1 | 2 次ページ >> ▼ /
Sat, April 28, 2007 13:13:30

一応退院♪~しんどいわ。。。。。~

テーマ:ブログ
昨日おかげさまで、退院しました!!!!が、聞いてください!!!!辛いです、苦しいです、だるいです・・・・・・・・・・・・・せっかくのゴールデンウィークなのに、全ての予定をキャンセル&引越しします。。。。。


一番の心配はにならないかってことですよ!!!先日1500人のリストラ発表されましたからね、一応調査したら早期退職者の募集でしたが、俺見たいなのは切るのは簡単じゃないでしょうか!??頭が良い訳でもないし、健康なわけでもない。軽く、俺がいなくてもいいんでね!??と思うが、まぁー奇想天外なアイデアは出ますからなー、アフォやしな、俺wwまぁ、俺を必要としてくれてることを祈るよ!!!ただ告知義務違反をしてるわけだから、ある程度の処分は覚悟しないとね;;いつも笑ってる俺ですが、流石に今回は無理だわ。せっかく入りたい会社には入れたのにね。人事にはばれるし、間違いなく報告言ってるね。なんでだろ、も飲みたくなくても必ず飲んでるし、ご飯三回食べてるのに^^;睡眠もきちんと取ってるし、一生懸命やってるのに。。。。。すごい悔しいよ、何で俺だけ、どーしても俺が病気なんでしょうか??と言ってもね、何も変わらんし、持論としては人間はある程度平等ですよ!!俺が病気になったのは、他の人だと耐えれないからさ~。耐えますわ、ただコレが原因で働けないのは嫌だ!!!!これでちょうどいいハンデぐらいならベストだけどなー、現実は甘くねぇ。。。。。。はぁーきっつぅ。。。。。。負けるか、ボケが!!!!!俺を誰だと思ってんだ!!


ゴッホもね、俺と同じ病気だったと聞いたことがある。それで耳をそぎ落としたと!!!まぁ、これ内耳の病気なので、耳切っても意味ないがな、俺は工学部だから良く考えてからやりますww


ちなみに搬送されたとき全然意識がないんだよねー、まぢ意識が途切れ途切れで会話してたから覚えてないです。トイレで一回吐いて戻ってきたのが、5時半くらいか??そんで、「まだ吐き気がする!!大塚愛じゃないが、もう一回!!!!」とか笑いながら、トイレに行ったのは覚えてる!!!隣が、一番仲いい奴で引越し無いから引越し組みだけ居残り!!!人事の方に、「トイレ行ってきます!!」と言って、トイレで連続4吐きかまして、意識が一回飛んだんだよね><ふと気がついたら、トイレに来てる人が居たから「用足したらでいいから、人事の方呼んでくれる??」と言って、その場でまた意識喪失でしょ??


起こされて、「救急車呼んだから」って言われて、よく分からないけど研修会場に戻って荷物の整理してもう意識が無いね、ここからは聞いた話ね。この日、夜ドリフトのDVDを見る約束してたので「悪い、救急車で運ばれるらしいから今日は無理だわ。ごめんな。」と言って、歩いて救急車に乗ったらしいです。救急車の中での会話は覚えているね、少し。「持病ありますか?」と聞かれて「いいたくないんだけど」と言って軽く怒られて「難病二つ。○病と○病。だから人の車は無理」「運べないんなら、僕たち仕事できないんだよねー」あたりを言ってたきがするな!!


んで、救急車でもオエオエ言って、どこの病院かもわからんところに搬送!!気がついたら、ベットの上で「神経に注射打つなよ」と言い続けて、そこからはいっぱい検査受けたな!??覚えてるあたりで、胸部X線・採血、あーあと、CTだ!!「造影剤打つ??具合悪いから嫌だ」と言ったの覚えてる。


人事の人が付き添いだったから「俺首ですか??病気を隠してたから」とずっと言ってた気がする。「もう配属も決まってるから大丈夫だよ!大きい会社だから簡単に人を首にしたりしないから」って言われたけど、ホントかよ!???首になったらぐれるぞ、ごら!!!!頼むから、エンジンの開発させてくれ。社会貢献してからなら、首でも何でもいい。まぁ、仕事できないと知ったら死ぬけどな。その後、お見舞いに二人来てくれた。荷物持ってきてくれた。どーやって病院調べたんだろうね!???一人は病気を知ってる子ともう一人は同じ寮の友達ね。「お金おろして来てくれ」って頼んだら、お金貸してくれた。その後、ひたすら点滴をいくつか受けて、血が逆流しまくってどーでもよくなったww


