1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, August 31, 2006 22:03:31

発作爆発♪~世界の中心で叫んじゃうぞ!!!~

テーマ:大学(完;マスター修了)
久しぶりの発作に見舞われましたー;;朝からぐったりのつばっちです!!!最近来ないから、そろそろか!?と思ったら来ましたーーーー!!!


飲んでもいないのに、酔ってる感覚♪しびれるー!!!動くのがちょいと困難だったため、お昼前に大学に出撃!!!相変わらず人いねーww


昨日かけた通りでしたねw教授の部屋模様替えを手伝いました・・・・・・・・・・・つばっちは具合悪いからいいわ!!と言いつつ、オレに、これもっててくれ、こっちに置いてくれ!!!と・・・・・・・・手伝わしてんじゃんか!!!


まーいいべww教授の座ってるイス10万するとかで、将来えらくなった時のため座っておきましたwいずれは、オレも・・・・・・・・・・・野心家ですw


内定先の会社から、メール来た!!!9月から、ネットを使って勉強するらしい!!!明日から開始ですー^^基本的なエクセルワードの使い方のテストらしい!!!ぶっちぎりでトップとってくれるわ!!!でもなー、世の中にはサイバーテロリストいるからなぁ・・・・・・・・・・まぁ、焦らずがんばりまっする!!!!


そうそう、大学行く時に珍しい車みたぜ!!それは、Y31です。シーマっすね!!!古いねー、渋いねー!!!!でも、ノーマルのホイール車高短はどーかと^^;せめてアルミでバシッと決めてほしいっすね!!!今は学生シーマとか乗るんだね!??オレもFUGAとか転がしたいなw



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, August 31, 2006 10:00:00

夏の思い出 その1♪~悪戦苦闘!!~

テーマ:シルビア(S14)
始まりました!!夏の甲子園!!!じゃなくて、夏の工作ww本日はバイトもなく平和な一日を過ごさせていただきましたよ^^仕事がないということはなんて幸せなことなんでしょう><


最初は、デザインをとりあえず無視!!!!まずは、DVDを埋め込むためにセンターパネルの加工です!!!まず、s14シルビアセンターパネルは、こんな感じ!!センターパネル


邪魔な部分があるので、ぶった切ります!!!でも、その前に手で取れるパーツは手で取りましょうwセンターパネル分解 の部分は、正面から手で引っこ抜くだけwの部分は、後ろにツメで引っかかってるので、簡単に取れます!!!問題は!!!これは、苦戦しました;;ってか、オレはぶっ壊そうと思ったら、弟君が、兄ちゃん!!!マイナスドライバー貸して!!!と、、、、、数分後、取れたよ!!!ってwwおっ!!!そかそか、サンキュー^^弟君いわく、マイナスドライバーでいけるらしいです!!分解したい人はガンバレ!!!


センターパネル切断 いよいよぶった切ります!!プラスチックはどーやってきればいい??って弟君に聞くとプラモ用のノコギリ登場!!!さーぶった切るぞ!!!って思ったら、ちょい待ち!!!と・・・・・ん??弟君を見ていると、丁寧に切る部分をつけてるじゃないですか!!!最初に軽く切れ目入れるといいんだって^^曲線だからピーカッターだな!!とか言ってモクモクとやっとりました。。。。。院試あるのにすまんねー;;


弟君の入れてくれた切れ目に沿って、切断!!!!親の敵のごとくぶった切りました!!!悪・即・斬・・・・・・・・・・・・・サクって切れたねw


加工失敗 切断に成功したんで、記念にはめてみました!!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンなんじゃこりゃーーーー;;はまらんとばい・・・・・・・・・・7インチモニターはきついのか!???しかたないので、拡張工事開始・・・・・・・やすりでゴシゴシ。。。。弟君に、兄ちゃん!!!やすりは押して引いてはダメ!!!目詰まり起こす!!!


