1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Fri, September 29, 2006 00:26:12

検査♪~めまいって人工的に起こせるんだね(笑)~

テーマ:ブログ
検査終わりましたっ!!なかなか寝付けず、4時に寝て8時にかーちゃんに起こされました(T_T)今日は術後の経過を見るためにかーちゃんも病院☆☆


足悪いので、「送ってってー!!」って言われて病院に……待ってる間爆睡!!二時間くらいソファで(笑)診察後、先日の入院費用の支払い!!なっ、なんと27万円!!!30万おろしてわずか五分でお釣2万ちょい……


使うの簡単だね(-.-;)その後つばっち検査のため、迎えの病院へ!!前言ったけど、かーちゃんの病院の向かえの病院に通院しとりまふ(笑)ちょいとビビったので、検査前に概要を聞きに……うわぁ、こわぁ↓↓車を一度置いてから再出撃♪♪


さぁ、検査開始!!まずは密室に閉じ込められ、聴力検査……全然聞こえん(;_;)閉所恐怖症なのか??すごい嫌な汗がでた……次は、別室で1分立たされ平衡感覚検査……目をつぶって立たされフラフラしたよ!!


次はまたまた別室!!中心に円が描かれていて、円の中心に立たされる。。。なんか手を上にあげたらUFOが降りてきそうな(笑)なぜか手を正面に伸ばさせられ、目をつぶって100回足踏み開始!!!


終了後、目を開けてびっくり(-_-#)だって、中心に居たはずなのに右斜め前に居た……右に170cm、正面に50cm移動…………………


次が地獄だった……目の前に現れる線を目で追う検査……段々現れる速度が上がって来て、見てるとめまいが~~(ToT)これはすごい………人工的にめまいが…………………合計6回、めまいを起こしてもらいました……ほんとは4回で良かったのに、看護婦さんのミスで2回増えたぜ(笑)


発作の時間が短かったため、入院までは行きませんでした!!でも、きついわぁ…吐きそうだったもん!!最近は発作ないから、大丈夫だったんだと思う!!ちょい前なら絶対治らなかったね!!まぁ、だいぶ休んでから帰りましたけどね(^。^;)


さて、最後は診察です!!医者曰く、「左耳三半規管ブロー!!」だそうです!!でも、札幌までシルビアで帰れたし良くなってんじゃないの!??「両耳とも聴力が落ちてる」だってよ。そうか!??感じねーよ!??ただ、今までね、友達と歩いててよくぶつかるんですよ!そのたんびに「ぶつかるんじゃねーよ(`ε´)」と言っていたが、どうやら平衡感覚がないので僕からぶつかってたようだ(笑)ごめん、ごめん(笑)


平衡感覚を回復させるためには歩くのがいいらしいです!!歩くわぁ~!!そして疲れたので、寝るわぁ~!!明日も病院………毎日病院ですな(笑)でも病院好きです!!昔、医者になるのが夢だったからね♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, September 27, 2006 01:02:27

頭が割れそうだった♪~サイバイマンの気持ちを理解した!!!~

テーマ:ブログ
死の淵から生還しました!!!人生で度々頭痛には見舞われましたが、これほど痛いのは久しぶり!!いつもならバファリン1錠でだいたいの頭痛は止めれますが、さすがに今回は無理だった;;


そもそも、頭痛の原因大学の掃除原因っす!!!2階の部屋掃除をしたんだけど、をぶっ壊したりと大変でした。。一番食らったのは、ホコリっす><ホコリがすげー舞っていて、鼻炎とは無縁つばっちですら、くしゃみの連発!!!その後ですよ、激しい頭痛は・・・・・・・・・・


このとき、まじムカついたことがあったのでご報告!!!それは、2こ下の奴等!!!まぁ、今の四年生ですねぇー。まじグーパンチチャンスですよ!???