みんなが帰った後、寝て次の日のお昼に退院!!!原因は、疲労困憊風邪の菌が耳に入ってそれがめまいの加速度を上げたらしいです。ってことは、一週間ずっと吐いてたのは目眩によるものだったらしいねー!!!んで、次の日はお仕事休んでかなり罪悪感だね><お給料もらってるのになぁ^^;初任給入院費とはいかにも俺らしい。お金借りてたんで、返したくてメール!!!なんせ結構な額かりましたからね!!ただ、「行くのはしんどいから取りに来てほしい」と伝えると、まで取りに来てくれた!!友達がこっそりに入れてくれたから、助かったわ。この女子禁止と言うストイックな寮だからね。返して、部屋でもオエオエと言い続け、看病してもらって嬉しい言葉を聴いたね。昨日一緒に来てくれた寮の友達が言ってたらしいんだけど「翼のこと知ってる奴で友達だと思ってない奴は居ないよ」ってw分け隔てなく会話するし、面白いかららしいです!!これは持ち前の性格だな。でもうれしいものだね、ありがと。


正直結構きついわ。久しぶりに限界を感じる。己の体のね。どんなに粋がっても、調子こいても、きつすぎる。友達にはある程度しか甘えられないしな。地元なら具合悪くなったらすぐは来てくれるし、彼女も来てくれる。でもな、この環境じゃ無理だ。だって自分ひとりじゃどーしよーもねーもんな、この体。この若さで、己の肉体に限界を感じるとは思いもせんかったなー。。。。。。。。。。。。。すげーマイナス思考だな、俺。うつ病か!??でも、仕事はしたいしやりたいこといっぱいだもんな、俺!!毎日は楽しいし、生きてることに喜びを感じる。まー一番実感したのは、注射打たれて天井見てるときだなw高校生のとき入院してたときを思い出した。あの日、一生懸命生きようと思った日を思い出した。わずか17歳走馬灯を見たあの瞬間なw


ちょっと馬力出しすぎたわ!!!現状ではどんなにがんばっても、東大卒やら東工大卒にはかなわんからな、負けたくねーから毎日勉強してるし、座学やらグループワークでも信じられんくらい頑張った俺が居るからな。タービンブローだわww今まではGT-SSくらいのタービンキャパだったからTD-06くらいのキャパに変えんとなww多分、燃料が足りんかったわwインジェクター交換しねーと><はぁ、シルビア乗りたいわ!!!結構給料もらえるから、もう一台シルビア買うわ。元気出るもん!!!BOSSシルビアも夏には納車してもらおう!!!150万かぁー!!!!まぁ、いいべ!!!


寝てるのはもったいないから、勉強でもしますなー!!!読みたい本もあるし、今日から10連休だから体しっかり治して、次の研修に備えるわ!!!!まぁ、にならんかったらなw人生にはいっぱい道があるから、なんとかなるっしょ!??と、ちょっと自分に言い聞かせて見るわ!!!ってなわけで、頑張りますわ!!ご心配かけました><んじゃーな!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Thu, April 26, 2007 22:19:48

イベント発生!!~みなさんさようなら(笑)~

テーマ:仕事(エンジニアリング)
あー、終わりました!!社会人生活。。。。。ただいま病院のベッドです(笑)


救急車に乗せられそのまま入院しました!!吐いて吐いて倒れたらしいですな(笑)


養生しますね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Wed, April 25, 2007 21:00:57

ぐふぅぅー♪~風邪でノックアウト><~

テーマ:仕事(エンジニアリング)
風邪が、風邪が俺の体を蝕んでいます;;最近の友達との会話は、「今日は何ゲロ??」って聞かれるくらいグロッキーTT月曜日ピークを向かえ、徐々に吐く回数は減りましたが、「うっぷ・・・・:」とか言いながらバス電車で嘆いている毎日です><休め!!と言われますが、休めるか!!!仕事なんだよ!???


先週は楽しかったです!!!金曜日男友達数人ストイックに飲み会!!!!2杯で胃が痛くて、トイレに顔を突っ込んでましたwwその後は、ウーロン茶を交互に飲むとかなり飲めることを学びガツガツ飲みましたね!!!で、土曜日は病院でしょ??そーいや、この街いいですね!!!タクシーに乗ると特定疾患持っていると1割安くなりますwwガンガン使ってやるわ!!!


