車高低すぎです!!!アライメントも取ったんだけど、駐車場に置けないので少し上げます!!ってか今日すげームカつく事件があったよ!!とりあえずシルビア復活です↓ちなみに昨日6時間ドライブしましたwwそうそう、触媒新調します!!!昔、排気音センサー抜いてたときに、ノッキングしてて多分触媒がきちんと機能してないです・・・・・・・高温は触媒に良くないですからね><好きだからこそ考えないと!!! シルビア


さて、事件ですが駐車場借りたんだけど、駐車場が変更になり30日から使えることになりました。なんで、昨日の夜に警備員さんにお願いして仮駐車場を借りてたんだけど、僚看に一言断っておこうと思い話しかけると、「あれ、てめぇーの車か!!あんな恥ずかしい車を寮に置くんじゃねぇ!!!ここはどこの寮か知ってるのか??天下の○○だぞ!!!!暴走族じゃねーんだよ!!!どけろ、敷地内からすぐに出せ!!!」マジで殺そうと思ったけど、「30日までで良いんです!!どうか、どうかよろしくお願いします。」と伝えると、何やらゴソゴソと見出して、「裏に駐車場がある。ここに止めろ。30日までだぞ」と・・・・・・セーフ。。。。。。でも、何なんだよ!!!!こいつ話かけると必ず切れやがる!!!俺は相当嫌われてるねぇ・・・・・・・・・俺のシルビアは確かに車高短だ!!!でもよ、触媒ストレートだっていっぱいいるし、自分を正当化するわけじゃないけど、そこまで言わなくても・・・・・・・・・趣味の範囲だよ。。。。。うるさい訳でもないのに・・・・・・・来年絶対に寮から出よう。。。。。。。


夜はファミレス論文読んで、読書して、帰り際あやに電話したら「別れよう」って言われて、心臓がとまるかと思った!!!ずいぶん悪いことしましたからね、本当に申し訳ない。失った信頼は簡単には取り戻せない、でも自分の誠意を見せようと思う!!!失いかけて、気がつくとはつくづく俺は愚かな人間だと思うよ。よく考え、行動しよう。でも、これを乗り越えられたら二人の関係はもっと高められて、きっといつか笑える日が来ると思う!!最後に、BOSSが帰りにセルシオ買って帰ったんだけど、警察に違法改造で捕まったらしいです;;マフラー飛び出してて止められたんだって。。。。。。やっぱり車高上げよう・・・・・・・・・つかまったら笑えない><
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, May 21, 2007 22:55:44

80スープラ運転♪~ストイックな車万歳!!!~

テーマ:ブログ
月曜日ですねー><また、仕事が始まりました~TT全然休みが休みじゃないですよーー・・・・・・・さて、昨日は駐車場散策に出ました!!なんせ今週末にシルビア納車ですからねwwうーん、楽しみだ^^でもさ、こっちの駐車場って「頭おかしいんじゃねぇ??」ってくらいの取られますよね。。。。。ぼってんだろ!???砂利の駐車場で15,000円とか言ってるんだけど!??しかも、最初に「45,000円いただきます!!」「えっ!??給料日まで待ってくださーい><」でしたよ。。。。。


んでね、その後寮に戻ると先輩の車発見!!!って事で速攻Telっすよ!!!したら、出ないので部屋でふてくされていると、Tel来て「スカイラインを運ぶのを手伝ってくれ!!」「イェッサー!!」って事で、ディーラに行って参りました!!!帰りにスカイラインを先輩が運転して、俺が80のスープラね!!二名乗車で、まぁーストイックっすね><「アクセルきっちり踏めや!!」と先輩が仰っていたので、言葉通りぶん回しましたー^^いやぁ、最高だ!!機械式のLSDがバキバキ言ってるし、アクセル踏めばエアクリが空気吸ってる音が聞こえるし、ブロオフはヒュルヒュルなるしねー><勢いあまって、左折する道をシカトして直進してしまった;;先輩から電話が来て「左や、ボケ!!」と言われ、でも楽しかったので勝手にドライブして帰りましたww