なんで修士二年の俺らががんばってるのにあいつらなんもやんねーの!??勝手に部屋戻ってまったりしてやがった・・・・・・オレなんて何度も上行ったり、下行ったりほうきで掃いたりしてんのに・・・・・・・・・・8月にキッチリ夏休みとったくせに、9月丸々休んでるバカもいるし、朝は大学来ないし、そのせいでオレが怒られるし、ゼミの発表あるから忙しいです!!とか言うし・・・・・・・・・実験班なんていいですよ!!後輩くれば発表は後輩がしますから!!オレなんてシミュレーションだから四年生から、フルで発表ですよ!!


取り合えず一言!!!くたばれ!!!!!


2こ下と言えば、もそうだ。これも使えないねー。。。。この前、料金プラン&ネット速度(←ネットは俺のパソしか繋がってないので、俺のパソが勝手に使われることが何より我慢ならない!!!)の都合等などでを入れることにしましたw半年なんだけどね!!!


オレは昼間大学行ってるので、NTTに電話しとけ!!と言ってるんですが今だにやってねー。お使い一つできやしねぇ。。。。。ほとんど話は進んでるので、大家さんTelと名前言うだけですよ!??昨日のいい訳は、「担当の人いなかったから・・・・」←だったら、伝言として伝えとけや!!!!このボケが!!!今日は、「昨日向こうから電話するって言ってるのに来ない・・・・」←だったらテメーでかけろ!!!


ほんとにセンスないんだよな。。。。言ったことしかできないし、ってか言ったことすらできてない・・・・・・・・多少勉強できればイイって問題じゃないね。。。。機転が利かないよなー。そんな愚痴ってるつばっちですが、明日からは札幌検査を受けていますぅ。。。明日は内臓見て、明後日は地獄の検査です。。。。。人によっては厳しいらしく入院する必要アリって言われてるので、大事を取って入院チャンスです!!がんばりまーす><



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Tue, September 26, 2006 18:30:00

オイル交換してきました♪~激安だったw~

テーマ:シルビア(S14)
ここ最近、走行距離が全然伸びなかったのでオイル交換してませんでした><さすがに、3000㌔近く走ったので交換♪♪本当は、いつも愛用しているエンデュランス入れたかったんだけど、BOSSに会えずに断念・・・・


いつも行っているスタンドに行ってやってもらいました!!!一応オイルの汚れを確認したんだけど、そこまで汚くなかったのでちょっと安心♪


一番高いグレードではないけど、そこそこのオイルを入れてもらいましたよ!!!定価リッター\1,470円だったのですが\840円にしてくれました!!!


助かったよー!!!今回、病院にはシルビアで帰るつもりなのでガソリンも入れときましたー!!!明日は実家に行く前に、病院によって検査の準備をして、次の日の検査に臨みたいです!!!


追記!!


バイト行く前に書いたので、全部かけませんでしたー^^スタンドの店員さん気づいてくれましたよ!!!DVD埋め込み!!6年間通ってるスタンドなので、古い店員さんはほとんど知り合いです!!若い店員さんに、「違和感ないよな??」「ないですねー!!」ってwwちょっとうれしかったね!!!


こーゆー感じなので、セルフ給油しなくてもセルフ同じ値段で入るし、オイル爆安だったしいいことだらけねw神奈川とか行ったらまず通わないとなぁ。。。。


そーいやぁ、若い店員さんスピンターンノブのてこずってたwサイドを引きっぱに出来なかったようだwしかもエンストしかけてたし・・・・・強化クラッチ入ってるからねw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, September 26, 2006 00:15:16

夏の思い出 その5♪~インプレ!!~

テーマ:シルビア(S14)
夏休みの課題が完成したので、つばっち関係者に見てもらいました^^感想はマチマチっす^^;