んで、日曜日も楽しかったですね!!夜遊びしすぎましたわww男女数人で遊びに行きました!!俺はね、田舎者なので国会議事堂とか見たいんですよ!!!!こちらに住んでる人たちは速攻でキャンセルされましたがね^^;しかたないので、別々のパーティーで行動!!!俺は奈良の大学を出た2コ下の子と行動!!!まー色々観光してきましたわ!!!この子もね、一緒に引越しなんですよ!!最近仲良くしてくれるんでありがたいですね!!


まー見たところ書いたらキリが無いw国会議事堂総理官邸皇居とかお城の跡とかね!!!国会議事堂に入りたかったので、警備員に交渉したけど一瞬で却下されましたTTんで、その後東京駅へ!!!!東京駅ってあるんだねー!!郵便局がでかくてびびったぜ!!!!で、ここで名前忘れたけど日本のNASA見たいな展示会がやっていて、その子が「見たい!!」って言うんで入って見るとすごい面白かった!!!


俺、工学部、連れ、理学部なので、気になるとめっちゃ質問しまくりですよ!!!ロケットのエンジンを目の前に2時間半質問し続けましたよwwいやーまじ楽しかったね。すごい勉強になったわ!!水素と酸素で飛ばすって言ってたんだけどその割合が1:6って言ううから、すごい考えたよ!!最初はモル数で考えるのかと思ってたけど、分子量で考えてしたら1:8だからねぇ。。。。話聞いててやっと分かりましたよ!!!完全燃焼させないんだってさー、あえて不完全燃焼させるんだって!!!そしたら燃焼部の温度が下げれるかららしい!!!ほー!!!後燃料の水素の量を増やすのが難しい理由とか、色々勉強になりましたね!!!!


大学の先生を思い出しましたよ!!!花火を見て、黄色く光るとナトリウムの炎色反応とかね!!最近読んだ本で、「なぜ??」を5回考えろ!!って書いててね、実践中です!!まぁ、TOYOTAの理念らしいけど!!!TOYOTA関係の本は面白いね!!!電子辞書も絶対に持ち歩くことにしました!!うーん、人生勉強ですね!!


その後は、ザギンの本社に遊びに行って焼肉食って色々と語りました。話の途中で、長くなるから簡単に書くと「人に言えない秘密の一つや二つはある」と言う話に!!すごい悩んでるみたいでしてね、俺はこの会社で二人目ですね。自分の病気について話しました。ってか話さないと俺の話が全部に聞こえそうだったんでね!!生まれて初めてだね、目の前で泣きながら俺の話を聞いてくれた。本人的には、そこまで苦しくないですからね、たまーにすごい苦しいですがw北海道に居れば甘えられる人はいっぱいいます。あやちゃんとか、先生とか、バイトの同期&後輩、親とかね。でもこっちだったら誰にも言えない、正直毎日発作が起きないか心配心配でしかたなかった。特に最初の一週間は、満員電車に揺られて、六本木ヒルズでは40階に押し込められて、常にビルが揺れている感覚に襲われすごい辛かった。でもね、誰にも言えないんだよね。もしばれたらって考えたらね。ずっと自分との戦い、でも仕事はしないといけないしな。


その後は有楽町から品川まで歩こう!!と言う話になり、歩いたんだけど全然着かんww一時間以上歩いても着かなかったので、電車にGO!!!そのときすでに10時超えてる!!!!横浜経由で帰ったけど、着いたら11時30分過ぎてた!!!流石に女の子一人を途中でバイバイとはいえなくてね、家まで送り、俺は最終一個前の電車で帰宅!!!!


次の日は、風邪が悪化して死に掛けた・・・・・・・・・・・・俺の隣に住んでる奴(←こいつには俺の全てを話した)が居たら、甘えられるんだけどね、いなくて講義中に数回吐きにトイレに行ってすごい辛かったわ><帰り道は途中で息絶えてたTTまぁ、日曜日に遊んだ子が居てね、すごい助けられたよ。歩きながら、うえぇーとか言いつつ、地面に伏せてる俺を見て寮の友達がすごい心配してくれた><このとき思ったなー、世の中嫌な奴ばっかりじゃねーなって!!俺は基本、人を信じないしつるまないし、上辺だけの付き合いが多い。でも、このとき俺に声をかけてくれた奴らは違うな。仲良くしようと思ったよ!!!