そうなのか!???兄じゃはしらんかったぞよ!!!!一方通行ですわ!!!だんだんイライラしてきたので、耐水ペーパー投入オラオラオラオラオラ、(゚Д゚)ゴルァ!!#180使ってやったぜw結構綺麗に出来たが、はまらん・・・・・・・・続きは明日!!!


コレなめてたわ。。。。。もっとサクっっと行くかと思ったけど、時間かかりそうだね・・・・・・・・・来週中までには仕上げたいね!!!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, August 31, 2006 02:16:24

大学の夏休み♪~いつまでなの!??~

テーマ:大学(完;マスター修了)
夏休みが終わってしまったみなさん!!!大学生は夏休みです!!!!学部生はですけどね^^;オレも3年前までは、テスト後は9月の末日までマターリ過ごしたもんっす!!!昨日のバイト後、後輩カラオケ行きましょう!!!ってわざわざ本部に誘いに来るくらい、学部生なんですよ!!!


研究室に配属されると、研究室によるんですが、俺の所属研究室の夏休みは俺の聞いたところ、お盆の一週間好きなところに一週間って言う合計二週間!!!


の、はずが、なんで誰もいねーんだ!!!!!毎日・毎日9時50分にをでて、事務室で15分~20分お姉さんと会話して、研究室の鍵を開けて、一人ぼっちのハブラシです;;途中からチラホラ一瞬来ては、どこかに去っていく・・・・・・・・・・ってか、8月終わるぜ!???夏休み確実に3週間以上取っ手やがる!!!!


オレなんて、夏期講習会に当てちゃったから、もうないのに・・・・・・・お盆も来たのに。。。。。。2週間も休んでないのに・・・・・・・・・いいんだ。。。。。。来月入院するから休みとるもん。。。。。一泊二日だけどw休みなんていらんわーーーー!!!家にいても暇なんだよーーーー!!!誰も相手してくれないんだよーーーーーーー!!!!


明日はみんな来ること祈ろうwでも、ほとんど来ない一票



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, August 29, 2006 22:30:54

夏の思い出♪~開会式!!~

テーマ:シルビア(S14)
学生最後の夏!!!!思い出を作らなくちゃ!!!っつぅ、事でDVDセンターパネルに埋め込みまーす♪♪準備が出来たので、開始!!!


エアコン移動ハーネス まず、最初はコレっす!!!先日ヤフオクにてゲットしたアイテム!!!その名も、エアコン移動ハーネス!!!まーいろいろな方からの意見がありまして、エアコンを取っ払うのはどうかと!???オレは使わないからいいんだけどねー><移動します!!!移動先は、知らないですww全然考えてないww


センターパネル お次はコレだ!!!失敗してもいいようにセンターパネル!!!友達の寮生に頼んだんだけど、実家に帰ってしまって回収不能!!!ってイベント発生><しかたないので、バイト先の後輩寮生のため、取って来い!!!とww快く忍び込んでくれましたwありがとー^^


ちなみに、右のエアコン口がぶっ壊れてますが、全く問題なっしんぐ!!!だって、ぶった切るもんwwははー^^


パテ 最後はコレ!!!パテ!!!なんかいいらいしっす><最近知り合った方が使っていたので真似しました!!!


後は、デザインをどーするか悩んでます;;製作コンセプトは、SHIFT_New silviaっす!!


○純正感を損ねない


○オシャレに


○エレガントかつ


○スポーティーに


ですかね!???すげーわがままwwまーちょいと色々な車の内装を見て考えます><誰かいい案あったらコメントくり♪♪今日はバイトで疲れたから、明日からかな!??がんばりまっする><



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, August 28, 2006 23:47:04

バズーカ砲買いました♪~3,2,1発射!!~

テーマ:シルビア(S14)
マフラー1 ども☆闇商人のつばっちです!!!ヤフオクゲットした、バズーカ砲が来ました!!!弟君と、「RPG!!!!」とか、いいながらキャッキャしてましたよw


帰ってきて、ベットにゴロンとバズーカ、いや違ったw、マフラーがあるのはびっくりですな・・・・・・・・新品なので、今日から抱き枕として使わせてもらいますw


マフラー2 んーそれにしても、ちょー邪魔くさい;;今週中には、つけたいね!!!触媒と一緒にwってことは、ガスケットをもう一枚わんとなー><BOSSに頼んでみるかー^^最近会ってないから、先日用も無く電話してしまったw今週中にいきなり行ってビビらすかな!?