スープラってシーケンシャルのツインターボなんだね!セカンダリーが回りだすときにちょっと、パワーが落ちるね。でも、ボディーの剛性もすごい高いと思う。しっかりしてるよ、フニャフニャしてない!!!戻って、スカイラインの整備!!んー、エアフロがお逝きになったみたいですねぇ。。。。。。2,500rpmfuel cut入ってますからねぇ。。。。ノッキングしまくってるし、触媒も死にましたね、こりゃ><触媒って高いんですよねーTTPt/Rhとかの貴金属が入ってるけど、グラム当たり○千円くらいらしいですからねぇ・・・・・・こんだけが世の中に走ってたら、どれくらい使ってるんでしょうかね??後、どれくらい持つんでしょうかね??悩み尽きないですねぇ・・・・・・


高まっているとBOSSから電話が来て、「DVDどこにあんのよ??」「助手席の下っす!!」「そーいやぁ、お前のイチヨン綺麗に仕上がったぞ!!」「どもっす♪」とやり取り☆実はね、リアフェンダーのつめ折りをして、左のフェンダーは腐ってたので鉄板溶接してもらって、ついでに左からトランクにかけて塗装&スムージングしてもらったんですよぉ><合計230,000円でしたTTさいならー><


とまぁ、いい感じで週末を迎えられそうですね!!今日はやっと仕事らしいことやらしてもらいました^^部品番号調べて、取説つくっちゃいました^^わーい!!後は、電話応対&メールチェック、勉強、Tさんの車の試乗などなど色々ある一日でした!!!んでもって、明後日は出張でーす!!学会に参加してきます!!!6月もかなり出張行きますよTT7月からは工場実習でしょ!??11月も栃木に出張なんですよねぇ・・・・・・・・・予定がだんだん詰まってきました!!!やりがいありますね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, May 20, 2007 00:37:49

久しぶりの更新♪~みんな元気??~

テーマ:ブログ
ブログ閉鎖の危機です!!なーんて、嘘よん♪♪忙しくて、更新できなかったよ・・・・・・・・ファンクラブの皆さん、すいませんww一応、定時退社だから時間はあるんだけど、なんせ家でダラダラしてる時間が勿体無いので寝る寸前まで、には戻らないですね・・・・・・・・


最近の、行動パターンは6時20分に彼女のモーニングコールで起きて、飯食って歯を磨いて、7時ちょいに出発!!15分歩いて、駅に行き電車通勤!!最近は、読書がマイブームですね!!「国家の品格」読みました!!かなり思想が偏ってますが、言ってる事は最もかと^^国語の勉強大事ですね、武士道精神も大事です^^美しいものは、美しいと感じたいですね!!なので、ダビンチでも見てきますよ!!東京国立博物館で展示会やってるようなので^^


駅から20分くらい歩いて、会社へ!!警備員にID見せて、入って携帯電話をロッカーに入れ、IDカードを数回機械に通してオフィスへ!!まぁ、だいたい2番目くらいですかね!??同じグループで出社する順番。スーパーフレックス導入されているので、正直何時に来ても問題ないんですけどねw


今の仕事は、仕事ってより勉強がメインですね!色んな部署から電話も来ますし、サプライヤーさんからも来ますので電話応対が多くて、後はメールのチェックですね。新入社員でも、色々メールが来るので対応して勉強してって毎日・・・・・・・・5時30分に退社。残業は最初の数ヶ月は認められないので、帰路に着き、途中のミスドでだいたい数時間勉強してから帰る毎日です。。。すっかりミスドの店員には顔覚えられてるでしょう^^毎回、カフェオレだけ頼んで数時間居ますからww


帰宅して、風呂入って、寝る。このサイクル!!いやぁ、まじ勉強大事ですわ。化学専攻だし、物理は一度も取ってないのでちょー大変ですなぁ。。。。。。流体力学とか、振動関係の本とか読まないといけない本がいっぱいです・・・・・・・・・新しい本を買いました。



ボッシュ自動車ハンドブック第2版


一撃5000円を超える高価な本だけど、かなり読みますねー><辞書っす、車の・・・・・・・・・いやいや、車のパーツの名前を知っていても、いったいどんな原理でってのが分からんかったが、かなり分かりましたね。A/Fとかね、感動したわ。触媒とかもね、取っ払うもんじゃないねwwみんなダメよ、触媒ストレートとかww疲れたんで、今日は寝ます。休みだけど、ちょっと川崎に遊びに行って、結局勉強しちゃいました^^;断然大学生の方が、楽ですよ・・・・・・・学生のみなさん、勉強しましょう!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 15, 2007 20:38:31

ハゥゥ♪~横浜より~

テーマ:仕事(エンジニアリング)
あっ、お久し振りですぅ(^ヘ^)v生きてますが、が、今は横浜っす!!横浜まで二駅なんすよぉ!!今日はね、車の辞典買いに来ましたが、ねぇ(`ε´)ぶー 通勤がねー歩きメインで40分は歩くね!!まぁ、運動にはいいんだけどな、勉強できねーんだよ!!!!!しかもさぁ、同期に「一緒に行こう!!」とか言われるしな、忙しいからカットじゃ(笑)


まぁ、5:30退社で残業ないんでね、6:00ちょいには横浜にいてね、ロッテリアにいますわ!!帰れよ!!!って思うかもしれないですが、家には机が無いので勉強できないのよ。。。。。寝るまでここらで勉強しますわ!!