んで火曜日ね!この日は、初めて発作に襲われたTT帰りのバスで起こって、途中で降りたよ!!!運転手に強引に止めてもらってねww雨は降ってるしな、最悪よ!!!駅まで20分くらい歩いてたら正面から、を持ってあの子が歩いてきてくれてね。はっきり言って映画の世界だわ。途中で「大丈夫??」メールが来てたんだけど、心配させたくなかったからなんとも無いとずっと言ってたのにね。世の中には、信じられないくらい人のことを考える人がいるって学んだわ!!!人と人との付き合いはいいもんだな!!!人間っていいかもな♪


話は変わるけど、俺さーエンジン開なんだよねぇ。。。。。全然意味が分からんがなw専門化学よ!??大気の研究よ??楽しそうだからいいけどなw燃料の噴射量とか考えるのかな?今日は企業の社会貢献としてゴミ拾いに行かされそうになったwwでもね、人事の綺麗なお姉さんがいるんだけど俺覚えてもらったからさー違うところに行かせてくれたwなんせね、「バスは無理だ」「注射で神経に刺された」「吐きそうだからトイレに行っていい??」とか聞きまくってたらインパクト大だよなww「翼君はこっちねー」って一発で見学ツアーになりましたねwwまぁ、一回トイレと友達になったけどwwちなみに俺は人事のお姉さんのファンクラブに入ってますwwナンバー14ね!!一桁とれそうだったんだけど、シルビア14だから14にした!!!


だいぶ風邪もよくなってきたから、明日もがんばろう!!!おっと、連絡な!!!5月1日に、大学に行くから後輩集合!!!初任給も入ったしなーwwいやーすごいわ。講習会だわ><後、あやちゃんにも何かかってあげようっと><
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, April 21, 2007 23:45:45

サタデーナイトフィーバー♪~空を見よう!!!~

テーマ:ブログ
お久しぶりでーす!!!僕シル管理人は元気に仕事してました!!!いやいや、色々ショックなことが続きすぎてブログ更新には至らなかったですTT


はぁ、何より悲しいお知らせです!!!入社2週間で、転勤になりました~><バイバイ、座間市!!!次は横浜でーす!!!!でも一応開発部門に配属になりました~^^連休後に引越し予定・・・・・・・・ああ””、仲いい友達で俺だけ引越し。。。。。寮から出たくない!!!って言っても、聞いてくれなかった><ガーン


まぁ、くらい話はさておき今日は病院に行ってきました!!!昨日ね、同じ班になった隣の子とだいぶ前から仲良かったんだけど、番号交換して無くてね。せっかくなんで交換!!んで、先日病院に行った!!って言ってたので、どこに行ったのか聞いて行って見ました!!!!


8時に予約の電話入れたら、俺の症状は見れない!!!と抜かしだしたので、別の病院に電話して予約!!!んで行ってみた!!!相模原病院へ!!!!行き方分からんから、タクシー使って言ってみたらやってないの!!!!なんで!!!!と思い、もう一度電話!!!!すると、相模台病院だと言われたTT場所間違ったのだ・・・・・・・・・・またタクシーに乗って行って来た!!!!昨日の夜にたらふく酒飲んだら下痢が止まらないので、整形外科と消化器科を受診!!!


整形外科で見てもらうと、「正中神経に刺さったんだ」と笑っていた・・・・・・・普通ありえないって言ってたけど、俺も信じられん!!!ドクターがここ押したらどう??って言われて押したら、右手に電気が走ったよ!!!!いやいや、でも治療法ないんだって!!!目眩の薬がコレに効くらしく、まーそれくらいらしいです!!!で、治るのは1ヶ月から1年と!!!なんでそんなに長いんじゃ!!!!しかもさーで無いからさ、こんなんで労災申請しても意味無いんじゃねーの!???まぁ、色々調べられて病気発覚しても寒いから、いいやー!!!


帰ってきて、昼寝して、海猿見て泣いてブログ書いてますww手が痛いわ!!!!明日はちょっとお出かけしてきます!!!!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Wed, April 18, 2007 18:46:56

早い退社♪~久し振りにゆっくりかなぁ~

テーマ:仕事(エンジニアリング)
今日は早く帰れました!!が、ちょっと問題ね!!先週受けた採血のときに針が神経に触れた可能性大っすd(-_-)


腕を動かしたら指がずっと痺れるんですよね。。。。。昨日人事に相談したら研修やめて病院に!!って言われたんだけど、休みたくなかったから土曜日に行きまーす!!!ってかさ、健康診断で労災チャンス(笑)まぢ笑えるな!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, April 16, 2007 20:14:02