久しぶりにシルビア乗ったら具合悪くなった;;昼間はね、昨日食べたポテトにやられたらしく、を通らず痛い痛い><トイレ7回行った。。。。。そして、バイトだろ!??今日は、カスクラス。。。。T-oneはなぜかやる気だが、オレはねーーーー!!!!今日もムカついた!!!バズーカ砲あったら居残り掃除させた男二人どもに打ち込んでるわ!!!今日は部屋にいるよりトイレにいた時間のほうが長い自信がある!!!夜は、フワフワするなーって思ったら飲んでなかった!!!今はだいぶ落ち着いてるけど、どーかな!?明日大丈夫かしら!?? 話変わるけど、明日から夏休みの工作にはいりまーす!!!先ほど全てのパーツ揃いましたww期待しててにょん♪



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Mon, August 28, 2006 16:08:33

F1 トルコGP 決勝♪~コンマ一秒の壁~

テーマ:シルビア(S14)

記事一生懸命書いたのに、なぜかアップできなかった。。。。。しかも、消えたし><げんなりだーーーーー;;もう書きません。。。。。。ライコネン残念でした。。。そして、俺も残念でした・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, August 27, 2006 22:56:08

大繁盛♪~人ごみはやっぱり好きになれん><~

テーマ:ブログ
帰宅しました♪札幌から!!!いつもどーり、ダラダラと起きて、テレビ見て活動開始♪♪休みくらいしか、テレビ見ないからねwミナミの帝王面白かったぜ(*^^)v


北海道マラソンありましたねー><ゴールが彼女の家のすぐそばなんですよ!!!なんでリアルタイムで見れるので、ちょっと面白かったね!!なまらいっぱいいてびびったぜ!!!!こんなにも走っているのか!!!?来年は出番か!??ん??


走ってる人を横目に、まず飯!!!彼女が見つけた、讃岐うどん屋へ♪ほー、生醤油=「キジョウユ」と読むが、はずかしいことに、「ナマショウユ」と言ってしまい、なんかアフォだなーって思った・・・・・・味は良し!!!!


その後、つばっち家に!!!ママン旅行のプレゼント渡しに行って、ちょいと話したら、ゲンナリした><ママン体をいとえよ。。。。つばっち家で病気持ちは、オレだけでいいのにね!


家でちょいとダラダラしてたら、24時間テレビやってましたねー。。。アンガールズが走ってましたね。まぁ、なんのために走るのかは全く俺には理解できませんが、俺はこの番組が大嫌いです。。。


なんか、いかにも!!!って感じじゃん!!偽善過ぎるね。。。まぁ、弟君が偽善でもやるほうがまし!と言ってたが、まー確かにな。じゃー、いつもやれや。。。と、思うのは自分だけだろうか・・・・・・・まぁ、いいよ。


こんなこと言ってる俺ですが、オレもいくつか偽善事業したことあります!!まー、今日だけで二件><


○彼女と地下鉄乗ってたら、おばーちゃんが乗ってきて俺らが座ろうとしてた席を譲った。すると、隣あいてるから座りなさい!みたいな感じで言われたんだけど、次で降りるのでいいですぅ^^って言った。


○一人で地下鉄乗ってて、今回は始発だったので最初から座ってたんだけど、老婦人現る!!!俺の隣に一席空いていて、そこにおばあさんを座らせたナイスガイのじーちゃん!!!ちょっと感動したので、どーぞ♪と言って、席よけた。なんかお礼言われるのが恥ずかしかったので、そそくさと歩いてその場を後に・・・・・


