1 | 2 次ページ >> ▼ /
Tue, January 30, 2007 23:19:31

バイトバイトバイト♪~お疲れさん!!!~

テーマ:ブログ
今日は、修士論文の概要や色々提出してきました。いやはや、卒業間近ですなぁ~><しんみりっすw昨日の内に、だいぶ作っておいたので教授に見せて、GOサインをもらって教務課に提出♪♪そのときに、「TAの欠勤届出してください!!」とお姉さんに言われて三枚提出・・・・・・


俺は休みすぎですねー><と言っても、サボってるわけじゃないんですよ^^;先週は、でうなされてたしょ!???今週と、だいぶ前のは目眩の通院でしょ!??両方とも病気なんですけどねww明日から札幌入りです!!内臓の病院も行きたかったんだけど、残念ですが金曜日修論発表の概要を先生方に見せるのでキャンセルっすねぇー!!!


ちょ→ど主治医がいるのが、木金or水木なので行きたかったのですが、まぁーいいべwそうそう、お昼からの病院なので午前中にちょっくら見てきます!!!二号車が生まれ変わるので、何に乗るか考え中・・・・・・・親としては、スポーツ系はNG!!らしいのですが、チラッと聞いた噂によると、インテグラっぽいです!!!


これがタイプRとかSI-Rとかならいいんだけどな。。。。。まずありえないねwさらに、ATだったらいとかなし↓↓色々見てきますよ!!要旨も作ろうかなー、修士論文も書かないとなぁー、eラーニングやらないとなぁー、英会話やらないとなーーーー、、、、、やること山積みじゃねーかぁ!!!!さっさとやろう!!!!


体が本調子ではないので、早めに帰宅してバイト!!高校二年生の修学旅行の写真を見て高まった!!!若い!!!楽しそうだ。。。。おぢさんの俺にはすごいうらやましかったぜwバイト後、T-oneと共に3月の授業について職員に相談!!!二人ともはずしてもらいたい!!!!が、本部的にはどーでしょうかねぇ・・・・・・俺的予想では、多分無理ではないかと^^;俺は実家には帰らないので、全然持てるんだけど、完全燃え尽き症候群にかかってますからね。やりたくないですわw


あー、明日の化学の予習でもすっかなー・・・・・俺って案外勤勉家なんだなーwwなんてな><さーって、明日も張り切っていこう!!!!そうそう!!10時くらいに彼女からメールが来たんだけど、「これ以上おきててもいいことないから寝ます」って!!何があったんだろう・・・・・・・心配です><相談あるならいってください!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, January 29, 2007 23:04:54

回転君で回転性目眩♪~定常円禁止令!!~

テーマ:ブログ
一番憂鬱な月曜日・・・・・・朝起きて大学へ!!!これはいい、もいるし、学食行くから飯も食える!!家で食うより全然おいしいし><卒業に向けての書類を記入!!!先生に見せようと思ったら、今日は代休でした!!!よーく考えると、土曜日学会でしたもんね!!!お疲れ様です!!!


そんな先生方二人も風邪を引いてるようでした><もしかして、最近流行のT-one virusですかい!???ありゃ、きついっすよ!!!が下がりませんからね!!!俺も今計ったみたら、見事に37℃超えてましたwこれ治らんのか!??でも、もだいぶ落ち着いたし、活動できるので大丈夫っす!!!!


その後いつもどーりのつまらない展開!!!バイトだーーーーー!!!!職員と三月で月曜のクラスをはずしてもらう交渉!!!これは飲んでもらうよ!??絶対もう嫌だ・・・・・・


まず小六・・・・・・・・卒業までにまじでぶっ殺したい!!!しかーし、実際やったら人生終わるからね・・・・・・・・蹴りいれるくらいで許してやるよ。適当にあしらって終了!!!!次、中2!!今日はいい子だった!!!終わり!!!!


さーって帰ろう!!!まずはあやぱんに「帰るよTel」これは欠かしたことがない!!!バイト終わると必ず連絡入れます!!!だってー心配性なんだもん!!!心配されるうちが華ですwさて、帰宅路は国道か、ちょっとワインディングが楽しめるコース!!!!もっちろん、選択はワインディングコース!!!!最初の三コーナーは楽しく、ドリフト!!四コーナー目でびっくり!!!フロントごと飛んで逝った;;そこからは、坂道のぼらねぇ。。。。。途中でストップしそうだったので、その場でスピンターンして国道で帰宅ー!!!