久しぶりにネット繋がった♪~これからまた研修・・・・・・・~

テーマ:仕事(エンジニアリング)
いやーネット久しぶりですね^^今日はやっと繋がりました!!!ここは座間のアメリカ軍がなんか変な電波でもだしてるのか、全然エッジが繋がらないのですTT悲しい限りですねぇ。。。。。。。


今日から山奥で仕事です。。。R&D部門機密情報を扱うのでセキュリティーが厳しく、IDカードを提示しないと敷地内にすら入れないですからねー!!仕事内容とかは、守秘義務があるので言えないですが、まぁ、今日は普通にまた研修でしたTTってか今日から3週間また研修だってーーー><栃木に引越しかもしれないので、飛行機とって無かったんだけど今日取りました!!!


今日はひたすら座学で疲れましたTTみんな爆睡してたけど、俺はがんばりましたよ!!!なんせお給料もらってますからね!!!しかも自分のためになるし!!!明日はグループワークです!!!これは楽しいから好きなんだよね!!!ディスカッションして、発表でしょ!??んーやる気でる!!!


金曜日もグループワークあったんだけど、初めて切れましたねぇ。。。。大人気ないですが^^;突然、変な女「私がリーダーやります!!」とか言い出して、お手並み拝見!!と思ったら、全然リーダーシップねーの・・・・・・だいたい数回会話したら誰がリーダーに向いてるかとか分かるんだけどね、このアフォは本当に使えなかった!!!何が使えないって、結局は自分の意見で全てをまとめるの!!!特に俺に対してはひどかったね!!俺はこんな性格してるから、ガンガン意見を言います!!!ほとんどシカト!!!!面白いアイディアだせ!!ってのが課題だったのに、普通にありそうなアイディアばっかり・・・・・・・・そして、俺をずっとカットでしょ!??「またシカトか??」って何度言ってやったことか!!!


しまいには、自分はクーペに乗ってるだの、スポーツカーにはハッチバックはない!とか意味分からん。「じゃー180sxは何よ??」って言ってやりましたよ!!そしたら、「ハチロクとかは・・・・」って言うんで「トレノはハッチバックでしょ?」って言ったら黙りやがったwwザマミロが!!!!数回友達に助けてもらいましたけどね^^;かなり切れてるの分かったらしく、俺がしゃべろうとすると友達がガって手を掴むんですよ!!「我慢しろ!!」って!!!後でみんな言ってたけど、本当に理不尽だったよ。


東大生だけが唯一俺の意見に援護射撃打ってくれた!!まぁ、ムカついたがいい経験だ!!!明日もあるんでそろそろ寝ますね!!!連休は帰るんで北海道のみなさん、相手してください!!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Sun, April 15, 2007 22:53:31

時給三万♪~パン繋がらないd(-_-)~

テーマ:仕事(エンジニアリング)
ネットつながらんε=ヾ(;゜ロ゜)ノせっかく更新するつもりだったのに・・・・・・・・


今日は久し振りにスロット打ったよ!!20分で一万抜いたから帰って来た!!!!


いやーネタはあるのにブログ書けないのは悲しいね!!せっかく口喧嘩したネタとかあったのにぃ!!!!!まぁ、時間経ったからいいや!!


明日は繋がれば良いなぁ!初めてアイロンかけたよ!!!なかなか上出来だ(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, April 14, 2007 23:27:28

遊んで来た♪~詳しくは明日ね~

テーマ:仕事(エンジニアリング)
うぃーっす!!休みなので遊んで来た!!疲れたのでまた明日!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Thu, April 12, 2007 21:55:00

研修総括♪~さらし者になりました!!!!~

テーマ:仕事(エンジニアリング)
久しぶりの更新ですね~!!疲れ果ててブログ更新するようなは無かったですTTなので、今日は三日分を網羅して書きますww





4月9、10日


この日は最悪だったTTって言うのは、スッチーの方々がビジネスマナーを教えに来てくれたんだけど、ああ””嫌だTT本当に恥ずかしかった!!これはねー、敬語の使い方とか電話の仕方とかね。まぁ、色々やるんですよ!!一番きつかったのは、みんなの前で、自己紹介をしてるところをビデオに撮られそれを流され、みんなが「第一印象」「良い点」「改善点」を書くということをした!!!ってことで、みんなの印象を一部掲載ww


「笑顔」「面白い」「フレンドリー」(←自分の取り柄ですからw)


「目配りがいい」「話が分かりやすい」「ジェスチャーがよい」「メリハリがある」「声が大きい」(←俺六年塾講師だよ!??当たり前じゃんww)


「自分をしっかり持っている」(←とーぜんww)


「立ち姿を直せ」「態度が悪い」「言葉使いが悪い」×19(←やっぱりそうか^^;)


「学生っぽい」×1(←おめーに言われたくねーよ!!!)