部署に配属されて、仕事らしい仕事は無いですなーTT他の部署から電話を受けて、応対して、勉強してと^^;いやー大学の専攻化学でしょ??でも、エンジン屋さんだからねぇ、僕・・・・・・・・・高校じゃ物理も取ってないから、何も分からんのです!!!やばいよ!!!!まぢで><多少救われることは、自分が好きでやってたシルビアのおかげで何とか分かるところも、ちょびちょび・・・・・・・・・・


まぁ、理想と現実のギャップを早くも感じてますよ・・・・・・・全く持って好きに考えればいいわけじゃないですからねぇ。。。。。。なんせ他の部署でもパーツ開発されているでしょ??だからね、空間的な束縛もあるし、効率重視じゃできないことの方が多いんですよねぇ・・・・・・・・俺は振動とかどーでも良かったけど、振動も考慮しないといけないし、耐久性とかもねぇ・・・・・・・ぶっ壊れたら治せばいいじゃん!!とは、言えないからね^^;俺からすればエンジンなんて消耗品ですよ!!ブローしたら載せ変えろ!!って思いますが、そうもいかんからねぇ・・・・・・・


まぁ、仕事はみんなが使うことを考えて、パワーやら快適性を考慮しつつって感じですね!!!でも、色々勉強すると自分のシルビアにはフィードバックできそうですなww今までこのパーツをつけたら、どーなるとかは分かってるけど、理論とか全然知らんかったからね!!!今は理論漬けですよ!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, May 12, 2007 23:01:01

仕事に生きる男♪~配属先決まりました^^~

テーマ:仕事(エンジニアリング)
長い全体研修生活も終わりました!これからは部門に分かれての実際の仕事が始まります!!ハードスケジュールでしたよ!!!なんせ、最初はどういうわけか、全体研修場所に全員を集めてから各部門に配属と言う形でした。俺は、研修会場よりかなり遠いところに配属になったので朝5時ちょい起きですよ!!!!


眠い目を擦って、研修現場に行き、お昼までは見学!!んで、配属場所に移動!!2時間ですよ!!!かかるの!!!!そっから、「勝手に行って」と言われ、地図を渡されて行きました・・・・・・・・・・・半端ねぇ。。。。。。んで、現地に着くと速攻でまた研修ですよ!!!ISOとかねぇ・・・・・・・何度聞いたか。。。。これも仕事よ!!後は、交通費の清算方法等を聞いて、部門に配属!!!!


俺の部門は、簡単に言うとエンジン回りですね。空気の流量や燃料の噴射量、燃焼後の排気といった具合!!!機密事項が多いので、書かないですが俺の配属された場所は素晴らしい!!!ゲキ熱っすよ!???車好きなら、花形っす><挨拶して、80人くらい部隊が居て北海道の話、車の話をして終わり!!!俺ら新入社員は、残業が出来ないので6時に帰れって言われて、その日は顔を合わせて終わりました!!!


帰り際に、一人の先輩に「シルビア何の??」と聞かれて、「イチヨンの前期です。」と言うと、「イチヨンって言い方が車好きだな!!俺も車好きなんだよー」って言われて、話に花が咲き先輩と番号交換!!!!その日の夜に先輩から電話来て、速攻部屋に遊びに行きました!!!!熱い、熱すぎる!!!!車載カメラの映像を見せてもらうとレースしてるよーーー^^んで、「カート一緒にやらないか??」って誘われて、来週からカート始めます!!!!