途中で、起こったぜ。。。。回転性目眩;;汚いですが口の中まで込み上げて来て、コンビニで停車!!!ドアを開けて、どばーーーーーーーーーーーー!!!!!ふぅー、頓服薬投入!!ホリゾンンって言う、うつ病とかでも飲む薬っす><コレが効くのだ!!!!なんとか、本部に着くと面白い電話がかかって来た!!!後輩が事故ったと言う電話だったんだけど、な、、、なんとコンビニのガラスに突っ込んだってwwどーーやったら、突っ込めるの!???信じらんねぇーなぁ・・・・・・


そうだ!!みなさん!!!二号車として新しい車買いまーす!!!弟君の所有物なんだけどねw期待しててねw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, January 28, 2007 18:43:01

24時間営業万歳♪~スマイルください^^~

テーマ:ブログ
よく寝ました。。。。4度寝くらいしたんです;;いやー、だいぶ復活です!!!ダラダラとテレビを見ながらパワーポイント作成!!タイムマシンって映画やってたけど面白かった!!!


映画見た後、ドライブスルーのあるマックに行ってみた><一度周囲を回り、車高短でも入れるか確認してからGO!!!チキンフィレオを注文して、野菜抜いてもらい、お金を払う!!野菜抜きは新しく作ってもらうので、端のほうにシルビアを止め待ってると、お姉さんが持ってきてくれた!!!


ナイスなスマイルで、びっくりしたwそーいえば、あやぱん幼稚園の先生を辞めたらウェイトレスやりたい!!って言ってたから、ちょっと考えてしまったぜw


飯食べながらテレビ見てて、色んな事がニュースでやってたのを見ながら考えました。最近給食費払わない人が多いと言ってたけど、こんなにいるんだねぇ・・・・・・払わないなら食うなよ。なーんか変だよねぇ。。。。国民年金にしても払わない人いるし、払うものはきちんと払おうよ!!って思いましたねぇー!!!


おっ!!明日から大学っすねー!!!ハリキッテいきましょう!!!!うわっ!!!継続もある・・・・・・・・行きたくないなぁ・・・・・・・・金いらないからはずしてくれ。。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sat, January 27, 2007 20:50:15

いい加減に嫌になってきた♪~腰が痛いのだ><~

テーマ:ブログ
金曜日から通常の生活に戻りましたー^^普段どおりに大学に行くと、先生方が誰もいなかった・・・・・・・よく考えたら、北大学会でしたね!!後輩よ、がんばれよー^^


いつもきちんと来てるメンバーだけでしたが、久しぶりに後輩たちと会話をしました。時間が来たので、苫小牧に仕事をしにJRに乗りました。いやー、残念ですが結局風邪は治らず、正直誰かに代講出したかったんだけど金曜日の英語科っていないんだよねぇ。。。。。。


でもいい日でした!!立命館高専に推薦で二人の生徒が合格した!!!これで一安心だね!!!後は残りの生徒を合格させるだけです!!!後一息だ!!がんばれよー^^


だんだんと調子が悪くなってきたので、まっすぐ帰宅。。。。。はぁーきっつぅ・・・・・・・・もう一週間だぜ!???何で治らないの!???一日12時間くらい寝てるのに・・・・・・・やるせないです;;


本日は大雪です。。。。シルビアが埋まってた・・・・・・・ドアの前の雪がすごいことに気づき、雪かき。。。。。。。途中でだるくて止めましたww給油しにスタンド行ったんだけど、ファッキンランクルに煽られムカついたぜ!!!!お望みどおり、奴の前でずっと直ドリかましてやった!!!途中の二車線で抜けないでヤンのwザマミロ!!ボケが!!!人が具合悪いのにちょうしこいてんじゃねーよ!!