○高校生の頃、病気して医者を目指した頃、なんとなく献血に行こうとして主治医に相談したら、つばっち君!!献血するよりキミはされる側だよって言われて、終了した。持っていたドナーカードもこのときママンによって処理されてしまった。。。。


○大学生の時、ちゃりで転んでいるじーちゃん見つけたからシルビア止めて介抱してたら、オレが轢いたと思われた;;なぜか虚しくなった・・・・・・・


○友達が白血病になったので、ドナー登録しに行こうと思ったら、本気で止められた。。。。。。なぜか、俺は持病で氏ぬと思われているらしい・・・・・・・・


こんな話はさておき、JRで暇なのでF1の本を買ってみた!!!ちょっと、HONDA魂を勉強しようと思って!!!OBの方からメール来て、HONDAとTOYOTAの本を読んだ方がいい!!!って言われてね!!これは、素晴らしいね!!!ん~確かに、ハンガリーは感動した!!!本読んでてまた熱くなってしまった!!昨日予選見たのに、記事書くの忘れてたぜ><明日、決勝の感想かきますよ!!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, August 26, 2006 22:10:40

街ブラ♪~足がーーー棒になりそうだー><~

テーマ:ブログ
をブラブラと徘徊してきましたー^^午前中彼女が仕事だったため、ずっと睡眠・・・・・・なんせ久しぶりの休みだったので、ゆっくりと。。。帰ってくるまで寝てました><


戻ってきてから、映画の時間を調べると、な、、、なんと!!!!もう上映中!!!しかも一日一回しかやらないらしいぃ。。。。。最近の映画館ってそうなの??やられたぜ><


まー嘆いてもしかたないので、飯食いに外へ!!今日はイタ飯屋へ!!!パスタとピザ、メインディッシュの豚肉を食すwうまかったぜ!!


その後、あやぱん誕生日プレゼントを買いに!!!なんせ誕生日スマップコンサートだったため、まだ買ってませんでした!!二人で探しに!!狙いは指輪


指輪と言えば、指輪物語のゴラム!!!!「わしの・・・・・・愛しいしと・・・・・・・・・」wっと思いながら、探しに!!


はめられたーーーー><俺は男が指輪するの好きじゃなかったのに、店員に彼氏さんもどーですか??見たいな話になり、買ってしまったーーーー;;


結局指輪をはめて帰ってきましたwなんと!!!ダイヤモンドが入ってると!!!ペアで買いましたwまぁ、学生なんでそんな高価なものは買えなかったけど、いつかはいいの買ってあげたいね!!


サイズが俺は13で彼女が!!たまたまペアであって、これは運命です!!見たいな事を店員に言われてねぇ。。。まぁ、いいべ!!!


そして、歩きつかれて戻ってきました!!帰りにビックカメラに行って携帯を見てきたけど、すごいねー;;こんなにいらないだろ??っていう、機能がいっぱいだwウィンとか意味は分かんなかったけど、理解理解w次はどーしようかね??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, August 26, 2006 12:15:11

到着♪~色んなもの着きましたw~

テーマ:ブログ
久しぶりに良く寝ましたw昨日で学会も終わり、忙しかった8月(夏期講習&学会)もようやくゆっくりできそうだw卒業単位もおそらく?そろったしねー^^


ポスターで賞を取ったので、高まり過ぎてマフラーヤフオク落札w初めて自分で落としました><最初は、中古の柿本のREGUを落とそうとしたんだけど、危なかったぜー^^最初は、5000円からスタート!!!残り一時間で10000円に上がりバトルスタート!!!残り30分入札開始!!!


予算は20000円だったので、ボタン連打ですよ!!ガンガン上げてやりましたw20000円残り1分wwドキドキ!!!!


ガーン!!!!跳ね上げやがった!!!!


夏期講習後の塾講師なめんなよ!!!!再びボタン連打!!!!!気がつくと23000円!!!!


ふと思い出したw23000円でトラストの新品マフラーが出てたことを・・・・・・・・・・・・やべーと思い、誰かが跳ね上げてくれることを期待・・・・・・・・


残り1分。。。。。。終わったくせー!!!!やっちまったーーーーーーー><と、思ったらあがったので即やめ!!!