その後は先輩の車に乗せてもらって、ドライブに行きました!!!いやー、速いなぁ、この車!!!ロールバー組んでて、二名乗車!!!ストイックだ!!!!後、動かないスカイラインも持っていて、治らなかったら捨てるから駐車場かしてやるよ!!って言ってくれて、すごい仲良しですよ!!!日曜日の夜に、また遊ぶ約束してるので楽しみです!!!!会社に入って初めて俺と同じ側の人間に会いました!!!!しかも一つ上だから話し易いし、同じ部署だからねー><んー、かわいがってもらいます!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, May 12, 2007 01:52:06

人を傷つけて、その先にあるもの

テーマ:ブログ
今日は本音を書こうと思う。一応、ブログにはほぼこのブログには嘘はないし、出切るだけ本当のことを書くようにしてる。知らなくていいことについてや、自分にとってどうでもいいことには嘘があるかも知れない。でも、今日は100%本当のこと。人生には選択はつき物、選択したその先にあるもの、それは何なのか。ここ数日で、悩んで出した答え。読んでください。


仕事が始まり、充実しつつも苦悩する毎日でした。日に日に体は病んでいくし、4㌔痩せました、それに伴い心も辛くなる。全ては病に負け、己を見失ったこと、これが始まり。でも、この気持ちは俺以外には理解できないと思うが、本当に毎日が辛かった。ほぼ毎日目眩に襲われ、もう普通の生活は出来ないのではないか?と思うくらい、毎日が辛かった。


人間には強い人間と弱い人間が居る。俺は典型的に弱い人間。でも、そんな俺を支えてくれる人が居て、その人と居ることが俺の支えで、俺の居場所だった。だから、その人に想いを告げた。「側にいてほしい」って。毎日、バスに乗れない俺と40分以上歩いてくれた。誰よりも優しくて、面白くて、一緒に居て元気が出て、自分をいつも押し殺してて、不思議で、変わっててすごい素敵な人。でも、俺には彼女が居て、どうすることも出来なかった。だから、俺は一つの決断をした。


夜、彼女に電話をした。毎日別れ話をして、彼女を泣かせての繰り返し。俺の弱さが、彼女を苦しめ、結局は俺のエゴなんだけど、やはり心の支えがほしかった。それが無ければ、頑張れる気がしなかった。毎日彼女に別れ話をしても、「別れない」の一点張り。でも、正直に想いを告げた。遠距離では、毎日逢えるはずも無く、彼女が寂しさに耐えてる中、俺は耐えれなかった。距離が近いから、惹かれたわけではなく、素敵な人だったから、今まであったことのないタイプだったから。でも、この日の彼女はいつもと違う答えだった。結論は「別れよう」だった。


あやは最後に、「友達に来年仕事やめるっていったんだ。でも、あやが笑って終わっちゃったって言えばいいことだし、お母さんにもついていかないで、一年様子見てよかったって言えばいいし。別れてもつばっちを想いだすんだろうね。だってもうすぐ二年経つし、思い出もいっぱいある。携帯もピッチもDSもおそろいだし、パソコンももらった。それを見たらつばっちを思い出すんだろうね。あやは、気になる人がいるわけでもないし、職場に男の人もいない。誰かに紹介してもらおうとも思わない。つばっちが私の心にいるから、誰とも付き合おうとも思わないし、ずっとつばっちが私の中に居たら結婚もしないと思う。でも、あやが勝手に想ってるだけだからいいよ。あやはどんなに頑張っても逢いにいけないし、側に居てくれる人がいるならその人のと付き合った方がつばっちはいいよ。」って。毎日泣いて、涙は出ないと思ったのに、涙は枯れず流れ落ちた。声にならなくて。あやの言葉の一つ一つが、俺の中に眠ってた何かを起こして、その瞬間は俺にとって永遠で、愛おしくて、誰よりも愛しくて。泣きながら「逢いに来て」って伝えたら、「明日行くよ」って。


体に刻まれた思い出は、変わることの無いもので、素晴らしいものだ。別れようと思ったのに、でも愛しくて、大好きで、俺は別れられなくて、優柔不断で、でもやっぱりあやが好きなんだって思った。だから、これからは一年は辛いけど、辛くなったら時には人に甘えるけど、でも俺にはあやがいる。俺の側に居てくれて、一緒に居てほしいと伝えた人は俺と同じ事を望んでくれてた。すごく俺が甘えたのに、その人を裏切っちゃった。あんなに良くしてくれたのに。人を傷つけて、そのことに苛まれ、でもコレは俺が背負う罪であり、一生消えることの無いもの。俺の心の中に深く刻み、一生それを背負って生きていく。それが償いだと思う。人を傷つけて、その先にあるもの、それは「何も無い」こと。何もないんだ。人は弱くて、一人じゃ生きていけない。お互いを思いやり、信じること、それが大事なことなんだね。25歳になっても、まだまだ子供なんだね。分かったつもりで、結局何も分かってなかった。だから、また一歩進もう。一歩ずつ。