家に戻ってきてからは、おとなしく過ごしてますwちょっとづつですが、修士論文の発表の用意をしてます><後一息で卒業だ!!!がんばろー!!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Thu, January 25, 2007 00:52:16

今日も風邪でKO♪~横になりすぎて腰が痛い><~

テーマ:ブログ
タイトル通り、全く回復の兆しが無いです、ぐったりのつばっちです!!こんばんは。午前中は大学に行きました^^が、昼過ぎに頭痛くなってきたし、熱っぽいので帰宅・・・・・・昨日と同じっすねぇ。。。。一度上がると下がりません。。。。。久しぶりの39℃台に突入と言うところで収まりました!


お茶をいっぱい飲んで、汗を出して寝ましたが、T-シャツが信じられないくらい、ビショビショに・・・・・・・・シャワーで汗を流して、横になってますが汗を出すとだいぶ落ち着きました。こんなにひどい風邪は、大学生活六年を送っていて初めてですね!!一度だけインフルエンザにかかりましたが、それに匹敵するくらいひどいっす!!


薬飲んでも熱が引かないので、明日もう一度病院に行ってきます。。。こんなもんで長引かせるのも癪ですからね!!!さっさと治して、修士論文でも書きますよ!!!!それにしても、ひどいわーーー!!みなさんも風邪には気をつけてくださいね!!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Tue, January 23, 2007 22:29:07

風邪でKO♪~T-oneウィルス蔓延中~

テーマ:ブログ
いやー久しぶりに風邪ノックアウトされました;;いつも持病の発作で具合悪くても、風邪ぐらいじゃねー!!!!昨日からずっとあったんだけど、大学行ったりバイト行ったり通常生活を送っていたのですが、今日は朝からひどかったよー><


まず検温!37℃で、普通だね、っと。。。。ただ咳きをすると、なんじゃこの痛み!!!ウィルスに入ったのか!??ってくらい苦しい・・・・・T-one「咳をするのが怖い!!」と言っていたが、分かるその気持ち!!!!


歯医者の予定だったが、速攻で風邪の病院に変更!!!最近は色々な病院に行っていて、一番お気に入りの病院に行ってきました!!!耳鼻科呼吸器科の二つで診察・・・・・原因は、ただの風邪でした。


ほんとかよーーー!??家に帰り、を計ってみると、38.5℃!!!体の節々が痛くて、頭ガンガンするので寝ました・・・・・・・・・薬が効いてる間は熱も下がるし、痛みも引くからいいんだけど切れるときついね・・・・・・・・


明日はどうだ??楽になるか!??期待大!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, January 21, 2007 18:20:11

俺もまだまだやれます♪~一日移動距離300㌔以上!!~

テーマ:ブログ
激動の一週間が終わりを迎えようとしてます!!!疲れたって、昨日がピークでしたね!!!!はぁー、やっとゆっくりできるのでしょうか・・・・・・・・・


昨日は早くから活動開始!!!!前の日全然寝てなくて、8時ちょいに起床!!!!「やべぇ!!!!!!!!」と思い、大学へダッシュ!!!!!が、全然誰もいない・・・・・・・・まばらに学生が入っていく感じ!???俺も受験生だと思われ、「レオパレスです。よろしく!!」とか言われ、「それどころじゃねーんだよ!!!!」と思い、生徒散策開始!!!!だれーもいません。。。。。9時半から試験のはずですので、そんなに遅くなるとも考えられず待ってたのですが結局誰もにも会えず・・・・


昨日のに知ったのですが、8時40分に試験会場に入れるんだって!!!!がーん・・・・・・・誰にも会えなかったのでその時間くらいに帰りました・・・・・・・・・・ああ””、げんなりだった。。。。。今日のミーティング高校三年生担当者に、どこにいたのかを聞くと「校門の中」だと!!!


「えっ!??入れんの!???」って感じだった。。。今日が二日目!!!俺みたいに舞い上がらないで、がんばれたでしょうか。。。。。もうほとんど会えないかも知れんが、どーだったかコメント入れてくれ!!!