「歯の隙間から息を吸う音が若干耳障り」×1(←こいつ殺すよ!??これどーやって改善すんのよ!??これ書いたやつに懸賞金かけたww犯人見つけてくれたら1万!!!!)


と言う感じですな。俺、すごい蟹股なんですよ・・・・・・・・スッチーにも「つばささんは、どーしてそーなんですか?」と言われ、「元ヤンキーなんでしかたないです」と答えておきました。。。。。。。。俺なりにきちんとやってるんですが、全て空回りだったよTT俺がやってるとみんな面白いらしく、何やるんでも全部指名されましたTT完全に笑いの種だよ!!!こっちは一生懸命なのに・・・・・・・・・これが地獄の二日間ね!!ちなみに渋谷で受けました!!!ハチ公見たよ!!!!後ね、「109」ってあるんだけど、「ひゃくきゅう」って読んで笑いものになったw





4月11日


ゲーム感覚でビジネス社会の勉強をした!!!楽しめるはずだったんだけど、残念ながら班員に恵まれずあまり楽しめなかった><まじめすぎるんだよ!!!完全に保守的な意見で、3対1で常に否決され続けたよ・・・・・・・・くそーマイノリティーは抹殺かよ!!しかも帰りによく分からん奴らと帰ることになってなお更つまらんかった><俺嫌いなんだよ、群れるのさー!!特に無個性な奴らとの会話ほどつまらないことはない。得るものも無ければ、自分のやりたいことすら出来ない・・・・・・・・・まぁ、そーゆーこともあるよな!??これはちなみに横浜で研修でした!!





4月12日


今日は健康診断工場の見学でした!!!これは楽しかった!!!ただ、問題が一つね!!!!朝、5時半起きっす><じゃないと間に合わない・・・・・・研修のためにに入ってるのに意味あるのか!????健康診断は適当にごまかし切り抜けました!!!採血してるとびびったよ!!!!で血を取られている奴がぶっ倒れた!!!!えっ!??6ccだよ????びびった・・・・・・・・・・ちなみに健康診断は一時間くらい並びましたTT


その後は、工場見学!!!これはすごい楽しかったよ!!!!すごいねー!!工場実習が楽しみだよ!!!2ヶ月あるからね!!!!さてさて、明日はいよいよ俺の職場に成ると思われる場所の見学です!!!!明日は通勤が楽なんだよねー!!!!ちなみに今日と明日は携帯電話持込禁止です!!!久しぶりにゆっくり眠れるよ!!!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Sun, April 08, 2007 22:00:58

免許の更新♪~横浜方面へ!!~

テーマ:ブログ
早起き習慣が出来ている、模範的な社会人一年目のつばっちです!!!!今日の予定は、免許の更新です!!!!住所変更をしてしまったのでこっちで受けるしかないです><ゴールデンウィーク北海道に帰るつもりなので、そっちの方が分かりやすかったんだけどね><


日曜日もやっているので、助かりますね!!!二俣川ってところの運転免許なんだかかんだかってとこに行ってきましたよ!!!!人がいっぱいだった><こんなに居るんだね・・・・・・・・・並ぶのにすごい時間かかったTT視力検査もあり、眼鏡使用なしになってるけど、眼鏡かけているのではずして測定!!!はずしても余裕で見えましたww


俺は優良講習ではないので、一時間受けました。飲酒で人生が変わってしまったと言う映画を見たんだけど、飲んだら乗るなよ・・・・・・・分かれよ、それくらいなぁ・・・・・・・・終わってから、寮に戻りF1の予選を見てダラダラと^^;さて、英語の勉強でもしますか!!!


そー言えばね、TOEICの本を読んでたんだけどすごい統計があるんだね。受動態やら格の問題とかね。この前受けたときそうだったかな!??問題用紙にも何も書いてはいけないので、なんか微妙ですね・・・・・・・本を読んで解いた感じは、本気で分からない問題はほとんどないのに、何で出来ないのかわかったよ!!単語です、単語!!!ビジネス系の単語が多いですね!!そっちの勉強もしようかなーって思いますぅww
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。