まず、彼女のあやぽんにはメールにて、
あや   :「思ったより違和感ないねー!!(←色についてねw)」
つばっち:「周りに色々赤いのあるからねw」


先生は、
先生   :「40点だな」
つばっち:「ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン」


Taitaiは、
Tai :「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
つばっち:「なんか言えよ!!」


後輩のせんちゃんは、
せん   :「買ったんですか!?えっ!??作ったんですか!??」
つばっち:「褒めてくれてありがとう^^」


生徒は、
生徒   :「DVDしか見れないの?ナビにしなよ」
つばっち:「そーゆーことじゃないんだけど・・・・・・・・w」


YOちゃんは、
YOちゃん:「がんばるなー!!」
つばっち :「神奈川に持っていくからね><」


院試に落ちた妖精は、
妖精   :「院試落ちましたよー;;後期がんばります!!毎週日曜日は勉強します!」
つばっち:「お前、相当センスないな・・・・・・・・・毎日勉強しろよ、継続は力なりだ・・・・・・・・・」


ススキノの夜王は、
夜王   :「作ったんですか!!すごいですね!」
つばっち:「オレは天才だからな!!」


まー色々ありましたが、自分で作ることに意義がある!!余は満足じゃ!!!次は、ラジエーターかけて冷やす装置でも作りますよ!!打倒!!岡ちゃんスプレー!!!その前にね、シフトブーツサイドブレーキあたりを変えたいね!!T&Eチャンスだな!!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, September 24, 2006 22:45:26

夏の思い出 その5♪~完成☆☆~

テーマ:シルビア(S14)
出来た・・・・・・出来たぜ><わーい!!!!昼間からかったるい、ミーティング作業開始!!!家の前では、大家さんが家の前で盛大なパーティーをやっていた^^;


前回の塗装の続きで、クリアを噴きました^^合計3回かな!??下の写真は、クリア塗装前っす!!! 完成1


クリア塗装が終えて、取り合えずつけて見ました^^おお””なかなかいいではないですか!!!問題が一つ発生しましたがね!!接触不良っす;;全然電源はいらなくてげんなりだ><なんとか復旧しましたが^^ 完成2


嬉しくなってドライブ行ってきました^^明日は登別なので、DVDみつくろっておきます!!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, September 24, 2006 00:54:28

大掃除したぜ♪~パソの調子up!??~

テーマ:ブログ
部屋があまりに汚いので掃除しました^^特命係長みながら!!すごい時間かかったけど、パソ回りを少々綺麗に・・・・・・・すげーホコリだらけだった;;


ついでに、ちょっと模様換えも!!掃除が終わって、まぁ大体4時間くらいでしょうか!??パソ起動して、配線間違っていないかチェックしてたら、なんと言うこと!!!パソレスポンスがなまらいいんですが・・・・・・・


びっくりですね~!!!ホコリパソレスポンスが変わるとは到底思いませんが、調子よくなってくれて良かったです!!!!さー明日も掃除しよう!!!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Sat, September 23, 2006 18:03:55

夏の思い出 その4♪~エアコン移設&塗装開始!!~

テーマ:シルビア(S14)
いよいよ、終盤!!!久しぶりに、シルビアと戯れた^^まず、塗装開始!!!プライマー噴いて、ちょっち乾燥・・・・・・・・・・・その隙に、エアコン移動開始w


こりゃ簡単!!!エアコンの噴出し口を取る!!後は、ドライバーネジを四つはずしたらエアコンむき出しですわ!! エアコン移動1


後はになっている配線を抜き取る!!!これはちょいとが入りましたね・・・・・・・・とったらこんな感じ♪♪ エアコン移動2


お次は、移動ハーネス投入です!!!ただ配線をつけるだけなので、サルでもできます^^んで、色々位置を考えたんだけど、グローブボックス内に設置しました^^エアコン移動3


後は塗装を待つだけです!!!んー、一日では無理だね!三回噴いたけど、明日続きやります!!!工程としては、プライマー→白→本番の色って感じですね!!!まだクリア噴いてないんだよね><月曜日までには完成させたいねー^^



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, September 23, 2006 01:00:11

夏の思い出 その3♪~パテ整形完了!!~

テーマ:シルビア(S14)
ようやく帰宅しました><JR70分遅れは最悪だ・・・・・・疲れたの寝ますが明日の準備を!!!明日はいよいよ塗装に入ります!!!!って、「お前、諦めてなかったの!???」と突っ込まれそうですが、夏休みの課題がかなりいい線に行きました!!!