そんでもって、次は伊達の板金工場に出発!!!弟を無理やり乗せ、いざ出発!!!事前に、チャラ2号に場所を聞いていたのですがちょっと迷子・・・・・・・・でも無事到着!!!久しぶりだ・・・・・・・・・マイ 愛しの プリティー シルビア。。。。。。思わず抱きつきたくなったが、まずは直してもらったのでお礼を言いに!!!すげー綺麗になった!!あんなにボロボロだったのにwその場で冬タイヤに交換するつもりが、雪がほとんど無かったので夏タイヤで帰宅しました^^あららー、素晴らしいですね!!!!エスクードとはえらい違いだ・・・・・・・・曲がる、速い、快適!!!


感動したのですが、時間的余裕も無いのでガススタ直行!!!冬タイヤに交換してもらいました!!この後、すぐに予定があったもので!!!ただ油圧計が熱くなっていたので、速攻オイル交換!!!デフオイルミッションオイルも交換したかったけど別日w


帰宅後、弟に飯をおごり、いざ出発、札幌へ!!!エスクードで満開に飛ばし、札幌到着!!よく目眩が起こらなかったものだ・・・・・・・・・多分シルビアに乗った感動が大きかったからだwそして、名義変更のため実家に行き、ネッツトヨタへ!!社会人になったら新車でも♪って感じで、すごい勧誘されました!!ここで買ったら、会社に怒られるw帰り際すげーイベント発生!!!玄関前に、会社の人がたくさんいて「ありがとうございました!!」って言われたときに、ビックリ!!!「ん!??あれ、つばっち!!」と声をかけてきたのは、高校のときの友達だったww「お前何してるの!??」って言われたけど、「客になんて口聞いてるんだw」と思いつつ、ちょっと昔話!!狭いもんですね!


そこからは、あやとデート!親に、「食事行くぞ!!」と言われたが、「俺、パス!!」と伝えると「また、あやちゃんかい!!」と!!うるせーなーと思いつつも、バイバイしてちょっと遊びました!!!ビックカメラに行って、ちょっと見て、飯を食いに大丸にGOGO!!!!久しぶりに!??と言うか、人生二度目のお好み焼き屋に行って見た!!店員に事情を話し、野菜を全部抜いてもらって、焼きそば食べた!!!おいしかった!!


最後に食後のデザートを食べに!!あやが行って見たいと行っていた所に行くとビビッタね!!シャレてる店だったんで、ドキドキ!!!高いしね!!!で、プリン食べたけどおいしかった!!生クリームが信じられないくらい甘くなかったけど、プリンが信じられないくらい甘かったw


そして、いよいよ帰宅!!!JRに乗り、自分の街へ。。。。。疲れたんで、JRで爆睡!!!降りて本部で誰かの車で帰ろうと思ったら誰もいない><悲しいが、バスと言う選択肢は無かったのでタクシーで帰ってきた!!最近思うんだけど、俺は時間を金で買ってるね!!時間かかるくらいなら、お金かけて早くって思う!待つのが嫌だしね。JRもほとんど指定席取るし。。。20分並ぶとかもう嫌だw


色々考えたんだけど、ヤラシイ話お金あるんですよね~。。。。なぜかと思うと、シルビア無かったからだw昨日一瞬で、6000円使ったし、今日新しいパーツ注文したから10000円つかったしょー!??ドラシャ交換、デフ&ミッションオイル交換、クーラント交換、プラグ交換と金飛んでいく計画ばっかりっすwwさてードライブでもいくべか!??
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Fri, January 19, 2007 14:12:04

ゼミが終わったよん♪~今週の仕事一つ片付きました!!~

テーマ:大学(完;マスター修了)
ゼミ終了です!!!英語の文献を読むことも、学生生活では最後!!!!が、恥ずかしい事がw


眠れなくてですねー、弟君のXBOX360でゾンビと一般peopleを狩り、ドラクエのレベルを上げ、それでも眠れなくて、どうぶつの森をやって朝方やっと眠れました・・・・・・・・・


んで、数時間後に起きてゼミに出席!!!トップバッターでした^^まぁ、恥ずかしいことって英語の訳し方なんですがね、「rare gas」って言葉があって、俺的訳は「稀な気体」!!


教授に、「希ガスって知ってるか??」と言われ、





「Arとかですよねー!!」と・・・・・・





「化学やってるんだよな」と言われても、全然気づかなかったんですが、、、、、









常識的に、「rare gas」=[希ガス]じゃねーか!!!!!!