そして、23000円トラストマフラー一撃落札wwやったねーー!!!!送料が3700円+消費税込みで27450円くらいだったかな!??良かった良かったw来週触媒くっつけて、合法車両化計画発動ですわ!!!


その後友人に頼んでいた、エアコン移動ハーネス到着♪来週から夏の工作も開始かな!??


んでもって、仕事をしに苫小牧へ行き、札幌に旅立ちました!!今週もJRイベント発生~・・・・・・なんでも札幌行きの普通電車が故障したらしく、なまら特急に乗ってるんですよ!!!いつも特急券JRの中で買うんだけど、特急電車のくせにほとんどの人が立ってるという不思議な後景に・・・・・・・車掌さんも来ず、いつの間にか札幌へ。。。。。。ってか、ずっと立ってたぜ!??指定席にすりゃー良かったぜ;;


今日はアヤパンマンが仕事なので、帰ってきてから街ブラしにいくわー!!久しぶりに映画でも見て来ます!!ブレイブストーリーでもねw
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, August 24, 2006 20:20:03

ポスター発表終了♪~な、なんと!!!!~

テーマ:大学(完;マスター修了)
みなさん、こんんちは。しゃべりの鉄人、つばっちです!!!今日は、学会><早起きしました;;7時ちょいに起きて、スーツ着用!!!学会なので、頭をツンツンさせたり、香水をプンプン、貴金属をチャラチャラはまずいかと思い、いたって大学生っぽく出撃!!!


改造車で会場に行くのもNGかと思い、徒歩wそして研究室到着・・・・・・・誰もいない。。。。。。。えっ!???8時集合っていいませんでした!????


学会のお手伝い(←バイトね)達ですら、8時30分登校・・・・・・・・や、、、やられたぜ。。。。。。。そして、受付へ!!!すると、事前に金払ってるからいらんよー!!!と言われ、ポスター会場へ行くと、ネームプレート受付でもらっておいでよ!!って言われて、再び受付。。。。。すると、バイトしかないよ!!って言われたので、ポスター会場へ。。。。。んでもって、あるって!!!言われて、受付へ。。。。。。ありました・・・・・・・・・・


いい加減にすれや!!!!


からすんげー疲れて、テンションだだ下がり。。。。。そして、あっという間にポスター発表!!!!相変わらず人気ねー><誰もこねーーーーー;;


10分くらい経つと、きましたよーーーー!!東北大のせんせー!!!!なげー、、、なんという長さだ。。。。。30分以上話してしまった・・・・・・・しかも、名刺までもらった。。。。メールしてと!!!!!激プラリ!!!!かww


その後、3人が来て3人に同じ説明をして、グタグタ。。。。。。。終わったぁ!!!!後は、表彰式を待つだけっす!!!


ポスター発表表彰式では、まず先に名前を呼ばれると残念賞;;まー、オレはだめでしょうwなんせ、誤字・脱字満載でしたから。。。。


が、、!!!!!奇跡が起こるw


呼ばれなかったーーーww特別賞以上確定ww最後の懇親会表彰されましたw結果は特別賞♪♪やったねー(*^^)v逆転ホームランっすw特別賞


学食のおばちゃんたちが懇親会で手伝いしてたんだけど、褒められちゃったw頭良かったんだねー^^ってww全然よくないっす;;教授に聞いたところ、一次審査(←書類)は良くなく二次審査(←発表・質疑応答)が良かったとw確かに俺のしゃべりはうさんくさいが、上手ですwwバイトのおかげですw多分マル◎商法とかいけますwwまー何だかんだ言っても獲れてよかったわ!!最後の学生生活にを飾りました><みなさんありがとうございます!!図書券ドリフ○天国に使わせてもらいます!!最後に、大学の助教授の先生が、ずっと俺の友達だと思われていたらしいww学食のおばちゃんが言ってたww若く見えるのはいいことだww



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。