今まではですねー、悪戦苦闘の毎日ですわ・・・・・・なんせ、表面を綺麗にするのに何枚と耐水ペーパーを投入したことか・・・・・・・・手は痛いし、部屋は粉だらけ・・・・・・・・・・そして、DVDはハマらないわの問題山積みでしたね!!!


が、しかし!!!!とうとうココまで行きました!!!!!じゃーん♪ 整形後


どうよ!???うまくね????今のところ、最初は#180→#400→#800で今から風呂に入りつつ#800でかけるつもりっす><すぐおわるべ!!!んで、明日仮止めしてみて、Okなら塗装と行きたいと思います!!!!


パテを使う点でのポイントは、根気よくやすりをかけることです!!後、を上手に使うこと!!!を使ったほうが伸びるので、ちょっとしたなども埋められます!!!合計三回に分けてパテを盛ってます!!まぁ、塗装すればつなぎ目は見えなくなるのでいいでしょう!!!後ろの配線も通るように工夫したので、明日期待しててください!!!!久しぶりにゆっくりと明日だけは過ごせそうです!!!!


日曜日はミーティングだし、来週は水曜日から検査のため札幌っす;;入院チャンスなんですが、ぜひともDVDを搭載して、札幌シルビアで帰宅したい!!!!がんばりまーす^^



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, September 22, 2006 23:10:15

帰れないよ………♪~JR止まってる↓↓~

テーマ:ブログ
いやいや、仕事終わって帰ろうかと思ったら、なっなんとぉーー!!


札幌発車してないと(`ε´)なにぃ!??誰か飛び込んだらしい……帰れないべ~(ToT)


やっと動いたと思ったら70分遅れ……疲れるわ……ったくさ、人に迷惑かけるなよな。。。富士の樹海でこっそりすればいいのにね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, September 22, 2006 00:55:33

誕生日パーティー♪~3○回目の誕生日w~

テーマ:大学(完;マスター修了)
誕生日パーティーしました!!!大学の先生誕生日なので、修士二年+学部四年生(←俺の同期w)でお祝い♪オレはケーキ調達係だったので、おいしいケーキ屋さん捜索しましたー^^


この6年目だけど、正直甘いもの嫌いだから全然知らんのよ;;こーゆーときは、女性だ!!!と思い、事務のお姉さんに聞いてみたところ、「モリモト」ってところがおいしって^^


5時になると、速攻で買いに行きましたね!!なんせ、ケーキとかって無くなるイメージがあったので^^;すると、発見!!!でも、イチゴ入ってるーーー;;オレ繊維食べれんからどーすっかな!??ーと思ったけど、俺の誕生日じゃねーからいいべ!!!って事で購入!!!


後はビール買って帰宅☆そして、パーティー開始だぜ(*^^)v先生の家に着くと、しーすーだ!!!!そして、とんかつ+とりてりだ!!!!がつく!!!メチャ食った><おなかいっぱい、そして最近は内臓の調子がご機嫌斜めのでトイレに数回・・・・・・ とんかつ


そして、ケーキ!!!!!誕生日ケーキ とりあえず、ハッピーバースデーの歌とかはかなりまいて、ろうそくを消して、オメデト!!!!そして、みんなで食う!!!オレは分解して、イチゴ救出してから♪♪おいしかったw満足、満足☆☆


お誕生日おめでとうございます!そして、ご馳走様でした!!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。