悩んで、色々考えたけど、甘い戯言かもしれないけど、人を傷つけた俺だけど、それは俺は人を幸せにしたいと思った。幸せってモノは、見えるものではなくて、すごい抽象的な言葉だけど、でも人それぞれ色々な形がある。俺にも色々な形で人を幸せに出来ると思う。側にいることだったり、困っている人に耳を傾けて俺の考えを伝えることだったり、俺と同じように病気で辛い人たちにも俺の頑張っている姿を見てもらったら勇気を上げる事も出来るし、俺の開発した車を乗ってくれた人が喜んでくれることも間接的に幸せにしてると思うし。だから、毎日精一杯生きよと思う。体の欠陥上、長くは生きれないと思うけど、命の灯火が消える最後の瞬間まで、人に夢を見せてそして幸せにして行きたい。それが、俺の行き方だから。だから、もう迷わない。俺は俺の道を生きる。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, May 10, 2007 00:43:30

新天地にて♪~引っ越しました!!~

テーマ:仕事(エンジニアリング)
引っ越しましたー♪♪今度は神奈川区です!!!いやー都会に近づいて、しかも俺の大好きな横浜まで10分ってのが最高!!!!!さて、仕事が始まりました!!!いやーいいものですねぇ><充実してます!!!研修も明日で終わりなんですよ!!!んで、いよいよ配属です!!!!バシっと決めますよ!!!


昨日の研修は、そこまで面白くも無かったですが得るものも多少ありという感じでしたね!!んで、今日は今までの集大成です!!!!いやー、朝から晩まで意見交換して、考え方をシェアして、実際にモノを見て感じてと、んーいいですね!!!どーやら、俺は細かいらしく結構決まるのが遅かったですね!!何でもww


図面に落としたりする際に、アバウトにやってもいいのかもしれないですが、俺1mmくらいまで図るので時間かかりましたよ!!昔ね、モナリザの顔のパーツがどこか1mmでもずれていたら美しくなかったであろう!って聞いたことがあり、今日のテーマは1mmの美学ですw後、ツンデリと昔見たテレビ番組で「美しいものは常にモダン」って言葉がすごい、好き。だから過去にも遡り、過去で美しかったものは今でもモダンなんだ!!って感じで、過去と現在の融合ってのを考えましたね!


研修はすごい集中していたので、あっと言う間に終わり、帰りは歩く!!これ最近の健康管理ね!!!45分くらいかかるんだけど、今日は音楽聴きながらね!!!途中ボスから電話が来て、車検終わったらしいです!!ってかさー11万しかかからんかったてwwなんで、アライメント測定&調整リアのフェンダーのつめ折と塗装を依頼!!ちなみに、リアのブレーキパッドエンドレスに変わりました!!!18万っす!!まぁー仕事のし甲斐がありますねぇーww


その後は横浜で友達と飲み、俺は一滴も飲んでないけどね、11時半に新しい寮に到着!!!創造を絶するくらい怒られた・・・・・・・・・25歳と三日、、、まさか、この年でこんなに^^;まぁ、帰るの遅すぎやねぇ。。。。。。平謝りして、明日は俺が来るのを待ってくれてた人に一本電話入れます。。。社会人なのに、ちょっと学生気分ですね。反省です。


明日は横浜から通勤なんですごいかかるんですよー><まぁ、相鉄線は空いてて勉強しやすくていいですね!!!最近は、TOEICの本のも三回目に突入したので今は「若き数学者のアメリカ」って本を読んでます!!ツンデリが面白いと教えてくれたのでね^^;「国家の品格」を書いている人です!!ちなみに、「国家の品格」も買ったと言うかもらったのか!??よく分からんけど、そのうち読みます!!!あーやばい、こんな時間だ!!寝よう^^んじゃーにーぃ!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Tue, May 08, 2007 00:22:50

苦悩・その後♪~明日からお仕事よん~

テーマ:ブログ
ロダン考える人より考えている、クズ男=つばっちです!!!はぁー、みなさんは今日はお仕事ですか??僕はなぜか会社は休みです!!!!んー辛かったですね、今も辛いですが><まぁ、悪いのは僕です、しゃーないわ・・・・・