つばっちは恥ずかしくなりました;;おかげでお腹が緩みましたwwいやぁー、びっくりっすねぇ。。。。あ”-恥ずかしかったwwバイトがんばりますぅ^^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, January 18, 2007 15:18:48

普通の生活の始まりのはずが・・・♪~ちょ→忙しいじゃねーか!!!!コノヤロー~

テーマ:ブログ
忙しいです、はい。。。。本当に忙しいです。。。。。。なぜ!??って、大学が始まりました!!!!先週から始まってたんですが、冬期講習会のせいで今週からスタートっす!!!!


が、月曜日に行ってビックリだす!!!!文献ゼミが当たってるーーーーー!!!!!英語の論文です・・・・・・似非英語科としては、がんばらなくてはいけない行事!!!!まずあまりに文字が小さいので、ワードに書き直してそこから翻訳!!!!翻訳こんにゃくがあればこんなに苦労しないのに・・・・・・・・で、作成された英語はA4で30枚以上!!!!そこから、日本語に変換!!!!!A4で12枚以上で完成!!!!


まぁ、実際ね、半分以上は以前に読んでいたのですが冬休みを挟んだので最初からやり直しました;;で、昨日完成!!!!昨日はきつかった;;朝起きたら、喉痛いし、メマイするし、頭痛いし・・・・・・・・・・・風邪&発作に見舞われ、布団の上で文献翻訳・・・・・・・・・


そして本日、要約完成!!!!A3で2枚になりましたーーー^^わーい!!!!今日の夜はゆっくりできるかもですwでも、明日ゼミやって苫小牧へバイト!!!!土曜日は、センター試験の応援に行って、札幌に日帰り!!!日曜日ミーティング×②飲み会×②!!!死んでしまう・・・・・・・・・・・


でもね、ちょっとがんばれましたよ!!!実は、シルビア復活したんですよ!!!!まだ回収してないんですが!!!!予定では、土曜日にしようかなーと思ってるんですが、疲れるから月曜日にしようかなーとも・・・・・・・・彼女が昨日帰っちゃったんですが、ホントは一緒に回収しに行って、ドキドキドリフトツアーにでも招待したかったです!!講習会中は、弁当作ってくれて帰ってくるとご飯が用意されていて、なんか素敵な毎日でしたねーー!!ありがとうっす!!! 早く結婚したくなりました!!


さて、やること山積みですががんばりますか!!!!学生生活ももーすこしだなーーーー><早いなぁ、六年って・・・・・・・学生のみなさん、楽しんでくださいねwおぢさんは一足早く社会人になりますぅー!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, January 15, 2007 18:00:23

最後の講習会♪~マックで始まりマックで終わる!!~

テーマ:ブログ
人生最後の講習会が終わりました!!!お疲れ様っす><いやー、激しい時間割でした;;毎日苫小牧に遠征♪40分JRにのって、通いましたね!!!着くとまず食事!!!マックを購入し、授業に望む!!!!これ6回連続やりました!!最近発売されたメガマックも食いました!!


終わって帰宅すると日付が変わるか、変わりそうな時・・・・・・・・しかも最終日は、な、、、、なんと自分の車で行きました^^帰りは高速でメマイと戦い、なんとか打ち勝ちと言う感じ・・・・・・・・・いやー疲れたよ!!!ちょっとしたお小遣いは稼げましたね!!!!


講習中には彼女にお弁当を作ってもらってたので、お料理ナビ見たなソフトを買ったりお金をマックス使いました・・・・・・・講習会の給料に期待大っす!!!!!


大学も始まり、そろそろ本気で卒業の準備でもします!!!!そうそう、イチヨン情報ですが、サンルーフの修理は失敗に終わりました;;錆びがひどいらしく、適当になら直せると言われたのですが、板金屋さんはプロですからね!!応急処置ならお金はいらない!!って言われて、悪いのでやめました・・・・・・・相変わらずボロビアっすね~!!!!


ではコレにて近況報告終わり!!!!これからは更新頻度を増やすので見に来てくださーい!!!!コメント募集中!!!!そー言えば、コメントの返信遅れてごめんなさい><では②w
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。