午前中は動けなかったですねぇ・・・・・・・・・ひどい姿ですわ、見せられません!!!あまりに辛いので、友達に話を聞いてもらいだいぶ楽になりました^^ふぅー、あちゃーって感じだねぇ><明日から仕事なんですよね~^^さて、どーしましょうねぇ!!大丈夫なんでしょうか!???と言いつつも、大丈夫だろうねー!!!明日行ってだったらどーしようぅ・・・・・・・んー悩み尽きませんねぇ・・・・・・・・・・


死ぬ気はないっすが、生きることは大変じゃ。。。。。んー、明日からがんばりますぅ!!!!打ち込もう!!!仕事に車!!!!もうすぐ納車だ!!!!頑張ろう!!!!!!特に楽しいことも書けませんが、生きてるって事で更新しと来ます!!!そうそう、引越し準備終わりましたー^^部屋はパソしかねぇ・・・・・全部梱包したわww
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, May 06, 2007 23:36:28

Happy Birthday♪~25才、春。俺の守りたかったもの~

テーマ:ブログ
25歳になりました、つばっちです。今日の内容は重いです、こんなことをブログに書くのか??普通、書かないだろう、って思う内容書きます。これが俺のけじめだから、書きます。


俺、浮気してました。クズです。人が好きだと言う感覚が分からなくて、ただ一緒に居たいって思う人が出来て一緒に居ました。事件は俺が倒れた一週間です。すごい具合悪くて、でもいつも一緒に居てくれました。雨の日に傘を持って迎えに来てくれました。すごい優しくて、めんこくて、見たことの無いタイプの女性ですごい気になってました。これは多分、好きって言うんでしょうね。


俺は一度に二人の女性が好きになったって事ですね。でも、こんなことありえないじゃないですか??あっちゃいけないことです。だから、俺は一つの決断をしました。物事全てにおいて、人は選択する自由がある。俺もそんな局面に直面したわけです。俺の決断は、二人の女性の前から去ること。なんでこの決断か!!と言うと、それぞれの女性たちは0か100です。でも、俺は違う。200あって、それが100になること。だから、自分勝手なのは知ってるけど俺も0を選ぶことにしました。


だから、俺は彼女に連絡。浮気をしたことを伝え、輝けないとか抜かしておいててコレです。なので、別れ話をしました。でも、結局別れられなくて、自分の優柔不断さを感じて、今日はもう一人の女性と逢ってと、クズ街道まっしぐらです。俺、思いました。「お前、生きてる価値あんのか??」って。


彼女とは別れない、と言う話をして、するとそれが俺の答えだから逢うのをやめようと言われました。この女性は、自分の幸せより俺の幸せを考えてくれている。結局、側にいてくれて支えてくれた人に恩を仇で返して、不幸にして、自分だけが幸せになるって言う最低の答えです。そんな自分を許せるはずも無く、帰宅後もう一度彼女に別れ話をした。でも、かたくなに別れる事を拒まれ、何で??とずっと聞き続けました。「夢を見せてくれるから」って答えられました。でも、今の俺じゃ人に夢を見せるどころか、自分の夢すら見れない。


俺は欲張って二人の女性を幸せにしたくて、でも結局誰も幸せに出来ず、傷つけ、自分も傷ついて、何も生み出さなかった。社会に出て、人々の生活を豊かにしたいとか偉そうなことを言っておきながら、自分が守るべき、守りたい人すら守れなかった。何度泣いても、苦しんでも許されることじゃないし、自分の生きる意味も存在する理由も何も、何も見出せない。輝くどころか、ずっとずっと黒くなっていく。負の連鎖、負の無限ループ。


病気には負け、好きな人たちを裏切り、何がしたいんだろう。自分が自分じゃない気がしてならない。俺の知っている自分ももうどこにもいない。もう何も無い。


でも、ココまで堕ちた俺だけど、それでも俺の幸せを願ってくれた人、俺にまだ夢を見せてほしいって言ってくれる人、俺の背中を見てくれてる人たちが居る。だから、俺は俺を取り戻さないと行けないと思う。もう、自分を好きになることは無いかもしれない、でもね、頑張らないといけないと思う。もう一度、栄光を取り戻すために、もう一度自分を好きになれるように、自分の信念に従って生きようと思う。でも、もしまた病気に負けたり、己を見失ったら、もういい。そのときは、、、、、まず、俺は俺を取り戻す。そして、俺を支えてくれた人たちに、俺なりの恩返しをする。そこからが、俺のスタート。また、立ち上がります。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。